誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都大学

京都大学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京都大学」のブログを一覧表示!「京都大学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都大学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都大学」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

銀閣寺 小学生チームは銀閣寺にやってきました!暑い中元気に歩き回っています(^-^;〓 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

学食 学食で遅めのお昼ご飯を食べました 。焼きプリンタルトを中学校ぶりに食べれたのが嬉しかったです 〓 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

祇園にて 祇園を散策してきました!京都らしい町並み、素敵でした。団子、きゅうりの1本漬け.....食べ歩き美味しかったです! 伊藤優香 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

1組目|・ω・*) ももandさき(=´∀`)人(´∀`=)ももちゃんが実験おわって今はさきちゃんが脳波を測ってます!2枚目はシャンプー後のももちゃん(^^)金森香怜 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

今下鴨神社にいます!iPhoneから送信 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

順調です 第4回「京都どすえ〜」予定通り京都へ向かっています。 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

おつかれさまでした! 第3回「京都どすえ〜」アチーブへと帰ってきました!左の高校生組には疲れの色が見えますね…( ̄▽ ̄;)今日はゆっくり休んで、明日からに向けて力を蓄えてくださいね。おつかれさまでした!時間の変更によりご ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

女子会 大好きな先生とのお昼ごはん仲良く同じものを注文していますねヽ(´▽`)ノ笑顔が絶えない女子会でした! ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

車内にて 昨日の第2回「京都どすえ〜」、中学生+αグループの様子ですアチーブではすっかりお馴染みの顔です(*´ω`) ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

実験終了の遅れにより、計画より30分遅れで行程を進めます。18時01分 京都駅 発19時50分 JR岐阜 着20時10分 名鉄岐阜 発20時30分 柳津 着の予定となりますのでよろしくお願いいたします。お迎え ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

午後の探検 (^O^☆♪ 小学生は2人席を3人で )^o^(小学生女子組は北野天満宮まで来ました(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)まだまだ元気!!!金森香怜 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

いい笑顔! ミスケンくんこれから実験です(^ω^)小学生あんちゃん待ちにトランプーーー!いい笑顔です(^O^☆♪金森香怜 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

ピク◯ン(^ω^) 増え続けるピクミンみんな仲良しです(^O^☆♪ ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

脳波実験 中継! ビーちゃん担当(・ω・)/嬉しそうです(^ω^)笑昨日に引き続き2人のかわいい女子サポーターが頑張ってくれてます(*゚▽゚*)ピクミンも嬉しそう(^ω^)金森香怜 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

今祇園に着きました!抹茶パフェがあるお店を探し歩いています〓iPhoneから送信 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

サポーターのサポーター 昨日のお手伝いの様子です。キャップにゲルを注入したり、髪についたゲルを拭き取ったりという作業をしてくれていました。 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

ピク〇ン 某引っこ抜かれて運んで戦って食べられる生き物に見えてくる…ような? ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

おつかれさまでした! 第2回「京都どすえ〜」無事にアチーブへ帰還しました。みんなお疲れ様!予定より到着が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。-- 専修名 社会 班 K水曜4限 氏名 丸井崚生 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

定番 みつき君&こうしょう君の次の目的地は清水寺です。舞台からの眺めはとても綺麗ですが、高い所が苦手なみつき君にとってはそれどころでないようです。((;゚Д゚)音羽の滝の水もバッチリ頂いてきました!-- 専修名 社会 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

18時01分 京都駅を出発しました。現在30分遅れで進行しています。19時50分 JR岐阜着20時10分 名鉄岐阜発20時30分 柳津着の予定となりますのでよろしくお願いいたします。-- 専修名 社会 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

今回のアチーブ探検隊ですが、実はサポーターのみなさんの実験をお手伝いする「サポーターのサポーター」さんがいます。今日は中学生から大学生の女性陣3人がこの役目にあたり、1日中京大で作業してくれています。楽しい企画を支えてくれる ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

平安神宮 平安神宮へ行きました!!とても大きく綺麗でした。近くの景色も綺麗で楽しかったです。 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

現在京都大学での実験が50分遅れで進んでいるため、帰りの時間が変わる可能性が出てきました。詳細が決まり次第、このブログで報告させていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。-- 専修名 社会 班 K水 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

暑い! 今朝は天気が悪く、岐阜は雨がぱらついていましたが、京都は快晴です。太陽光にじわじわ焼かれているのを実感できる暑さです。京都の暑さをものともせず、最初の目的地・平安神宮に到着です??-- 専修名 社会 班 K水曜 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

サポーターは京大の学生ラウンジを控え室として利用させてもらっているのですが…ドンドン ザクザク バンバンドンドン ザクザク バンバン周りからかなり物騒な音が聞こえてきます。どうやら学生さん達が小麦粉からうどん ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

? タイトルなし ? 清水寺です。 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

楽しい実験(脳波) α波を大量に出してしまった人も現れみんなたのしく実験できました。かんくんの貧乏ゆすり脳波実験も行われ科学的に検証する取り組みが始まりました。ここからは真面目な話脳波はひとりひとり違 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

お疲れ様でした! アチーブ探検隊in京都「京都どすえ〜」8月4日編無事解散式終了しました。みなさん1日の探検の成果を思い出しながら、ゆっくりと休んでください!これからの発表の準備も忘れないようにしてくださいね(*´ω`)-- _____ ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

現在私達は1時間遅れで柳津へ向かっています。アチーブへは9時半到着予定です。-- ______________専修名 社会 班 K水曜4限 氏名 丸井崚生 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

集合場所で 5時に京都駅集合ですが特にやることもなかったので3時半くらいに京都駅にいました(笑)京都タワーへ行ってお土産を買おうと思いましたが、友達にあげれるようなものがあまりなかったので駅で買うことにしました。待ち時間暇だったので駅から京都 ... » more
テーマ 京都 京都大学 アチーブ探検隊

 

最終更新日: 2017/08/30 15:41

「京都大学」のブログ関連商品

» 「京都大学」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る