誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックス

ミニチュアダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ミニチュアダックス」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

13歳! 9月17日くっきーが13歳になりました!元気な13歳。母も元気な15歳。年を重ねるごとにいっしょにいられるのはあとどれくらいだろうって考えちゃう ... » more

ホテルでランチ 秋雨前線のおかげで雨、雨、雨。。。タイミング良く散歩に連れてってあげられない。今日は行けるといいなぁ。ずっとカイカイのぽんちゃんなんやけど、雨の湿気のせいかいつもより痒そう。。。 ... » more

papaと夏休み 今日で8月もおしまい・・・わたしの長かった夏休みおしまいや・・・仕事できるやろか?ダラダラ生活やったんで身体鈍ってるわ。9月は体力勝負やのに・・・少し散歩もしや ... » more
テーマ ミニチュアダックス おでかけ おいしいランチ  コメント(6)

バーデン君との最後のお出掛け。。。 いよいよNEWキャンピングカー・ZilNoble号の納車が近付いて来ました!納車まで後・・・「7日です!」そこで先週の日曜日ピッカピカのバーデン君と、最後のお出掛けに行って来ました ... » more
テーマ ミニチュアダックス ブリタニースパニエル キャンピングカー  コメント(20)

あれから1ヶ月・・・ アクセルくんが空へ上って行っちゃって1ヶ月経った日にアクセルくんを偲びに行ってきた。お盆やったし帰ってたやろうなぁ。集まったのは、トット姫&リッ ... » more

久々の更新です〜 6月末から忙殺の飼い主。ついブログ放置・・最近FBも・・LINEも・・でもその間に出張行ったり!ワンコたちとプチ旅行もしましたよ!!吊り橋をクリームが歩いたよ!! ... » more

O K I R A K U 8月のルヒィです
8月のルヒィです ずっと続いていた猛暑が少しずつ楽になってきましたもうすぐ夏休みも終わり、一緒にいる時間が少し減っちゃうね(^^;; ... » more

ロト君ちもう秋?
もう秋? 何日か前から虫が鳴きだしました風も少し涼しくなってきましたもう夏も終りですかね5年くらい前から時々左目がぼやけて鬱陶しいことがあったんだけど眼底検査しても異常なし、視力の問 ... » more

納車準備で大忙し!? 今日はバーデン君での最後のお出掛けに行ってました♪それでは早速その模様をどうぞ・・・と言いたいところなんですが、その前に昨日の納車準備でバタバタの一日の様子から・・・まず朝一でバーデン君にサクラとモモを乗せて出発 ... » more
テーマ ミニチュアダックス ブリタニースパニエル キャンピングカー  コメント(10)

今更だけど、 昨日の夜、そして今朝から何度もブログ更新しようとしてるんだけど、写真の貼り付けできひんかったり、保存できひんかったり・・・だんだん、更新内容も雑になる・・・今回はちゃんとできま ... » more

コチラの準備も着々と・・・ あ〜早くも今日はお盆休み最終日。今年は訳あって昨日までまったくどこにも出掛けずなので今日は朝から気晴らしに、嫁さんと一緒に買い物&ランチに行ってましたNEWキャン ... » more

祭りだ! 祭りだ! 今日は、明日のお墓参りの花を買いに行ってきた。平日やのに人多いなぁって思ったらみなさん、お盆休みやねんな。わたしは、8月は夏休みやしpapaはカレンダー通りの仕事やしですっかり忘れてた。 ... » more

ランチ〜ショッピングデート わたしのスマホの画面を開けるとその日の気温と天気が出てくる。ずーっと猛暑晴って出てたけど、今日は晴時々曇り34℃暑いんだけど、ちょっとほっとした。先週いつものお友だちと京都までランチに行ってき ... » more

きなちゃんと仲間ブログ9年目に突入 ダックス娘きなのブログ7月12日でまる8年、アップの回数はかなり少なめでも9年目第一弾ちょっとだけ綺麗なやつをアップかも〜〜娘きなポリープ完全になくなり1時間以上かけての通院より開放せれるそれでも ... » more

びわこ箱館山ゆり園 2年前に行ってきれいやったんで今年もゆり園へ行こうと前売りチケット買った。2年前のゆり園がこちら今年は、台風の影響でもう散ってるらしいと聞い ... » more

花魁でありんす この間、チャピココママさんととっとちゃんと京都で花魁(おいらん)体験してきた。1ヶ月くらい前から予約してて楽しみにしてた。初めてやもん。どんなんになるんかわくわく二人は、自分た ... » more

ソファー到着(^^♪ 最初は、違ったレイアウトを考えていましたが、これに決定です!早速、ぽん吉さんのチェックが入りました(笑なるべくソファーの上に上げないつもりでしたが、下から恨めしそうにこちらを見る視線にやられちゃいました(爆 ... » more

O K I R A K U 7月のルヒィです
7月のルヒィです 暑い日が続いています家で過ごす時間が多いので新しいアゴ乗せ枕買いました(*^^*)ルヒィにとってはおもちゃですが…ルヒィの唯一のお友達わんこのチョコちゃんが病気でまだ9歳で天国へ旅立ってしまいました…最近ルヒィ ... » more

また、できたぁ! 猛暑日が続いていますね。連日、朝からあっつ〜って独り言いいながら洗濯物干してます。とうとう、昨日は滋賀県でも東近江市で37.5度の最高気温がでた!午後からはエアコンなしでは過ごせへん・・・ ... » more

今までありがとう。 大好きなアクセルくんが虹の橋を渡っていっちゃった。8歳の誕生日をむかえたばかりあまりにも突然で早すぎだよ。7月18日まるで、眠っ ... » more

TAKUTONS海女ちゃんロケ地行ってみた
海女ちゃんロケ地行ってみた ずいぶん久々の更新です。夏休みを利用して、シャロンも一緒に岩手県へ久慈市の小袖海岸あまちゃんのロケ地です^^当然ですが、そのまんまでした{%笑いwebr ... » more

はまっちゃった! もしかしたら作るかも?なんて思いながらかわいい服が載ってる手作りわんこ服の本を買って本棚に飾っといた。かわいい布を見つけたんで作ってみようと試みた。真っ赤で柔らかい生地。なんと ... » more

少しホッとした飼い主 先月の15日深夜クリームが突然フラフラとたてなくなり目を見ると眼振(がんしん)という瞳がずっと左右に動く症状が見られ慌てて夜間救急病院にいったものの・・「原因不明」(とはいえ、いわゆる前庭疾患のようです) ... » more
テーマ 前庭疾患 ミニチュアダックス  コメント(4)

恒例梅狩り 10日ほど前に町内の掲示板に『さるに注意!』ってポスターが貼ってた。え〜っ!さる〜!実家ならともかく、ここには出えへんやろ。って思ってたら、お隣さんが「うちのベ ... » more

今年もオープンしました! いや〜ここ数日急に暑くなりましたね〜こちらは田舎なので少し前までは、寝る時に窓を開けてると朝方は寒いくらいだったのに。。。そんななか夏本番を迎えるにあたり、日本各地で順次プールや海水浴場がオープンしていっ ... » more
テーマ ミニチュアダックス ブリタニースパニエル  コメント(4)

ブルーレット スタンピー CMで気になっていたこの商品を買ってみました。2箇所では物足らない気がしたので、タンクの上のところにもスタンピー(笑効果の程は定かですが?効果アリなら、追加ですね(^^♪ついでに、ぽん吉さんのブツ ... » more

大惨事! おもちゃ大好きぽんちゃん。ぽんちゃんがご機嫌でギャー子はんをカミカミしてたらいつの間にかこんな姿に・・・ゴム製品大好きぽんちゃん。ピーピ ... » more

久し振りの登場で〜す♪ ここのところキャンピングカー絡みの記事が多かったので、今日はちょっと日常の話題から・・・一ヶ月ほど前に玄関アプローチの剪定作業をした時からずっと、ある事が気になってましたそれはこのボロ ... » more
テーマ ミニチュアダックス 日常 ブリタニースパニエル  コメント(10)

お散歩デビュー トット姫とリッカ姫が我が家に来てくれた。散々しゃべりまくって、くきぽきの散歩コースへと言うことは、リッカ姫お散歩デビューやで!我 ... » more

ようこそ〜! 昨日は、ずっと前から楽しみにしていた日。わくわくで迎えた日。朝から自治会の防災訓練。防災訓練をわくわくでむかえたんちゃいますで。サイレン鳴って、近くの公園へ避難集合 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:47

「ミニチュアダックス」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る