誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックス

ミニチュアダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ミニチュアダックス」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お散歩大好き! 8月に入り、ますます暑さが身にしみてます。8月になって、高校野球やオリンピックが始まり、熱い日本。オリンピックいいねぇ〜!がんばれー!ほんで、我が市からはバレーボールに1人でて ... » more

まったり・・・ ここ数日、昼間の暑さが厳しくなってきましたが、みなさんもわんこもお元気ですか?うちのくきぽきは、元気です。と言っても、昼間はほとんど寝てます。夕方は、元気に散歩。最近は、お隣の ... » more

O K I R A K U 7月のルヒィ
7月のルヒィ 梅雨明けしました\(^o^)/散歩は朝早くから頑張って行ってます♪ ... » more

ミニチュアシュナウザー K様ミニチュアシュナウザーです。鼻先から尻尾の付け根まで26cmです時々、中には何が入っているの?と質問されます。勿論、全部羊毛なのです。ですから、作り始めて暫くは、これは何?た ... » more

中山道醒井宿 ここんところ、昼間は暑いけど朝夕は過ごしやすい日が続いてる。夕方散歩も涼しい風が吹く中で気持ちがいい。今日は、湖北方面へ出かけてきた。名神と北陸道との分岐点、米原インタ ... » more

ドッグカフェめぐり 蒸し暑い日が続きますね。ぽんちゃんにとって辛い季節です。痒くって、痒くって、かいかいやってます。そんなぽんちゃんを見てるのは、とっても辛いです。何とかしてあげたい。 ... » more
テーマ ミニチュアダックス おでかけ おいしいランチ  コメント(2)

ロト君ち久しぶりの映画鑑賞
久しぶりの映画鑑賞 先週はず〜っと忙しくて諦めかけたんだけどどうしても観たくて行っちゃったインデペンデンス・デイ:リサージェンス前夜祭、金曜日の夜9時40分から3Dで観たかったけど字幕は2Dだけだったのでもう一回3Dか4 ... » more

七夕 あ〜、あっつい!今週は、ほんとうにあっついですね。真夏日が続いていますが、みなさん元気ですか?今週は、お留守番くきぽきのためにエアコンつけました。仕事から帰ってきたら、きもちよ ... » more

O K I R A K U 6月のルヒィです
6月のルヒィです ボヤボヤしているうちに7月になってしまいました(^^;;この写真は6月に紫陽花を見に行った時のものです(^ ^)♪ ... » more

びわ湖でドイツレストラン みんなで散歩したあとは、ドイツレストランでランチびわ湖の風を感じながらテラス席でランチぽんちゃん、ちゃっかりリッカ姫のカートにイ ... » more
テーマ ミニチュアダックス おいしいランチ  コメント(6)

お久しぶりです。。。 気づけば、7月。一月以上もサボってしまっていた。..あはは・・・いやいや、「くきぽきちゃん元気?」って友だちが心配してくれてた。ブログを読んでくださってる人の中 ... » more

10才になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 10才のロトです去年と殆ど同じ〜(≧∇≦) S子が作ってくれたケーキお芋のケーキ、美味しかったよ〜^_−☆ ず〜っと一緒だね❤️ ... » more

大好き♪シャボン玉遊び♪ 龍は子供達とのシャボン玉遊びが大好きです。シャボン玉を追いかけて大興奮かわいいですよね、でも本当はこんな表情で必死に追いかけています。あぁ〜疲れた。 ... » more

またまた久しぶりの・・ まだまだドタバタしている(どちらかというとドタンバタンに近い)飼い主ですが気持ちだけは明るくみたいな毎日を送っております。我が家のワンコ達は14歳と13歳で介護生活の時もありますが、元気な ... » more

またまたイボのようなモノ〜その後 お薬飲み終わって結局元に戻ったこれが血を抜く前そして血を抜いてから一週間後これは何なのでしょうか?首の水泡は治りました(*^-°)v オッケェー♪私は健康診断に行って来ました血 ... » more

6月10日 カメラ取り付け〜  (金曜日) 出かけたとき、ぽん吉さんが心配なのでカメラを取り付けてみました。ネットワークカメラですが、もちろんスマホで出先から確認できますよ〜取り付けといっても、テレビボードの隅っこに置いてあるだけですけどね(笑)これで少し安心 ... » more

ロト君ちまたまたイボのようなモノ
またまたイボのようなモノ 先週バリカンしたときに首の後ろにいぼのようなモノが…これ〜多分イボだろうと検索してみると白、黄色、ピンク、赤色のイボは自然に治る場合が多い特徴を持つイボですこのイボができる原因は主にウィルス感染 ... » more

ロト君ちもう紫陽花の時季ですね
もう紫陽花の時季ですね ロト君さまぁ〜カット〜しっぽ〜何故か気ばかり焦って何もできないパソコン使うのもも週に一日くらいになったしブログも何を書いていいのか分からなくて記事作成のページを開いたまま時間が過ぎてゆくだ ... » more

5月24日 初!元町珈琲  (火曜日) 今日は嫁様と一緒のお休みでしたので、あちらこちらの用事を済ませ、初の元町珈琲へ行ってきた。BLTサンドを戴きました〜なかなか美味しかったです(^^♪他にもいろいろとメニューがありましたが、結構高級感があるお値段でした(^-^; ... » more

5月21日 物欲がなくなったな〜ハハハ  (土曜日) チョイチョイ買っている「ジャパネットたかた」から会員様限定の案内が来たが・・・130ページもあるのに欲しい物がない(笑)あえて選ぶなら...オーブンレンジぐらいだろうか?(爆ジジイになって物欲が無くなった?( ̄∇ ̄; ... » more

遠征あれこれ 飼い主の出張が続く今年。元気な時は元気なんだけど、介護が必要な我が愛犬たち。連れて行ける時は連れて行ってますということで、今年もあちこちと遠征に行きました〜 ... » more

5月のルヒィです(^ ^) たくさんお散歩して帰ってきた時に撮りました♪♪お散歩するのにとてもいい季節です(^ ^) ... » more

ゴールデン・ウイーク 終わっちゃいましたね、GW。と言っても、我が家はカレンダー通り仕事だったんで6日から仕事始まっちゃってましたが・・・1日と7日は、実家の田植え1日は、順調やった ... » more

5月6日 あっという間に連休8日目(汗 先日、テレビで放送していた「アカパックン」のお風呂用と洗濯槽用をGW前に注文しました。同時注文だったので一緒に来るかとおもいきや洗濯槽用だけ着弾。まだ使っていませんが、期待できそうな?(笑)夕方から、ぽん吉さんの病院へ行 ... » more

プレゼント 毎年、誕生日をお祝いしてくれはるキャラプラネッツさんから今年もすてきなメッセージいただいたよ。キャラさんありがとうございます!そして、パンプキンケーキ焼いてみた。 ... » more

5月3日 POCKYめでたく16歳!おめでとう!くっきーも元気になってきたし、またお出かけ楽しもうね。もりもりガツガツ食べて元気で過ごそうね。去年の年末はたいへんだったから、 ... » more

papaの誕生日 今日、5月1日はすずらんの日だそうです。そして、この日にすずらんの花を贈られた人は幸せになるんだそうです。このブログを見てくださってるみなさんへ我が家のすずらんを贈ります。熊本、大 ... » more
テーマ ミニチュアダックス おでかけ おいしいランチ  コメント(4)

リハビリさんぽ 今日からGW。最大10日間もあるんだって。カレンダー通りの我が家。いや、土曜日も仕事のpapaには、3・4・5日の3日間しか連休あらへん・・・そして、田植えも始まるし・・・ ... » more

バニくんとお散歩♪ 4月中旬のお話だよ雨予報だったし、前日お花見お散歩行ったから普通のお散歩だけで、のんびりダラダラ過ごそうって思ってたんだけど、いっこうに雨が降る気配がない折角の休み、家にいるのも飽きてし ... » more

たけのこ狩り 今日の昼から実家へ行ってきた。たけのこがたくさん出たから掘りに行ってきた。もちろん、papaがね。10本くらいあったかなぁ。何本かは、お隣さんや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 11:39

「ミニチュアダックス」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る