誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひみつのアラシちゃん」のブログを一覧表示!「ひみつのアラシちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひみつのアラシちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひみつのアラシちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日のゲストは、佐田真由美さん。ゲストの自分説明書にて。Q佐田真由美は、ドSっぽい。翔「え〜。分かんねぇけど・・・。エス。エスじゃ、ねぇや。イエス!」ニノ「ふふ(笑)」翔ちゃん{%キラ ... » more

最 近 少 し マ ン ネ リ 化 し て き て い た 「 ひ み つ の ア ラ シ ち ゃ ん 」 今 日 は 久 し 振 り に 見 入 っ て 居 ま し た A R A S ... » more

今日のゲストは、内田恭子さん。翔「新婚生活もどれくらいになります?」内田「もう、結婚して2年ですけど。」ニノ「どこまでが、新婚生活なの?」内田「すごい、それ、思うんですよね。」翔「いつまでも新婚生活やろが!」{% ... » more

今回も、ひどい視聴率で・・・いい加減。あきらめようよ・・・。って、言うか。昨日のようなVTRのダダ流しなら、嵐ちゃんである必要が無い。最悪、嵐ちゃんが5人が揃う必要が無い。一人づつのローテーシ ... » more

ひ み つ の ア ラ シ ち ゃ ん 【 技 あ り ア ー テ ィ ス ト S P 】 和 菓 子 職 人 以 前 に こ の 方 で は 無 い か も し ... » more

いや〜今週の視聴率もひどかったはっきり言いたい!対策は2つ。その1:番組、終了。その2:番組を続けるなら、出演は嵐のみ。嵐、大好きだけど、本当にイヤあの内容をなぜ ... » more

質問は、赤の他人を「お母さん」と呼んだ事がある?って、質問。翔ちゃんは、YES翔ちゃん曰く・・・翔「嵐になって、すぐの頃に、マネージャーに”お母さん”って、言っちゃった事があった。」翔ちゃ ... » more

ひどい・・・。もともと、低視聴率だけど・・・。昨日の視聴率もひどかったもう、この秋で、やめた方が良かったんじゃないかと思う位ですぅ。日本テレビでは、ダウンタウンが居るし、最近のフジは、 ... » more

スゴイ美女大集合って、何ともビミョーな企画(トホホ)まずは、ペットボトル体操クチビル力のチェックをします。水が入ったペットボトルを口の力だけで、持ち上げる。ちなみに先生は、8,2秒。翔「10秒くらい、できそうな感 ... » more

いや〜あいかわらず、迷走中なひみつのアラシちゃんですなぁ社会の ... » more

今週も、嵐ちゃんは夏休みで日光へ最初は、幻の天然氷で作ったかき氷を食べます。相変わらず、翔ちゃんナイスなリアクション大野さん ... » more

夏休みSP第一弾の房総半島編は4人でしたが今回の第二弾の日光編は5人でっていうのが何より嬉しい電車の中や鮎のつかみどりも楽しそうでしたがやっぱ肝試しですよね前回の肝試しもへっぴり腰の嵐くんたちがかわいいやら、おも ... » more

やっぱりリーダー只者じゃないな(≧▼≦)前回同様、肝っ玉が座った男前♪キクちゃんのシンバルの時から、全然驚かず(^^;大野くんと組んだチームは、彼が頼りになるから叫ぶ回数も少ないし・・・いつも言っ ... » more

先週に引き続き、日光にて、夏休みを満喫する嵐ちゃんご一行金谷ホテルにて、130周年記念開業当時のレシピをそのまま再現幻のクラシックメニューを食べるその1:大正時代のコロッケ翔ちゃんが、一番に食べます。パクリと食べ ... » more

今回は、翔ちゃんも参加の「嵐ちゃんの夏やすみ」しっかし、みなさん、お疲れモード・・・お団子屋さんでの出来事・・・翔ちゃん、お団子を配ります。ニノちゃんに渡そうとして、ニノちゃんも手を伸ばしますがオ ... » more

今日は、前回の「嵐ちゃんの夏休み」の続き。翔ちゃんに買ったお土産代を誰が支払うかで肝試し大会。結果・・・一番のビビリは、ニノちゃん。あ〜一番のビビリは翔ちゃんでしょ〜あ〜あそこに翔ちゃんがいれば ... » more

今回は、嵐ちゃんとオセロの夏休みでも、翔ちゃんは、オリンピック・・・翔ちゃん欠席・・・行く先々で、翔ちゃんへのおみやげを気にする相葉ちゃんがカワユス{%ハート2we ... » more

昨 日 の [[ ひ み つ の ア ラ シ ち ゃ ん ]] [[ 嵐 の 夏 休 み 企 画 ]] ラ イ ブ で あ っ た り ア ジ ア ツ ア ー の 打 ち 合 わ せ や リ ハ で あ っ た り ... » more

いゃー、可愛かった(^ε^)-☆Chu!!可愛すぎて、4人の嵐ちゃん“イカちゃん”みたいに食べちゃいた〜い(なんて恐ろしい事を・・・)気分でした♪あーあ、翔ちゃんも一緒だったらよかったのにね〜きっと「うめ〜〜〜〜 ... » more

今回の「ひみつのアラシちゃん」を見てこの番組はいったいどうなりたいんだ?って思わずにはいられませんでした番組を改善しようとあれやこれやとやっていらっしゃるのかもしれませんがどこかの番組を真似るのではなくオリジナル ... » more

よ く よ く 思 い 出 し た ら 最 近 の [[ ひ み つ の ア ラ ち ゃ ん ]] 何 だ か ス タ ー ト 時 の コ ン セ プ ト か ら お も い っ き り 反 れ て る ん で す け ど ... » more

新曲、すごい指数ですね〜。3枚出てるからというのもあるとは思いますが、それにしても、凄い!おめでとうございます両A面ということで、まったく違った曲想の2曲。PVもそれぞれ雰囲気が違いますね。どち ... » more

ウチくる!?とのコラボって、ゆ〜か、「ひみつのアラシちゃん!」かなり、迷走中・・・・??TBSさん!辛抱です!!チャイルドマインダーで攻めて!!!今回は、居酒屋 ... » more

チャイルドマインダー相葉&櫻井広島空港にて相葉「今日は焼き肉にしますか?ヨン様ツアーにしますか?」翔「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ韓国ではないです。」から始まったチャイルドマインダー相変わらず、赤ちゃんを抱 ... » more

来週の”ひみつのアラシちゃん!”は・・・・キターッ!相葉ちゃんと翔ちゃんのチャイルドマインダー!翔ちゃんママ忙しいのによく、ロケ行ったね。エライ! ... » more

と ぉ と ぉ 相 葉 ち ゃ ん も 『 チ ャ イ ル ド マ イ ン ダ ー 』 取 り ま し た ね {%音符A(キラキラ)hdeco%}「相 葉 ち ゃ ん そ の 抱 っ こ の 仕 方 、 友 斗 ... » more

今回の8ヶ月の赤ちゃんはは、ちょいとキツかったね〜(^^;まあね、撮影のためのあれだけのカメラと、スタッフのおっさんたちに囲まれて、泣かない赤ちゃんはまずいないわな・・・それにしても二宮さん!!赤ちゃんの ... » more

「エ〜!見るの(--;)」と、お嬢に言われましたが、リアルタイムで見ました(^^;)ひみつのアラシちゃんの感想?です。↓記事を読んで、不快になる方もいらっしゃるかもしれないので、ご注意を!! ... » more

チャイルドマインダー・VOL2 昨夜は、バレーボールの延長を見ながら寝てしまいまして・・・・・・起きたら11時半過ぎアラシちゃ ... » more

ジャイアンの嵐な日々アキバ系
一瞬、誰だかわかりませんでしたが・・・・・・・・二宮さんを見たとたん「アキハバラ@DEEP」を思い出しました(><)(電車男もいけるかな?)まあでも、最終的には相葉ちゃんだよな・・・・・・いつだったか、テレビ誌の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:17

「ひみつのアラシちゃん」のブログ関連商品

» 「ひみつのアラシちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひみつのアラシちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る