誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FOOD

FOOD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FOOD」のブログを一覧表示!「FOOD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FOOD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FOOD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

♪smile〜smileタイ料理。
タイ料理。 今日のランチはタイ料理。大好きなんです〜。嫌われ者のパクチーも全然OK!今日は、トムヤムクンヌードルをオーダーしました。このお店は、ランチ1品頼むと、サイドメニューがブッフェなんです♪タイ風カレーや、野菜の炒め物、ス ... » more
テーマ FOOD

♪smile〜smile天使のチョコリング◎
天使のチョコリング◎ 昨日の続きで食べ物ネタです・・・。買ってみました、今話題の「天使のチョコリング」写真ではわかりずらいのですが、直径18cmもあって結構大きいです。デニッシュ生地なので、回りはサクサク中はしっとり、そしてチョコたっぷり ... » more
テーマ FOOD

♪smile〜smile石釜にドリア??
石釜にドリア?? 今日のランチです♪ドリアなのに、ビビンバみたいに石釜に入ってました。それをお茶碗にとって食べる・・・。ナンだか不思議な感じだったけど、私がオーダーした「たらことやりいかのドリア」、とっても美味しかったです。最後ま ... » more
テーマ FOOD

♪smile〜smileHAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY! 昨日は、家族の誕生日でした。私は、食べられないスィーツが結構あり、(中華デザートは胡麻だんご以外全てダメ、チーズケーキやモンブラン、ブラマンジェ・ムース系もダメです・・・)そんな訳で、いつもは無難にいちごのショートケーキ ... » more
テーマ FOOD  コメント(1)

♪smile〜smile節分
節分 今日は節分。豆まきはしましたか?恵方巻きは食べましたか?いつからでしょうか、関東でも恵方巻きが普通に食べられるようになったのは・・・。私の父は関西出身ですが、うちでは食べる習慣がなく、ずいぶん前に大阪出身の友人か ... » more
テーマ FOOD

DAIKICHI PRODUCTIONテキサスバーガー
テキサスバーガー マックの限定メニューテキサスバーガー喰らいました。これかなりイケる!しかし高い! ... » more
テーマ 日記 FOOD

ちくわとパンのコラボレーション ちくわパンってご存じ?なんと、ご存じない。たども実はご存じなかったんですが、会社の北海道チーム(たくさんいる)から、ちくわパン@どんぐりin北海道のおいしさを語られまくりました。しばらくして、たどのボスがなんと北海道 ... » more
テーマ FOOD

DAIKICHI PRODUCTIONWindows 7 Whopper
Windows 7 Whopper こんなsickな企画にしっかり心奪われ、朝っぱらから東戸塚のバーガーキングにいってきました。その企画とはこれ、通常1450円のところが、各店一日先着30名は777円というバリュー価格。神田 ... » more
テーマ 日記 FOOD  コメント(1)

KEEP SMILING !みそかつサンド
みそかつサンド 「駅弁・空弁大会」で購入しました。箱を手に取った時はかなり小さく感じましたがとんかつがサンドされてるせいか食べ終わると満腹になりましたとんかつを温 ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

KEEP SMILING !そして延岡
そして延岡 10月11日、大分から延岡に向かいました。特急にちりんでの約2時間の移動も竹友さんとおしゃべりしながらだったのであっという間に感じました。延岡についたのは13時過ぎ。駅の近くに「チキン南蛮」発祥のお店があると ... » more

KEEP SMILING !Mr. Musipan
Mr. Musipan Mr. Musipanの蒸しパンです最近、私のテリトリー(笑)にオープンしました。オープン記念のセット(少しお得)です。「ル・ショコラ」「抹茶栗あん」「 ... » more
テーマ FOOD

KEEP SMILING !いただきものづくし
いただきものづくし このところ会社関係の方からいろんなものをいただいてます。まずは、大分の方から「カボス」●カボスといえば・・・秋刀魚でしょ〜ということで、今度は北海道の方から生秋刀魚をいただきました。新鮮な ... » more

たど★がし東京・芝 とうふ屋うかい
東京・芝 とうふ屋うかい 連休中、ダンナさんの誕生日に、東京・芝のとうふ屋うかいに行って来ました。東京タワーのふもと。こんなところにこんな贅沢な!というスペースで、ほとんどが個室なんですが、連休直前に予約したんで、大きなお部屋になってしまいま ... » more
テーマ FOOD

「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス モラタメさんで「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET2本セットをいただきました甘酸っぱくて、夏の暑い時期にはさらっと飲めます ... » more

KEEP SMILING !遠征@食事編
遠征@食事編 19日ライブ後に行った、名古屋駅のタワーズプラザの「さんるーむ」血液サラサラ効果の「黒定食」20日のライブ後に行った、ホテル近くの「新風館」にある創作和食「kilala」 ... » more

名古屋に着きました(写真追加) まずは、名古屋駅そばのミッドランドスクエアでランチわ風ハンバーグとカニクリームコロッケのセット(ライス&赤だし付き)をいただき ... » more
テーマ DIARY FOOD

DAIKICHI PRODUCTIONキッチン南海
キッチン南海 元祖カツカレーの店らしい、神保町のキッチン南海。お昼時はリーマンブラザーズで行列です。カレー屋ですが、違う意味でカレー臭漂っています。もちろんぽっくんもしっかり並びま ... » more
テーマ 日記 FOOD

モンサンミッシェル プラールおばさんのクッキー モンサンミッシェルのお土産屋と言えば、プラールおばさんのお店が有名(らしい)。クッキーがおいしいよと言われたので、実家へのおみやげに〜。ピュアクッキー、バタークッキー(ピュアより濃厚)、チョコチップ、キャラメルの4種類。 ... » more

キットカット【梅ソーダ仕立て】 酢っきりショコラの梅に続いて、キットカットも梅ソーダ仕立てほんのり梅がおいしい ... » more
テーマ FOOD つぶやき

みのりのとも塩ミルキー
塩ミルキー お腹が空いてるとなんでも食べたくなってくる…気になったので買ってみた塩ミルキー私には、塩っぽさがほとんど感じられないミルキーよりさっぱりしてるような感じか ... » more
テーマ FOOD つぶやき

【期間限定】酢っきりショコラ 期間限定と梅に魅かれて買ってしまいましたほんのり梅で、後でお酢の酸味がきます本当に、すっきりだけど、リピート買いはないな{%顔モジヘェー(シェイ ... » more

シェ・アズマのガトー・フロマージュ! ひさしぶりに、おいしいチーズケーキを食べましたo(・∀・)o"路地裏のビストロシェ・アズマさんのデザートなんですが、あまりのおいしさについ、お持ち帰りをお願いしてしまった。ガトー・フロマージュ!次の日にたっぷりいただ ... » more
テーマ ケーキ FOOD

いちぢく王国愛知ヾ(≧∇≦)〃 愛知県がいちぢくの名産地なの、ご存じでしょうか?東京のスーパーで売っているいちぢく、ほとんど「いちぢく王国愛知」と書いてあります。お盆、実家に帰った時に食べたのが、いちぢくアイス!いちぢくの風味そのまんまで、むっちゃ ... » more
テーマ FOOD

エビフライ・・・ 特大エビフライを食べた〜い!!と少し前に言っていたらパパが今日、連れて行ってくれました♪和歌山のカフェ&レスト。しかも、2尾のランチメニュー。さすがに2尾は・・・;で、ご飯を半分残してしまいました。い ... » more
テーマ 日記 FOOD

【ヨーロッパ7日目】 やっとやっと、モンサンミッシェル 実は、今年の夏休みの最大の目的は、モンサンミッシェルだったのでしたあ〜o(・∀・)o"よくTVで見る図柄。あっこがれのモンサンミッシェルぅぅ〜(^Θ^)ノノでもでも、パリから片道5時間だなんて、知らんかったのだllllll( ... » more

のんびりいこうよ♪蒸しパン
蒸しパン 覚悟していたけど・・・今日は、ちゃんとバイバイ出来たもっくんよかった圧力鍋で金時豆を煮たので、それを使って蒸しパンを作りました。蒸したては、ふわふわでとってもおいしい{%音符w ... » more
テーマ もっくん(幼稚園・年少) FOOD

ドリアンジュース  ビンタン またたびさんが、春にビンタンでリゾートしてきた時に、ドリアン大好きなたどだけに、「ドリアンじゅーす」を買ってきてくれました。たどは、ジュースはなかなか飲まないので、冷蔵庫で出番を待っていたドリアンさん。暑くて暑く ... » more
テーマ FOOD

【ヨーロッパ6日目】 20年ぶりのパリなのよぉ〜 旅行も終盤、新婚旅行以来、なんと20年ぶりのパリなのでした〜ヽ(´▽`)/新婚旅行はallフリーに近い状態でしたが、今回はすし詰めパックツアー。エッフェル塔、凱旋門、オペラ座なんかをくるくると回って、ルーブル休館 ... » more
テーマ フランス FOOD

気分転換に何しよう?BBQ・・・
BBQ・・・ 久しぶりに裏庭でBBQ〜♪仕事が終わって家に着くと同時にパパからの電話。「BBQするぞ!!」って。・・・と言ってもいつも通り母が火を熾してパパが焼く。そしてパパが満腹になるとサッサと家の中へ。で、母が ... » more
テーマ 日記 FOOD

 

最終更新日: 2016/11/12 05:58

「FOOD」のブログ関連商品

» 「FOOD」のブログレビュー をもっと探す

「FOOD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る