誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のぞみ

のぞみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のぞみ」のブログを一覧表示!「のぞみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のぞみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のぞみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新幹線「のぞみ」車内で焼身自殺に至った男性。彼の生い立ちや素性などはともかく、一人を巻き添えで殺し、何十人もの重軽症者を出し、数十本を運休に至らしめ、月末の、本来なら平穏無事に過ごせていたはずの東名阪間を混乱のるつぼに叩き落とした彼の所業は ... » more

K’sブログ42Aに乗車
42Aに乗車 <8月23日>42A G10ヘセは広島を発ち、ぎゅいーんと加速。車窓右手の広島市民球場(?)は、デーゲームだろうかスタンドが真っ赤。広島タを眼下に見ながらぐんぐん加速。宮島口であなごめし食べて以来、待望のスパークリング麦 ... » more

K’sブログ広島へ
広島へ <8月21日>静岡駅なう。481Aに乗車。乗車前に静岡駅のパルシェ食菜館で調達した焼き鳥をつまみに乾杯。手がベタベタなので写メは無し。名古屋で481Aを降り、4分の乗換えで後続の55Aへ。お盆 ... » more

西への出張帰り ふたたび 新幹線篇 <9月28日>新幹線乗換改札を入ったところにある、鉄道グッズのキヨスクで子供用にとキーホルダーを購入。新大阪限定というドクターイエロー(T5)と0系とさくらや普通のN700系が有ったが、黄色と0系を選んだ。博多からやってくる30 ... » more

新幹線”のぞみ”から捉えた笠雲の付いた富士山! 台風通過後で綺麗な田園風景に裾野も素敵ですね♪ 神戸・大阪の旅も、10月16日新大阪からのぞみで新横浜へ出て東海道で平塚へ帰りました。台風26号の影響で、みどりの窓口は、切符変更の長蛇の列!私は、のぞみの切符を買おうと並んだが、なかなか処理も進まない!焦り!乗れると思った13時17分 ... » more

流線型が美しい!N700系:のぞみ 駅のホームから流線型が美しい”N700系:のぞみ”を見とれてしまい先頭車両のみを撮りました。撮鉄ではありませんが電車が好きになりそうです。■写真:N700系:のぞみ ... » more

ミッションへ急行&Z1初乗車(梅小路蒸気機関車館再訪E) <4月11日>梅小路公園前のバス停を1120発の京都市営バスに乗って、JR京都駅へ向かう。京都1130発の下り新快速に乗れれば万事おっけーなのだが、それは無理。ここは新大阪まで新幹線を奮発せねばなるまい。先ほど、SLスチーム ... » more

オーダーシャツファクトリーのぞみN700
のぞみN700 昨日は大阪出張・・・のぞみN700系という車両でした。あたりまえだけど・・・ゆれなくて、静かで快適な車両です。 大阪まで約2時間30分です。 ... » more

こだわりのレシピ10月22日
こんばんわーのぞみです♪ほんとはこの日の写真を載せたかったのですが、全部菜々のデジカメに入っているので、後でアップします文字ばっかりでごめんなさいこ ... » more
テーマ のぞみ  コメント(1)

JR西日本>500系のぞみ引退 JR西日本の発表によりますと来年2月28日をもって、500系は「のぞみ」運用から引退し、N700系に置き換えられるとのこと。客席の配置や居住性の問題で、JR東海から嫌われて、320km/h走行も可能な走行性能が生かされることも無く、8両 ... » more
テーマ 500系 のぞみ JR西日本

のぞみ 月の使い (*^_^*) 32時間ぶりに家に帰って来ました (^_^;)もちろんお仕事です。そんなことはどうでも良いのですが、昨日、久しぶりにブログをアップ出来なかったのがとても悔しい。。。(>_<)今日も ... » more
テーマ Yes!プリキュア5 GoGo! のぞみ うさぎ

N700系のぞみに試乗して来ました。 N700系が入線して来ました!これからいよいよ試乗です!! ... » more
テーマ 日記 のぞみ

文女五人娘。ブログ。
私の本ブロの方にちょっとした企画勃発!!(笑)皆さん暇なときにでもココで答えてやって下さいな(笑)チエちゃんに限りmixiでの回答可!でも誰も見れないけど(笑) ... » more
テーマ のぞみ  コメント(2)

文女五人娘。ディズニー
もうそろそろ日程とか決めましょー!!><行きたい人は手挙げてー!っつか、出来たら全員参加で!(笑)予定としては12月中半から後半を考えてるんだけど。。進学組は何か予定とかあるー?? ... » more
テーマ のぞみ  コメント(1)

文女五人娘。文の女の祭り。
来週は文女祭ですね〜♪遊びに行くからね!!んとね、私が行くのは2日の初日。チヨと行くけど、誰か暇な人がいたら一緒に行く??一緒に行く人挙手〜!(笑) ... » more
テーマ のぞみ  コメント(3)

文女五人娘。空港にて。
葉加瀬太郎発見!!うお〜!すげ〜!!(興奮) ... » more
テーマ のぞみ

文女五人娘。野生のハイビスカス
野生のハイビスカス これって自然に生えるもんなんだね…(爆) ... » more
テーマ のぞみ

 

最終更新日: 2016/11/12 05:18

「のぞみ」のブログ関連商品

» 「のぞみ」のブログレビュー をもっと探す

「のぞみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る