誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新年会

新年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新年会」のブログを一覧表示!「新年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新年会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

徒然紫草えっ、もう2月?
えっ、もう2月? 皆さまこんにちは。いつものことですが、ご無沙汰しております。先週は、活発に活動しておりました。愛読書の「すぐやる人」では・・・”仕事との気持ちを切り替えるには、音楽や観劇が有効”…とあります。{%キス ... » more

理事長:鳥谷部のブログ体協新年会
1月25日は北区体育協会の新年会でした。北区ボディビル・フィットネス連盟は、奥寺会長、森副会長、私、今井、佐々木、近藤が出席。各団体が勢ぞろいして総勢200名を超える盛大なものでした。北区長、教育長、元国会議員、県会 ... » more

虎伯独言新年会その壱 梅見月 壱
先週土曜29日はB舎師範会の十五周年を兼ねた新年会であった。T市から午前8時27分発の東京・池袋行きの高速バスにS君と二人乗り込んだ。池袋まで二時間強のバス旅である。待ち合わせは西口交番前11時。三々五々師範会員が集まって来る。総勢11人と ... » more
テーマ 新年会 お江戸見物

今年の元気な活動誓った新婦人支部新年会 !!1月29日、新日本婦人の会会津若松支部の新年会があり、会津地方労連の湯田議長、会津農民連代表、伊東くに市議ともども招かれ参加して来ました。昨年夏に福島市で開催された、全国母親大会での感動や盛り上がりを今年の活動に生かそうな ... » more
テーマ 新年会 新日本婦人の会

木作なページ不思議な交流
不思議な交流 いま住んでいるところは30数年前、三郷市が区画整理地として売り出したところでそのときだけ、抽選ではなく並んだ順番に受け付けて販売するという募集があった。とはいえ、1週間以上前から泊りがけで並んでいる人もおり2月の一番 ... » more
テーマ 区画整理地 新年会 孫自慢

今度は、近江町の八百屋さんの新年会… 今週は丸八青果組合≒近江町市場青果部の総会及び新年会です。場所はホテル金沢組合長が懇意にされているとかでなかなかGood!です。猛吹雪の中ではありましたが(当然ホテルの中は大丈夫です(^_^;)総会も無事終了し、会計 ... » more

(速報!)の速報?撮影会と撮影後の懇親会の間に1枚だけUPップ〜ッ! ということで、これから新年会ということで、先ほど撮りたてホヤホヤのT−CASTさん主催の撮影会のモデルさんから・・・PhotoModel笠井真美ちゃん(T−CAST)とりあえずいってきま〜す。。。 ... » more

☆Straight no chaserVnクラス新年会
Vnクラス新年会 本年も少し遅れての新年会です。会場は、ウメ子の家です。先生と16名の生徒が集まりました。バイオリンという共通項で、さまざまな年代が集まって、ワイワイお酒を飲むって、とても楽しいですね。また、ぜひやりましょう!でも、その前に、バイ ... » more

いっしょに遊ぼ!新年会
新年会 今日午後から「退公連」という団体の新年会がありました。今日は『河豚コース』です。昨日は「ズワイガニ」。。そして今日は・・・年に一回ほどしか食べられないような【ご馳走】を二日続けて食べられたのです。(^▽^) \(~o~)/一応、会合です ... » more

先日の組合の新年会にて感謝祭の抽選が行われました。18日(火)横浜にて行われた液晶テレビの抽選は、横須賀は外れてしまいました。25日(火)横須賀で行われた商品券や旅行券の抽選では、なんと・・・1等の2 ... » more

ミニ新年会PART2 今日も快晴です近くの池ではカルガモ達が気持ちよさそうに日向ぼっこしています見ているとくちばしを羽にうずめて寝ているような姿ですが目は開いてこちらの方を覗っていました昨夜はミニ新年会でした夕方東京 ... » more

風の色新年会
新年会 長期欠席していた某クラブに出席し、お元気で熱心な皆様に触発され、元気をもらい、懐かしく嬉しく思いました。また、午後からは遅まきの新年会が開催され、和気藹々とした雰囲気に包まれて、忌憚のない会話にも癒されました。ここは ... » more

新年会でした 土曜日の夜。いつものうさぎ友達と『新年会』を開きました。お友達のご自宅のお隣さんのお店で、総勢9名の新年会。ほうれん草と豚肉のしゃぶしゃぶ。お野菜は ... » more

ミニ新年会、手続き用紙集め 今日も良い天気でしたが冷たい風がちょっと強い日でした昨夜はミニ新年会でした隣町に住む高校の友人と友人の知り合い、それと自宅が彼らと同じ町内の前勤務先の同僚S氏と4人で隣町駅近くの台湾料理屋で飲み会です紹興酒を飲みながら話も弾 ... » more
テーマ 新年会 役所

15日からの新年会ラッシュが昨日で一旦休憩。15日:自宅で元同僚と部下18日:有楽町レバンテで会社の先輩20日:矢口渡旭寿司でいとこ会22日:築地越乃山翠で御近所さん達と24日:新宿響で海外旅行仲間とほぼ一日 ... » more
テーマ 新年会

猿心ふれあい日記新年会
新年会 24日(月)慌てることないけど、つい都市高速で05:50、元祖間近の駐車場。工事屋さんは、連れだってそそくさと「家”」へ・・・私は「屋」の開店と同時に飛び込む・・・開店朝駆けは初めてなんで ... » more
テーマ 元祖 新年会

青草町88番地通信中盤戦ですかね…
中盤戦ですかね… 先日は、駅前の某ホテルで金沢市青果食品商業協同組合、通称 小売組合、平たく言えば金沢の八百屋の組合の新年会でした。近年の経費節減の影響で、来賓を招いたり招かれたりは無と言う事で、ほんとに身内だけの新年会です。我々の業 ... » more

しのぶ新年会
新年会 2011年になってもう3週間以上経ちました。新年会もそろそろ落ち着いてきた感じですね。年々、新年会は減っています。忘年会はするけれど、新年会はしないという職場は多くなりましたね。ほとんどが、個人やプライベートでの少人数の ... » more

小野口純子ブログに書かれるヨ
「記念日や祝日は、できたその日のままで」についてきょう、ダンス連盟の新年パーティーに行ってきた。例年は月初めだったが、ことしは会場の都合でこの日になった。そのせいか、いつもより出席者が多く、200人以上いたように思う。練習の ... » more
テーマ ダンススポーツ 新年会 どこから太る  トラックバック(2)

新年会は楽しく、時間が過ぎるのが早く感じました。今年は、昨年の半数程度の参加者で、顔なじみばかりでしたが、ほとんど、両隣りくらいしか話ができず、交流としては、さみしい感じでした。そうはいっても、日本語でコミュニケーションを楽しめる機 ... » more
テーマ 日本人会 新年会 ポルトガル

いっしょに遊ぼ!新年会 
新年会  高校同期の7期生有志が24名集まりました。場所は北新地の「木曽路」です。会費3000円とは安いことです。私と池川さんの挨拶、乾杯音頭のあと宴会が始まりました。ビールと焼酎と日本酒、ワイン、ウィスキーは飲み放題です。みんな楽しく大騒ぎ。2 ... » more

The miscellaneous notes AQUOS設置完了
AQUOS設置完了 夕方、妹達がやって来て、無事に設置が完了しました。最初の印象は、「やっぱLED!!明るいわ〜〜」でした。色々と設定をいじっていて、「こりゃ、便利」という機能が、「部屋の明るさを感知して、電源を切る」 ... » more

新年会 貴船のテーブル・同席の株式会社リーフ・パブリケーションズのお嬢さん(?かどうかはワシャ知らんけど)読者「無責任な」渡邉様大本様鈴木様山下様名刺交換やビンゴ等楽しい一時を有り難う御座いましたあと、男 ... » more

(1/19の記事のコメの続き)やっぱさー、人間、欲をかいたらイカンと言う事だよね!新年会前に「どうやったら、テレビが当たりますかねぇ」と聞かれて、「欲をかくな」と答えましたそして ... » more
テーマ 雑記 新年会

とくさんのつれづれ日記新年会PART3
新年会PART3 今日も良い天気ですが富士山は雲が掛かって見えません昨日は良く見えました(下は昨日の景色です)昨日夕方から所属支部の例会と新年会に出席盛り沢山の料理と余興を楽しみました余興は芸人 ... » more
テーマ 富士山 新年会

ゴルフ仲間の新年会 今日は、昔のゴルフ仲間の新年会が、都内某所季節料理の店で行われるそのゴルフ会は、私が永久幹事をしていて昭和54年10月に会が結成されたそれ以来、コンペが120以上開催され、会長をしていた方が亡くなったことと会員の年齢 ... » more
テーマ 新年会 毎日の食事 ゴルフ

虎伯独言鏡開きと......正陽月 弐
アット言う間に正月も二十日が過ぎた。でもこの冬、暮れから今日まで雪は降らない。先週11日は寅さんの道場の鏡開き(初稽古)続いて12日と13日も会場を変えての初稽古。寒波到来。惰眠を貪っていた身には寒さが身に浸みる。でも元気に集まって来る道場 ... » more

はははー、そりゃ先日の派遣先の会社の新年会で、40型AQUOSを貰った事さ〜昨日、父親に手伝って貰って、家には入れたけど、夕飯後に父親ったら、設置する気全・く・無・し多分、週末 ... » more

AQUOS受け取りました。 今、隣の部署の人が、本社に行ったついでに、AQUOSを持って来てくれました。そして、車に積んで来ました〜。総務の部長に「土方さんに伝言があるんだけど…」と話掛けられ、「ついでに持って行きますよ」で、持って来てくれました。 ... » more
テーマ 雑記 新年会

東京国際フォーラムの一角にレストラン「レバンテ」がある。昔、現在丸井がある有楽町の駅そばにあったレストラン、牡蠣料理で有名だ。会社の大先輩たちと昼間の会合。牡蠣フライ、牡蠣とキノコのソティー、牡蠣のグラタン、牡蠣の塩辛などを ... » more
テーマ レバンテ 牡蠣料理 新年会

 

最終更新日: 2016/11/12 06:32

「新年会」のブログ関連商品

» 「新年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る