誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徹子の部屋

徹子の部屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「徹子の部屋」のブログを一覧表示!「徹子の部屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徹子の部屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徹子の部屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野めみの日記渋谷コンサートに
行ってきます。今回は、妹と行きます。「徹子の部屋」、楽しかったですねー。2曲も歌わせてくださるし、9回の新曲披露の写真や、明治座、クリコンのVまで、番組が、きよしくんを大切にしてくださってるの ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷コンサート 徹子の部屋  コメント(3)

星野めみの日記徹子の部屋 2
きよしくんの最初の出演は、見ていなかったので嬉しかったです。歯が、まだ八重歯のままで可愛かった!いろいろなVTRも懐かしかった!拡大版だから、見応えありましたねー!ご両親のお話も嬉しか ... » more
テーマ 氷川きよし ちょいときまぐれ渡り鳥 徹子の部屋  コメント(5)

星野めみの日記徹子の部屋
きよしくん、可愛かったですねー!新曲、明るくて華やかで往年の東映時代劇みたいで楽しいー!衣装も真っ白な着流し!裾にブルーの鴎模様帯は濃いブルーで粋ー!かけ声かける場所もいっ ... » more

よし、次はのぶ代を呼ぼう。 <ドラえもん>3DCGで14年ぶり「徹子の部屋」出演登場方法に徹子びっくりMANTANWEB7月25日(金)10時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0725/man_ ... » more

星野めみの日記鎌倉コン 6
鎌倉コン 6 夜、初めての自力最前列当選、笑、で、恐る恐る、席に行ってみたら、センターの一個横ーーー!!!ステージが、目の前ーーー!すでに、心の中は「ギョエーーー!!!」笑。両隣りの方々が、とても良 ... » more
テーマ 氷川きよし 徹子の部屋 鎌倉コン

しみチョコ日記中江有里
中江有里が徹子の部屋に出てたんですね。中江有里さんって女優というよりも最近では作家、脚本家の顔の方が有名かも。いろんな才能をちゃんと育てるってすごいですよね。尊敬します。 ... » more
テーマ 徹子の部屋 中江有里

「徹子の部屋」コンサート 寒いですね4日前から相方が、倒れ(風邪だか何だか)まだ伏せっております。カレンダー作りも停滞し何もかも困ります。老々介護の相方は、伏せってしまってはいけないのです。まだ2日くらいかかるかも…。今日はおじやを食べました。少 ... » more
テーマ 徹子の部屋

星野めみの日記「徹子 の部屋」
「徹子 の部屋」 下絵で、すでにヘロヘロでーす、笑。昨日は、一日下絵。今日から、アシさんが入ります。どうも、人がいないと、1,2ページノルマ、さぼりますそれで、あとで大変なことに・・・、笑。きよしくんは ... » more
テーマ 氷川きよし 徹子の部屋 新曲イベント  コメント(4)

徹子の部屋のきよしくん 今日は、真面目にストーリーの清書に、キャラクターの絵を描きました。20日、打ち合わせです。なんだか、また台風がきていて、日本中、大変です。土砂ダムも、心配ですし、きよしくんの23日 ... » more
テーマ 情熱のマリアッチ 氷川きよし 徹子の部屋  コメント(4)

徹子の部屋 2011・9・9@ヒナ。すば。マル。 リアルタイムで見れなかったのでさっき録画確認しましたけど・・・・・・いやぁ〜渋谷さん!マイペースにいつもの様にカメラガン見、面白かったっす3人とも仕分けのスーツに身を包み出 ... » more

明日、8/9の『徹子の部屋』は、濱田龍臣君が登場です。大野くんの話題も出るみたいですよ〜。誰かサプライズゲストも来るらしいのですが。まさか‥‥‥?!なんて嬉しいことにならないですかねぇ。f(^_^;一応録 ... » more
テーマ 濱田龍臣 徹子の部屋 大野智  コメント(10)

今日の徹子の部屋は、多岐川裕美さんをゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、平井堅さんをゲストに迎えてお送りしました。 ... » more

今日の徹子の部屋は、森英恵親子の3人をゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、フリーアナウンサーである羽鳥慎一さんをゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、お中元の2人をゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、水川あさみさんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、まえだまえだの2人をゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

「当代一の人気グループ」息の長い活躍をしている黒柳徹子が嵐を紹介すると、このような表現になるんですね。やはり、言葉の古さが芸歴の長さを雄弁の語っているとは思いませんか。それにしても、子供のような好奇心のまま居続ける黒柳徹子と ... » more

今日の徹子の部屋は、長澤まさみさんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、いっこく堂さんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

直前のご案内でごめんなさい。m(_ _)mご存知の方も多いとは思いますが、念のため。『徹子の部屋』2時間SPに嵐さん登場します。コンサートの楽屋に徹子さんが乱入? f^_^;嵐さんとの楽しい掛け合いが見ら ... » more

☆ジアちゃんの側近たちのコメント〜徹子さんのゲスト話を引き出すコツ〜☆ イ・ジア どこに…側近たち ・準備 足りない 状態では 絶対 現われないです〜☆ [2011-04-26 08:59:43] [ニュースには キム・ボム席 記者]“イジアシは ... » more
テーマ 徹子の部屋 イジア

今日の徹子の部屋は、滝川クリステルさんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、吉瀬美智子さんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、南野陽子さんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、FUJIWARAの2人をゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、久本雅美さんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の徹子の部屋は、ピースの2人をゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

今日の、徹子の部屋はミッツマングローブさんゲストに迎えてお送りしました。 ... » more
テーマ 徹子の部屋

 

最終更新日: 2016/11/12 06:38

「徹子の部屋」のブログ関連商品

» 「徹子の部屋」のブログレビュー をもっと探す

「徹子の部屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る