誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物

小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物」のブログを一覧表示!「小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お地蔵さまと巾着を作りました。 軍手の指の部分を利用して仲良く親子3人にしました。 優しい笑顔でしょう〜道の駅いなかだでフリーマーケットが開かれていました。そこで購入した久留米絣を利用して巾着を作ってみました(絣模様を見ると何となく懐 ... » more

小型モバイルバッテリー Anker PowerCore+ mini を買うの巻 Xperia Z5 compact を購入して、まぁ一日持つんだけど、たまに朝から大活躍だと夜ギリギリになることがあったので、モバイルバッテリーを探しておりました。家には、ソニー製のフラットタイプのモバイルバッテリー CP-F5 ( ... » more

私の持ってるタロットカードが超高値で販売されてる!! 私の愛用している、タロットカード。シェルダン・ダグラスのものです。このカードを購入した時の記事はこちらです。ポップアートの世界から抜け出したようなカラーリングと、ぶっ飛んだデザインが大変気に入っております。 ... » more

でしのーとiPhone6s
iPhone6s 機種変更しました!PLUSにしたら…結構デカイです^ ^さっそくケースも購入。シュリンクレザーのホワイトにしたけど…汚れそうf^_^;) ... » more
テーマ 小物

ペットボトルケース こんにちは。今日は平日なのに、なぜだか娘が2人うちにいます。三女の幼稚園は来年の新入園児のための面接があるので、もともとお休みだったのですが、先週の嘔吐から始まり、週末には熱。日中は熱も下がっているものの、夕方からま ... » more

可愛いフクロウが♪ お天気に誘われて、痛い足腰を騙しつつ近所へ買い物へ。遊歩道の桜の木に、あらフクロウ?縛られフクロウ(笑)ですが、幸せ呼ぶ可愛いフクロウね♪お尻にあるビニール袋は……フクロウのフン入れじゃあるまい(*≧∀≦*)我が家の招き猫は ... » more

ガンズのアナログレコードが欲しい ガンズ&ローゼズのデビュー作、「アペタイト・フォー・ディストラクション」です。ロック史に残る傑作であり、完璧な1枚だと思います。私も数え切れないぐらい聴いてきました。ところで、冒頭のアルバムジャケットは初 ... » more
テーマ インテリア関連 小物 音楽  コメント(4) トラックバック(1)

スマートロック smart lock を活用してみよう♪ Xperia Z5 Compact には 指紋認証がついています。自分は基本左手持ちなので、指紋認証に使う指は中指か人差し指、たまに右手も使うので親指。両手持ち用に右手人差し指も。机でスマホ置くときは基本左なので、掴む用に左手の親指も ... » more

京都の琳派展に行って来ました 美術部のOBの方に前売り券を買ってもらっていたので早く観に行きたい!とうずうずしていました。火曜日にようやく、お昼から出かけました。テレビでもずいぶん特集を放送されていたし ... » more

今回は、小物を・・・ キャンディーボックスです。 何を入れてもいいけどね!洋服・バッグのアクセサリーふろうの置物です。 玄関等に・・・ 縁起ものよこれも、アクセサリ ... » more

スーちゃんのフレンドシップキルト完成(*^-^*) こっとんふらわぁさんのサークル、HappyQuiltCircleで企画募集されてた「スーちゃんのフレンドシップキルト」に私も参加させてもらうことになりました。http://flowercotton.blog109.f ... » more

娘にお気に入りのレコードを選んでもらいました 先日、渋谷・新宿にて新しくアナログレコードを2枚確保しましたので今までビートルズで統一していた書斎をモノトーン主体に変更しました。遅ればせながら紹介いたします。レコード額の模様替えは、いつも娘と一緒にやる ... » more
テーマ インテリア関連 小物 音楽

お花のミニポーチできました(;´∀`) どえらい時間がかかってしもたがな〜何回も何回も何回も何回もやり直しして、ようやく完成。なんで作り方をちゃんと確認しないで作業するかなー自分に何回、文句言ったことか(-"-)バカだー ... » more

ミランの鉛筆削りつき消しゴムです かなり昔から欲しかったのですが、「買っても実際使わないよな」なんて毎回買わずにいたのですが、なんとなくタイミング(?)があったのでついつい買ってしまいました。ミランの鉛筆削りつき消しゴムになります。 ... » more
テーマ 小物 文房具

まかないギャラリーお花のアップリケ
お花のアップリケ 色んな反省を踏まえ、地道に小物づくりを続けてみようとしています。そういえば、毎月、小物を作る!と言ってたけどなんとなくは出来てた気がする。今度は週に1個の割合で作れたらいいなと思う。今日の進み ... » more

間に合ったぁ (許禰神社でお清め・・・) 三倉の祭りはじまりますいつものこんでぇ〜清祓証を欲をかいて・・・おもってかぁのデザインを変えたっけでぇ手間んかかってやっと完成したっけょ。間に合ってふんとよたったけょお天気珍しく雨{%雨web ... » more
テーマ 小物

まかないギャラリー色々と反省
色々と反省 春に作ってたバッグです。キルトジャパン賞の二次審査に落ちて帰って来ました〜( ;∀;)私なりに頑張った作品だけど、やっぱり縫製が下手っぴ。それがずっと気になってて。今日、これが帰っ ... » more

シェルダン・ダグラスのタロットカード 〜小アルカナA〜 ウェイト版の「剣」は、なんか殺伐としてて好きなカードはないんですが、シェルダン・ダグラスのほうもやっぱり暗いカードが多いですね。背景が真っ黒というカードも複数ありますし。そうはいっても面白いというかと ... » more
テーマ 小物 タロット

シェルダン・ダグラスのタロットカード 〜小アルカナ@〜 2回に分けて、シェルダン・ダグラスのタロットカードの小アルカナを紹介していきます。まず始めは棒のカード14枚。見事なまでの色使いですね(笑)色づかいだけでなく、まったくデザインが違うものが結構ありまし ... » more
テーマ 小物 タロット

杉浦さやか先生の「おきにいりと暮らすABC」 文科系女子(私のようなおっさん含む)のカリスマである、杉浦さやか先生の最新刊、「おきにいりと暮らすABC」を購入しました。近所の本屋に平積みされてまして、「おっ!最新刊か!」なんて買って帰ってきたんですが、日 ... » more
テーマ インテリア関連 小物  コメント(4)

初体験のハンドメイド講習 朝晩だんだん寒くなりましたね今日はホットカーペットと電気ストーブ出しました昼間も過ごしやすくなりましたよね秋はいっぱい美味しいものがあるので食いしん坊のわたしにはうれしい季節で〜す(笑) ... » more

シェルダン・ダグラスのタロットカード 〜大アルカナ〜 シェルダン・ダグラスのタロットカードの中身紹介。まず始めは、「大アルカナ」の22枚を大まかに見てきます。上にウェイト版も一緒に並べてますが全然別の種類ですね。同じタロットカードとは思えないですが、要所要所 ... » more
テーマ 小物 タロット

☆2015 クリスマスカード こんな素敵なカード 見たことない、、、全〜部置いておきたくなるとても凝った作りのカードは4つに折りたたんだ 奥行きのある 透かし模様がすごい!スノーフレークや となかいの表情とても細かい 切り込み ... » more

海cafe2カエルのトレーを貰いました
カエルのトレーを貰いました 私の父親が湯沢に旅行してきましてお土産に、カエルのトレーを買ってきてくれました。なかなか愛嬌のある顔をしております(笑)横から見た感じです。トレーが葉っぱの形をしてましてカエルがそのト ... » more
テーマ インテリア関連 カエル 小物  コメント(2)

シェルダン・ダグラスのタロットカードを買ってしまいました 観賞用というか机上小物というか、遊びでタロットカードを購入したとはいえ、「なんか違うよな・・・」なんて思っていました。もともと私が購入したものはウェイト版という定番中の定番モデルです。とりあえず最初は基本から ... » more

ダイニングのライトを変更しました 我が家のダイニングであります。大きなダイニングテーブルはカミさんの実家からの頂き物。テーブルの上には、引越しした時にカミさんのお母さんにIKEAで買ってもらったライトがあります。この場所に引越 ... » more
テーマ インテリア関連 小物

失敗ばっかり続いてたけど(;´∀`) Happy Quilt Circleさんのミステリーキルトの第5回目。完成しました(;´∀`)まず、額縁の中身を何にしよう?ってのでストップ(;´∀`)『爪王』 ... » more

パンアメリカン航空のペンホルダーを入手しました 手帳にペンホルダーをつけるというのは別にトラベラーズノートに限らず、多くの方が試行錯誤されており、自分好みに仕上げた方もいれば、いまだに納得いかずに使い続けている方もいらっしゃると思います。トラベラーズノート ... » more
テーマ トラベラーズノート 小物 手帳

ログキャビンのバッグ 仕立てが相変わらずヘタクソだけど(;´Д`)思ったよりはかわいく出来たと思う。アボカド、ずいぶん大きくなった〜(*^-^*) ... » more

VanNuysのネックストラップを手に入れたっぞ!! もうかれこれ5年以上使っているネックストラップにもヘタりが見えてきました。リング部分は錆び、紐部分は汚れに汚れ、長さ調整用のゴムもどこかへ行き・・・。ってことで夏からネックストラップを模索しております。ソニーポイントがあったので、ウ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:21

「小物」のブログ関連商品

» 「小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る