誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひみつのアラシちゃん」のブログを一覧表示!「ひみつのアラシちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひみつのアラシちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひみつのアラシちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月19日ののひみつのアラシちゃんは・・・世界の爆笑おバカ挑戦SPでした。いつもの、VTRダダ流しと松潤と翔ちゃんがバカカッコイイ映像作りに挑戦でしたが視聴率は9.7%やはり・・・ダメ ... » more

今日のひみつのアラシちゃんは・・・世界の爆笑おバカ挑戦SPって、事で・・・松潤と翔ちゃんがバカカッコイイ映像作りに挑戦「ありふれた日常をカッコ良く」松潤「終わんねーパターンだ。」と、ガックリ来てま ... » more

2月12日のひみつのアラシちゃん命の危険を乗り超えた超肥満ちゃんスペシャル!でした。視聴率は13.3%VTRのダダ流しは、視聴率、上がっちゃいますね〜。ゲストの八嶋さん大ハリキリでした ... » more

見事に鼻とのどにきました。昨日はのどの痛みで眠れず、気分が明るくなるように眠れるまで「花より男子」を読んでましたさて、今日は「アラシちゃん」と「徹子の部屋」の話を…。「ひみつのアラシちゃん」、今回 ... » more

昨日のアラシちゃんは、きれいな人がいっぱいでしたね自分が女であることが恥ずかしく感じてしまうほど、ニューハーフのおねぃちゃんたちは美容とか洋服とかに気を使っているんだなぁ〜、とあんぐり。顔整形0円のおねぃちゃんもい ... » more

2月5日のひみつのアラシちゃんニューハーフSPでした。内容は、かなり、ビミョウでしたが・・・視聴率は・・・10.8%裏のダウンタウンも、フジのドラマも同じ位の視聴率なんですが・・・。皆さん、木曜の ... » more

お風呂に入る前に、リビングに降りてきたお嬢の第一声!!「この人たち、Gの嵐に出たことあるよ!!」と・・私のあてにならない記憶をたどったのですが、思い当たる節はない???それもそのはず・・・オープニ ... » more

今日は、ニューハーフちゃんSP整形金額クイズ0円から1000万円だそうです。今日のニューハーフさんは、レベルが・・・(笑)なんというか、素人のニューハーフさんのスっピンを見たからと言って、何になるんだ ... » more

ひ み ア ラ に ゲ ス ト で 出 て 以 来 椿 姫 彩 菜 ち ゃ ん 何 だ か 気 に 成 り ず っ と 動 向 を 見 守 っ ... » more

1月29日ひみつのアラシちゃん視聴率世界のノッポちゃんSPでニノちゃん&翔ちゃんが、中国巨人倶楽部のお2人と観光して回る超イイ感じなロケでしたが!9.9%トホホ・・・{% ... » more

今日は、世界のノッポちゃんSPってか、ノッポちゃんって、結局、遺伝子異常なの?まぁ、そんな真剣な番組じゃ無いか。とりあえず、いつものVTRのダダ流しがあり・・・翔ちゃん、大きなイスに座って、”どうよ!”顔して ... » more

1月22日のひみつのアラシちゃん超フシギ!錯覚映像ちゃんSPでしたが、視聴率は・・・11.5%なぜか、なぜか、ああいう事すると視聴率は下がる。VTRのダダ流しの方が視聴率取れるって、どういう事 ... » more

今日は、超不思議錯覚映像ちゃんSP驚きの錯覚映像!だけど、錯覚映像よりも、それを見て驚いてる嵐ちゃんを見ちゃう(笑)渦の真ん中に注目して、写真が、大仏に変わると、大仏が迫ってくるという錯覚。翔「あっ、大仏 ... » more

1月15日のひみつのアラシちゃんの視聴率・・・内容は、な〜んら、変化なしのVTRだだ流し・・・14.5%ちょ、ちょっと・・・かなりのUPですよ!かなりの驚き!!どうした。視聴者!?お正月休みで ... » more

久し振りのひみつのアラシちゃん今日は、世界のヘンテコ夫婦ちゃんSPだそうです。もちろん、VTRのだだ流し。しかし・・・今日の翔ちゃん、好き色、白い翔ちゃんが好き ... » more

今日は、木曜日。でも、ひみつのアラシちゃんはお休み去年は、さんざん、ひみつのアラシちゃんに文句ばかりでしたが、なきゃないで、寂しいなぁ(前回も書き ... » more

めちゃ×2イケてる!福をつかめスペシャル色とり忍者に嵐ちゃん登場の前に・・・やべっち寿司に仲間由紀恵さんが登場。新しくドラマが始まるそうです。山田太一さん脚本(ウンウン)仲間由紀恵さん主演(ウンウン)木曜10 ... » more

昨 日 書 い て 居 た の に 公 開 出 来 て い な か っ た の を 先 ず !!嵐 ち ゃ ん の 大 忘 年 会 企 画 ど う せ 又 翔 ち ゃ ん が ... » more

12月19日の視聴率は・・・8.4%トホホ・・・いい流れだなと思ってたら、やっぱり、一般視聴者さんは、嵐ちゃんを求めてないのねぇVTRのダダ流しが、視聴率取れるっ ... » more

大忘年会SPってことで嵐くんたちのイチャイチャトークたんまり聞けるかと期待しておりましたが思ったほどイチャイチャトークがなくてちょっぴり残念だったかなと・・・どうせなら、おこたに入って嵐5人+オセロでお鍋をつ ... » more

嵐ちゃん大バカ忘年会SP料理の説明で、嵐ちゃんの歌がひたすらバックに流れて、1時間、ある意味、嵐ちゃんSP(笑)大野さんと相葉ちゃんが、アラ鍋の材料を求めて、漁へ。これさあ、釣りあげた物を翔ちゃんが料理するって ... » more

12月11日の視聴率は・・・11.8%若干、上昇。今回は、VTRのダダ流しと、嵐ちゃんチャレンジコーナーとゲストの自己分析このパターンに落ち着くのかなぁ?このパターンだと、なかなか好きです。 ... » more

12月4日の視聴率は、2ケタ極チョイ超え。う〜ん。やっぱり、VTRのダダ流しは、強いのかぁ?それでも、この数字だけど、先週が、あまりにもひどい数字だったからねぇ。正直言って、アイドルも人間。恋愛するのは自由で ... » more

昨日は久しぶりに面白かったアラシちゃん。やっぱり 嵐のことが聞けてなんぼ、ですよね。泣き虫相葉ちゃん、いいわぁ〜。本当に優しい人です。なにかとリーダーをご指名くださる真矢さん、ありがとうございます。バレンタイン話 ... » more

今日のゲストは、真矢みきさん。VTRのダダ流しに逆戻り〜真矢さんの自分説明書では、嵐ちゃんのバレンタインの思い出を語ってますが・・・。もう、どうでもいい。何も期待しない。 ... » more

11月27日の視聴率は、10%を大きく割ってます案の定というか・・・。せっかくの、ロケなのに・・・。大野さんと相葉ちゃんのナイスコンビだったのに、まったく、ナイスじゃないVTRに仕上がってますなぁ。 ... » more

11月20日の視聴率・・・またまた、10%割れう〜ん。TBSの”ひみつのアラシちゃん”をどうしたいのかが分からない昨日も、かなり、かなり、かな〜り、つまらない。毎回毎回、放送の次の日には、 ... » more

11月13日のひみつのアラシちゃんの視聴率。な、なんと、13%。番組始まって、過去最高。それもまた、悲しいけれど・・・。いや〜。視聴者の気持ちが分かりません何回も言いますが、この時間帯の ... » more

あいっかわらずのダメダメな企画・・・笑っていいともの1コーナーのような企画をグダグダと、1時間。はぁはぁはぁ{%下降w ... » more

昨日のひみつのアラシちゃんの視聴率・・・2ケタ!イエェーイ!!企画的には、嵐である必要が無い、VTRのダダ流し。嵐色が薄まって来た、先週位から、ちょっと上向き、そして、今週のこの視聴率・・・。視聴率が、上がるのは、嬉しい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:17

「ひみつのアラシちゃん」のブログ関連商品

» 「ひみつのアラシちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひみつのアラシちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る