誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賛美

賛美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「賛美」のブログを一覧表示!「賛美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賛美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賛美」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は金沢キリスト教会の宮本英明さんです。ツイッターでやりとりしています。本当に素晴らしい日本人シンガーあちらこちらにいますね。感謝です。下が金沢キリスト教会のユースチャレンジのホームページです。http ... » more

Tくんのブログを見ていたら、また素晴らしい日本人シンガーを見つけました。共にイエス様を賛美しましょう。それではギリシャ語なう。。。今日の単語はまさに私のブログのテーマですね。もう一度これをみて主のもとに引き寄せら ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsギリシャ語レッスン
ギリシャ語なう!(ツイッター式ですね)マタイMat. 2:13ἂνアン〜まで、〜ことだろう(仮定文で)denoting a supposition, wish, possibility or uncertaint ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsSiegfried & Christer Tepper
10月に私の通う教会の献堂記念聖会があります。その後、10月31日にすばらしいピアニストが私の教会に来て下さいます。とても楽しみです。以下が短い紹介文です。シーグフリード・テッパー(ピアノ)コンサートピアニスト/作曲 ... » more
テーマ ピアノ 賛美 恵みと感謝

教会から戻り夕食を終えて、休憩です。今日も神様から霊的に訓練を受けました。感謝します。金沢キリスト教会という教会の賛美をお楽しみ下さい。ギリシャ語はお休みzzzまたね!!{%ひ ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsMichiru - Joyful!
ちょっとすずしくなってきましたが、皆さんの地域はいかがですか?今日は、女性シンガーのミチルさんです。http://yorokobimichiru.com/ホームページが入ってます。ご主人も昨日このブログで紹介した ... » more

Count your blessings日本語の賛美
今日もまず初めに、素晴らしい日本語の賛美を紹介します。タイトルは「絆」、イシュマエルさんという方の曲です。現在日本の教会で歌われている賛美の半分以上は、英語や他の国の言葉を翻訳した曲だと思いますが、もっと、もっと日本語の曲が ... » more
テーマ 賛美 つぶやき 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsワーシップリーダー
アメリカで最も用いられているワーシップリーダー、そして、音楽家の一人にDon Moenという方がいらっしゃいます。彼の曲は多数がすでに和訳され、その他多数の言語にも翻訳され、世界中で歌われています。私は彼のビデオを一本だけ持っていて ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

最初に賛美からスタート。Love Nagoya には刈谷にある教会、ミッションアポイオから多くのブラジルの方も参加されました。上の賛美はアメリカのシンガー、クリス・トムリンのGod of this cityのボルトガル語のバ ... » more
テーマ ポルトガル語 賛美 恵みと感謝

Count your blessings一夜あけて、、、。
昨日はLove Nagoyaに行ってきました。チケットを買っていなかったので、会場で当日券を買おうと思ったら、同じ教会の姉妹のお友達の方が、「これ、あげます。余ったから。」とチケットを下さいました。びっくり!ありがとうございました。 ... » more
テーマ ゴスペル 賛美 恵みと感謝  コメント(4)

Count your blessingsLove Nagoya
Love Nagoya はじめに、Love Nagoyaの舞台のお写真です。(別のブログからお借りしました)あともう一個http://www5f.biglobe.ne.jp/~newlifehp/lovenagoya2010.htm ... » more
テーマ ゴスペル 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessings明日はLove Nagoya!
仕事を終えて家に戻り、今これを書いています。明日はいよいよLove Nagoya Gospel Festival 2010!私の通っている教会のクワイヤーも出演します。その他、5つの教会が出演し、牧師のショートメッセージもあ ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsNear The Cross
今日は仕事をしながら、不思議な導きがありました。何か心の中に考えが浮かぶと、それが十字架と一緒に、、、やわらか〜く、されていくのです。自己中心な思いで仕事をしていると、とてもギスギスして、いつもピリピリして、自分を裁き、相手を裁 ... » more
テーマ 賛美 キリスト教 恵みと感謝

Made to Worship 礼拝するため。。。 久しぶりにCCMの新曲を入れました。ひまわりの画像がとても綺麗ですね。私のPCもひまわりになってます。今日はまず賛美をお楽しみください。今読みたいなと思う本があります。それは以前私の教会にみえた方で、アメリカ ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessings笑顔
Smile! Rejoice and be exceedingly glad!!!今日朝起きて教会へ行く前にニュースをみていたら、アナウンサーがこういいま ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessings忘れないうちに Part 2
インターネットで時々「歌声ペトラ」という素晴らしい賛美、伝道の番組があります。ただ、これは一週間しかアーカイブがないので、みなさんに残しておくことができません。皆さんお一人ずつでお楽しみください。岩淵まことさんなど、素晴らし ... » more
テーマ 賛美 伝道 恵みと感謝

Count your blessings土曜日スペシャル版
土曜日スペシャル版 朝起きると美しいピンクのバラが咲いていました。恵み226:美しいバラの花があること。――おまけ――♪興南高校春夏連覇、おめでとう!いざひとよ(聖歌168)というすばらしい賛美と共に優 ... » more
テーマ 賛美 高校野球 恵みと感謝

以前もChris TomlinとWATOTOが共演した曲, "Love"をのせましたが、今日はWATOTOのライブをのせます。コンサートの日程が以下のように紹介されていました。http://www.boramimi.com/br ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsFalling in love with Jesus♪
今月で母国に帰られる兄弟が紹介してくれたすばらしい賛美がいくつかありますが、今日の賛美もそのうちの一つです。今日は明日の聖会にむけて心の準備をするためにも、この賛美を聴きながらゆっくりと寝ましょうね。zzz...(笑)Fal ... » more
テーマ 賛美 イベント 恵みと感謝

Count your blessings暖かな愛の毛布
毎日暑い日ですが、今日は水曜礼拝で不思議な経験をしました。神様とゆっくり時間をとって交わりましょう、というシンプルな説教の中に、父なる神、イエス様、そして聖霊様からの、暖かな愛の毛布が心にかけられたような気がして、とてもうれしくなっ ... » more
テーマ 賛美 イスラエル 恵みと感謝

Count your blessingsThere is none like you
昨日教会の英語礼拝で、この麗しい賛美を歌って、心がとろける思いでした。2バージョンをお楽しみください。There is none like You,No one else can touch my heart ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

エレミヤ書29:11わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。−主の御告げ―それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。12あなたがたがわたしを呼び求めて歩 ... » more
テーマ 賛美 クリスチャン 恵みと感謝

Count your blessings"In The Sanctuary"
今日も賛美からスタート!この曲を聴いていたら、会社から戻り疲れていた頭がいやされ、イライラがすっとんでいきました。主よ、感謝します。これも愛する姉妹のお一人が紹介して下さった賛美です。素敵ですね。喜びにあふれ ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsLove the Lord 主を愛せよ
今日はツイッターで知り合ったお友達が紹介してくれたシンプルな賛美です。みことばそのものなので、覚えやすくて力がありますね。And he answered, “YOU SHALL LOVE THE LORD YOUR GOD ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsPaul Wilbur - Special
Paul Wilbur - Special きのう、ブログを作ってから、この方のサイトを見つけましたので、特別に二曲またアップします。一曲は以前にものせた曲です。教会でも歌われていますね。Paul Wilburはイスラエル賛美の担い手として知られているそうです。 ... » more
テーマ 賛美 イスラエル 恵みと感謝

イスラエルの賛美から始めましょう。So, how was your week? I've been very busy as usual, but the Lord has taught me so many things ... » more
テーマ 賛美 イスラエル 恵みと感謝

Count your blessings賛美でリラックス♪
今日は賛美でリラックスしていきたいと思います。まず、有名なこの曲から♪Breathe by Michael W. Smith次はHealing word by Mark McCoyPsalm ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsLOVE NAGOYAとWATOTO
今日はLove Nagoyaの決起集会があります。この賛美のすばらしいコンサートが9月の同じ日付に開かれます。(9月11日)WATOTOの方は、別の日もありますので、みなさん、ぜひもうひとつの方、そうです、Love Nagoyaにいらして下 ... » more

Count your blessingsPower in the Blood!
今美容院から戻ってきました。今日は梅雨の晴れ間。とても気持ち良い日です。土曜日は家でリラックス。でもこの賛美を聞きながら、もう一度自分の心を点検しなさい、と朝主に語られました。その理由は、主がご存知です。Today, I wen ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsおめでとう!
明日は、聖書学校の卒業式、卒業される方々おめでとう!カウント173詩篇Psalms 36:5主よ。あなたの恵みは天にあり、あなたの真実は雲にまで及びます。Thy mercy, O LORD, is in th ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

 

最終更新日: 2016/11/12 06:26

「賛美」のブログ関連商品

» 「賛美」のブログレビュー をもっと探す

「賛美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る