誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新年会

新年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新年会」のブログを一覧表示!「新年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新年会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016年仕事始め、市民新年交歓会に出席 1月4日、会津若松市でも仕事始め式があり、議場において市長が幹部職員を前に訓示しました。仕事始め式が終わるのを待って、私は、原田俊広議員とともに約1時間庁内各部を回り、新年の挨拶をさせてもらいました。その後は午前11時から中の島 ... » more

雪のない穏やかな正月、集落新年会祭と直会開かれる 1月3日、上馬渡集落・天子神社の新年祭と厄年・歳祝いのご祈祷が守屋神社の長谷川宮司のもとで行われました。ここ数年は大雪の中での正月でしたが、今冬は今のところ暖冬のようで、久方ぶりの雪のない正月で、本当に過ごしやすいです。とは言う ... » more
テーマ 歳時記 新年会 湊町

ダイヤモンド婚式のお祝い きじまにて 成田家のおじいちゃん、おばあちゃんの結婚60周年を記念して、ダイヤモンド婚式のお祝いをきじまでしました。お祝いの大きな鯛を用意して貰って花束もいただいて記念の写真を撮りました。二人とも元気でダイヤモンド婚式を迎えるカップルはたいへん珍しいと ... » more
テーマ きじま 新年会 ダイヤモンド婚式

ホールインワン無効が残念! ユニマット案を了承 新年会 kuuさんご家族の自宅訪問 1月3日(日)雨最高気温24℃最低気温21℃南西の風のち北東の風開会式(イムギャーマリンガーデンゲート前広場)昨日、午後2時から恒例になっている部落の新春グラウンドゴルフ大会が行われた。イムギャーマリンガーデ ... » more
テーマ ユニマット 新年会 イベント

新年会 新年会お世話に成りました。風どっちが、勝ているのかなー? ... » more
テーマ 新年会

ちょっと遅めの新年会 豪華です。お刺身これは、なんか魚の子だったんだけど。名前忘れちゃった。フグの唐揚げ牡蠣と豚肉の鍋だよ。デザートはプリンでした。お腹い ... » more
テーマ 河豚 新年会

2月7日・B舎東京師範会主催の新年会後、上野の宿に三人で宿泊。8日の朝8時半、T師範の迎えで四人で日本武道館へ地下鉄を乗り継ぎ向かう。九段下駅には9時過ぎに到着。日本武道館で行われる第38回・日本古武道演武大会の開会は10時30分。まだ時間 ... » more
テーマ 新年会 演武大会 エトセトラ

そうだ!京都へ行こう。その2 こんばんは。さあ、皆さんお待ちかねの(?)京都旅行第2 弾です。朝です。何かが降りてきそうな風景です(笑)松下資料館へ行きました。PHPって、書店とかでよく見かけますが、松下(現パナソニック) ... » more
テーマ 仕事 電材屋 新年会

7日は東京でのB舎・師範会主催の新年会に参加のためT市から朝8時33分発の高速バスにS師範と二人乗り込みイザお江戸へ。池袋まで二時間チョットで到着。東口で下車し西口交番前広場で待ち合わせ。待っていたのは幹事のT師範と師範会長のK師範。他の方 ... » more

そうだ!京都へ行こう。その1 もう行った後ですが(笑)こんばんは。当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北会という会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。昨年は熱田神宮だったのですが、仕事の都合上出席 ... » more
テーマ 仕事 電材屋 新年会

東京青雲会2015年1月「新年会」のお知らせ東京青雲会会長竹宇治登志雄日頃は東京青雲会への格別のご協力に、厚く御礼申し上げます。さて、2015年東京青雲会「新年会」を、銀座「GINTO」にて、開催いたします。 ... » more
テーマ 新年会

2015年和田4商店会合同新年会開催! 1月25日(日)、和田商店会・聖堂通り商店会・和田商栄会・佼成会通り商店会の4商店会合同新年会が、中野サンプラザで開催されました。杉並区長を始め地元の都議会議員・区議会議員の先生方、町会・商店会、立正佼成会グループの皆さんと多くのご ... » more

さみしがりやのひとりごと刺身
刺身 1月29日新年会&送別会でした。なぜか鉄板焼きのお店でイキナリ刺身。でも食べれました。飲み放題でリーズナブルだから仕方ないかな? ... » more

ある懇親会に出席。2015 こんばんは。当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。 会場は、「メルパルクNAGOYA」でした。今年は割と寒くなかったよ ... » more
テーマ 仕事 電材屋 新年会

 友と「和・ランチ」  /  お好み焼き新年会 / 新種シクラメン 区内の老舗店で、友と「和・ランチ」をいただきました。年末に会う事ができなかったので、この日は、ゆっくりと‥お話して、ゆ〜ったりと‥くつろぎました。見て愉 ... » more

来月18日にチーが、浦和に。。。。2月8日から旭川こうり祭りにゆがちゃん、くるみたい3月には、ゆうじが、新婚旅行に、来る予定今日は、1月には、珍しい雨、朝6時4度、1日中マイナスの旭川には、珍しい自宅の前の舗装道路が、雪が、解け ... » more

伊勢講仲間と新年会 新年会の記事ばかりになってナニですが、1月23日、村の伊勢講仲間の新年会を東山温泉・新風月東山パークホテルで行いました。今では、僅か4人のメンバーになってしまいましたが、年に3〜4回、懇親会を行っています。そのうち、泊りがけでの懇親会は ... » more
テーマ 事件 仲間 新年会

マンションの仲間による遅めの新年会。若い人、夫婦、単独、合わせて今回は19名、近所の焼肉屋に行き食べて飲んで。いも煮のお通し、タン塩から始まり、カブのサラダ、漬物、肉4種盛り、ステーキ、お蕎麦、デザート・・・まだあったかな? ... » more
テーマ 新年会 焼き肉

しのぶ新年会
新年会 最近は、新年会をされる会社は、少ないようです。気の合ったお友だち同士で、こじんまりと新年会をされることが多いようです。毎年来られている「グローバルミーティング」の新年会です。新年会ではないですが、懐かしい ... » more

いっしょに遊ぼ!いろんな事
いろんな事 【新年会】昨夜は遅くまで教え子と『新年会』をしていました。男の子は4人、女の子は3人、そして私の8名でした。6時集合ですよ、、ってシーちゃんからCメールが来ていたのでギリギリに行きますと、、もう宴会が始まっていました。「今日のおかず ... » more

2015/01/23(金)毎週、金曜日は定時退社してます。16時半ぐらいにCMから「今日の夜、空いてたら飲み行きませんか?」とのお誘いがあり、OKを返事しました。会費一万円の幹部飲み会で、1人が39℃の高熱でダウン。 ... » more
テーマ 新年会 食事会

総選挙での農業者の真剣な選択を改めて実感 1月22日、午後2時30分から今年最初の農業委員会総会があり、農地所有権の移転や利用権設定などの案件について審査したほか、今年1月1日時点における農業委員会委員選挙の選挙人名簿の適否について、各選挙区ごとに審査を行いました。その後、委員 ... » more
テーマ 新年会 総選挙 農業委員会

今日も新年会あしたも新年会(^-^) 同じ年の友達と"飲む"のもいいですが、、、今日は市老人会"歩こう会"の大先輩・ヨシハラ先生と6歳下のキシダさんと3人で「新年会」というか・・会計の〆のハンコを押してもらうために集まってもらいました。ヨシハラ先生は歩こう会会長、私は世話人 ... » more

東山温泉の新年会に参加 1月21日、東山温泉観光協会の新年会が東山グランドホテルで開催されました。主催者挨拶をされた観光協会の川添修也会長は、昨年は大河ドラマ「八重の桜」のリバウンド効果で入込数が前年よりも少なくなったが、LEDライトで温泉街と湯川をライトア ... » more
テーマ 観光 東山温泉 新年会

新年会の実施について ふたば会は、平成27年(2015年)1月20日、阿波町の「松永」において新年会を実施しました。恒例となっているこの行事、毎年、場所や担当者を交替しながらやっています。今回は園芸グループの上田さんを中心に、計画を練り、年末に参加者を募り、途中 ... » more
テーマ 全体行事 新年会 活動報告

私の所属するハーモニカクラブは年末は演奏会や先生の都合で忘年会ができなかったので新年会になりました。ハーモニカクラブのメンバーは飲むのも騒ぐのも大好き!どこかで演奏をする時の緊張は嘘のように新年会は飲んでしゃべってハーモニカ演奏に締 ... » more

楽しく煎茶東京支部新年会
東京支部新年会 今年は、何と1週間に3回も新年会!! そのスタートが、学士会館での日本礼道小笠原流と華道専 正池坊の東京支部合同の新年会。 神戸からお家元様もお出まし下さいました。 今年はお茶が司会などを担当する年ですので、役員の先生 方も大忙しです。 私 ... » more
テーマ 雑記 新年会 日本礼道小笠原流  コメント(7)

保の通常日記映像整理
昨日のバンド演奏で自分たちの演奏をビデオで撮ることを考えていたようであるがスイッチを入れるのを忘れて撮れなかったの言う。幹事役の自分として全体の雰囲気を撮るため隅でビデオを撮りっぱなしにしておいたものがあるのでその中から演奏状況の部分の ... » more

保の通常日記新年会
新年会 昨日は地元の壮年会の新年会であった。市内で一番高級な旅館で、生バンド演奏も入れて賑やかに行った。初めての試みであったが、賑やかに開催出来て良かったと思う。料理の方は量より質に重点を置いてくださいと頼んだのが良かったのか、皆さんは ... » more

大島康徳公式ブログ新年会
新年会 今日は渋谷のホテルで行われた野球関係以外のお仕事のマネージメントをお願いしている事務所、シンクバンクの新年会に出席してきました。自分 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:32

「新年会」のブログ関連商品

» 「新年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る