誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    賛美

賛美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「賛美」のブログを一覧表示!「賛美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「賛美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「賛美」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tama’s ゴスペラー日記You are good
You are good 私の在学する神学校には、全寮制の本科と在宅の通信科があります。私は諸般の事情から通信科に入学し、現在4年目の学びをしています。そして本科には私よりも1年後に入学した同じ教会から献身したM神学生がいます。彼が今日誕生日だというので、本 ... » more

Mighty Jesus 〜ゴスペル体験から 芸能界を目指す人のための某専門学校のアメリカ研修旅行。先生の一人がゴスペルを通じた知人で、彼が「学生達に本場のゴスペルを体験させたい」と声をかけてくれて8年位前に始めました。その当時から旅行の手配で関わらせて頂き、かつて ... » more
テーマ ゴスペル ミニストリー 賛美  トラックバック(1)

祝 開店!!「ただ主の、み旨だけが堅く立つ」 8月8日に東武東上線大山駅東口商店街にオープンしたMusee de Hanna. 無農薬・減農薬・オーガニックフラワー・アロマ・エステのお店です。私のようなオジサンには無縁に思えるようなジャンルですが、オーナーは ... » more

ICGCのクリスマス 神を礼拝する時、賛美は必ず引き上げられる わたしの個人的な理想を言えば、賛美する時は常に礼拝でありたい。そう願っています。ICGCの毎週火曜日のリハでもそうでありたい、というのがわたしの心の叫びでもあるのですが、リハは曲を覚えていく機会でもあるし、神にいい加減な賛美をささげるこ ... » more

岡山の朝 西川緑道公園での礼拝 9月22日、私たちはリバーサイドチャーチ岡山教会でのコンサートを終え、夜の10:30過ぎに岡山駅近くの東横イン岡山駅西口にようやくチェックイン。ICGCのみんなは旅とコンサートの疲れで早々に休んだと思うのですが、私の内側から、翌朝どうし ... » more
テーマ 聖書 賛美 旅行

ICGC 岡山&広島コンサートツアーへ 中央福音教会のゴスペルクワイア、ICGCが、今月久々にコンサートツアーに出かけます。過去には、秋田、大分、福岡×2回の国内ツアーを実施。毎回色々な導きとつながりで実現し、どの回も測り知れない大きな恵みを頂いてきました。今回のツア ... » more

イースター・ファミリーコンサート 長年一緒にミニストリーをさせてもらっている兄弟から聞いた話です。彼はクリスチャンホームで生まれ育ったのにもかかわらず放蕩に身を持ち崩し、ある日ほとほと疲れ果て、そんな自分が嫌になってふらりとある教会の中に入っていったそうです。その教 ... » more

偉大なるぶっ込み系計画 小学5年生で初めて教会に行きはじめ、その時の日曜学校の先生がギターを弾きながら「ゴスペルフォーク」なるものを歌っていました。時は1974年〜75年で世は新御三家や、中3トリオやらが全盛の時代。そして、かぐや姫だとかグレープとかテレビには ... » more

神への賛美について考えてみた かの時には明けの星は相共に歌い、神の子たちはみな喜び呼ばわった。(ヨブ記38:7)ICGC10周年を迎える今、その歩みを振り返る機会を得ています。その中で思わされることは色々あるのですが、そのひとつは、人間には歌いたいという ... » more

miru's room? タイトルなし ?
今日は未だ使い方が解りませんが、ちょっとずつでも更新出来れば幸いです(*>艸<*) ... » more

Count your blessings11月のブログ
さて、早いもので今日はNew Year's Eve, 大みそかですね。まず、私の大好きな日本語賛美をフルバージョンでお送りします。(前入れたのは、メドレーで短縮版でした。失礼)11月を振り返りましょう。。。 ... » more
テーマ インターネット 賛美 恵みと感謝

まず、賛美を三曲のせましょう。ハングルと日本語二曲です。10月も日本語賛美素晴らしい曲をみつけました。あえて、メジャーではないものをピックアップしてみたつもりです。また、ワーシップカンファレンスも ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

9月は素晴らしい日本語賛美を3つ見つけました。まずそれを紹介します。それぞれにとても個性的な方々ですが、私は特に三つ目の賛美、Pray, pray, pray, (祈れ、祈れ、祈れ、、、固き岩の上に主 ... » more
テーマ インターネット 賛美 恵みと感謝

Count your blessings6月 −June−
イザヤ書40:30−31若者も疲れ、たゆみ、若い男もつまずき倒れる。しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない。6月、といえば、ジューンブラ ... » more
テーマ 賛美 宣教 恵みと感謝

Count your blessings新たな出会い
予定変更で、6,7月のブログはまた今度ゆっくりみます。みことばです。エレミヤ書29章11−13わたしはあなたがたの立てている計画をよく知っているからだ。−主の御告げ。−それはわざわいではなく、平安を与える計画であり、 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

四月は、感謝のカウントが100に達した月、そして、下の素晴らしい賛美、♫感謝の心♫を見つけた月でした。もう一つ、色々な賛美をのせました。下はアフリカの賛美です。以前英語礼拝に来ていたご家族が紹 ... » more
テーマ 賛美 日常 恵みと感謝

Count your blessings中身ぎっしりの月―3月
3月は様々な賛美から恵みをうけ、また、ギリシャ語を本格的に学び始めた月でした。実に中身の濃い月です。下の賛美は十字架の恵みを歌っています。もうひとつ、これは中畑さんの賛美です。主よ、あなたが恵みを数えるこ ... » more
テーマ 賛美 ギリシャ語 恵みと感謝  コメント(2)

皆さんは、ふとした瞬間に家や職場で、「コンニャロー!!!」と怒ってしまうときがありませんか?私はそんなときが今日ありました。口から出す言葉は静かに出しましたが、心の中が怒りと否定的な思いで一杯になりそうになりました。そんな時、、、自 ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsJesus Is Alive
久しぶりに水曜礼拝に行きました。賛美はこの曲が入っていました。Ron KenolyとHillsongの共演でした。Ron Kenoly若いですね。Jesus is alive!ギリシャ語が入ってますね。主はア ... » more
テーマ 賛美 伝道 恵みと感謝

http://www.ustream.tv/recorded/11265656いつものたけちゃんねるです。ゆっくりとお楽しみ下さい。(途中で最初に戻る場合はあしからずご了承を、、、。)恵み345祈りの友がいる ... » more
テーマ インターネット 賛美 恵みと感謝

聖書学校から戻り、おいしいホワイトシチューを頂きました。そのあと、朝故障したと思っていたPCを起動すると、見事に直りました。問題はPCではなく、自分のちょっとした見逃しなのです。チェックマークにレを入れなかったために、何度やって ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsSunday Night Special
11月28日のたけちゃんねるです。素晴らしい歌声です。主にすべての栄光がありますように。 民数記6:24−26「主があなたを祝福し、あなたを守られますように。主が御顔を ... » more
テーマ インターネット 賛美 恵みと感謝

Count your blessingsハイナイト 11月
今日はハイナイト11月に行くことができました。ちょっと体調が悪くて無理かなと思いましたが、行けました。感謝です。今日はちょっとシンプルに賛美だけにします。HAVENU SHALOM ALEICHEM ヘヴェヌシャロー ... » more

Count your blessingsたけちゃんねる
今日はシンプルに、下記の賛美の番組をお楽しみ下さい。セミナー3はまた明日。このすばらしい声、まさに神様がこの兄弟に下さった賜物ですね。祈りつつ、、、。 今日の恵み331:素晴らしい ... » more
テーマ インターネット 賛美 恵みと感謝

Count your blessings長かった一週間!
今週はとても長く感じました。職場も忙しかったのですが、自分もちょっとモヤモヤしている部分があって、ちょっと今までとは違うペースでした。ですので、今日はそれをふりきりたいと思い、またmy favorite songといきたいと思い ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

Count your blessings若者世代とエルサレム
主よ、感謝します。若者がもっともっと人生の意味を見出していけるように、これらの素晴らしいワーシップリーダーたちの歌が用いられていくように祈っています。北海道の長沢さんが昨日に続いて賛美を歌っておられます。色々な賛美が ... » more
テーマ 賛美 エルサレム 恵みと感謝

Count your blessingsLOVE賛美の土曜日
LOVE賛美の土曜日 先日教会に行く前に地下鉄の通路を歩いていて、ある方がこんなシャツを着てました。"Love is doing small things with GREAT LOVE!{%笑いweb ... » more
テーマ 聖書 賛美 恵みと感謝

賛美からスタートしました。今日の礼拝に聖霊様の臨在があるように祈りながらいれてみました。ちょっと大変なことはあったけれど、遜りと学びができました。もちろん聖霊さまの臨在もありました。さて、今日のタイト ... » more
テーマ 賛美 漢字 恵みと感謝  コメント(2)

皆さんは一週間をどのようにお過ごしですか?日曜日から土曜日まで。スケジュールが色々と入ってお忙しいですか?私は日曜日は礼拝、月曜日は聖書学校、火曜日から金曜日まで会社でパートで働き、土曜日は休息というのが大体のパターンです。聖書学校がお休み ... » more
テーマ 賛美 恵みと感謝

教会の牧師先生がブログでこんな素敵な賛美を紹介して下さいました。両手を上げて主を賛美する子供達の素敵な笑顔をみていて、思わず自分まで笑顔をもらいました。主よ感謝します。下が歌詞と意味です。<歌詞>Os ... » more
テーマ 賛美 イスラエル 恵みと感謝

 

最終更新日: 2016/11/12 06:26

「賛美」のブログ関連商品

» 「賛美」のブログレビュー をもっと探す

「賛美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る