誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賛美

賛美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「賛美」のブログを一覧表示!「賛美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賛美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賛美」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Count your blessings勝利の聖歌 Victory hymn
勝利の聖歌 Victory hymn イースターの礼拝で、この聖歌を歌いました。私はこの曲が聖歌、賛美歌だとは全然知らず、表彰式で歌った曲だと思い、ビックリしました。賛美歌では130番で、表彰式となっていますね。ハレルヤ。During the Easter Sund ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(2)

昨日はイースターでクワイヤーの特別賛美がありました。すばらしかったです。このブログでも3月1日にご紹介したブルックリンタバナクルというニューヨークの教会のCDの中の一曲です。http://sharonlovejesus.at ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(2)

今日は、イヤーーすごい曲に出会っちゃったな。そんな感想です。ぜひ歌詞もつけなっくちゃ。OK!Today's song is "Dive" by S. C. Chapman. It's wonderful to be able ... » more

One new man 〈新しい一人の人) 今日もハングルの賛美を紹介します。タイトルは「新しい一人の人」私の名前は以前書いたように、新!!なので、この曲や以下の聖書箇所は大好きです。Today's song is also in Korean, and the titl ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 野球  コメント(4) トラックバック(1)

Hallelujah (Your Love is Amazing)愛の金太郎飴 先ほど教会から戻り、どの曲を入れようかと迷っていたらあっという間に夜の9時。時間の経つのは早いなあ、、、。今日のテーマは『愛の金太郎飴』。これは聖書学校である先生が教えてくれたものです。つまり、何かをする時は、どこを切っても愛でやる ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(3)

今日はお休みなので、朝から二発賛美と致しました。一曲目は、私の教会で以前クワイヤーで歌った曲のオリジナルです。Today is Saturday, so I selected two praise and worsh ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝

私の本名は新しい子、新子です。シンコ。信仰なんです。本当にこの素晴らしい名前をつけてくれた神様、両親に感謝しています。今日は私が体調がすぐれず、外で働くことができずに落ち込んでいた時に、祈り会である姉妹が歌ってくれた素晴らしい聖歌を ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

昨日不思議なことがありました。寝る前にちょっと昨日も疲れたな、、、と思っていると、聖霊様が、突然、この曲を歌え!!と言われるのです。Tommy Walkerさんのコンサートがこの前ありましたね。あの方の曲ですね。今日は、またハングル ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(4)

Count your blessingsOffering 神様への捧げ物
ハレルヤ。主の御名を賛美します。毎日毎日賛美を歌い、このブログに書き込むことで心が洗われていくのを感じます。今日は祈り会に久しぶりに行ってきました。普段は月曜日に聖書学校に行くのでほかの日は会社は休めません。でも今週と来週、そして、その次は ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(3)

Hallelujah to the Lamb 神の子羊にハレルヤ!! ドン・モーエンさんという世界的に有名な素晴らしいワーシップリーダーがみえますが、私は本当にこの方の曲を聞いていると、アップテンポな曲もスローな曲も主を礼拝していることがよくわかって、本当に幸せです。主が彼に与えられた賜物ですよね。 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

今日は恵みカウント第70回記念大会(?)というわけで賛美何にしようかな、と思ったら、ブログでピッタリのを見つけました。ハレルヤ!素敵な賛美だと思いませんか??仕事の疲れも癒されていきつつあります。主よ感謝します。Today ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(4) トラックバック(1)

人間、ちょっとやっていないと忘れるんだな、と昨日思ったことがありました。それは、教会で今まで覚えていたはずのPCの操作をちょっと忘れたのです。まあ、でも細かいことは忘れて、また明日からニュースタートですね。I forget ... » more
テーマ 賛美  コメント(2)

ヨハネ14:6私が道であり、真理であり、命なのです。I AM the Way, the Truth and the Life. John 14:6この下にギリシャ語を入れようとしたのですが、どうしてもうまく入りません。M君、 ... » more
テーマ 賛美 クリスチャン 恵みと感謝  コメント(3)

こんばんは。長ーい一日でしたが、みなさんいかがでしたか?Good evening. It's been a looong day. How was your day?さて、今日は素敵なクリスチャンシンガー、新垣勉さんの曲を二曲い ... » more

ピリピ人への手紙2:14すべてのことを、つぶやかず、疑わずに行ないなさい。Philippians 2:14 NIVDo everything without complaining or arguing.今日は感謝な ... » more

おはようございます。今日はスケジュールがちょいと変わったので、朝からデボーションとブログです。デボーションは詩篇150でした。詩篇だけのデボーショナルが今日で終わり、一年二カ月あまり使った本が終わりました。私にその本を下さったアメリカ人 ... » more
テーマ 聖書 賛美

Showers of Blessings 恵みの雨 今日は恵みの雨が降りました。昨日天気予報で、春の雨になると聞いた時から、あ、これ、ブログのネタに使おう!とひらめいたのです。主は恵みの雨を送って下さいます。Today, we had showers of blessings ... » more

Count your blessingsOH THE CROSS
Brooklyn Tabernacle Choirがうたっているこの素晴らしい賛美を聴きながら、今日はちょっとくつろごうと思っています。I'm going to be just relaxed today by listen ... » more

Count your blessingsHappy Day
だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。(2コリント5:17)Therefore, if anyone is in Christ, he is a new ... » more

私の通う教会のE兄弟が、この賛美を紹介してくれました。これを最初に聴いた時、「すごーーーーい!」と感激しました。まさに私たちは日々、強められていますね。でも、自分の力ではなく、主によってです。One of my brothe ... » more

女子ロッカーからの拍手喝采 (Cheerleaders in the locker room??) 今日はブログを二ヶ国語(英語と日本語)で書いてみようかな?(これで最初で最後??)Today, I am going to challenge writing my blog in English and Ja ... » more

Count your blessingsGood news and sad news
忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出すと知っているからです。and perseverance, character; and character, hope.(ローマ5章4節)悲しい知らせとは、職場で一人 ... » more
テーマ 聖書 賛美

Count your blessingsYou raise me up
日本選手バンクーバーで活躍していますね。メダルを今までにとれた選手も、入賞している選手も、また、今回初めてオリンピックに行ってこんな所なんだーー!って思った選手も色々といらっしゃると思いますが後半戦、リラックスして実力を出し ... » more

Count your blessingsシンプルな賛美
主の臨在に感謝の心を今持って行き主の御名たたえる主の力が下るため今心から叫ぶよハレルヤと *あなたこそ賛美受ける方最高の賛美捧げる 全ては主から下される力恵み憐れみも今主によって全てから解放されて ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsお給料日と賛美!!
今日はお給料日でした。まあ金額はちょびちょび(?)ですが、これも人生の金メダルを既に獲得した者にとっては大満足です。まだまだこれからですよね。昨日教会できいた素晴らしい賛美の動画を埋め込んでおきま ... » more
テーマ 賛美 日常

Count your blessingsOn my birthday
Today is my birthday.I am very happy to be able to introduce my favorite songs in this blog using Youtube.さて、昨日もうれ ... » more

Count your blessingsAbove All
今日はシンプルに自分の一番好きな賛美を聴きたいと思います。初めてこの曲を聴いた時、鳥肌がたってしまいました。シンプルな歌詞と曲ですね。まさに「力より、王より」何よりも崇められるべきお方は、私たちの主イエス・キリストであることを ... » more
テーマ 賛美

Count your blessingsOne way!!!
もう一曲ありましたので、紹介します。ただひとつの道(One way)One way! Jesus! ただひとつの道だから!One way! Jesus! あなたのために生きる。。。♪ただイエス様のため ... » more
テーマ 賛美 クリスチャン 恵みと感謝  トラックバック(1)

賛美しようの会 1/31 そんな名前か、会の名前も定まらないままだったけど、1/31の土曜日に教会に集まって賛美する時を持ちました。きっかけは我が家あまとハウスにて、1月の初めの頃のある夜ルーミーのともちゃんと賛美をしたことから。(我が家にはOくんか ... » more
テーマ 賛美  コメント(4)

賛美の学び11月〜キャロリング計画 最近ブログ更新できてなかったけど、今日11月の賛美の学びをやったので、ちゃんとUPしたいと思います!!今日のテーマは「喜び」みんなはどんな時に喜ぶのか?っていうことシェアするとこからはじまって。。。いろんな人と出 ... » more
テーマ 賛美

 

最終更新日: 2016/11/12 06:26

「賛美」のブログ関連商品

» 「賛美」のブログレビュー をもっと探す

「賛美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る