誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中真紀子

田中真紀子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中真紀子」のブログを一覧表示!「田中真紀子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中真紀子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中真紀子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光彩日本田中真紀子衆院選に立候補せず
■朝日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00010003-withnews-soci田中真紀子氏、衆院選に立候補せず「真紀子節」で一時代、波紋もwithnews 11月20日( ... » more
テーマ 衆議院選挙 田中真紀子 出馬せず

田中真紀子…暮れと正月は、『老婆の休日』を楽しみたい 「内閣に任せるとぐちゃぐちゃ」引き継ぎで真紀子節朝日新聞2012年12月27日11時52分田中真紀子前文科相(左)から引き継ぎを受ける下村博文文科相=27日午前、東京・霞が関の文科省、金川雄策撮影 2度目の安 ... » more

「わからん…」。後援会関係者はそうつぶやき、何度も首をかしげた。民主党前職で文部科学相の田中真紀子氏(68)が、旧山古志村の村長だった自民党前職の長島忠(ただ)美(よし)氏(61)に敗れた新潟5区。くしくも16日は真紀子氏の父、角栄 ... » more

秋田公立美術大はすでに定員割れしていることを書いた。今回は岡崎女子短期大学のことを問題にしようと思ったが、認可の問題で秋田市長がおかしな発言をしているので、それを書いてたら長くなったので、岡短のことは次回に。今回は田中真紀子問題と秋 ... » more
テーマ ニュース 田中真紀子 大学問題

http://www.city.akita.akita.jp/city/fn/mn/toushoyosan_no_gaiyou/toushoyosannann24.pdf秋田市が自力で集められる財源は580億円一方借金や国からの ... » more
テーマ ニュース 田中真紀子 大学問題

山田田中
「田中というの本当にしょうがないやつだ」と言ったら、「田中という苗字は多いのでその言い方は問題がある」とたしなめられた。「じゃ、田中という政治家は、に改めるゎ」と言ったら、「政治家にも田中という人はいろいろいるんじゃないの」とのこと。「だっ ... » more
テーマ 田中真紀子 大学審議会  コメント(1)

橋下氏、真紀子大臣と真逆…「参入で切磋琢磨」 - BIGLOBEニュース橋下さんの意見は賛同しがたいことが多いですが、今回は、まったくその通りだと思います。大学設置の基準は、大臣が替わるごとに変わるようでは困ります。基準に則 ... » more
テーマ 田中真紀子 韓国語 大学認可

http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012110701001513.htmlまああれだけマスコミに叩かれたら、誰だって何のために誰のために改革してるのかわからなくもなるか?(笑)結局本質論ではなく、仮 ... » more
テーマ 田中真紀子 大学問題

記者団から首相の任命責任を問われると、「どこに、どう責任があるのか」と気色ばんだ。・・・・・・田中真紀子の問題でどこにどう責任があるのだろう?大臣が認可するかしないか決められる。じゃあ逆に、認可しなかった事で責任が問われるなら、吉田学園の来 ... » more
テーマ ニュース 田中真紀子 大学問題

メンテナンスっは大変だったと思います。すべての会員のバックアップをとり、画像も相当重いと思うし、テーマやテンプレート、データベースなど、ブログのバックアップは時間がかかったのでしょうね。不満はとても言えません。担当のご苦労が解るから ... » more

産経新聞2012.10.28 >【週刊真紀子大臣】 正論、暴論、いろいろありで…「石原氏は暴走老人」 【週刊真紀子大臣】正論、暴論、いろいろありで…「公務員抑制の前に議員定数削減を」「石原氏は暴走老人」産経新聞2012.10.28 12:00 閣議後会見に臨む田中真紀子文科相=10月26日、文部科学省【10月 ... » more

“真紀子節”炸裂!「暴走老人」呼ばわり3連発で石原氏酷評 “真紀子節”炸裂!「暴走老人」呼ばわり3連発で石原氏酷評ZAKZAK2012.10.26田中真紀子文科相田中真紀子文部科学相は26日、閣議後の記者会見で、東京都知事の辞職と新党結成を表明した石原慎太郎氏について、 ... » more

田中真紀子氏小沢氏の後ろ盾失い猫被り状態と後援会関係者NEWSポストセブン2012.10.09 07:00今回の内閣改造で世間的目玉といえば、なんといっても田中真紀子氏の文科相登用だ。小泉政権下で外務相時代、「外務省は伏 ... » more

真紀子氏が文科省男性幹部を連れ込み仕事指示?その現場とされる議員会館の「女子トイレ」に入ってみた - BIGLOBEニュースついに出た。真紀子流。しかし、女子トイレに男性職員を呼び込むとは。それから、件の男性職員は事 ... » more
テーマ 文部科学大臣 田中真紀子 韓国語

「もう一回目立ちたい」閣僚の座を狙う田中真紀子の執念週刊朝日2012年9月28日号ドジョウ総理の対抗馬に"泡沫"ばかりがそろった民主党の無風代表選(9月21日投開票)が始まった。12日、議員会館で行われた野田佳彦首相(5 ... » more

田中真紀子氏首相「竹島日本領発言」は不適切と指摘した説NEWSポストセブン2012.09.14 16:00総選挙で政権が交代しても全く変わらないのが日本の政治の現状だ。それを変えるには真剣に落とすことを考えるべきではないか。そこ ... » more

成田悦子 鏡子の朝だけの世界
遠慮のない人と遠慮のない話をして遠慮のない暮らしをしたいと思いました顔の醜い人は顔をナオシマショウ顔は何度でも直せます美しい女と男だけの世界をツクリマショウ汚れていない人と穢れのない話をして穢れのない暮らしをした ... » more

成田悦子 鏡子の朝だけの世界
だけの世界 三井の伊藤洋一と組んでいるヤマハの講師です。伊藤洋一とこの女が来る度に、私の家のお湯が出なくなります。伊藤洋一と野坂道明は、三井化学火災事件の時、それぞれ何をしていたか?私は知っています。・今日は、一時間投稿妨害この ... » more

生まれるとつづく分別の峠越えて失うこころ文字を覚えるとつづく気落ちの潮路人に非ざる人を指す人差し指が汚れて汚い人に非ざる人を乗せる藁で作る船が濡れて腐る生きると見失う場面の転換 ... » more

何故に道を折り浅く息を吸う胸を切る浅い夢暮れて形のない花を見る花は雨の日に萎れ死に急ぐ母が産着を着せる日人は束縛に手を通す人に失望し人に適う人を剥奪され人にとして立つ父と母が名を付け人の名を呼 ... » more
テーマ 田中真紀子 脳科学者は殺人犯

ねえあなた春が私には来たの夏が来ようとして其の明け方、繋がれた死から抜いた体涸れて貴方が捨てた花に似ている海に彼は真実を軽んじに往かなければならなかったの鬼籍の幸福ねえあなた海に彼は真実を軽んじに往かなければ ... » more
テーマ 田中真紀子 米子市教育委員会

きれいな形が揺らめき死に絶える青い海何より絶ち難く青春はねえあなた今も求めて止まない空の青水の青ねえあなた今では空に黄昏青い希望は波間に見えない説くように水が空を映す引き入れては何処にも辿り着 ... » more
テーマ 田中真紀子 脳科学者は殺人犯 医師会

幸せは要らないいい家は要らない資本主義は要らない共産主義は要らない社会主義は要らない定めて閉じこもるな名付けて閉じ込めるなそうなってしまう轍(わだち)そうならなければならない轍(わだち)車の通るべき道 ... » more
テーマ 田中真紀子 創価学会公明党不動産

名誉を傷付ける常に正しい政府は宙ぶらりん正しい政府は父と母から目と耳を奪うそれから子供と母親の名誉を傷付けるプロラクチンとオキシトシンがよい母親とよい子供を作るねえあなた間脳視床下部も卵巣も私にはない日本政府厚生労働 ... » more
テーマ 田中真紀子 脳科学者は殺人犯

憎しみは未だ凶器とならず愛など直ぐに手に入る腐った褒美つまらない音に終わりが近付くつまらない小説に生命(いのち)を奪われるのはいやねえあなた私が悪かったいつも切(しき)りに言ったのに幸運は荒れた海の底 ... » more
テーマ 田中真紀子 殺人専門文芸春秋社

ねえあなた桜が咲く頃に咲かない誰もいない何もない春の話名実相伴う純潔無駄に通じる女と男の間を深い波線が走るねえあなた桜が咲く頃に合わせて心が迷う夢のように抱き合った中位いの傷に差す光散る花 ... » more
テーマ 田中真紀子 脳科学者は殺人犯

ソニー(茂木・理化学)と組んで幼児殺害、性的虐待待を指揮する田中真紀子(理化学)、ヤマハパルス米子楽器社 Yamaha Japanミュージックスクールは隣の木村に入り、2003年から私のパソコンからYouTubeを投稿しています。・ ... » more
テーマ 田中真紀子 脳科学者は殺人犯

マキコ節サク裂30分間 マキコ節サク裂30分間民主党公認で新潟5区から出馬する田中真紀子元外相(65)の第一声は、東京10区で“百合子と太郎のメッタ斬り”だ。19日、民主党の江端貴子氏(49)の応援演説に駆けつけた。まずは10区の小池百合子氏(57 ... » more
テーマ 田中真紀子 選挙 マキコ節

田中真紀子元外相が民主党入り 田中真紀子元外相が民主党入り無所属の田中真紀子元外相(65)が民主党に入党し、衆院新潟5区から出馬することが14日、分かった。民主党の鳩山由紀夫代表らが15日、新潟県長岡市で記者会見し、正式発表する。衆院選で優勢が伝えら ... » more

先日、あるテレビ番組でハマコーさん(浜田幸一)の発言を聞きやっぱりその程度かと思ってしまった。以下、ハマコーさんの発言小沢一郎は黙っておとなしく自民党にいれば、今頃総理大臣だったのに。田中真紀子は自民党でおとなし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 05:42

「田中真紀子」のブログ関連商品

» 「田中真紀子」のブログレビュー をもっと探す

「田中真紀子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る