誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物

小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物」のブログを一覧表示!「小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Anker USB Type-C ケーブル を入手するの巻 ASUS Zenpad S 8.0 が我が家に来て約2ヶ月。こいつ充電・通信端子が USB Type C なんです。最近の流行ですよね。でも、まだまだ普及前なので、他の端子と共通化できる Micro USBのがよかったなぁと思いつつ、本 ... » more

オーダー猫ポーチ&猫バッグ、旅行用巾着と、春の訪問者 すっかり陽も長くなり、桜前線も1000メートル付近まで来ました。今年は桜が長く楽しめたと思います。い〜い季節です!まずはこちらオーダー品より。1年に一度お会いするホテルのお客様。猫大好きです!同居猫の『にゃんたく ... » more
テーマ 猫もの 小物

GR2にストラップをつけてみました 連日連夜、怒涛のGR記事連投(笑)このままいくとGRブログになってしまいますのでこれで打ち止め・・・、というかGR関連はまだまだたくさんありますが、いったん小休止いたします。週1ぐらいにとどめておきます(笑) ... » more
テーマ カメラ RICOH 小物  コメント(2)

iPhone6 6s 用格安ガラスフィルムを試す ぬるぬる 0.2mm 妻のiPhone6 のノーマルフィルムが剥がれてきたとの訴えがあり、この際だからガラスフィルムにするかってことで、注文しました。格安ガラスとして、Xperia Z5 compact の時コスパがよく品質もよかった→「Xperia Z5 ... » more

Xperia Z5 compact ガラスからフィルムに戻す。ラスタバナナ 両面セットさらさら Xperia Z5 compact グローバル版である E5823 を購入して、あの時はまだキャリア版が発売されておらず、選べるアクセサリーが少なかった。それで、今まで使ったことなかったガラスフィルムも、1,000円ほどで購入できたので試 ... » more

とっておきのカード 緻密なカッティングを施した繊細なデザインのカードが入荷、その素晴らしいテクニックには思わず 歓声と拍手が!いちばんお気に入りはこのケーキかな?きれいな曲線のネコたち!さて何匹いるでしょうか? ... » more
テーマ 小物

Samsung 128GB microSDXCカード (σ・∀・)σゲッツ! メインスマホであります Xperia Z5 compact E5823 は内蔵メモリは32GBで比較的大容量なのですが、先日、75パーセントオーバーの警告が出るようになりました。Xperia Z3 compact(こちらは16GB)でも ... » more

映画「ちはやふる(上の句)」観てきました(≧▽≦) 長女と、どハマりしていた「ちはやふる」のアニメ。録画を3〜5時間見てても、全く飽きなくて、数日にかけて一気見していました。キャラクターがみんないいんです(≧▽≦)なので実写は…(-"-)と思っ ... » more

フランス刺繍のミニバッグ完成 やっとでけた〜〜(;´Д`)もう本当に大変だったよーへったくそ過ぎて泣けてくる(ノД`)・゜・。おとといは、サークル用に預かってた布でエプロンを縫い ... » more

またまた 小物つくり ひさしぶりの帰郷です主人の仕事とかいろいろでお彼岸にも帰れずやっと帰ることができました帰る途中にあるダムの端から向こう岸にかけて鯉のぼりが泳いでいました久しぶり ... » more

「こんな ポーチ作って〜」 「こんなポーチ作って〜〜」と注文はいりましたぁ〜依頼人は娘のあーちゃんいつも「ポーチ作ってあげようか〜」と言っても「ええよ!まだ使えるけぇいらん ... » more

おせっかいなカードケース 本当はサイフなんだけど・・・以前話した「おせっかいなカードケース」できましたぁ〜パッチワークもキルティングもすぐできますだっておせっかいですからパッチしてある4 ... » more

カットワークの小物入れ完成 ずいぶん時間がかかってしまった…白い布に白い糸…見えにくいよー今日は特に目が見えにくくて苦労したわ。こないだはキルトのリメイクで ... » more

ASUS ZenPad S 8.0 Z スタイラスのためのペンフォルダーを買うの巻 ASUS ZenPad S 8.0 には筆圧対応の専用のZstylusというスタイラスペンが別売りであり、イラストなどを描く目的で描き味などをチェックしてきました。http://s.webry.info/sp/novel-99.at.we ... » more

小物作りました。 孫娘が成人を迎え、記念撮影用に髪飾りを作ってみました。 ... » more

小物作りました。 主人のライブ用の機材・譜面入れに・・・もうひとつ ... » more

Xperia Z4 tablet スリーブケースを買うでござるの巻 Xperia Z4 tablet が我が家にやってきて、スリーブケース事情が変わった。というのも、Z2 tablet で使っていた 幡ヶ谷カバン製作所 CLUTCH FIT 10インチ用タブレットスリーブケースでは、少し大きくなって収ま ... » more

DDW DIARY素材の違い
素材の違い 画像の3つのLEDライトは、ThruNite というメーカー製で、3つとも同じデザインのライトです。素材は右から順に、アルミ、ステンレス、チタンです。黒い塗装をほどこしたアルミ光沢のきわだったステンレス光 ... » more
テーマ 日記 小物 BAG

DDW DIARYApple Watchとデニム
Apple Watchとデニム 昨年後半に新色として発売されたApple Watch Sportゴールドアルミニウムケースとミッドナイトブルースポーツバンドの組み合わせ。画像で見るより、デニムカラーです。AppleWatchがデザイン的に腕 ... » more
テーマ 日記 小物 モバイル・PC

まかないギャラリー雑多な日々
雑多な日々 「濱田庄司と芹沢_介 ー民芸運動の巨匠とゆかり作家達ー」展を観て来ました。http://higashiosaka-art.org/exhibition/昨年、古本屋で、31年前の芹沢_介展図録を買 ... » more

バレンタインのチョコレイト2016 昔は国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」が定番曲だったのでしょうが、ここ数年はこれですかね?以前サマーソニックの前夜祭のようなオールナイトイベントの「ソニックマニア」にてパフュームをかなり近くから観た事が ... » more

ハーダンガー刺繍のコースター 2枚目 やっと刺し方を理解した気がする。前回より布目が小さいので、コースターのサイズも小さくなりました。(コースターとして使えそうな気がしない…)そのへんの余り糸で刺したので、 ... » more
テーマ 刺繍 小物 雑貨

ハーダンガー刺繍のコースター ハーダンガー刺繍のコースター。ハーダンガーのピンクッションを作ったのはいつだっけ?ブログを見返してみると昨年の12月。すっかり刺し方を忘れていて、アホほどやり直しして、ようやく ... » more

レジンアクセサリーはじめました 初めてのレジンアクセサリー作り。美術部でやりたい!という声があったので、こないだの似顔絵の売り上げでレジンライト買いました。私自身はあんまり興味なくて(;´∀`)100均の材料で1 ... » more

海cafe243歳になりました
43歳になりました 恥ずかしながら、2月6日の本日、43歳になりました。正直なところ、年齢のサバを読んでるわけではないのですが、自分が42歳になるのか43歳になるのかわからなくなったりします(笑)帰宅しましたら、娘が手紙をく ... » more

キャンバスワークのカードケース完成 やっとできた。こんなちっこいもんを、何回ほどいてやり直したか…糸が足りなくなるんじゃないかとドキドキしながら刺してました。えー(;´Д`)って思いながら作ってたので、全 ... » more

参りました…… いつも使っているホカロン、買い置きが無くなっちゃった?ってゴソゴソ探していたら、誰が買ったのかな?の↓↓が出てきてラッキー♪ジャンバーのポケットに入れていざ出勤!ん?ん?……凄い香り?いや、臭い!甘ったる過ぎる匂い…………。 ... » more

☆完成☆ *フレンドシップ*の カップのコースター / トキリマメ 作品展のフレンドシップの見本「カップのコースター」ができあがりました♪(18×13cm)このまえドームで買ったボタンを付けて… ... » more

1日過ぎるのが恐ろしく早いこの頃 気付けばすぐ夕方になってる気がする。特に何もしてないから余計かー(;´Д`)ブラックワークのピンクッション。練習で2個、違う布で作りました。綿をケチったので、ふわふわし ... » more
テーマ 刺繍 小物 雑貨

きりこの手帖ねこぽちポーチ
ねこぽちポーチ ポーチ作りました。ちっこいポーチですファスナー9センチリップ一本分の大きさ。前回の羊毛ネコちゃんでネコの難しさを痛感したので、ネコグッズの練習を兼ねて今度は間違いなく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:21

「小物」のブログ関連商品

» 「小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る