誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルソード

エルソード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルソード」のブログを一覧表示!「エルソード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルソード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルソード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かなりさぼってました。でもこの間もエルソードはさぼってなかった!!何てブログを書いているものとしてなんの自慢にもなりませんね・・・言い訳はいいわけないのでこれくらいにして素直に謝罪の意を表しま ... » more

雀龍門ではひたすら覚えたルールを実践すべくゲームを重ねていきました(ゲームや試合を対局といいます、4人そろって麻雀は対局を初めてすることができます。例外)三人麻雀)一時期は寝ることを忘れて(現実で寝ないで朝まで麻雀をやることを徹 ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。以前、fc2ブログ?で個人的なことやゲームのことを書いていましたが何となくビッグローブの方でやってみたいなと思って登録してみました!★ブログを書こうと思ったきっかけは?エルソードというゲームをプレイし ... » more

そのうちHistoryのんびり。
第3回。土曜日は身内とヘニル暗転リレーについて考察して実践した。まぁ、マンネリを防ぐためになにかないかなぁと考えて思いついただけなんですけどね!セラピムも出てきて3人でもラン相手にある程度リレーできるのではないかと。 ... » more
テーマ エルソード

そのうちHistory闇門毎日さいごっぽ。
第2回。特に特筆すべきことはない。Celで生産基地激ムズソロ1回でLvを38→39にしてWS。を、やろうと思ったけどなんとなく気分が乗らなくてのんびりしてたら闇門の時間。常設はされるけど土日以外にあるのは今日が最後な ... » more
テーマ エルソード

初日から日記0は寂しいので書くことは無いけどかいとこう。昼はVPでヘニルとか。野良ヘニル。60+7↑汚染×PTに入って。PTはRFさん、BtMさん、GAさん、VP(自分)。色々瞑想気味。よく考えるとヘニル ... » more
テーマ エルソード

ゲーム溺愛人ハンゲしね
http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=729&bbstype=notice&page=1&docid=1189887以前追加し ... » more
テーマ エルソード

ゲーム溺愛人ビオランテ
ビオランテ 可哀そうって記憶に残ってるんだけどなんで可哀そうだったのかはさっぱり覚えてない。これでカンストキャラ3人になって4人目もLv37だからそう遠く無い。なんかまた人増えたけど鯖が時々不安定になるのが困りもの。 ... » more
テーマ エルソード インファマス

ゲーム溺愛人珍しく
緊急メンテでしたエルソード。結構重大な不具合だったっぽいけど巻き戻りなんかが無かったのが救い。どっちにしろINしてなかったから関係ないんだが。新ダンジョンにロックスキル(クエストで取得可能なスキル)実装でやること ... » more
テーマ エルソード インファマス

ゲーム溺愛人満足でござる
ホワイトハート様も仲間にして四女神加入。晴れて真エンドに辿り着けました@ネプテューヌ四女神可愛すぎて甲乙つけがたい。真エンドといっても後日談みたいなのが膨らんだだけでマジェコンの出番が…後は高レベルのクエストを残 ... » more
テーマ エルソード ネプテューヌ

ゲーム溺愛人あがれ
すと戦記。初代はプレイしたけど流石の僕もそろそろついていけそうにありません。2とかもうなんだあれ!触手とか苦手なんだよ止めて!仮にやるとしてもまずはzeroからだな。あとネプテューヌのアプデが割と本格的なんだけどがす ... » more
テーマ エルソード ネプテューヌ 世界樹の迷宮

ゲーム溺愛人エルソ運営始まってた
昨日のアプデでガチャの確率も変動してたそれもいい方に。それまでは「手足箱」だの「鬱箱」と揶揄されるほど価値の低い手袋、靴、アクセの確率が圧倒的に占めていた。それがほぼ全ての部位のアバが満遍なく出る上にレアアクセなんかも出やすくなって ... » more
テーマ エルソード

ゲーム溺愛人良いのやら悪いのやら
良いのやら悪いのやら 新ダンジョン実装http://www.4gamer.net/games/040/G004029/20100825006/告知されてないけどまさかの一般アバ通常販売化。これは運営GJと言わざるを得ない。けど実装されたら ... » more

ゲーム溺愛人ねぷてゅ
届いた。いつものもっさりIFクオリティ。戦闘開始前の読み込みは大して気にならないけど敵の攻撃に微妙に間があったり攻撃の入力がお馴染みのAP性のコンボ。後半に進むに従って攻撃をちまちまちま続けて敵のHPが徐々に減っていくの ... » more
テーマ エルソード ネプテューヌ

zoome有料化しちゃったので試してみた。2010年8月16日17時56分に投稿。2010年8月16日18時45分未だUPされず。長いなこれ!上げる動画も無かったのでとりあえずエルソ撮ってみた。ついでに録音も ... » more

ゲーム溺愛人紋章の謎5章
まで進めた。1度ハードを経験してるだけあってぬるゲー過ぎてやばい。僧侶とペガサス系の無謀な突撃にさえ気をつければどうとでもなるんじゃないかこれ。オグマが仲間に入ったけどどうせ自分のことだからマイス&マイユニットの主人公ズ ... » more

ゲーム溺愛人制服
制服 パッケ買ってきた。尼とかでも品切れっぽいけど人気なんじゃなくて単に入荷が少ないんだろうな。レナ2人が共にLv41でイヴがLv32とLv24になったよ。廃プレイしなくてもレベル上がりやすいのがエルソのいいところ。 ... » more
テーマ エルソード

ゲーム溺愛人浴衣
浴衣 期間限定パッケ第2段http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=729&bbstype=notice&page=1&docid=10 ... » more
テーマ エルソード

ゲーム溺愛人飽和
飽和 なにこれぼくのしってるえるそーどとちがうイヴ転職実装した途端これか。どんな吸引力だよ。 ... » more
テーマ エルソード

ゲーム溺愛人よくある失敗
オカルト学院録画するの忘れてた。今期で一番面白いと聞いてたので楽しみにしてたのに…ブレイズ・ユニオンは2周目やる気しないしルンファク3しかやるゲーム無くなった。今月はネプテューヌの予定だったけど延期しちゃったしなぁ。 ... » more

ゲーム溺愛人ほっちゃん
ほっちゃん イヴ実装とボイス追加でなんかどっと人増えたエルソ。人気のドラネスに比べると相変わらず細々してるけど人の少ないネトゲほど寂しいものはないから少しは定着してくれればいいな。現在プレイ中のルンファク3のレインボーエルフとか ... » more

ゲーム溺愛人スレイプさん
貴重なマーメイド枠なのに何で酔っ払いとか妙なキャラに…未だにCHAPTER3をちまちま進めてます。どうも自分で選択するタイプだと1個クリアしたらとりあえず満足して一旦休憩入れてしまう。どの道wiki見ながら仲間が全員加入する ... » more
テーマ エルソード ブレイズ・ユニオン  コメント(2)

お久しぶりです←何度目のタイトル? おはようございます。月下です。最近めっきりブログ更新してませんね・・・色々忙しい?中、ゲーム(エルソード)をやるのに時間を使っております。更新出来るときは出来る限りして行こうと思いますので、のんびりと見てくれるとうれしい限り ... » more

ゲーム溺愛人エアコンきた!
25度設定でも23〜24度くらいまで下がってる!快適!これで寝苦しい夜ともおさらばだ!でも施工に2時間くらいかかって暇だった。ずっとサッカー見てた。・エルソード未だに続いてたりする。メインLv39、サブLv3 ... » more

ゲーム溺愛人俺がレイヴンだ
中の人未実装なのに中の人ネタ。公式がそれでいいのかよ!http://www.4gamer.net/games/040/G004029/20100526033/新キャラ実装されたとは言え声が無いといまいちやる気起きないでご ... » more
テーマ エルソード ニーアゲシュタルト 世界樹の迷宮

えるそーど こんばんは〜昨日FEの話をしておいて今回はネトゲの話です。現在はエルソードというネトゲをプレイしております。→公式(http://elsword.hangame.co.jp/)簡単に言うと横スクアクションで4:4までのPvP ... » more

ゲーム溺愛人トンネル
トンネル 今までのダンジョンのボスに比べればえっらい難しいな!高速かつ超ホーミングのミサイル連射されてストレスがマッハ。しかもミサイル発射口潰しても再生するからこれまた厄介。ようやくソロじゃきつくなってきたけど面白い難しさ ... » more
テーマ エルソード ユグドラ・ユニオン

月の下の日記帳レア狩りがんばった!
レア狩りがんばった! こんばんは。月下です。かな〜り放置してました(汗エルソードやったり私生活が忙しかったりと暇がなかった?感じです。エルソードですが、結構がんばってプレイしてます。レア狩り必死です・・・レアなだけあって中々ドロップしませ ... » more

ゲーム溺愛人アプデ
アプデ 毎度お馴染みの微妙アプデされましたエルソード。新マップ追加!↓ダンジョンは3つのみ、残りは後日。新キャラレイヴン5月実装↓5月末に延期Lvキャップ35から40に↓適正レベルダンジョ ... » more
テーマ エルソード ユグドラ・ユニオン

ゲーム溺愛人カンスト
・エルソードメインのコンバットレンジャーがイベントクエ消化してたらLv35になりカンスト。サブのスナイピングレンジャーも飛空挺までのクエ消化してLv33に。することも無くなってきたのでアイシャ作ってみた。レナ2人使った後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 05:57

「エルソード」のブログ関連商品

» 「エルソード」のブログレビュー をもっと探す

「エルソード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る