誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックス

ミニチュアダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ミニチュアダックス」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

龍のお気楽ブログ節分ですね。
節分ですね。 有紗が鬼のお面を付けてやる気満々です(笑)龍もただならぬ雰囲気を感じつつ、ひょっとしたら何か貰えると思っている様でソワソワしてます。なので歳の数だけ豆をあげたらペロリとたいらげました。 ... » more

ゼーゼーと鼻水 が続き歯石をとり抗生剤投与改善なし呼吸器と循環器専門 動物病院受診抗生剤いただき、来週まで 様子見連絡するで 今日は帰路内視鏡も 息子希望で あわせて 予約するダックスは 自己免疫で あるらし ... » more

胴長短足で新年会 年が明けて、もう一月。早いねぇ。23日の土曜日は、胴長短足さんたちで京都で新年会してきた。もちろん、ドームにすっぽり収まってるおりこうさんリッカ姫と ... » more
テーマ ミニチュアダックス おいしいランチ  コメント(4)

治療中 今日は、やっぱり雪が降った。昨日の冷え込みきつかったもんな。朝起きたらうっすら白い。papaが出勤して、ばあばのデイのお迎えくるまでにけっこう積もった。ばあばを見送って仕事へ ... » more

今度は新居 成人式の日に買い物へ行ってきたのは、ホームセンターそしたら、そんなこととは知らずに行ったけど、そんなことにすっかりはまってしまって ... » more

ロト君ち早いもので…
早いもので… 今年は姪っ子のN子の成人式着物姿のN子と一緒に写真を撮ろうとロトと一緒に行ってきた〜お姉ちゃんのS子の時もロトと一緒に写真を撮っただけど生まれた時から雨女のS子まさかの大雪&積雪〜そういえば帰 ... » more

O K I R A K U 〓賀正〓
〓賀正〓 元気で新年を迎えることができました。今年もよろしくお願いします。 ... » more

新車でお出かけ 今年は、ええお天気のお正月やったなぁ。4日までぽかぽかやったし、散歩も気持ちよかったなぁ。4日から仕事始めのpapaやけど、5日は休んで出かけてきた。朝早かった ... » more

おだやか〜 くきぽき家の新年は、除夜の鐘撞きから始まるよ。結婚してから毎年欠かさずやってるよ。紅白が終わったら仏壇と神棚にお光りあげて、鐘撞きへそして、1日のお昼前に墓参りをしてから氏神さ ... » more

あけましておめでとうございます。 のんびり更新のブログですが今年も宜しくお願いいたします。今朝龍の散歩を兼ね、初日の出を見てきました。龍も散歩中一寸休憩し、一緒に日の出を見てました。 ... » more

ありがとうございました。 今年も残すところあと、13時間。年々早く感じるなぁ。前記事のぽんちゃんのことではご心配おかけしました。そして、みなさんの応援にパワーをもらいました。ありがとうございました。 ... » more

ぽんちゃんとおでき ぽんちゃんのおでき摘出手術はしたくないって思ってた。15歳で麻酔・・・できたら避けたい!でも、ぽんちゃんお散歩好きやからのろいけど、がんばって歩くんだよね。夏頃から大きくなって ... » more

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ クリスマスですね〜と言ってもも飾ってないしもないとりあえずチーズケーキを作ってみたけどおいしそうに見えな ... » more

12月のルヒィです♪ 相変わらずコタツが大好きなルヒィです(*^_^*)クリスマスにお正月、元気に過ごそうね。なかなか更新できていないのに目にとめていただきありがとうございます。良い年が迎えられますよーにp(^_^)q ... » more

引っ越し犬その他 クリームは2度目のお引っ越しをいたしました!前回は目が見えてたからなぁ。。とちょっと心配だったけど最近アチコチ連れて行ってるのですぐ慣れたみたいでも、別件で胃 ... » more

びわ湖でドイツ気分 お天気のよかった土曜日びわ湖のドイツレストランヴュルツブルクでランチしてきた。テラス席だけど、ビニールで覆われてるしガスストーブもついててぬくぬく。 ... » more
テーマ ミニチュアダックス おいしいランチ  コメント(10)

広がれワンコの輪! 6日の日曜日一大イベント開催!会場は、彦根にあるBiwadog2015広がれワンコの輪第二回トト子と愉快な仲間たちくりすますぱーちー! ... » more

ロト君ちもうすぐクリスマスですね
もうすぐクリスマスですね 12月だというのに暖かいから未だ炬燵も出してないホットカーペットが壊れたから買ったのに殆ど使ってない昔は10月頃になると炬燵を出してたのに寒いのは嫌いだからありがたいけど(*^^*)〜〜〜***〜〜〜***〜 ... » more

川沿い散歩 前記事のつづきランチのあとは、お店のすぐ横にある川沿いを散歩見ての通り、きっと春には桜がきれいな感じ橋を渡ってお宮さんへほんのちょっと紅葉 ... » more

フォーが食べたい! 12月ですよ。もう、12月ですよ。年々早くなる1年。。。11月最後の土曜日はpapaお休み。「フォーが食べたい。」と言うんで、土山まで食べに行っ ... » more
テーマ ミニチュアダックス おいしいランチ  コメント(4)

コングに夢中 みなさん連休いかがお過ごしでしたか?雨も降らず、寒くもならず過ごしやすかったくきぽき地方でしたが、お出かけなしでのんびりしてました。くきぽきものんびりpapaと ... » more

衝動買い! 今日はいいお天気!洗濯物外に干せた。お日様で乾いた洗濯物ってやっぱええなぁ。くきぽきも好きやな。たたんでると、すぐに乗ってきたりスリスリしたりするもんな。火曜日 ... » more

龍のお気楽ブログ日が短くなりましたね
日が短くなりましたね 夕方龍のお散歩に行く頃には太陽が沈みかけてます。おかげで普通に歩いてるだけでも、まるで全速力で走ってるような写真になっちゃいます。当然失敗のオンパレードになるんですが、こんな時デジカメで良かったぁ〜とフイルムの頃から写真撮っ ... » more

きなちゃんと仲間ダックス娘きなその後
ダックス娘きなその後 ダックス娘きなオデキ切除その後すっかり綺麗になりました背中の毛は間だはい揃うことなくあと少しきな食用菊に?腹ひらし娘食べたくてそばに近寄るも盗んで食べようとはしない?? ... » more

雨の日のお出かけ 昨日は、papaがお休みなんでどこ連れてってもらおうかと考えてた。週間予報で雨やってわかってたからどうしようか考えてた。そしたら、お友だちとランチへ行くことになった。やっほー!待ち ... » more
テーマ ミニチュアダックス おでかけ おいしいランチ  コメント(4)

ファンヒーターダクト設置 なんだか急に寒くなった感じです。意外と野外のほうが暖かったりして?(笑冬の必需品のホースを投入〜これでセンターテーブルの中はとても暖っかです(^^♪最近はいつもここで寝ているぽん吉さん(笑風邪が治りません ... » more

新しいのん 前、亀岡のプルーンの木ってカフェへ行った時わんこグッズも置いてはって、その中に気になってたリードがあったん。その時買って帰ってもよかったんやけど、どうせなら、欲しいのんを直接注 ... » more

11月11日 朝からお隣さんに「今日は、ポッキーちゃんの日やね。」って言われた。むふふ買ってきたよ−!なんだこれ? ... » more

久々の投稿です♪ 母が入院して仕事の後に遠い病院にお見舞いに行ってたりしていたのでだいぶサボっていました・・引っ越しもあるので、あまりワンコたちと遊びに行ってもいないのですがたまにガス抜きに餌付け(ドッグカフェ)に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:39

「ミニチュアダックス」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る