誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賛美

賛美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「賛美」のブログを一覧表示!「賛美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賛美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賛美」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Count your blessingsJoshua Generationへ
今の時代、色々なことで悩み、様々な偶像や、世の中でカウンセリングといわれるものに手を出して、つまずいてしまう方々が多くいらっしゃいますね。そんな方々、特に、若い方々に、北海道からこの賛美チーム、バンドを紹介します。新鮮ですよ ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsWonderful Japanese worship!! 
最近スンバラシイ日本語のワーシップを見つけているので、ご紹介しますね。(Ustreamは別の日に移しました)上は、ナイトdeライト、上が一曲だけメンバーの結婚式から張り付けたもので、下は結婚式関係のブログを全部いれました。 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(1)

Count your blessingsDwelling Places 私の住まい
仕事を終えて家に戻ると、庭の雑草を父がさっそうと刈っていました。(ちょっとこのだじゃれは失敗かな?)外では色々なことが毎日ありますが、私の住まいは主です。Anyway, today I'm gonna introuduce anot ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語  コメント(2)

Count your blessings"Bayete Inkonsi" ♪again♪
先日聖書学校で共に学んでいる方が、このビデオいいですよ、と私に一本のビデオを貸して下さいました。それを聞いてビックリ。一曲目がこれでした。といってもアレンジは違います。それは、Hosanna MusicのWe are oneというタイトルの ... » more
テーマ 賛美 南アフリカ 恵みと感謝

Count your blessingsGod bless YOU!!
God bless YOU!昨日ご紹介したインターネットの番組、Ustreamの軽井沢からのにも出て見えましたが、今日はカリフォルニアのアナハイムでの岩淵さんと奥様のGod bless youをお楽しみください。Yester ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(3)

久しぶりに英語で(?)ブログのスタートですね。さて、昨日は午前中割と調子よく元気に働いていましたが、午後になってちょっと疲れてきてしまって、フレックスで30分早く帰りました。私はNHKの『きょうの料理』の大ファンでよくビデオ ... » more

初めはギリシャ語のお勉強ということで、クソまじめにスタートしたこのブログでしたが、最近だんだん脱線しつつあるようです。(*^_^*)その原因は色々な方にありますね。Mさん、???さて、冗談はさておき、昨日、水曜礼拝に参加 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝 手話

He must increase, but I must decrease. (John 3:30)あの方は盛んになり、わたしは衰えなければなりません。昨日の礼拝で、このみことばが心にじわっとしみわたってきました。The a ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(4)

Count your blessingsUnity part 4
まず、この動画、Resurrection Sunday Dance, Budapest, Hungaryをご覧ください。ツイッターをしている方がこの賛美を紹介していました。Let us start by listening to ... » more

Count your blessingsAncient of Days 150の恵み
だんだん暖かくなってきましたね。会社でも冷房が入り、ちょっとききすぎかな?なんて思う時も、、、。そういう時はひざかけをしています。今日は短くいきましょう。150回の記念はこのワーシップです。It's getting wa ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

フィギュアスケートのエギジビッションで有名になったこの曲が、賛美だとはその時は全然知りませんでした。でも、本当に歌詞を読むと主が私たちをいつも引き上げ、励まして下さるとはっきりと書かれています。栄光は主のものですね。I did no ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝 手話

不思議な出会いが色々なところにあり、まさにおったまげ(???)てしまいました。まずは、昨日、礼拝に行くと、アメリカの神学校から一時帰国している姉妹に会って、昼ごはん食べながら色々お話していました。どんな授業あるの?などの質問ぜめ。そ ... » more

Count your blessingsスロバキアの賛美
今日は、スロバキアのワーシップソングです。Lámačské chvályという名のバンド(chvályは「栄光」の意味)で、曲名はPán je m&oc ... » more

今日は二時間ぐらいかけて詩篇の学びの復習をしていました。ちょっと体調が悪くてブログをやめて寝ようと思いましたが、落ち着かないので、というか、恵みをのせたいので、やっぱ一曲だけ入れますね。なんかこの曲が気になるので。では、 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

先日素敵なCDを買いました。そこに入っている日本語の賛美を一曲ご紹介しますね。日本の教会では多くの海外の賛美歌又はワーシップを翻訳して歌っていますが、これは新しい世代のワーシップです。ぜひお楽しみ下さい。最初はメンバーの自己紹介 ... » more
テーマ 賛美 日本語

CCM (Christian Comtemporary Music) のワーシップリーダーのChris Tomlinが来日中です。私は彼のIndescribableという曲がとても好きで、以前自分のブログにも載せました。歌詞も深いで ... » more

Count your blessingsA Hillsong Album - "BLESSED"
詩篇84:4−7Psalm なんと幸いなことでしょう。あなたの家に住む人たちは。彼らは、いつも、あなたをほめたたえています。セラなんと幸いなことでしょう。その力が、あなたにあり、その心の中にシオンへの ... » more

Count your blessingsStudy tools 勉強道具
Study tools 勉強道具 聖書学校の先生が、新しいギリシャ語と日本語の辞書が出たことを教えて下さいました。本当にうれしいです。ありがとうございました。今はまだ単語の暗記と発音、そして文法ですが、いつか読んでみたいです。すべては主のご栄光のために、、、。Glory ... » more
テーマ 辞書 賛美 ギリシャ語  コメント(2)

昨日ポルトガル語をとても多く聞きましたので、今日はぜひポルトガル語の賛美を聞きたいと思い、このシンプルな曲を選びました。ブラジルの方ともお知り合いになったので、彼女にも教えてもらいたいです。Yesterday, I heard a ... » more

こんにちは。明日と水曜日に私の町、みよし市でビッグイベントがありますので、家を早く出発します。遠くから外国の方がみえるので、ピックアップしなければなりません。もう地図とか、時刻とか連絡済みですが、駅で待ち合わせになっています。下 ... » more

Les cieux proclament たたえよ栄光の神を 今日はフランス語でございまする。Let's worship the Lord in French, today.Today's song is "All Heaven Declares" (たたえよ栄光の神を)昨日、 ... » more
テーマ フランス 賛美

Count your blessingsAmazing Grace in Taiwanese
Amazing Grace in Taiwanese 今日はツイッターの友人が紹介して下さった以下の曲を紹介します。有名なAmazing graceを台湾の山地民族が賛美したものです。Enjoy!Today I would like to listen to "Amazing ... » more

Count your blessings今日は日本語
さて、今日は日本語のスンバらしい賛美です。昨日ツイッターをやっていて、たまたまヒットしました。とにかく聴いてみてください。迫力あります。Ok, today, I'm gonna introduce a very powerf ... » more

Count your blessingsAbove All in Sign Language
Above All in Sign Language 今日は名曲Above allを手話で見たいと思います。Let's worship the Lord in sign language again."Above all" by Michael W. Smith.これも ... » more

今日もポーランドが登場します。まず楽しんで下さい。Please enjoy another great worship by Polish musician. I would like to thank my brother who i ... » more

色々な国の言葉で主を賛美する、というテーマで記事を書いてきましたが、今日は手話をとりあげたいと思います。私の教会でも聾唖の方が素晴らしい手話賛美を披露して下さいました。今日のワーシップはアメリカの手話賛美です。曲のタイトルはHeart of ... » more

Count your blessingsSchedule change!! 予定変更
よく、予定していたものが突然変更になることがあります。今日の私もそうです。昨日ちょっと体に弱さを覚え、予定していたブログの内容(賛美シリーズ)から突然変更としました。聖霊様は今この賛美とみことばを私に読みなさいと促しておられます。 ... » more

Count your blessings韓国の賛美
韓国の賛美 こんにちは。今日は韓国の賛美です。といっても、もとの曲は英語ですが、また、独特の味わいがあるのでいれました。ハングルバージョンと英語、両方お楽しみください。Today's worship is in both English and K ... » more
テーマ 韓国 賛美

Morning!!Today, I'm gonna introduce this very cheerful, uplifting African worship song which I'm gonna worship at ch ... » more

Count your blessingsポーランドの賛美
今日は私の主にある兄弟が賛美をご紹介して下さいます。パチパチパチToday, one of the brothers in Christ has sent me a sp ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:26

「賛美」のブログ関連商品

» 「賛美」のブログレビュー をもっと探す

「賛美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る