誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小物

小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小物」のブログを一覧表示!「小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「22枚のカードで毎日がうまくいくタロット占い」 近所のブックオフにて108円にて確保しました。この店舗は私の定点観測ルートの中でも一番多く訪れてる店舗なので棚の端から端まで商品は熟知していたつもりでしたが、いきなり売られてました。私が見落としていたのか、そ ... » more
テーマ 小物 タロット

無印良品タグツールのルーペを買いました 以前に無印良品のタグツールの万歩計を紹介しましたが他にも欲しいものがあったので先日、また買ってきました。今度は、ルーペです。私は昔から視力がいいのですが最近、歳のせいからか、細かい文字が見 ... » more
テーマ 小物  コメント(2)

猫物新柄続々&作品展準備開始 いつものお散歩コースの田んぼの稲穂が色づき、頭を垂れています。季節はすっかり秋です。あっという間か長かったかホテル集中月間も終わり、落ち着く間もなく平日は在庫作り、作品展準備に追われております。溜めこんだ画像をアップした ... » more
テーマ 猫もの 小物

幸せだと感じるときって・・・ 先日の地元新聞の投稿欄に「あなたが幸せだと感じるのは、どのようなときですか」と始まった記事が載っていました同じ町に住んでいる私よりずいぶんと若い3人のお子さんがいらっしゃる ... » more

完成☆紫のスマホケース / ランチ スマホケースができあがりました。(10×15cm)反対側バッグの内ポケットに入れるので持ち手はなしです。さっそく使い始めました♪ ... » more

NEW リバティピルケース! ていねいな手仕事の達人 MS.MARの最新作は リバティプリントを使ったかわいい ピルケース!直径6センチと5センチの2サイズ、大きいタイプは 中が3つに分かれています。お薬を入れて 持ち歩くのも ... » more
テーマ 小物

ステューシー×BAPEのG−SHOCKです ジュラルミンケースというのがいかにもBAPEっぽい遊び心に溢れてますね。まさに宝箱といった趣であります。出ました!G−SHOCKのフロッグマンをベースとした、ステューシーとBAPEのトリプルネーム ... » more

G−SHOCK双六のアガリです 結論から言いましょう。買いました。ポチッとしちゃいました。届きました(笑)今更ながら、というかそれこそ15年ぶりぐらいにG−SHOCK熱というものが沸々と煮えたぎってしまいまして連日連夜検 ... » more

☆パッチワーク教室秋号に掲載☆*パターンレッスン* / レジェンド 9月4日発売の[パッチワーク教室2017年秋号]秋色のヘキサゴンの表紙素敵ですね。「パターンレッスン / キーウエストの星」のページを担当させていただきました♪生徒 ... » more
テーマ パッチワーク 小物 掲載本  コメント(4)

映画『関ケ原』観て来ました これは映画館で観ないと!と思って行って来ました。…が、数分で寝てしまった( ;∀;)台詞がめっちゃ早口で、みんなが人のセリフにかぶせ気味にしゃべるから余計に聞きづら ... » more

ポシェット完成♪ / サッカー観戦 サッカーの観戦用に作っていたポシェットができあがりました♪(本体28cm×24cm×マチ7cm)花柄は小関先生の布です。ちょっとおし ... » more

今更ながらG−SHOCKが欲しくなる 今から20年近く前になりますが、G−SHOCKの一大ブームがありまして、そこから5年ぐらいは様々なコラボモデルや限定バージョンが多く発売され、それらを扱った雑誌も数多くありましたね。有名人着用モデルとか。 ... » more

海cafe2また500円玉貯金を始めます
また500円玉貯金を始めます 先日、500円玉で30万貯めたばかりですが、新しく、また100円ショップにて新しい貯金箱を買ってきました。今度は、以前のサイズに戻り、500円で10万貯まるサイズのものです。500円玉を貯める生活にす ... » more
テーマ 小物  コメント(4)

ハロウィン 2017 例年より ちょっと早いスタートハロウィンのミニアイテム今年の新作が揃いました!お馴染みのカボチャ、黒猫、コウモリ、フクロウ、、、小さいけれど カラフルでポップなかわいい存在は 大人のコ ... » more
テーマ 小物

海cafe230万円貯金箱の開封!!
30万円貯金箱の開封!! こつこつと積み上げてきた、「30万円貯まる貯金箱」がついにパンパンになったので本日開封する事にいたしました!半年ほどで30万もの金額が貯まったなんて驚きであります。缶切り使って ... » more

TIMEXの時計のバンドを交換しました 先日、原宿に行く機会があったので、ラフォーレのとこの交差点を超えて小道に入ったところにある、TIMEXの直営店舗に立ち寄ってみました。実は以前より、行こうと思っていたのですよね。理由は ... » more

海cafe2和漢健康玉を買いました
和漢健康玉を買いました 先週末に、湯西川温泉に旅行をしてきたのですが、ホテルの中の売店で、「和漢健康玉」というものを購入しました。お値段は540円であります。このような形でして、木をくりぬいたような感じです。突起が6 ... » more
テーマ 小物  コメント(2)

きりこの手帖バッグ
バッグ 残暑お見舞い申し上げます猛烈な暑さで始まった今年の夏。一時過ごしやすくなったんですが、思い出したように暑くなってきましたね。今日は立秋です。さて、今使っているバッグが大きくて近所への買い物にはちょっと不便。財布だ ... » more

今朝は♪ ホースの先っちょ、新しいのに交換!前のは最近、水をやっているとホースが外れて、びしょびしょって事が続いてました。ホースのおさえの部分の劣化?まぁ、長い間お疲れ様でした。あずきニャンいつものように♪ナデナデ♪食べ食べ〜♪ ... » more
テーマ 雑記 小物

西新井大師の風鈴祭りに行ってきました 我が家からは電車に乗ってすぐの場所に西新井駅があります。そこから大師線に乗り換えて一駅、大師前駅を下車すると、西新井大師があります。西新井大師の中で、風鈴祭りがおこなわれており、本日が最終日であります ... » more

ついに長財布を手に入れました! 欲しいと心に決めてから結構時間が経過しましたね。長財布を購入する前に、そもそも自分が長財布を使いこなす事ができるのか1ヶ月以上、シミュレーションしたりしました。ようやく欲しいモノが見つかり、オンラインストアに ... » more
テーマ 小物  コメント(2)

DIY この夏休みに楽しみたい 3 全然気がつかなかったフランス式?塗料の塗り空き瓶の使い方。昔イッセイミヤケのデザインオフイスで働いてたイギリス人が作ってる洋服。お店はロンドン。もう売り切れなのと価格をみたらびっく ... » more

ミニポーチ&カードケース リバティプリントをアレンジしたミニポーチとカード入れは丁寧な手仕事で 定評のあるMS.Marの定番アイテム。ギフトはこれ!と決めていらっしゃる方も多くロングセラーのひとつとなりました。ポーチはアクセサ ... » more
テーマ 小物

頂き物と買った物 職場のバイトさんからシャクタンにって御守り頂きました(^_^)/シャクタンは首輪をしていないので、どこに付けようかな?当のシャクタンは、ん?って(笑)こちらは日光行ったときに、あまりに可愛くて、色違いで♪益子焼きの箸置きで ... » more
テーマ 小物

海cafe2意外に長財布は問題なかった
意外に長財布は問題なかった ここ最近、連日頭を悩ませている、長財布問題(笑)どのブランドの長財布にするか、という前にそもそも長財布は使えるのか?という事です。私は30年近く、二つ折りの財布を、パンツの右後ろポケットの中に入れて生活し ... » more
テーマ 小物  コメント(2)

海cafe2結局ルイヴィトンなのかな〜?
結局ルイヴィトンなのかな〜? あいも変わらず、連日連夜、何かに取り付かれたように長財布ばかり検索して、あらゆるブランドの財布を眺めてます。5000個ぐらいは見たと思います(笑)私が欲しいのは、長財布でいてジップ式のもので、中身がこぼれ ... » more
テーマ 小物

今年も落選でした( ;∀;) キルト&ステッチショーの一次審査の通知が届きました。案の定、落選でした( ;∀;)刺繍の作品は、びっちり刺し込んである方が見栄えがいいのに、私のは詰めが甘いよなーと感じてま ... » more

まかないギャラリー毛玉問題
毛玉問題 あんまり聞いたことがないんですが、キルトの毛玉。私がキルト作ると毛玉が出来てしまいます(;´Д`)なので、キルト綿のふわふわの方(表?)は裏にくるようにしてます。裏布が黒いので ... » more

海cafe2この財布が欲しいのです
この財布が欲しいのです 以前記事にしましたが、財布を買い換えようか悩んでます。それも長財布なんで、ハードルが高いから、とりあえずカミさんが以前使っていたルイヴィトンの長財布を借りて試しに長財布がどういうものなのかシミュレーションして ... » more
テーマ 小物 戯言

ついに「紳士の文房具」を手に入れました! ホント10年ぐらい、この本欲しかったのですよね。私が手帳や文房具にはまるきっかけを作った、ねこJさんのサイトに、ねこJさんの蔵書リストがあって、この本のレビューとかされてて「読んでみたい!」なんて、ずっと思ってた ... » more
テーマ 小物 文房具

 

最終更新日: 2017/09/28 20:40

「小物」のブログ関連商品

» 「小物」のブログレビュー をもっと探す

「小物」ブログのユーザランキング

海cafe2 1 位.
海cafe2

テーマのトップに戻る