誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新年会

新年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新年会」のブログを一覧表示!「新年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新年会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

木漏れ日の中で勉強会と新年会!!
勉強会と新年会!! 我が庭に、メジロがよく来るようになった。数年間はちっとも来てくれなくて、鳥インフルエンザの影響かしら?山に餌になるものが沢山あるのかな・・、などと話していたのだ。メジロが来ると、シジュウカラやヒヨドリもやってくるようになって ... » more

議会と市当局との合同新年会で意見交換 1月16日、議会と市当局との合同新年会が18時からワシントンホテルで行われました。昨年の12月定例会で、「会津清酒」の普及の促進に関する条例が制定されました。今回の合同新年会ではそのことにもちなみ、参加者各自が会津塗のマイ猪口・マイ箸持 ... » more
テーマ 会津清酒 新年会 交流

ワンコのサーチャンのブログ新年会
27年1月16日(金)我が老人会の新年会大成功終わって我が屋に帰りドット疲れが出て情けない気分で一杯晩酌を嗜む私です{%ビール(カシャン)h ... » more
テーマ 新年会

楽しく煎茶厳重警戒態勢?
厳重警戒態勢? 怒涛の一週間最後の予定、家元新年会が明後日です。 東京支部の新年会・私の社中の初煎会と、何とか無事に 終わることができました。 さすがに昨日はどどっと来て、一日うつらうつらでした。 その合間を縫って、宅急便を神戸のホテルに出しましたが、 そ ... » more
テーマ 阪神淡路大震災20周年 雑記 新年会  コメント(5)

ワンコのサーチャンのブログ新年会
新年会 舞の会新年会に参加して祝賀の舞を踊り大好評最高の新年会で〜す初おろしの着物姿の写真です ... » more
テーマ 新年会

minoriyuyuみのり会新年会!
みのり会新年会! 1月12日(祝)太秦第二ハイツ公民館2階に会員50名が参加し、11時20分から川西副会長の司会で開会、岡本会長の挨拶、大河内自治会長の挨拶のあと、12月、1月誕生祝品の贈呈、年男の吉田自治会副会長の乾杯音頭で乾杯!新年の門出を祝い食事会 ... » more
テーマ 新年会

毎年恒例の自宅新年会はだいたいは第2土曜日。今年は会社の同僚・後輩6名、我が家夫婦加えて8名。カニフレークのわさびマヨネーズ和えとマグロとホタテのカルパッチョが料理のスタート。家内手製の大根煮と豚の角煮、ホタテのステーキ、出 ... » more
テーマ 新年会 自宅パーティー

「福知山高校同窓会・新年会」に参加しました。 「2014年1月12日のブログ」に書きましたが、昭和34年に卒業した同期は「金木犀の会」として、時々集って懇談している。年一回は「東京同窓会」が開催されているが、10年前から同期の谷村さんが「同窓会長」に、8年前から福西さんが「東京支部長」 ... » more

楽しく煎茶さぁ、明日から
さぁ、明日から いよいよ明日の朝5時から始まります〜〜。 持っていくもの良〜し。 着物の準備良〜し。 時間も調べたし、目覚ましの用意良〜し。 と。 流の東京支部の新年会で、司会をすることになっています。 インフルエンザ、親戚の御不幸、けがなどで、この一週間 ... » more
テーマ 谷津干潟 新年会 日本礼道小笠原流  コメント(11)

いっしょに遊ぼ!同期生との新年会
同期生との新年会 毎年恒例の「七期会新年会」を北新地・「木曽路」で行いました。今年で6年目、イケガワさんの企画運営で新春を祝います。『京都・永楽屋』の【日本手拭い争奪じゃんけん大会】がメーンイベントです。八十歳近いジイチャンバアチャンが「最初はグ ... » more

フグ鍋!       (^^)/ 今日は、みほこさんと娘ちゃんが遊びに来てたそうですよ〜!娘のみ〜ちゃん、もう18歳なんだって〜!運転免許取りに行くんだって〜!びっくり!大きくなったね{ ... » more
テーマ 新年会 ゆかいな仲間

楽しく煎茶嵐の前の・・・・
嵐の前の・・・・ 今度の日曜日から怒涛の一週間です。 支部の新年会が11日で、この日は多分5時起きでしょう。 新年会の午前の式典の部の司会をすることになっていて、 大まかな原稿を作ったり、家元を囲んで歌う歌の歌詞を コピーしたり、はたまた、プレゼントを用意し ... » more
テーマ 新年会 日本礼道小笠原流 茶道  コメント(4)

1月6日、市内北部地区の後援会の新年会が開かれました。党の会議とぶつかっていたため飲食はしないと、挨拶だけの参加を伝えていたのですが、参加者から次々と質問や意見をいただき、気がついたら1時間も経っていました。皆さんから出された話題は ... » more

今年も盛況裡に新年市民交歓会開かれる 1月5日、午前11日からブライダル・ルネッサンス中の島で市民新年交歓会が大勢の参加者で開かれました。私も会場内を歩きながら、多くの方々に新年の挨拶をさせていただきました。主催団体を代表して挨拶した室井市長は、「将来にわたって、持 ... » more
テーマ 会津若松市 長期総合計画 新年会

「生活」新党名で小沢氏「好意的な反応も多い」読売新聞2015年01月03日 15時16分http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150102-OYT1T50125.html「生活の党と山本太郎 ... » more

正月神事と新年会で交流 1月3日、上馬渡集落恒例の天子神社祭典と新年会を兼ねた直会があり、御神酒をいただきながら集落の皆さんと交流しました。今後の集落行政にかかる人事の課題などとともに、湊地区や市内全体に関わる除雪の課題などについて、議員として取り組んでく ... » more
テーマ 新年会 湊町

元旦の急転の天気模様には驚きましたが、2日・3日と朝の冷え込みは厳しいが、穏やかな日和でのんびりと過ごしています。ところが、変な風邪が我が家に流行っていて、『下痢や嘔吐』が2日程続く症状で、通常の風邪の『せき・鼻水・熱』の症状は全く出ない。 ... » more
テーマ 下痢 新年会 風邪

2015/01/02(金)朝から朝食を造って、親父と頂きました。その後、親父を実家まで送り届けました。帰宅後、チャンネルNECOで「黒部の太陽」がノーカットで放映されてました。再放送が1/19に再放送があります。 ... » more

【政治】小沢氏、野党結集で政権に対抗を新年会に他党の50人も東京新聞2015年1月1日 17時42分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015010101000981.html「生活 ... » more

グループでのご旅行は… しわっす!ホテルサイプレス軽井沢でっす!年末にもなり、みなさま飲み会続きだと思いますが体調は崩されていませんか?まだまだ元気だよー!!と言うお客様も、そうでないお客様も、新年会のご予定はお決まりでしょうか??http:/ ... » more

楽しく煎茶大掃除らしきことしながら
この数日は寒い日が続いていますね。 私も、やや「背中がゾクゾクしてきて、何をするにもペースが 上がりません。 日頃のダラダラが、ますます・・・・です。 外に出るのはさすがに最小限で、家の中で、大掃除らしき ことしています。 普段から手抜きせ ... » more

今日、自分の塾で新しいパソコンのセットアップをしていると、高校時代の友人からメールが来た。「どうですか〜?仕事入りましたか?」一瞬ナンノコッチャ分からなかったのだが、少し前に『新年会』の日程調整メールが来ていたのを思い出した。 ... » more
テーマ 雑記 新年会 旧友

銚子〜南の島へ遅め新年会
遅め新年会 先日、友人宅でやっと出来た新年会♪一月に決行予定だったのが、子供達が具合悪くなったりで、延期延期に。友人夫婦の美味しい手料理に、美味しいビール、楽しかったです(^.^)そして、優太は、この新年会の次の日から発熱! ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ14 新年会
1月の第4週に新年会が2回あった新年会というには時期が遅い気もするがまぁ仕方がないだろう両方とも会社関係1つは今の部署の新年会もう1つは10年くらい前に仕事をしていた部署こちらのほうは ... » more
テーマ 1月 新年会 会社

立春が過ぎたのに寒波到来。毎日が寒い。稽古も寒くキツイ日が続く。昨日は十年に一度という寒波が押し寄せ未明から雪となる。一日中降り続き降雪量は30pにもなった。寅さん自宅前の雪かきをして車を出そうとしたが如何にせんノーマルタイヤのためスリップ ... » more

マンドリンクラブの新年会でした 本日はマンドリンクラブの新年会〜この日はメンバーが不思議と全員そろいます1年の活動など話し合いメインはお食事〜(^−^)お店にはこんなものが・・・・テーブルはこんな感じ ... » more

今日から二月。後残すところ11ヵ月。予定した事柄が進まなくて弱っている寅さんではあるが。昨日、今日と温かい小春日和である。昨日は孫を連れて自宅下の鏑川で河原遊び。小一時間ほど河原で石投げをしたり冒険ごっこや秘密基地遊び等、楽しく過ごす。小2 ... » more

つい先日まで正月気分で居たら一月も今日で終わり。歳を取ると本当に月日の経つのは早く感じる。さて今月の25・26日はB舎師範会の東京新年会が開催された。寅さんとS師範の二人は朝8時33分発の高速バスに乗り込みイザ東京・池袋に向かう。10時半、 ... » more

楽しく煎茶東京支部新年会
東京支部新年会 今年も、神保町の学士会館で開催されました。 昨年は、私の膀胱がんが見つかり、入退院を繰り返 すかもしれないとのことで、残念ながら欠席しましたの で、今年の新年会に出席できたことがとても嬉しく、健 康のありがたみを実感しました。 昨年は支部の ... » more
テーマ 新年会 日本礼道小笠原流 茶道  コメント(2)

ある懇親会に出席。2014 こんばんは。 当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。 会場は、「メルパルクNAGOYA」でした。今回は東海テレビアナウンサーの高井 一 ... » more
テーマ 仕事 電材屋 新年会

 

最終更新日: 2016/11/12 06:32

「新年会」のブログ関連商品

» 「新年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る