誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FOOD

FOOD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FOOD」のブログを一覧表示!「FOOD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FOOD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FOOD」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

♪smile〜smileお土産2
お土産2 先日の卒業式&謝恩会のお土産、甘いもの部門。右はクラブハリエのバームクーヘン、左は文明堂のカステラ。カステラには、大きく校章と校訓が入っています・・・・。そして結構な大きさです・・・・。さらに紅白饅頭と紅 ... » more
テーマ FOOD

ごちそうさまでした仙太郎 七穀ぼた
仙太郎 七穀ぼた もっとあんこが入ってたらな? ★二つ ... » more
テーマ FOOD

ソーセージエッグマフィン ... » more
テーマ FOOD

キャシーのブログ(仮)生春巻き。
生春巻き。 1週間くらい前から、すんごく生春巻きが食べたくなり、金曜に作った。翌日も仕事だと、気持ちも時間も余裕がなく、作れない。仕事の後、おいしくビールを飲むおつまみにとてもイイので、休みの日も作りたくなく…実家にいた頃は、妹がよく作って ... » more
テーマ FOOD

♪smile〜smile集めてみました!
集めてみました! ... » more
テーマ FOOD

♪smile〜smile初ショッピング♪
初ショッピング♪ 今日から初売りのデパートもあったようですが、最近は1日からスタートのお店も多いですね〜。少し郊外のショッピングモールなどはそういう所が多いようです。昔は、お正月と言えば三が日はお店はお休み。街全体が静か〜な雰囲気 ... » more
テーマ FOOD お出かけ

♪smile〜smile忘年会♪
忘年会♪ 12月に入ると、色々と行事?(遊びとも言う・・・)の予定が入って、忙しいけれど、楽しい〜♪昨夜は、息子の高校の母友と、横浜にあるKICHIRIというお店で忘年会。土曜の夜ということもあってか、お店は満席でした。そ ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

ランチは納豆スパ☆ 納豆スパゲッティが食べたくなった。結婚前にいきつけだった(?)居酒屋のが、とてもおいしかった。なつかしい。。完璧には再現できないけれど、手軽に作れる。バターを溶かし、パスタ・納豆・ネギ、『めんつゆ』で適当に味付け。ち ... » more
テーマ FOOD

キャシーのブログ(仮)牡蠣三昧。
牡蠣三昧。 伊勢志摩、的矢牡蠣のフルコースを食べに行った。妹、なっちょ、ユイユイ、私…4人で。(なっちょとユイユイは牡蠣は食べない)生牡蠣、焼牡蠣、佃煮のようなもの?、酢牡蠣、伝法焼、土瓶蒸、牡蠣ご飯、牡蠣フライ、椀、、(まだあったかも ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

♪smile〜smileお疲れさま会
お疲れさま会 先日のコンサートのお疲れさまを兼ねて、PTAの懇親会を開催しました〜♪ ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

♪smile〜smile再会
再会 先日、「ン十年振りに高校時代の友人と会います」、というお話をしたかと思いますが、昨日、無事会ってきました〜。本当に卒業以来の友人もいたのですが、会った瞬間ぴゅ〜っとあの頃にタイムスリップ!もちろん当時の呼び名で呼び合 ... » more

マルセイバターサンド 六花亭のバターサンド私の大好物北海道が好きで、結婚前は数年間毎年のように行っていた。バターサンドを必ずお土産に買っていたので、久しぶりに食べた ... » more
テーマ FOOD

♪smile〜smile崎陽軒
崎陽軒 今日も学校で、一日PTAのお仕事。家を出たところで携帯を忘れたことに気づき、取りに戻る。そのせいで遅刻しそうになって走る、走る・・・・・。久しぶりに頑張りました!!美味しく頂きました♪ ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

本音をいうと…祝日のフジグラン
祝日のフジグラン 人がいっぱいです。でも意外と私の知り合いには会わないんだよなぁ(^^; ... » more

本音をいうと…とくしまマルシェ
とくしまマルシェ 生憎の雨でしたが、とくしまマルシェに行ってきました雨だったので傘、傘、傘…で思ったように見られませんでしたが、たむらのたまご発見卵黄なのに白いんです{%ビックリ ... » more

♪smile〜smileひとり何個?
ひとり何個? きゃ〜〜、また太っちゃう〜〜〜 ... » more
テーマ FOOD ひとりごと

♪smile〜smile秋の装い
秋の装い 昨夜は、六本木STBへ。今回のオリジナルカクテルは、秋に相応しく「autumn leaves」と「moon dance」。「autumn leaves」には、もみじが浮いていました〜♪ ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

♪smile〜smile3連休
3連休 3連休も終わりですね〜。この3日間、本当に爽やかな毎日で、365日こんな気候だったらどんなにか過ごしやすいのに・・・と思うほどでした。お出かけされた方、おうちでのんびり〜の方、色々いらっしゃったことでしょう。 ... » more
テーマ FOOD

本音をいうと…ひーこ
ひーこ 川内にあるcafe&restaurantです。メニューが少し変わっているみたいです。たまに、お嬢と来るのですが14:00〜18:00は1ドリンク頼むとお好きなケーキが1つサービスなんです(^^)ママ友のおしゃべりタイムには嬉 ... » more

♪smile〜smile爽やかな・・・
爽やかな・・・ 今日、思わず手にとって、思わず買っててしまった「コレ」。コロンとしていてオレンジのようですが、レモンなんです。ニュージーランド産の「メイヤーレモン」。防カビ剤を使用していないので、皮ごと食べられるんだそうです。 ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

♪smile〜smile中華街へ
中華街へ 今日は学校のPTAのお仕事で、中華街にあるホテルへお出かけしてきました。数年前までは、リトミックの月例研修で毎月行っていた中華街ですが、最近はすっかりご無沙汰。ずいぶんお店も入れ替わりがあったようですね。 ... » more
テーマ FOOD お出かけ

残暑お見舞い申し上げます。 今週から来週にかけては、夏休みの方も多いでしょうね。お教室も、ひとつのクラスを除いてレッスンはお休みです。(元住吉教室STEP1のみ、16日にレッスンします)家族で、海や高原、おばあちゃんのおうちなどへおでかけするおうち ... » more
テーマ FOOD リトミック

♪smile〜smileお買い物&ランチ♪
お買い物&ランチ♪ 3連休の真ん中、いかがお過ごしですか?巷では、少し前から夏物SALEも始まっていますが、何しろ今年は忙しくて買い物どころではなくて・・・でも、昨日でようやく一学期のPTAのお仕事もひと段落し、今日は自由が丘へお買いも ... » more
テーマ FOOD お出かけ

♪smile〜smileサルサ♪
サルサ♪ 今日は、大好きな「サルサソース」を紹介したいと思います!ちょっと写真の写りが悪いのですが・・・「マイルド」と「ホット」があって、いつもはマイルドの方を購入。でも、段々とカラさにも慣れてきたので次はホットに挑戦して ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

♪smile〜smileお城&ひつまぶし
お城&ひつまぶし 先週金曜日、こんなところに行ってきました。屋根の上にはコレが・・。ちょっと小さかったかな・・・。ではこちらを。そうです。名古屋城です。初めて金のしゃちほこを見ました。7F展望台からの眺めは ... » more

フルーツポンチを作った☆ 昨夜、Tさんが『今って果物おいてないかなぁ』と聞いてきた。夏は仕事を終え、汗だくで帰ってくるTさんは、デザートに果物を出すと喜ぶ。昨日は果物が何もなかった。Tさんはあまり食べ物のことでリクエストしてこない。さぞかし体が欲して ... » more
テーマ FOOD

♪smile〜smileランチ。
ランチ。 今日は久しぶりに友人とランチ♪横浜駅近くのベイクオーターの中にある、イタリアンへ行ってきました。友人はピアノの先生で、リトミックを一緒に勉強した仲間でもあります。今年2月の発表会の時にもお手伝いに来てきて頂いて、本当にいつも ... » more

エビを買って忘れてたぁ(>_<)冷蔵庫で発見したエビとまとめ買いしたキューりをわさびマヨネーズで和えてみました。美味しい(*^^*) ... » more

♪smile〜smile今日は母の日。
今日は母の日。 先日の誕生日と母の日を兼ねて、夫と息子がケーキを買ってくれました。母の日らしく、小さなカーネーションが(造花ですが・・・)中はこんな感じ。そんなに大きくはなかったので、「4等分にしてふたつ食べていいよ。」 ... » more
テーマ FOOD  コメント(3)

♪smile〜smile一日早いですが・・・。
一日早いですが・・・。 ハッピーバースデイのお祝いをしました。と言っても近くの居酒屋さんですが・・・。コラーゲン入りのサワーを飲んだので、明日の朝はお肌プルプル〜になってるといいな〜。余談ですが、最近購入した、美容大国韓国製のコラーゲン入り ... » more
テーマ FOOD  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 05:58

「FOOD」のブログ関連商品

» 「FOOD」のブログレビュー をもっと探す

「FOOD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る