誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賛美

賛美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「賛美」のブログを一覧表示!「賛美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賛美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賛美」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はフランス語の賛美を紹介しますね。これが恵み307です。英語礼拝にみえる姉妹で、フランスに留学したことのある方が教えてくれました。歌っているのはヒルソングの方です。世界中にいろんな賛美がありますね。明日はまた違う言葉を紹 ... » more
テーマ 賛美 フランス語 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsMOURNING INTO DANCING
さあ、恵み306はこの曲です。この曲を聴くたびに心の中に喜びがあふれてきます。嘆きが喜びに、可愛らしいピッコロの音色が透き通る谷川のさざなみのように響いています。まさに、以前私の心の大部分を占めていた嘆き、失望、 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessings賛美の捧げ物
おはようございます!http://youtu.be/KUpshszYju8恵み304にふさわしい曲と手話ですね。神様からの恵みを感謝し、賛美する曲がこんなにあるのかと思うとうれしくなります。また皆さん新しい曲をご存じの方は教 ... » more
テーマ 賛美 祈り 恵みと感謝

Count your blessingsありがとう
こんな素敵な日本語賛美見〜〜つけた!(笑)303の恵みです。主よ、ありがとう!一週間働き、今無事に家に戻りました。明日はゆっくりお休みの日です。ギリシャ語なう!σάρξサルクス人間、肉体、身 ... » more
テーマ 賛美 祈り 恵みと感謝

300番台の初めの方は曲と共に恵みを数えようと思います。祝福、恵み302はこの曲です。物事が思い通りに行かない時、祈りが答えられない時、等々、、、。様々なことがこの10カ月ほどの間にありました。しかし、神様は ... » more
テーマ 賛美 祈り 恵みと感謝

Count your blessingsGod Bless YOU!
恵み301は下の賛美です。この曲を初めて聞いた時、大きな感動と共に、曲の中にある岩淵さんの願い、関根先生の願いがひしひしと伝わってきて、とても素晴らしい曲だなあと思いました。それ以来、Ustreamのクリスちゃんねるで歌声ペ ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessings300回記念大会
いよいよ恵み300となりました。今日は3曲のせます。300回記念ですので。思いっきり賛美します。♫♪まず、この曲から、中畑友里さんの、「神の恵み」そして、Above allをもういちど入れたいと思 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsコミットメント Commitment
聖書学校のクラス、今日は午後から二連発でリーダーシップのクラスでした。コミットメントとコミュニケーションについて学びました。コミットメントは最近そのままカタカナでよく使われますが、取り組み、関与、誓約、公約、言質、確約、不屈の精 ... » more
テーマ 聖書学校 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

今このブログを書いているのは夕方5時15分ですが、、、。最近、日曜日になると、礼拝のおしまいの方で、眠くて仕方がないのです。12時半ぐらいかな?ハハハ。日本語礼拝です。その前に英語礼拝に1時間でて、それから1時間 ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsシエスタ
今日の朝、衛星放送でスペインのお昼寝、シエスタのニュースをやっていました。私も今からお昼寝突入!!先週とその前はめっちゃ働きましたので、今日は父と花屋さんに行って新しいバラを買ってきました。自分への勤労プレゼントです。よくや ... » more
テーマ 昼寝 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsシャロンのバラ
シャロンのバラ バラが咲きました。一週間色々とありましたが、この美しいバラをみながら、疲れが癒されていきます。また、もうひとつの鉢の黄色いバラが咲いたらここに入れますね。さあ、出エジプト記を週末に読もう!ギリシャ語な ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝  コメント(4)

Count your blessings楽しみな朝
楽しみな朝 昨日垂れ下がっていたバラの枝を上にぐぐっと引っ張って、水をきちんとやったら、なんと今日会社から帰ったらこのようなつぼみがでてきました。明日の朝には花が咲きます!楽しみ!!さてさて、今日はギリシャ語の単語の勉強に戻りま ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessings父と母と子供達
今日は何故かこんなタイトルになりました。というのは、仕事を終えて帰りのバスの中で、「あーなんかカレーライスでも食べてお腹一杯にしたいな、、、。」と思っている時に限って、その通りカレーライスを母が用意してくれているのです。 ... » more
テーマ 賛美 家族 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsThe Lord Bless You and Keep You
昨日のブログにも引用しましたが、民数記のみことばの曲です。Numbers 6:24-26"The Lord bless you and keep you;The Lord lift up His countenance up ... » more
テーマ 賛美 イスラエル 恵みと感謝

Count your blessings天の優しいお父様
ワーシップカンファレンスは終わりましたが、最後に開会礼拝を入れておきます。(順番逆になりましたが)岸先生のメッセージです。「天の優しいお父様、、、」主よ、感謝します。 恵み28 ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

ヨハネ4:23しかし、真の礼拝者たちが霊とまことによって父を礼拝する時が来ます。今がその時です。父はこのような人々を礼拝者として求めておられるからです。24神は霊ですから、神を礼拝する者は、霊とまことによって礼拝しなければなりません ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

へりくだることの恵み。永井信義師のメッセージをききながら、これは大切なテーマだけれども、自分の力では決してできず、かつ、日々戦っていくテーマだと思いました。でも、その戦いはひとりぼっちではありません。神様は私たちがへりくだった所 ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessings祝福の源
皆さん、こんばんは。今日は早速クリスちゃんねるのワーシップカンファレンスを下にのせておきます。米内牧師の素晴らしいメッセージ、また証や賛美をお楽しみ下さいね。 創世記13章14節ロトが ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

Count your blessingsもうふりむかない !
昨日ご紹介した曲Aheadの歌詞を読んでいる時に、この曲も思い出しました。ノアの曲ですね。イエス様に自分の思いをダイナミックに打ち明けて、何もかも正直に歌っているな、と思いました。先ほどワーシップのセミナーをクリ ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsAHEAD
こんにちは!素晴らしい日本語の賛美をご紹介します。AHEADwritten by Hideaki Miyamoto1絶望はいらないむなしさはいらないこの道を歩むとき平たんばかりじゃないpre:でも ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(2)

Count your blessingsTurn Your Eyes Upon Jesus
聖書学校から戻り、夕食を食べました。心の中に下の賛美があります。毎日色々な賛美が心の中に鳴り響いていますが、今日はこれがとても強いです。それは、多分神様が私にこの世のことから焦点を神様に移すように、と語っておられるの ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

Count your blessings恵みによるのです
今日も素晴らしい日本語賛美をご紹介します。タイトルは、「恵みによるのです」著作権の問題がなければ、どんどんご紹介しますので、日本人アーティストの方、お知らせください!さて、先ほど教会から戻りました。今日のメッセー ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsサタデースペシャル
いつも土曜日になるとのんびりしたいので、賛美だけにすることが多いです。今日もそのパターンで。。。最初の曲は昨日も紹介した友里さんのハングルの曲です。次は、、、あれ?こんなのみつけました。滝本先生おめでとう! ... » more
テーマ 誕生日 賛美 恵みと感謝

Count your blessings出会い
ずっと前(3月)に素晴らしい賛美の曲をご紹介しました。今日の朝ふとツイッターをみると、なんとその方がツイッターにのっていました。神様は不思議な方ですね。素敵な賛美をお楽しみください。以下にのってます。ht ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝  コメント(4)

Count your blessings恵み270回!!
珍しくタイトルに恵みの数を入れてみました。考えてみれば、ここまでよくも来ることができたものです。主に感謝しています。全ての栄光は主にあり。アーメン。あと30で300になっちゃうんですね!Unbelievable! Wow!と ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsIn Christ Alone
ツイッターにも書きましたが、今日はちょいと疲れていますので、短く。日曜日に英語礼拝で歌った曲がまさにワンダフルでした。ここでご紹介しますね。ギリシャ語はまた明日。今日の恵み:267英語礼拝のワーシップリーダー ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsへりくだることの恵み
今日は、久しぶりに英語の賛美入れちゃおうかな?その理由は、タイトルにある、『へりくだり』、これを表した曲があると思うからです。その曲は、以前にも紹介しましたが、クリス・トムリンの"Jesus Messiah"です。これを聴く ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

また素晴らしい賛美を発見しましたよ!短いけれどみことばそのものを歌った力強い賛美です。 作曲された牧師先生、難波真実先生の自己紹介です。日本キリスト教団士別教会の牧師です。兵庫県神戸市出身。西区神出小・中、県立神戸 ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsCount your blessings!!!
教会で礼拝の一番最後に「ありがとう」という曲を歌いました。それに関するエッセイです。素晴らしいですね。http://www5d.biglobe.ne.jp/~koshi-ch/akashi/sin0703.htm先日会社 ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsインストアライブ
インストアライブ 9/25(土)今日!新宿にあるオアシスブックセンターにて、インストアライブが行われます!Michiruさんからのお知らせです!みんな是非参加してね!ホームページはこ・ち・ら!http://yorokobimi ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:26

「賛美」のブログ関連商品

» 「賛美」のブログレビュー をもっと探す

「賛美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る