誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラケット

ラケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラケット」のブログを一覧表示!「ラケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラケット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

空の駅いろいろ遊ぶ( `ー´)ノ
いろいろ遊ぶ( `ー´)ノ BURN FST99ですが、しならないのに、こんなに掴み感の強く反発感のないラケットは初めて(≧◇≦)この際色々遊んでみる。今度はグリップをwilson純正の革グリにしてみる。(プロスタ97RFと同じやつね)ついでに、巻 ... » more

空の駅アンチ?
やっぱり重い(といわれる)ラケットしか使えない。古い人間でございます(^^;(多分)軽量でも面の安定性も向上し、打球感もしっかりしたものになって、売り手はこぞって300g以下のラケットを勧められます。確かに強力なスピンにはヘッドスピ ... » more

スリクソン V5,0 V5,0OS 4割引き以下!! スリクソンV5,0V5,0OS4割引き以下!!軽快に使える面安定性とパワーくせの無いオールラウンドタイプ店頭在庫なくなり次第の終了です張り替えも60分!! ... » more

ウルトラはいる WILSON新製品ULTRAシリーズ好評発売中ボールが相手コートに入りやすい張り替えも60分! ... » more

空の駅ほぉ (調整)
ほぉ (調整) BURN FST 99インチでも自分の力でベースラインへうまく飛ばせないツワモノ(^^;海外の動画でも他のラケットに比べ、打ち込んでる割にスピードなく、強く押している感じの打ち方に見えるので、やはり飛びにくいのでしょう。なので、ハン ... » more

自分のFST99 ファーストインプレ さて、BURN FST99自分で買った物の初打ちです。 予約後の試打はポリで全く飛ばず打球感悪くで不安な日々でした。 あえて評価の高いラケットに行かない天邪鬼な性格なのでいつもリスクは高いのですが(^^; 購入意図は、相変わ ... » more

空の駅なにこの骨の入れよう(^^;
wilsonが‥?どうもULTRAに力を入れているようで、お殿様のWilsonがプロモ動画を(^^;自分的にもデザインはとても好きだし、コントロールもよくきくし、打球感も良く、完成度はとても高いと感じました。これでアザレンカモデ ... » more

空の駅BURN FST 99 をカスタマイズ
BURN FST 99 をカスタマイズ 来ました。BURN FST99見た目は、、、う〜ん、やっぱり私的にはデカラケですね(^^;)フレーム重量318g、バランス313mmこれまた重い個体だこと(^^;)まだ打ってないけれど、早速カスタマイズ。エルゴグリッ ... » more

空の駅wilson 使用選手2016
来週はwilsonラケットの発売ラッシュのお祝いと言うことで…(^^)引き続きカタログに載っている選手使用ラケット。有名な選手はカスタマイズ多いし、超上位選手の場合は、たま〜にペイントジョブで別機種…なんて時も無きにしもあらずですが ... » more

空の駅メーカーカタログを見ること
メーカーカタログを見ること メーカーのオーバーな売り文句に踊らされてはいけませんが、メーカーの意図や表現と自分の使った感じが合っているかどうか確認するために、カタログの解説は読んでおいた方が良いと思っています。また小物などではWEB上では思いっきり旧製品が出ている ... » more

空の駅ウルトラ100もちょっとだけ
せっかくなのでwilsonのULTRA100も、ほんのチョットだけ試打。昔のULTRAとは全く違う形状ですし、メーカーの説明ではジュースの後継でもないとのこと。形を見れば一目瞭然ですけど、おかげで先入観もなく試打できます(^^)。フ ... » more

空の駅試打もう一本
珍しくニューモデルを飾ったスクール。昔快適に使っていたスペックなのでちょっと気にかけていたBURN95Jも試打。自分にとっては錦織モデルと違って、相当イケます(^^)v予想道理の使いやすさ。軽めでもハンマーバランスでパワーも乗る ... » more

空の駅BURN FST 99は
なんとスクールに発売前のBURN FSTが置いてあるではないですか!。23日発売とな。しかもセール価格で(゜o゜)いつもは発売から2ヶ月過ぎたごろなのに(-_-;)ともかく早速99を試打。重さは重めで手頃。重さもバランスも全 ... » more

空の駅またまた新しいラケット?(^_^;)
BURNを中心にまたお好きなwilsonからラケットが出ます。なんか懐かしい安定モデルが多いような。。。一番いいのはBURN95Jでしょうか。。日本人にあっていた期待の復活スペックです。トップヘビーの軽めのセッティングで、ずいぶ ... » more

空の駅初打ち
初打ちスクール…いつの間にかスリクソンのCZ98Dの試打ラケットが置いてあるではないですか(゜o゜)もうガットギシギシ、フレームキズだらけ(>_<)。誰が何時こんなに・・・でも4本手持ちのラケットほったらかしで試打。 ... » more

今年買ったモデルは。ガットは。。 今年買ったモデルは2つ。「PROSTAFF 97 RF」と「BLADE 98」でした(^^)/2015モデルのBLADEはとてもしなるラケットになりました。前作のPROSTAFF95(フレーム厚18mm)並にしなる感じがします。 ... » more

プースケの育児奮闘記家族バトミントン
最近バトミントンが復活。去年冬にしばらく家族でバトミントンをしていたけど、長く休んでいて最近また復活した。家族だけで多目的ホール。コート一面分のホール屋根もあって雨が降っても大丈夫。今月で、ひと月経つけど、なかな ... » more

クリスマスに間に合いました★ 特別限定色 ウィルソンBURN100LSに特別限定カラー発売中!クリスマスプレゼントにもおススメ100インチ285g平均ご注文はこちらからも限定発売の為数に限りがございますお早めにガット張り替え60分!! ... » more

硬式ラケット EXO3 ハイブリッドシエラU 11000円 再入荷! 硬式ラケットEXO3ハイブリッドシエラU11000円再入荷!カーボン110インチ軽量ガット張り上がりカバー付き ... » more

空の駅K pro tour 96 に AERON SUPER 850 SPEED (53p)
K pro tour 96 に AERON SUPER 850 SPEED (53p) wilson K pro tour 96今から6年前に購入したフレームは反発系だけどストリングパタンは密なラケット。スペックは面:96sqストリングパタンは18x20フレーム厚 22-24mm のラウンド形状バランス ... » more

空の駅ちょいと脇道?
好きな重さと打感に拘っても、真っ当にプレーできなきゃ仕方ない…てことで、以前のラケットの中から黄金スペックに近いけどストリングパタン密な18×20、でも高反発系だったwilson K PRO TOUR96を引っ張り出してみる(^^)/ ... » more

空の駅wilsonのまわしものなのか
wilsonのまわしものなのか ファッションは大好きだったst.Christopherがなくなって以来、なんとな〜くラケットと同じウィルソンの物を買っていたら、まるでウィルソンの回し者のようになってしまいなした(^^♪。スクールではコーチにも「wilsonのことはきっ ... » more

空の駅16ゲージか17ゲージか
ガット。ナイロンマルチのNXT16ゲージか17ゲージか悩み中です。16ゲージのしっかりした打感。。。安定感と少々のトップヘビー感はフラット系の私にはコントロール性が上がる気がします。面全体がたわむ感じで、自分から打ちに行く打ち応えがあり ... » more

Wilson プロスタッフ95S   半額!! フェデラー使用ラケットシリーズプロスタッフ95S35000円→半額→17500円!店頭在庫なくなり次第の終了です ... » more

テクニファイバー FLASH300 半額! テクニファイバーFLASH300半額!写真の品50%OFF店頭在庫なくなり次第の終了です ... » more

空の駅考えの一新が必要?
競技では不利なのは承知で、自分の力だけで飛ばすのが好きな性分なので、ラケットはBLADEのようなパワーのないもの、ガットも硬く張るのが好きだったのですが・・・。最近力で押しても、ボールを受けるラケットに対してもガットに対しても腕や体が力負け ... » more

空の駅なんとかならんか
ここのとことずっとテニスの調子が悪い。体力低下はともかく、右眼が急速に悪くなっていてダメだ(>_ヨネックスのリプレイスメントは他メーカーに比べて薄めなものが多く、特にこれは超薄で助かります。キモニーのテックレザーという手もあるので ... » more

空の駅ナチュラルガット限界?
張り代込で一万円を超えるナチュラルガットを先月張ったのですが、一ヶ月もしないうちに切れてしまったショックもあるかもしれませんが(>____<)残念です。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:30

「ラケット」のブログ関連商品

» 「ラケット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る