誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外貨預金

外貨預金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外貨預金」のブログを一覧表示!「外貨預金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外貨預金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外貨預金」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この前、「円安万歳」と書いてから、4ヶ月半。この間に、どんどん円安が進んで、チマチマ換金し続けておりました。流石にもう限界かと思っていたんですが、今日も5000円分をNZ$円に換金 ... » more
テーマ 雑記 外貨預金

後悔だらけの株日記外貨建て債券買う
2月28日世界銀行の外貨建て債券を買った。外貨は豪ドルである。三菱鉛筆の株を売った金が余っているので遊ばせておくのも勿体ないしかと言って株を又買う勇気もない。株で失敗したものにとって又株を始めるのには抵抗がある。 ... » more

このところの円安で外貨預金をしているので米ドルを77円台で10000口買ったので今米ドルが90.05円しているのでかなり利益がでている。元々騰がれば手放すというすというスタンスで買ったものでないのだかなり騰がって ... » more

外貨預金を始めてみよう外貨預金をはじめてみたいと思っても、為替レートが常に、そしていつも変わって、変動しているのです。また購入時機が定まらずにすぐにはしっかりと始めることがなかなかできないという人が非常に、そしていつもとても ... » more
テーマ 外貨預金

外貨預金をただやらない外貨預金をやるにあたって、ただ単にやるだけではまったくありません。それはせっかくやるのであればいろんな経済の貴重な情報などを手に入れたりしっかりと納得して、とてもよく理解して、把握したりして勉強してみて ... » more
テーマ 外貨預金

高金利をよく考えるなら外貨預金近年、日本円による預金の金利というのはかなりとても低いと言うのが現在の状態で、現状です。これでは意味がないとか今でも思っている方は外貨預金などを視野に入れてとてもよく考えてみてはどうでしょう ... » more
テーマ 外貨預金

外貨預金のタイミング外貨預金を思い切って買うときとキレイさっぱりと解約するときのタイミングではいったいどのようなタイミングがいいと思いますか?個人個人の運用スタイルや様式によるものなので一概には言えないのが現在の状態 ... » more
テーマ 外貨預金

The miscellaneous notes 外貨預金
円高が進んでいるんで、これを機に外貨預金をしようかと思ってます。(それから、意外と貯金が少なかったので、ちょっと資金運用して増やそうかな、と)買う外貨はもちろんNZ$です。金利が高いのと、前回NZに行ってからずーっチェックしてい ... » more

The miscellaneous notes 外貨預金開設
UFJダイレクトのカードが来たので、早速外貨預金の口座を作りました。ドバイ・ショックから5円も円高になってしまったので、どうしようか迷ったんですが、作りたい欲望に負けて、1万円だけ預けました。頃合いを見ながら、10万円まで預けてみよ ... » more

外貨預金を始めてから4日。12月5日のNZ$のTTS(円→外貨のレート+手数料)は67.17円。今日のTTSは64.69円。既に2.5円も円高…。今日のTTB(外貨→円のレート−手数料)が60.69円なんで、1万円が9,03 ... » more

4.外貨預金について外貨預金とは、円貨を外貨(米ドルやユーロ)に替えて運用する預金のことです。定期預金と普通預金があります。通常、定期預金の預け入れ期間は1ヵ月〜1年です。円預金と同じように1ヵ月、3ヵ月、6ヵ月、1 ... » more
テーマ 外貨預金 投資 FX

ポイントサイトの話ではないです。(またかよ!っていうツッコミはなしで)かなり前から、外貨での定期預金を運用しています。運用といっても、ほったらかしですが。外貨での定期預金のメリットは、何といっても利率が高い事です。特に、 ... » more
テーマ 外貨預金

外貨預金で大事なことは外貨を買うまたは売る場合の価格が異なることです。外貨預金、つまり、外貨建てで行う預金の2つの価格はTTSとTTBです。・TTS(Telegraphic Transfer Selling Rate)金 ... » more
テーマ 外貨預金 投資

外貨預金は金利と為替変動差益を得られます。当然のことながら、為替変動が大きい場合は金利の大小よりも為替の影響が大きいですから、為替レートに注目して預けるタイミングを選ぶべきです。反対に、為替変動が小さい場合はそのリスクが小さ ... » more
テーマ 外貨預金 投資

外貨預金は利息と為替変動に伴う差益が儲け(収益)になります。1ドル=100円として、1万ドル(100万円)買ったとしましょう。それが、一ヶ月で1ドル=101円で売れるように円が安くなったとすれば、101万円に増えます。 ... » more
テーマ 外貨預金 投資

為替変動と預金利息を活かした資産運用の一般的な方法が外貨預金です。日本の銀行に預けてもほとんど利息が付きません。むしろ、銀行まで行く交通費や手数料を考えれば、吐き出しかもしれません。でも、海外のもっと金利の高い国の銀行に ... » more
テーマ 外貨預金 投資

このブログで株価が為替の影響を受けていることを書いています。では、その為替変動を直接利用して、その差益を得る方法についても書きます。一般的な方法として、外貨預金があります。そして、為替に少し通じていて、株取引も経験したことが ... » more
テーマ 外貨預金 投資

円高になるたびに、ドル拾ってます。外貨預金だけど(^^;)とりあえず20万円くらい拾いたいなぁ…と思うけど少しずつなのでなかなか貯まりません。それにしても、どこまで円高いくのでしょうねぇ。W底でもいいけど、そ ... » more
テーマ 外貨預金 経済

ヒマひま・・・外貨預金2
こんばんわ昨日は、92.50円位まで上がってたのに今日は一気に91円弱まで下落何故あの時にと言うのは、あとの祭りでまー93円まで上がると信じてい ... » more
テーマ 外貨預金 投資 FX

ヒマひま・・・外貨預金。
こんばんわ(^_-)昨日、50万円ほど米jで、外貨預金しちゃいました結構、円高で90.67円だったので、5514.50米j(手数料込み)今は、少しずつ円安に向かってるので、儲けが出そう・・・だけ ... » more
テーマ 外貨預金 投資 FX

円高ドル安が進んでいます。こんな時に海外の株の投資家はどんなことを考えるでしょうか。きっと、高い円(通貨)で日本の株を買うよりは、日本の株を売って円を手に入れたいと思うでしょう。一概に言えないにしても、どちらかと言えば、株は ... » more
テーマ 外貨預金 投資

みーちゃんの出来事外貨預金について
毎日毎日あくせく働いています。辞めたくてたまらないけど、夫や上司に説得されて、仕方なく、生活もあるし、子どももいるので、働いています。今度、どうして、かつて無いほどの辞めたい病魔が襲ったのかは、記録していきたいと思います。 ... » more

LOVE & PEACE外貨預金、円高はどこまで?
20日夜、今ネットで外貨預金TTSは91.00である。目先の動きは、18日の米ドル店頭TTS88.45がとりあえず山。この先まったく読めないね。赤字転落の大企業が出たり、リストラがひどかったり、お正月も近いのに皆大変 ... » more

LOVE & PEACE外貨預金
円高ぎみだ。夜12時を過ぎて米ドル相場をみると今現在87.20をきった。瞬間びっくり。今そのあたりで行ったり来たり。17日の店頭TTSは90.03だったけれど、明日はどうなのだろう。難しいね。インターネット取引でのある都銀TTSは今、90. ... » more

ドルに加えユーロにも波及 円急騰で猛烈な外貨預金シフト ドルに加えユーロにも波及円急騰で猛烈な外貨預金シフト 米国発の金融危機の影響で株価は暴落、外国為替市場では円が急伸して、米ドルやユーロ、豪ドルなどは軒並み下落した。まさに円の「一人勝ち」の様相で、そこで注目されるのが外貨預金だ。 ... » more

雑記カネカネカネゴン
給料振り込まれる。家賃振り込んで通勤定期代確保して残高とにらめっこ。結局、97.71円で10万円、米ドル定期に入れてみた。13:42時点で96.06円。100円台に持ち直したらとっとと解約しようっと。来月10日のローン返済日まで ... » more

NY株10,000ドル割れだそうで。1ドル100円台、1ユーロは135円台。どこまで下がるんでしょうか・・・ユーロなんてついこの前まで170円目前だったのに。110〜120円の頃にコツコツ買っていたユーロが5,000ユー ... » more
テーマ 外貨預金 株式

シティバンクが外貨預金で『夏のキャンペーン』を開催中!! 最近は物価高だけでなく金利も低迷しています。出費は増大しているのに、収入は減少している!!もう考えただけで頭が痛いですね・・・しかしそんな ... » more
テーマ エンジョイプラス 外貨預金 eセービング

よく言われる外貨預金の魅力としては、1高金利超低金利政策の日本に比べれば、この高金利は外貨預金の最大の魅力と言えるでしょう。例えば、アメリカやオーストラリア、ニュージーランド、ユーロは、日本の約10〜20倍の高金利で ... » more
テーマ エンジョイプラス 外貨預金 eセービング

外貨預金 少し前に外貨預金をはじめてみました。それ以来けっこう為替相場やそれに関連した世界情勢が気になるようになってきました。こうして世界に目を向けるっているのも外貨預金の魅力の一つですね。もちろん預金だからちょっとは増えてほしいし、ましてや減るのは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:30

「外貨預金」のブログ関連商品

» 「外貨預金」のブログレビュー をもっと探す

「外貨預金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る