誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAR

BAR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAR」のブログを一覧表示!「BAR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAR」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ハードロックカフェ福岡でガブガブ飲酒!! ちょいとご縁がありまして、久しぶりにハードロックカフェ福岡に参りました。ドームで何もイベントが無い日は空いているかな〜と思ってたら、思いの他満席モードで、ギリギリ入れました(汗)まずはアメリカンにかぶれて、ク ... » more
テーマ BAR グルメ

BAR SPICULE【年末年始のお知らせ】
【年末年始のお知らせ】 皆様、今年も一年お疲れ様でした。 いつもBar SPICULEをご愛願頂き、心から御礼申し上げます本日で2012年の通常営業が最終日とさせて頂きます。2013年年始 ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULEメリークリスマス(^_-)-☆
メリークリスマス(^_-)-☆ 皆様、素敵なクリスマスを ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

ポールジロー 2012 グレープジュース!  今年もフランスから届きましたよ!この数年で話題沸騰となっている無添加の葡萄ジュースですここ数年、各種メディアからの問い合わせが急増しているらしいです!雑誌やブログなどで紹介され ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE【年末年始営業のお知らせ】
いつもBARSPICULEをご愛願頂き、有難う御座います♪2012年もあと10日を切りました!皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか? 忘年会やクリスマスと、宴席の多い12月 ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE鴨なんば(^_-)-☆
鴨なんば(^_-)-☆ 京都・八起庵の【鴨なんば】を頂いたので、早速♪毎年、美味しい思いをさせて頂いております(^_-)-☆ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

外食(匠) − 絶品カレーに感嘆した記憶がありますが・・・ 12月13日の夕食この日は1泊の出張で無錫へ2年半前に日本からの出張と言う形で、トータル1ヶ月ほど滞在した街なので、それなりに思い入れもあります。そして今回泊まったホテルはミレニアムホテルです。以前滞 ... » more

BAR SPICULEヒラメ祭り後半戦♪
ヒラメ祭り後半戦♪ 日曜日に友人と釣って来たヒラメ鱗をひいて、頭と内臓を外して熟成させたら・・・身がしっとりと、旨味が増して美味しいんですよ♪カルパッチョやムニエルで、よく ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

ジェームス・ボンドはお好きですか(^_-)-☆ 凄いドライ・ヴェルモットが入荷しました!「007スカイフォール」はもうご覧になりましたか?私はまだ観てないのですが、ジェームス・ボンドといえば・・・?お酒好きの方は「マティーニ」を思い出すのではないですか ... » more
テーマ BAR スパイキュール カクテル  トラックバック(1)

BAR SPICULE鬼柚子!獅子柚子!
鬼柚子!獅子柚子! この姿かたち!大きさ!友人が届けてくれた鬼柚子です名前は「***柚子」となっていますが、ブンタンの亜種にあたるらしいです♪その姿かたちはまさに「鬼」や「獅子」を連想させますね。 ... » more
テーマ BAR スパイキュール カクテル

BAR SPICULE麻布十番!STAMP UP Vol.6 (^_-)-☆
麻布十番!STAMP UP Vol.6 (^_-)-☆ 麻布十番の注目イベントの【STAMPUP】も今回で6回目今夜から始まるイベントは!!【白州を飲んで、白州蒸留所に皆で行こう♪コレが大人の遠足】20歳以上の方なら、どなたでも参加 ... » more

BAR SPICULE11月15日(木)解禁!
11月15日(木)解禁! 今年もボジョレ・ヌーヴォーの季節がやって来ました!当店では、今夜♪日付が変わると同時に開けますよ今年ご用意したのは【Domeine de la Madone】のボジョレ・ヴィラー ... » more
テーマ ワイン BAR スパイキュール

BAR SPICULEDOMAINE BOINGNERES BAS ARMAGNAC!
DOMAINE BOINGNERES  BAS ARMAGNAC! DOMAINE BOINGNERES BAS ARMAGNAC旨いアルマニャックを仕入れましたこの「ドメーヌ・ボワニエル」は、このところ新聞や雑誌等で話題になっている「プロプリエテ ... » more
テーマ BAR スパイキュール ブランデー

世界に一本だけの限定ボトル♪ コレクターズアイテムとして、世界的に数々の限定デザインボトルを発売してきたアブソリュート・ウォッカやっと日本で初めての限定ボトルが発売されました!!製造ラインを大胆に改造し、 ... » more
テーマ ウォッカ BAR スパイキュール

BAR SPICULE林檎 洋梨 葡萄♪
林檎 洋梨 葡萄♪ いよいよ、秋も深まり肌寒くなってまいりました!今月は、林檎・洋梨・葡萄でいきますよーー♪秋から冬にかけてが旬な洋梨果汁たっぷりの果肉はとろけるような口当たりですね♪アクセントにハーブの香りを(^_-)-☆ ... » more
テーマ BAR スパイキュール カクテル

BAR SPICULEいよいよデビュー!
いよいよデビュー! いよいよ・・・見えにくくなってきたので(笑)近眼&老眼となりました!100円ショップって便利です♪ ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE今年最後の桃?
今年最後の桃? イイ香りがして、大きく旨そうな桃があったのでもうコレが今年最後の桃の仕込みとなるでしょうね!梨は、豊水と幸水♪和梨も今月いっぱいくらいでしょうかね?只今、リンゴのカクテ ... » more
テーマ BAR スパイキュール カクテル

BAR SPICULE10月!本格的な秋♪
10月!本格的な秋♪ 10月になって本格的に秋を感じるようになりました♪ちょっとさみしい気もしますが、過ごしやすくはなりぐっすりと寝過ぎてしまう日も・・・(笑)名残惜しい夏を感じて頂くために桃をもう少しやろうかと♪山形産の桃を ... » more
テーマ BAR スパイキュール カクテル

上質な雰囲気と、こだわりの品揃え。 〜Bar Dram@天神南 しょっちゅう来れない店を書くのも気が引けるんですが、ものすごく感激したので。よく行っているイタリアン角打(?)神楽の常連さんに拉致られて、春吉交差点近くの雑居ビルにあるBarに行って参りました。ビル自体は古いんで ... » more
テーマ BAR  コメント(2)

まだまだ暑いけど・・。梨のカクテル(秋風) 今月のおすすめカクテル秋風千葉の美味しい梨のカクテル毎回オーダー毎に梨をすりおろして、シャリシャリの触感を楽しんで頂くカクテルです。今は、豊水を使っていますが、かおりや新高まで使いますので、ぜひこの季節に楽しんで下さ ... » more
テーマ BAR カクテル

BAR SPICULEリフレッシュ♪
リフレッシュ♪ 昨日と今日は連休♪久しぶりに友人達と釣りに行ってきました何の魚だか分かる人いますか?キリッとした方がヒラマサ!愛嬌のある方がアイナメです!お土産で釣 ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

夏の出来ごと。。。9月のお知らせ 今年の夏は暑かったですロンドンオリンピックもあったし!!綺麗なキラキラした涙を沢山見せて頂きましたGLでは、沢山誕生日を祝いました。こちらも楽しい笑顔頂きました。私個人は、夏休みの宿題が終わ ... » more
テーマ BAR カクテル

BAR SPICULE秋の味覚のカクテルを♪
秋の味覚のカクテルを♪ 9月になりました!いよいよ秋の味覚が登場です♪和梨独特の甘くシャリシャリとした食感の梨のカクテル!GinをベースにキリッとロックorRumを使ってシュワッとロング♪白ぶどうのトンプソン種は、ホワイトラ ... » more
テーマ BAR スパイキュール カクテル

熊本でもロックバー! 〜DAYS@下通 週末の仕事が終わってそのまま遠征して飲んじゃえシリーズ!??ということで、熊本にて馬刺を肴に米焼酎をしこたま飲みまして、いい感じになって夜の下通を徘徊です。シメはやっぱりロックバーやろ!?という事で、こんなお店に登場です ... » more
テーマ BAR 音楽

BAR SPICULEまだまだ暑いよね♪
まだまだ暑いよね♪ 8月も終わりですが、夏はもう少し続きそうですねですが、秋はもうすぐそこまで来てますよそろそろ「スイカのカクテル」と「パイナップル」は終了して秋 ... » more
テーマ BAR スパイキュール カクテル

BAR SPICULEソフトバンクのお父さん♪
ソフトバンクのお父さん♪ 以前から、光回線を引いてWi-Fi環境を整えていたのですがやっぱりコレが一番いいのかな ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

BAR SPICULE2012 夏♪
2012 夏♪ 残暑お見舞い申し上げます。今年の夏も各地で「猛暑」が記録されていますが夏は暑い方がイイのか悪いのか・・・皆様は、いかがお過ごしでしょうか?スパイキュールは、この暑さをエ ... » more

楽しかった夏のBBQ〜〜〜!!! 今年も無事に楽しいBBQが出来ました子供たちも一年でずいぶん大きくなりました来年は何人増えるんですかね。今年は初参加の男の子と女の子も多かった・・・(^_-)-☆皆でステーキ・ハマグリ・焼き鳥 ... » more
テーマ 子供 BAR BBQ

本日は貸切となっております! 本日、4日(土)は貸切営業となります ... » more
テーマ BAR スパイキュール 麻布十番

店長のアツきマニアトークに金を払う価値アリ!? 〜ガンダムバー・オデッサ 大名のど真ん中、怪しい雑居ビルにこんな看板が・・・前から存在は知っていたのですが、こちらのお店で階級を上げる事に夢中で、来た事がなかったんですよね・・・(^^;ガンヲタの後輩と飲んでいたので、その流れで来てみました。 ... » more
テーマ BAR

 

最終更新日: 2016/11/28 20:41

「BAR」のブログ関連商品

» 「BAR」のブログレビュー をもっと探す

「BAR」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Bang Zoom Crazy, Hello の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Bang Zoom Crazy, Hello
Big Machine Records Cheap Trick

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る