誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    落合博満

落合博満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「落合博満」のブログを一覧表示!「落合博満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「落合博満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「落合博満」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「9月21日はオレにとっての記念日にしなきゃ」「東京で日刊スポーツと東京中日スポーツを見ました。落合がオリックスの監督に急浮上って(笑)」「名前が出てくるだけありがたい。忘れられていない(笑)」「まだ各球団にそんな動きは一切 ... » more

岡田監督をクビにするオリックスが手を出せない「劇薬落合」…「効く」のはわかっているが 岡田監督をクビにするオリックスが手を出せない「劇薬落合」【野球】日刊ゲンダイ2012年9月25日 掲載「効く」のはわかっているが岡田監督の今季限りでの退団が決まったオリックス。24日のロッテ戦に完敗し、53年 ... » more

DeNA中畑監督と落合博満氏の間に確執が生まれた1本の電話NEWSポストセブン2012.09.23 16:00過去に落合博満氏(中日)、梨田昌孝氏(近鉄、日本ハム)、田尾安志氏(楽天)、真弓明信氏(阪神)、中畑清氏(横浜De ... » more

9月21日は「落合記念日」@ ひょっとして当店を覗いて下さっている皆様? お待たせ致しました(照)9月21日に名古屋で行われた落合博満氏の講演に行って参りましたよ。なにしろ森繁和氏も特別ゲストで参戦されるというからには、これはもう何が何でも行かねばならぬとい ... » more

落合博満氏が球界のタブーである長嶋茂雄氏に立ち向かった日2012.09.19 16:00「長嶋監督を胴上げできなかったら、末代までの恥です」1993年オフ、フリーエージェント制度元年に権利を行使し、中日から巨人へ移籍した ... » more

落合博満氏がWBC監督を固辞した理由は健康問題だけではないNEWSポストセブン2012.09.18 16:00野球の世界一決定戦・WBC監督待望論も出るなか、みずからの講演会で「絶対にやらない」と断固拒否の姿勢を示した落合博 ... » more

落合博満氏 中日監督時代寝る時間がどんどん遅くなった理由 落合博満氏中日監督時代寝る時間がどんどん遅くなった理由NEWSポストセブン2012.09.17 16:00「WBCの監督はやらない。一生涯ない」と、日本代表監督への就任を否定した落合博満・中日ドラゴンズ前監督(58)。野球の ... » more

顔面麻痺の落合博満氏今も睡眠剤を飲み続けていると明かすNEWSポストセブン2012.09.14 16:008月16日、和歌山県太地町にある落合博満記念館から顔面神経麻痺で救急車で病院に搬送された落合博満・中日ドラゴンズ前監督(5 ... » more

落合博満氏顔面神経麻痺でWBCと巨人監督就任の予定が狂うNEWSポストセブン2012.09.11 07:00前中日ドラゴンズ監督の落合博満氏が救急車で運ばれたことを本誌が8月27日発売号でスクープしたが、9月2日、群馬県伊勢崎市 ... » more

落合博満氏が顔面神経麻痺と明かす口許は大きく左に上がるNEWSポストセブン2012.09.10 07:00「何かあると困るということで、MRIとCTを撮りました。全部検査が終わって、病名は何かというと、顔面神経麻痺っていうことな ... » more

オドロキの顔面麻痺写真 「仏頂面」の落合博満が「百面相」…リハビリ次第では3カ月で完治 オドロキの顔面麻痺写真「仏頂面」の落合博満が「百面相」【スポーツ】日刊ゲンダイ2012年9月8日 掲載原因は年間100本の講演か<リハビリ次第では3カ月で完治> 左の口角が吊りあがり、左目もどこか ... » more

サロン・ド・夢酒壊れかけのJoinus
何も感じない何も感じさせてくれない僕の感受性が昔よりマトモになったからなのか心に抱いていた初めて見た落合野球いくつもの試合がいくつもの感動を作った黄金期に常勝監督からボケ爺に替わる道が曲げられていた理由もないままに遠 ... » more

だのになぜ歯を食いしばり君は行くのかそんなにしてまで君の落合は今はもういないだのになぜなにを探して君は行くのかあてもないのに「連隊長殿、昨日はどこに?」「そんな昔のことは忘れた」「読売にマ ... » more

落合博満氏が「顔面麻痺」で救急搬送され地元住民が心配するNEWSポストセブン2012.08.27 07:00次期WBC代表監督の最有力候補と見られている野球評論家の落合博満氏(58)に異変が起こった。和歌山県太地町の「落合博満野 ... » more

8/2(木) 東京ドームへ着いたらまずは野球体育博物館へ。 東京メトロに乗って後楽園駅で降りて東京ドームに着きました。2年ぶりの東京ドームです。 posted by (C)オレドラ13時過ぎですが賑わっています(この日はナイター)。東京ドーム外周。 ... » more

落合博満、『コクリコ坂から』を語る その前に、オレドラさんのところで既出ですが、落合博満講演会@名古屋のお知らせ。最速先行販売は昨日終わりましたけど(お先にすんません)、明日21日正午から抽選先行予約です。(上記サイトをご覧下さい)某オレドラ氏が宝くじ当てたら ... » more

「モシモシ、オチヤイサンデスカ」「オチアイだが、お前は誰だ?」「オヒサデ〜ス。アナタノトニ・ブランコデ〜ス」「それを言うなら、ちびこちゃんのトニ・ブランコだ。ファンは大事にしろ」「アリガトゴザマス。神サマトチ ... » more

落合博満はヘップバーンのファンだった 秋田の高校生だった落合博満には、オードリー・ヘップバーンは「見たこともない美しさ」だった。(「戦士の休息」第2回)そういえば夢酒が予備校をサボって映画館に入り浸り、たまたま観た『ローマの休日』でヘップバーンの美しさに度肝を抜かれたのも、 ... » more

カミさん、落合講演を聞きに行く 5月20日に名古屋市教育センターで落合監督の講演会がありましてね。ワシ、その日は村の実行組合の役員研修で三河の某温泉に出張だったので(←そんなことはどうでもええ)、カミさんの報告を元に再構成してみます。オレドラさんからの強い要請に応えて ... » more
テーマ 落合博満 選手 森繁和  コメント(10)

夢酒、『参謀』を読む 二人の野球の鬼が、夢中になってドラゴンズを設計し、作り上げていく。本の中からそんな姿が浮かび上がる。ボス鬼と参謀鬼が、なんとも楽しそうに。この鬼たちにかかっては、「常識」や慣習などお構いなしである。すべては勝つチームを作るため。やれるこ ... » more

「モシモシ、オチヤイサンデスカ?」「オチアイだが、お前は誰だ?」「オヒサデ〜ス。アナタノトニ・ブランコデ〜ス」「なんだ、ブランコか。どうして俺のケータイ番号知っている?」「モリシゲサンガ教エテクレタヨ。ゼロキ ... » more

ジョイナスはつらいよ 「連隊長殿、昨日はどこへ?」「そんな昔のことは忘れた」「え、開幕戦に行かれたんでは?」「入口でこんなもん配っていた」「やはり行かれたんで ... » more

落合博満こそプロフェッショナルだ!この名監督をクビにする球団、、、読書 「采配」 ダイヤモンドの2度のアンケートに答えれば本がいただけるというので応募していた。2度目のアンケートは帰京のドサクサで締め切りに間に合わず、本はいただけないものと思っていた。そしたら先日本が届いていた。ありがたい、ダイヤモンド社。そして読ん ... » more

落合博満は叩かれてなんぼ! 自らのお言葉なので誤解の無いように・・・アレックス・オチョア。 posted by (C)オレドラなにくそと結果を残してきたのが落合博満。試合後のファンサービス。 posted by (C ... » more
テーマ シャオロン パオロン 落合博満 ドアラ

夢酒、岡崎城下で落合講演を聞く(下) さて、いつもながらの絶妙トークで聴衆の心を鷲づかみ。岡崎城下を完全制圧した落合監督。全然見ていないと言いながら(笑)、他球団の状況などについて語ります。・巨人はラミレス放出と村田獲得でプラマイゼロ。・横浜のラミレスは(村田が ... » more

夢酒、岡崎城下で落合講演を聞く(上) オレドラさんの速報記事にあった通り、3月11日の日曜日、岡崎市で行われた落合監督の講演会に参加させてもらいましたよ。実は夢酒のところへ来たのは非情の落選通知。そこへ温かい手をさしのべてくれたのがオレドラさんでした。レポート係をやる条件で(笑 ... » more

岡崎で落合さんのナイスなツッコミとか・・・。 岡崎の講演会、質問コーナーもありました。2010.05.12のドアラ。 posted by (C)オレドラ質問者「えっと、落合監督に質問です・・・」2010.05.07のチアドラさん。 p ... » more
テーマ シャオロン パオロン 落合博満 ドアラ  コメント(2)

スポーツ大学に行ってきました。 今日は落合前ドラゴンズ監督の講演会。2時間かからず到着しました。 posted by (C)オレドラ詳細は師匠のブログでお楽しみください(笑)。岡崎市せきれいホール。 posted by ... » more

「連隊長殿、昨日はどこに?」「そんな昔のことは覚えていない」「時間はありますか?」「そんな先のことは分からない」「今度はニワカボギーさんですか」「リックと呼んでくれ。これからはオサレなハードボイルドロ ... » more

ここまで、抜けている話がかなりあるとは思いますが、よそ様のブログ等で補完して下さい(汗)なお、言うまでもなく、この記事に関する一切の責任は当店が負うものです。さて、「あと5分」と言いながら、ここからが本領発揮の落合トークです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 05:35

「落合博満」のブログ関連商品

» 「落合博満」のブログレビュー をもっと探す

「落合博満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る