誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物

小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物」のブログを一覧表示!「小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

でしのーとランシュー
ランシュー 今年は走るぞ〜ということで、シューズ買いました!まずはこの前、3時間リレーマラソンにでました…次はハーフマラソンだ(^◇^;) ... » more
テーマ 小物

ASUS ZenPad S 8.0 Z スタイラスのためのペンフォルダーを買うの巻 ASUS ZenPad S 8.0 には筆圧対応の専用のZstylusというスタイラスペンが別売りであり、イラストなどを描く目的で描き味などをチェックしてきました。http://s.webry.info/sp/novel-99.at.we ... » more

小物作りました。 孫娘が成人を迎え、記念撮影用に髪飾りを作ってみました。 ... » more

小物作りました。 主人のライブ用の機材・譜面入れに・・・もうひとつ ... » more

Xperia Z4 tablet スリーブケースを買うでござるの巻 Xperia Z4 tablet が我が家にやってきて、スリーブケース事情が変わった。というのも、Z2 tablet で使っていた 幡ヶ谷カバン製作所 CLUTCH FIT 10インチ用タブレットスリーブケースでは、少し大きくなって収ま ... » more

DDW DIARY素材の違い
素材の違い 画像の3つのLEDライトは、ThruNite というメーカー製で、3つとも同じデザインのライトです。素材は右から順に、アルミ、ステンレス、チタンです。黒い塗装をほどこしたアルミ光沢のきわだったステンレス光 ... » more
テーマ 日記 小物 BAG

DDW DIARYApple Watchとデニム
Apple Watchとデニム 昨年後半に新色として発売されたApple Watch Sportゴールドアルミニウムケースとミッドナイトブルースポーツバンドの組み合わせ。画像で見るより、デニムカラーです。AppleWatchがデザイン的に腕 ... » more
テーマ 日記 小物 モバイル・PC

まかないギャラリー雑多な日々
雑多な日々 「濱田庄司と芹沢_介 ー民芸運動の巨匠とゆかり作家達ー」展を観て来ました。http://higashiosaka-art.org/exhibition/昨年、古本屋で、31年前の芹沢_介展図録を買 ... » more

でしのーとソフトバレー
ソフトバレー 地元のソフトバレー大会のためにプラシャツGETしました!どんどん黄色いシャツが増えていく… (^◇^;)今年はひよっちPとYチームどっちも準優勝でした! ... » more
テーマ 雑記 小物

バレンタインのチョコレイト2016 昔は国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」が定番曲だったのでしょうが、ここ数年はこれですかね?以前サマーソニックの前夜祭のようなオールナイトイベントの「ソニックマニア」にてパフュームをかなり近くから観た事が ... » more

ハーダンガー刺繍のコースター 2枚目 やっと刺し方を理解した気がする。前回より布目が小さいので、コースターのサイズも小さくなりました。(コースターとして使えそうな気がしない…)そのへんの余り糸で刺したので、 ... » more
テーマ 刺繍 小物 雑貨

ハーダンガー刺繍のコースター ハーダンガー刺繍のコースター。ハーダンガーのピンクッションを作ったのはいつだっけ?ブログを見返してみると昨年の12月。すっかり刺し方を忘れていて、アホほどやり直しして、ようやく ... » more

レジンアクセサリーはじめました 初めてのレジンアクセサリー作り。美術部でやりたい!という声があったので、こないだの似顔絵の売り上げでレジンライト買いました。私自身はあんまり興味なくて(;´∀`)100均の材料で1 ... » more

海cafe243歳になりました
43歳になりました 恥ずかしながら、2月6日の本日、43歳になりました。正直なところ、年齢のサバを読んでるわけではないのですが、自分が42歳になるのか43歳になるのかわからなくなったりします(笑)帰宅しましたら、娘が手紙をく ... » more

キャンバスワークのカードケース完成 やっとできた。こんなちっこいもんを、何回ほどいてやり直したか…糸が足りなくなるんじゃないかとドキドキしながら刺してました。えー(;´Д`)って思いながら作ってたので、全 ... » more

参りました…… いつも使っているホカロン、買い置きが無くなっちゃった?ってゴソゴソ探していたら、誰が買ったのかな?の↓↓が出てきてラッキー♪ジャンバーのポケットに入れていざ出勤!ん?ん?……凄い香り?いや、臭い!甘ったる過ぎる匂い…………。 ... » more

☆完成☆ *フレンドシップ*の カップのコースター / トキリマメ 作品展のフレンドシップの見本「カップのコースター」ができあがりました♪(18×13cm)このまえドームで買ったボタンを付けて… ... » more

1日過ぎるのが恐ろしく早いこの頃 気付けばすぐ夕方になってる気がする。特に何もしてないから余計かー(;´Д`)ブラックワークのピンクッション。練習で2個、違う布で作りました。綿をケチったので、ふわふわし ... » more
テーマ 刺繍 小物 雑貨

きりこの手帖ねこぽちポーチ
ねこぽちポーチ ポーチ作りました。ちっこいポーチですファスナー9センチリップ一本分の大きさ。前回の羊毛ネコちゃんでネコの難しさを痛感したので、ネコグッズの練習を兼ねて今度は間違いなく ... » more

「IT’S A STAMP WORLD! 〜切手に恋して〜」 ブックオフにて面白そうな本を見つけました。108円だったので、ついつい購入。切手収集に関する本でして、今から10年前に発売されたものです。私自身、切手収集はしていないのですが、私の父親がしております。 ... » more
テーマ 小物

今年もよろしくお願いします。 何という事でしょう。年末、年始の更新も無く、すっかり日常です。先日の雪ではこちらは40p以上は積もりました。ゆきかきに4時間以上。重い雪で疲れました。(>∩<)普段降らない所にも随分降って、大混乱ですね。足元には十分注意 ... » more
テーマ 猫もの 小物  コメント(2)

まかないギャラリーなんやかや(-ω-)/
なんやかや(-ω-)/ ネットがつながりにくくてブログ更新もなかなか出来てませんでした。パソコンが調子悪いとへこむ…( ;∀;)こないだのフランス刺繍を額に入れました。しかし、落として額は崩壊…(-"-) ... » more
テーマ 刺繍 小物

海cafe2申年の酒枡を買いました
申年の酒枡を買いました 私の会社の中の別の事業部で販売している十二支が描かれた酒枡です。2016年ですので申年バージョンです。長年、我が社の専務だった方が年賀式の時に、本社スタッフ全員にプレゼントしてくれていたのですが、 ... » more
テーマ 小物

国産メーカーの消しゴムを確保しました 以前の記事で、舶来品(死語)の消しゴムの使い心地が最悪という事を紹介いたしました。そこで、久しぶりに初心に戻って国産メーカーの消しゴムを使おうと思いまして、最寄の本屋(文房具もある)にて確保してまいりまし ... » more
テーマ 小物 文房具

海cafe2ミランの消しゴムが酷い件
ミランの消しゴムが酷い件 スペインの文具メーカー、「ミラン」は安価でいて国産メーカーとは違うデザインや色使いなどで昔から好きです。電卓とか使ったりしてましたが消しゴムはいろんな種類があって安いからついつい見つけたら買ってしまいます。 ... » more

Pluggy Lock 似、でもよりコンパクトで安いアルマニア イヤフォン固定ストラップ 妻のiPhone6 の表ガラスの角が少し欠けてしまいました。iPhone5の時には、Lightning コネクタの両端のネジ部分に固定するストラップ固定器具を使っていたのですが、どうもiPhone6だとネジの溝が異なっていて装着できなくな ... » more

きりこの手帖これ、なんでしょう?
これ、なんでしょう? チクチクしてみました。この子です。この子は何でしょう?申年ですけど、サルではありません。ホンダのNコロ君でもなく、もちろんエネゴリくんでもありません。フレンチブルドックでもありません。我が子ら ... » more

トランセンド transcend メモリーカードが故障? 永久保証を使ってみた 姉さん事件ですΣ(゚д゚さてさて年末まで後数日となった2015年 年末、特にネタないと思っていましたら、ありました。とある兆候は、先月SONY Reader Store で購入したコミック(宇宙兄弟27巻w)が保存されない現象に直面。 ... » more

ぶきっちょさんの handmade Folio pouch
Folio pouch 明けましておめでとうございます。今年は4月から三女が年長になり、幼稚園生活も残すところあと一年になってしまいました。卒園準備で忙しくなりそうですが、楽しみながら、ぼちぼち更新できたら良いな・・・と思っております。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/07 11:09

「小物」のブログ関連商品

» 「小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る