誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニチュアダックス

ミニチュアダックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「ミニチュアダックス」のブログを一覧表示!「ミニチュアダックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニチュアダックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニチュアダックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

会いたかった。 今朝は、地震で目覚めた。だけど、夫もくっきーも爆睡してて気づかんかったらしい。って、7時過ぎやったな。久しぶりの朝寝坊。日曜やしええやんな。今日の空模様は、梅雨 ... » more

遅かった・・・ 梅雨入りしたと思ったら、もう中休みって。でも、今日は曇ってて昼から雨降るかな?我が家は、papaが子どものころに建て替えた家だそうで、少々古い。ふすまや障子もそれなりに古くなってきてて、色が変 ... » more

新緑をもとめて つづき 詩仙堂をあとにして次に向かったのは、金福寺案内看板に書かれてる名前に惹かれたおばちゃん4人組行ってみると ... » more

新緑をもとめて 21日(日曜日)は、朝から暑いくらいのいいお天気やった。うきうきバタバタしてたらくー、ごめんやでぇ。友だちと京都行ってくるわ。1年ぶりの再会やねん。それにそれ以 ... » more
テーマ ミニチュアダックス おでかけ おいしいランチ  コメント(2)

GWお出かけ ぽっきーの誕生日5月3日にお出かけ。きっとどこも人や車がいっぱいやろうなぁ。ほな、どこ行く?どこ行こう?と、ネットを検索「大きな公園」滋賀には、わんこどこでもO ... » more

2人とも元気です〜♪ すっかりシニアな二人ですが、病院行きながらも、元気な時も多く、そういう時はお出かけしています〜♪が、人間の方がバテバテ(^_^;)クリームはすっかり我が抜けて、天使のようになってきました。 ... » more

クゥタとママの喜び ゴールデンウイークもあとわずか。。クゥタの一番の楽しみはママとの久しぶりの散歩です。いつもパパさんとカートに乗って、腫瘍が地面に当たるので少しだけの平坦なところにおりて、散歩 ... » more
テーマ ミニチュアダックス バイオレゾナンス

Happy birthday  pocky! 5月3日今日は、pockyの17回目の誕生日おめでとう!ぽんちゃんが旅立って5ヶ月。くっきーもわたしもpapaもさびしいよ。近所 ... » more

今頃やけど・・・ 今日は、とてもいいお天気。ぽんちゃんの月命日。昼間は暑いくらいやった。あさんぽとっても気持ちよかった。ただ今、大型連休まっただ中。しかし ... » more

ハート よく晴れて気持ちのいいお天気が続いてるんだけど、風がきつくてちょっと肌寒い感じ。今はいつもの散歩コースに八重桜がきれいに咲いてるよ。先日紹介したhappywanlifeくん ... » more

新しいのん 3月の終わり待ちに待ってたものが届いた。新しいのん。かわいい洋服モデルさん目つぶってるし・・・happywanl ... » more

龍のお気楽ブログ曇っていても
曇っていても 雨さえ降っていなければ龍は外に出てボールで遊びたがります。一番のお気に入りの、タマゴ型ボールが色褪せてしまっていたので新しいのを買ってきました。今までのは龍と同化しちゃうくらいです、比べてビックリしました。早速新しい ... » more
テーマ ミニチュアダックス サンニッパ 写真  コメント(2)

さくら公園 今日は暑かったなぁ。6月の気温やったって。なのに陽あたりのいいとこでひなたぼっこのくー。暑くないんかな?ぽんちゃんもひなたぼっこ好きやったな。昨日の ... » more

龍のお気楽ブログあったか〜ぃ
あったか〜ぃ 今日はいい天気だったので、龍は港で水遊びです、丁度干潮で海藻が生い茂っている辺りまで歩いて行けたので、ちぎっては振り回し×2ストレスを発散しました。帰宅してシャンプーしたら、家に入る前にボールを持ってきました ... » more

お花見さんぽ 先週、桜まだ咲かへんなぁって思ってたらあっという間に咲いた。お花見散歩しに行こう!いつもよりロングな散歩コースへ桜並木 ... » more

龍のお気楽ブログ庭のチューリップが
庭のチューリップが ようやく咲き始めましたが、生憎の雨です、雨がやんでいたのでちょっとだけ写真を撮れましたが、龍とボール遊び始めたらすぐに雨が降り始めて撤収です。 ... » more

O K I R A K U 春がきた
春がきた 桜〓満開春が来ました(^^)前記事にコメントありがとうございます〓〓携帯で記事更新していてコメントのお返事ちゃんとできずすみません〓皆様にも素敵な春がきますように ... » more

持ってる事忘れてました 昨日の午前中の散歩の時、久しぶりに天気が良く子供達と港で一緒に遊んだのですが、魚眼ズームレンズ持っていた事を思い出し龍を撮ってみました。古いレンズメーカー製なので7Dにしてからイマイチピントの精度が不安定になって使っ ... » more

龍のお気楽ブログ今年は寒いですね
今年は寒いですね 去年は今頃チューリップの花が咲いていた筈ですが、今年はまだ蕾が開き始めたところです。チューリップを撮っていたら、割り込んできました、邪魔なんですけど〜(笑)今朝ボール遊びしたでしょ〜弾んだボールにタイミングを ... » more
テーマ ミニチュアダックス サンニッパ 写真  コメント(2)

獅子舞がやって来た。 先週の日曜日に実家へ行ってきた。「獅子舞来るから、頭噛んでもらいにおいで〜。」ばあばも誘ったけど、留守番してるって。しばらくしたら、来たよ獅子舞。まずは ... » more

O K I R A K U 春よ来い
春よ来い 久しぶりの更新です。おかげさまで今月、14歳になりました良く食べて良く寝て元気に毎日を過ごしています。 ... » more

ちびPOCKYがやって来た! 今日はいいお天気。気温も上がるらしいからお出かけ日和やなぁ。どっか連れてってもらえるかなぁ?昨日の夜、宅急便が届いた。前にわんこのぬいぐるみを作ってくれるレイコハンズで頼んだち ... » more

梅まつり 後編 あ〜!また、やってしまった!2週間たっぷりおサボり・・・PCも久しぶりに電源入れたんでアップデートしなさいって。梅まつりのつづき名張川周辺が ... » more

梅まつり 今日は、ぽかぽかといいお天気。papaは自治会の総会に出席。ごくろうさん。去年は、城南宮さんに梅見に行ったな。今年も梅見に行ってきた。行ってきた ... » more

龍のお気楽ブログ春だから?
春だから? 色々なものが調子悪くなって困っています。ブルーレイレコーダーに始まりカメラもエラー80を連発しました。レコーダーは買い替えるしかなかったのですが、カメラは同じ異常で去年修理しています、同じメディアで撮っていたと気付きSDカー ... » more

おいしいもの 先日のふきのとうこんなに採れた。嬉しくって一度に全部天ぷらにした。papaがはりきってたくさん食べてくれたんだけど、 ... » more

龍のお気楽ブログ青海苔Love
青海苔Love 今朝は曇っていてこれから雨が降って来る予報でした。ハマダイコンの花が咲いているとはいえまだ寒かった筈しかし龍は海に突進!青海苔を食べ始めました。夢中になっていたら大きな波がきて焦る龍水からあがって、ブ ... » more

おいしい春み〜つけた! くっきーのことご心配をおかけしました。その後は、食欲も戻りいつも通り元気なくっきーに戻っています。今週末にまた病院へ行きます。ゆっくりでいいから回復できていますように。。。お天 ... » more

今日は南房総フラワーマーチ 娘と妻が参加するので、有くんと二人でお留守番です。朝一番で龍のお散歩に行った時にはまだ雲が多かったです。最近港に行っても護岸で腰が引けてます(笑)相変わらず道草食いまくりです。家に帰って来ると庭でボールで遊んで欲しい ... » more

ひなまつり 3月3日ひな祭りやしってとくになぁんもしてないけど我が家のお雛さまぽんちゃんには、梅の花とひなあられもう、なんでも食べられるしね。 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 12:55

「ミニチュアダックス」のブログ関連商品

» 「ミニチュアダックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る