誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひみつのアラシちゃん

ひみつのアラシちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひみつのアラシちゃん」のブログを一覧表示!「ひみつのアラシちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひみつのアラシちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひみつのアラシちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひみつの嵐ちゃん終わってしまいましたね。ドキドキあり、ワクワクあり、キュンキュンあり、ヒヤヒヤありの本当に大好きな番組でした。思い出の品とともに振り返る嵐ちゃんたちを観てたら、いろいろ思い出されてあれこれ引っ張り出して観直し ... » more

何 か 最 近 バ タ バ タ で 中 々 P C の 前 に 座 れ な い ん で す よ ね け ど 頑 張 っ て 行 き ま す ... » more

ひみつの嵐ちゃん、潤くんが氷水に落ちちゃいましたね。「楽しんでね」って…あ〜!なんてかわいいんでしょ(笑)。乙女ちっく!相葉くんも追跡って、かわいいなあ。相手にかまってほしいタイプ(箕 ... » more

【 ひ み つ の ア ラ シ ち ゃ ん 】 や っ と 何 だ か ま と も に 嵐 ち ゃ ん 達 が 視 れ る 様 に な っ た 〜 こ う な っ た ら も ぉ 『 ... » more

ま た こ の ネ タ な ん で す ね 〜〜 最 近 の 【 ひ み つ の ア ラ シ ち ゃ ん 】 編 集 し た ら 1 5 分 足 ら ず で す も ん ね 〜〜 {%がっかり(orZ ... » more

今日は、超美人ニューハーフSP”なるほどザ・ワールド”的なクイズ方式です。チーム分け松潤&チュートリアル徳井相葉ちゃん&大野さん&オセロ松嶋 ... » more

つれづれなる嵐な日々スマイル第5話
衝撃的過ぎて言葉もありません。でも、ここまでやるんなら、かえって腹も据わるというものです。なんでも来い!最後まで見てやるぞ!と覚悟みたいなものができた気がします。なんていって、来週には「辛い…」って呟いてるかもしれませんが、その ... » more

5月14日のひみつのアラシちゃんは・・・前半戦はいつものVTRダダ流し。後半戦はマリオ王決定戦と松潤&翔ちゃんのバカッコイイでした。視聴率は・・・9.2%でした。裏のフジさんのドラマが ... » more

松潤&翔ちゃんの制服姿がまぶしい翔ちゃん早めにリハーサルを開始。ハンガーをラックに投げ掛ける技なんと1回目に成功!翔「今じゃな〜い!」と、残念がってます。翔「もう・・・い ... » more

今 週 の 【 ひ み つ の ア ラ シ ち ゃ ん 】 も 何 か ま た 中 途 半 端 で 終 了 さ れ て る 気 が ・・・・・ ど う せ や る な ら 1 時 間 ... » more

5月7日のひみつのアラシちゃんは・・・前半戦は、まさかの結末SPでいつものVTRダダ流し。後半戦は、先週のSPの続き。マリオ王決定戦でした。視聴率は・・・10.6%でした。相変わらず、 ... » more

今日のひみつのアラシちゃんは・・・まさかの結末SP!だそうです。前半戦は、いつものVTRダダ流し。屈強な軍人が女性になるために全身整形手術を受けるVTRの時は、見てる嵐ちゃん。”痛そぉ〜”な顔して ... » more

4月30日に放送された「ひみつのアラシちゃんSP」前半は、いつものVTRダダ流し後半は、ヒューマンビートボックスとマリオ王視聴率は・・・12.8%SPとしては、微妙ですが、「ひみつのアラシちゃん」的に ... » more

今日は、ひみつのアラシちゃん2時間SP前半は、いつもようにVTRのダダ流し。後半戦!その1:ヒューマンビートボックス楽屋でトランプをしている嵐ちゃんに翔ちゃんが、趣旨説明。松潤&翔ちゃん大野さ ... » more

4月23日放送ひみつのアラシちゃん視聴率お久しぶりのひみつのアラシちゃんですが世界奇跡映像BEST25でしたが・・・視聴率は、9.3%やはり、微妙・・・。TBSさんは、大改編で、視聴率が大変な ... » more

お久しぶりですねひみつのアラシちゃん世界奇跡映像BEST25だそうです。総集編的ですね。オープニング翔「あれは大丈夫ですか?花粉症は?」 ... » more

ひみつのアラシちゃんSP4月30日(木)21:00〜22:545月7日(木)21」00〜22:54な、なんと!2週連続2時間SP!どうしたTBS!(笑)何はなくとも嬉しいです!ヒューマンビート ... » more

今回の放送の「ひみつのアラシちゃん!」WBC特集になってて、びっくりすぐに番組表を確認しましたが、前回予告していた内容になっていたので、急遽だったのかなぁ〜?なんだかTBS版の「NEWS ZERO ... » more

何が起こったのか、暫く分かりませんでした。帰宅途中にワンセグで『ひみつのアラシちゃん』をチェックしようと見たら、何故か野球やってて。なのに、暫くすると画面には『ひみつのアラシちゃん』のロゴと小窓に翔くん&ニノの姿。内容変更で ... » more

キラリ光るBLUE STARまさかの緊急特番WBC
『ひみつのアラシちゃん』枠を、WBC特番に変更って・・・しかも、生放送って・・・まあ、一応。ニノと翔ちゃんが出ておりましたけどWBCに興味のない方々は突然の番組変更にがっかり{%がっかりwebry ... » more

今日は、WBC特別版翔ちゃんとニノちゃんのお2人での生放送今日の日本VSキューバ戦が流れます。22:30やっとスタジオからコメントそして、すぐに試合へ戻ります。CMで「AAAinTOKYO」DVDの発 ... » more

3月12日のひみつのアラシちゃんは・・・お騒がせ、セレブ最新ゴシップSP視聴率は・・・10.9%う〜ん・・・。まぁ。こんなもんでしょ(笑)今回は、ちょこちょこ、おもしろネタがあり、やや、満足で ... » more

今日のひみつのアラシちゃんは・・・お騒がせセレブ最新ゴシップSPオープニング翔「嵐のみなさん、忙しくしてて。松潤ドラマが。スマイル。」松潤「はい。スマイル。」翔「ニノもドラマ。ねぇ。」ニノ「そうですね。は ... » more

本日の放映で、ニノのドロンチョ様の話が面白かった。『ドロンチョ様が負けた時、アニメだと服がビリビリに破けて、胸を手で隠しながら自転車で逃げ帰るけど、実写では服はビリビリになるのか?』と深田さんに聞いてましたね。ニノ実際に胸を隠す ... » more

今日のひみつのアラシちゃんは・・・・衝撃!男と女ドロ沼バトルSPそして、今日のゲストは、深田恭子さん。今日から新コーナー世界プレミア映像BEST5だそうです。途中のクイズで、正解すると、100ポイントが貰 ... » more

2月26日にひみつのアラシちゃんは・・・奇跡の歌うまい王&爆笑音痴王嵐ちゃん。ビートボックスに挑戦。一音づつ撮り、編集で、ヒューマンビートボックスを作っちゃおう。でしたが・・・視聴率は、8.7%{%汗we ... » more

「ひみつのアラシちゃん」について書くの、実は初めてだったりして。いつも結構楽しみにみているのですが、嵐がメインというよりは、おバカな映像がメインなので。ただただ楽しんじゃって。でも、今回は思わず書きたくなるネタが!以前に ... » more

今日のひみつのアラシちゃんは・・・奇跡の歌うまい王&爆笑音痴王オープニング翔「家に居る時ってみんな、何やってますか?」ニノ「翔さんやりました?」翔「何ですか?」ニノ「僕があげたゲーム。」翔「あっ。まだです ... » more

さぼり気味のブログ。すみません。この頃定期的に書かないためか、嵐愛が少ないためか、はたまた文章が面白くないためか(これは前から)、記事のアクセス数が一桁続きです。ブログだから、人様に見せることが前提なので、見る人が少ないとな ... » more

今回の「ひみつのアラシちゃん」は、櫻井くんと松潤がかっこよかったですっ!今回面白いところがいっぱいで、書ききれないんじゃないかと思うぐらいなのですが、まず笑ったのが「流星のバカチャレ」ブロックを割れなかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 06:17

「ひみつのアラシちゃん」のブログ関連商品

» 「ひみつのアラシちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ひみつのアラシちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る