誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新年会

新年会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新年会」のブログを一覧表示!「新年会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新年会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新年会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016宝Jr.スタート 2016年の宝Jr.ストライダー部は新年会でメンバーが大集合をして初顔合わせ♪そして恒例で感動の年長さん卒業式(涙)・・・いつの間にか逞しくなったなぁ。。その一週間後には寒空のもとでの初走行会!ブログはヨッシーが担当↓h ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ新年会A
金曜日会社の新年会があった月が変わって2月に入ってしまった開始は18:15業務終了後に二日酔い防止のためにウコン濃縮エキスを飲むこれを飲んでおくと二日酔いにならないのでよいのだ ... » more

参院選で躍進し国民連合政府への扉開こう 〜 共産党が新春のつどい 2月7日、共産党会津若松市委員会による「2016新春のつどい」がホテルいづみやで開かれ、党員や後援会員など約100名が参加しました。第1部では私が司会進行を行い、宮沢弘地区委員長から党代表あいさつ、くまがい智参院選福島選挙区予定候補から ... » more

今週末の新年会は都合により中止になり、暇になってしまった。。。『はやて』さんで、ひとりライブでもしてこようかしら・・・今週は11日が祝日だから、10日か13日だな。15日から孫が遊びに来るから、それ ... » more
テーマ 新年会 さいとうあきら

ninjaおやじのお気楽ブログ新年会
極楽湯で湯上りに生ビールを1杯いただきJRに乗り新年会に向う土曜日に仕事をしている人に合わせスタートは遅めの19:3010分ほど前に到着したが6人くらいの方が来ておられた今日は総勢24名 ... » more
テーマ 新年会 お風呂

炎の舞と「ディジュリドゥ」のコラボを見るーピザパーティ  遅まきながらの新年会 2月2日(火)曇り最高気温18℃最低気温16℃北風海上風速16m一昨日、荷川取牧場のピザパーティに参加した。燃える木材どんどんピザが焼かれていく。トマトのラッキョ酢漬けいろ ... » more
テーマ 新年会 イベント 宮古民謡

ある懇親会に出席。2016 パート2 こんばんは。当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北支部会という会(名前合ってるよね?)に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。 会場は熱田神宮でした。 ... » more
テーマ 仕事 電材屋 新年会

女性団体と文化団体、二つの新年会に参加し新たな決意 1月31日、午前11時から市内迎賓館で行われた新日本婦人の会会津若松支部の新年会に原田俊広市議とともに参加しました。新婦人の会の皆さんと野菜の産直運動を行っている会津農民連の根本光一会長、菅沼広志副会長も参加し、それぞれ来賓として挨拶させて ... » more
テーマ 決意 新年会 訃報・弔意

しのぶ新年会
新年会 30日は、新年会にご招待頂きました。お好み焼きの「徳川」でお店に移って、カラオケ対戦日本酒も美味しいですね。いつも楽しい時間をありがとうございます。私には、唯一の新年会でした。 ... » more

ふたば会の新年会実施について 平成28年1月22日、ふたば会恒例の新年会を実施しました。昨年の11月、役員会で検討し準備を進めてきました。今回は、最近うまくて安いと評判の、阿波市市場町の「うどん亭八幡」で行いました。昨今、通例となった送迎バスに乗って、会 ... » more
テーマ 全体行事 新年会 活動報告

伊勢原・聖峰〜高取山〜新年会で遭難 ひと袋百円。ふた袋購入。天星くんと穂乃夏さん。もう二年か・・・おふたりさん、いまだにお幸せですか?コゲラの群が梢を叩いている。暑い盛りの工事だ。手作り感が満点なのだ ... » more
テーマ 山登り 新年会

ジャイエ・ジルとグラン・クリュの1991年(25歳) 新年会は続きます1991年コート・ド・ニュイのグラン・クリュとジャイエ・ジルグリオットシャンベルタングラン・クリュフレデリック・エ ... » more

木漏れ日の中で勉強会と新年会
勉強会と新年会 昨日の午前中は、歯医者さん。奥歯が最終だったので、これでお終いと思っていたのに、別の歯の歯茎が腫れているではないか。次回からこの歯にかかるそうだ。はぁ〜・・・。残念だけど仕方がない、頑張りまっ ... » more

昨日は飲み会でした。結果は、「行ってよかった」です。普段話せない人といろいろ話せるということもありますし、ちょっとした情報も入手できます。男の人が行きたがるのはわかるなあと、改めて実感。営業が多い職場なので、みなさん ... » more

新年会は1991年のポンソと1993年のモンローズ 遠方よりの里帰り組みを迎えての新年会珍しいジュラ地方のスパークリングブラン・ド・ブラン2013年甲州種シャトー・ジュ ... » more

今の職場に転職して、今日は初の飲み会です。別名「新年会」ともいう。今までも、お誘いはありましたが、会社を出てからも、付き合いたくないので、断っていました。でも、さすがにこれ以上はまずいかな…と。幸い雪も、今は小康状態です ... » more

新年会 ほとんど知らない 人ばっか こんばんはくそ寒…明日朝7時の気温がマイナス7℃だよ、何なんだよそれ…今日は会社{%会社webry% ... » more
テーマ 仕事 新年会 職場

ある懇親会に出席。2016 こんばんは。当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。会場は、「メルパルクNAGOYA」でした。元中日ドラゴンズの仁村薫さんの講演がありま ... » more
テーマ 仕事 電材屋 新年会

「福知山高校同窓会・新年会」に参加しました。 「2015年1月11日のブログ」に書きましたが、昭和34年に卒業した同期は「金木犀の会」として、時々集って懇談している。年一回は「東京同窓会」が開催されているが、10年以上前から同期の谷村さんが「同窓会長」に、一昨年までは福西さんが「東京支 ... » more

久しぶりの飲み会です。職場チームでも組合でも親友同士でもない、「○○会」と名付けた(られた)飲み会です。http://sakana-isshin.com/tori-isshin/当日の参加者は11名です。お誘いの声が ... » more
テーマ 鳥一心 新年会

minoriyuyu申年の新年会開催!
申年の新年会開催! 1月11日(祝)太秦第二ハイツ公民館2階に会員46名が参加し、11時20分から川西副会長の司会で開会、岡本会長の挨拶、村瀬自治会長の挨拶のあと、12月、1月誕生祝品の贈呈、大河内前自治会長の乾杯音頭で乾杯!新年の門出を祝い食事会に入り、談笑 ... » more
テーマ 新年会

しのぶ新年会
新年会 最近では、少なくなった新年会。やっぱりカラオケで盛り上がりますね。新年になって風邪引きさんが多いです。かく言う私も風邪を引いてしまって、喉も痛いし、寒気もする週末となりました。この連休にしっかり休養し ... » more

Fさん教室   と  新年会 2016年初のFさん教室でした。12月に休んでしまったので、アタシは今日は今年の干支作りです。マクラメ編みで毎年恒例となった干支のミニフレーム1辺が約15p程度なんですが、これを大きな土台の色紙に貼って飾れるようになってます。 ... » more
テーマ 仲間 新年会 マクラメ編み  コメント(4)

Gan☆のひとり言【ゴルフ】新年会♪
【ゴルフ】新年会♪ さすがに平均年齢が高いと、早く始まり早く終わります(笑)↑は、乾杯の時です。時刻は18時過ぎですから、早いですよね?豪華お料理、この後刺身や寿司も出てきました。私の成績は、年間6位+ベスグロ賞+皆勤賞でしっか ... » more
テーマ 新年会 ゴルフ

湊町合同新年会で参加者と交歓 1 月9日、私も65歳の誕生日を迎え、前期高齢者の仲間入りをしました(^_^;)さて、この日は湊区長会主催による合同新年会がキッチン桂で行われ、例年より20人ほど多い71人が参加しました。今年は区長さん達の改選の年なので、次期区長の ... » more
テーマ 新年会 陳情・要望 湊町

いっしょに遊ぼ!同期会の新年会
同期会の新年会 今日、正午より大阪市北新地にある「木曽路」で恒例の新年会をいたしました。参加者は25名。12時開会なので11時30分集合。2階の大広間で恒例(今年で7回目)の新年会を開きます。集金係は現金と「席札」を交換します。男子15名女子10名。呼 ... » more

1月7日(木)晴れ こうねん大学の新年会はあっさりとね〜 大学初顔合わせでありました。一時限目は正しい運動やストレッチで身体を矯正すること。コリや痛みを取ったり、体形の崩れを修正する。簡単には出来ないが、毎日少しづつ続けること。2時 ... » more
テーマ 新年会 大学 写真

今年も宮古はホテル建設や公共工事で忙しいようだ(2) 部落有志による新年会 1月7日(木)曇り最高気温22℃最低気温19℃北風のち北東の風海上風速10m(1/6撮影)現焼却施設(左)のお隣に新しいゴミ焼却施設(右)が建設中。今年3月完成、4月供用開始の予定。「現在の炉は老朽化が激 ... » more

松井 澄夫新年会
最近天気が良すぎて現在まだ松の内という気がしません。友人二人から新年会の話が出ているのですが、まだ決定しておりません。いつもの友人は昨年奥様をなくされたので、今年彼との飲み会は新年会の代わりになります。現 ... » more
テーマ 新年会

かずの気まぐれ日記仕事始め
仕事始め 遂に正月休みも終わってしまった…。今日は10時出勤で顔合わせをし、新年会を兼ねた食事をして解散。えっ!?これ、仕事じゃ無いって!?いつまでも猫みたいにゴロゴロしていたいな…皆 ... » more
テーマ 仕事 正月 新年会

 

最終更新日: 2016/11/12 06:32

「新年会」のブログ関連商品

» 「新年会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る