誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サマーソニック

サマーソニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サマーソニック」のブログを一覧表示!「サマーソニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サマーソニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サマーソニック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

16日のサマーソニック(東京)、午後のメッセのソニックステージにはいい流れが出来ていたように思う。スカイ・フェレイラはチェックするのを忘れていて見逃してしまった。それに気付いたのはトムヤンクン食べて一眠りした後。面白かったのはジャマ ... » more

世界にピースを フェスの楽しみのひとつが、全然知らなかったバンドの、予想外の素晴らしいパフォーマンスに出会える事だと思う。16日のサマーソニック(東京)のトゥエンティ・ワン・パイロッツがそうだった。最高の50分間。個人的に、この日のベスト・パフォーマンス賞 ... » more

くもり時々晴れ一時雨 フジロックは、土曜日1日だけで皮がボロボロになるぐらい焼けてしまった。今年は紫外線が強いのかもしれない。そういう訳でサマーソニックも土曜日1日だけの参加なのだけど、日焼け止めを塗って出かけた。そういえば日焼け止め塗るのなんて20年ぶりぐ ... » more

やっぱり夏フェス そんな感じでサマーソニックの続き。メッセからマリンまでの移動にはシャトルバスと、徒歩だとシャトルバス乗り場の方からメッセを左回りのコースと、マウンテン寄りの出口からシーサイドヴィレッジ方面に右回りのコースがある。個人的にはシーサ ... » more

幕張も猛暑 8月10日、幕張でサマーソニック。各地で記録的猛暑となった今週末。それもジリジリと照りつけるような暑さとは別の、サウナの中で熱風が吹いてるみたいな暑さ。幕張もやっぱり暑かった。まずはマウンテンでフィドラー。かなりパンキッシュな演 ... » more

韓国の美脚グループと言えば、少女時代ですが、毎夏恒例の野外ライブイベントサマソニこと「サマーソニック2011」に、韓国の女性アーティストとして初めて出演することが決まったそうです。猛暑が予想されるこの夏、スラリとそろった美脚 ... » more

6月25日 エルシャンテで強化練習実施! 22日水曜日に万象房にてミニライブを行いました。http://banshowboh.cocolog-nifty.com/はっきり言って練習不足を感じました。こんなことで7月9日のライブ本番は大丈夫なのだろうか?お互い ... » more
テーマ おやじバンド サマーソニック 万象房オープンステージ  コメント(3)

サマーソニック2009 今年もサマーソニック2009がやってきました。今年は8月8日(土)に行きました。見たのは、LENKA、LittleBoots、PLACEBO、Hoobastank、B'z、KLAXONS、LadayGaGaどれも良かった ... » more

カサビアン最狂ライヴに衝撃のナース・コスプレ集結! 8月5日(水)、サマーソニック09の前哨戦として、カサビアンのスペシャル・ライヴ『ルナティック・アサイラムへの召喚』が東京・渋谷にあるShibuya AXで行われた。サマーソニック09では20,000人以上を集客する屋内最大のス ... » more

さて、我が盟友Rhyzzがこの夏【サマーソニック09】にエントリーしてます! 投票によって次の段階に移行、さらに最終審査も終えると晴れてサマソニへの出演が決まります。どうか支援してやってください☆ この投票は携帯電話とパソコン ... » more

サマソニが終わって一週間以上たちましたが、いまさら感想的な事を書きます。僕が見たのは大阪の初日。その他2名と見に行きました。特に目当てはいません。というか音楽を聴くこと自体、ここ数年とんと離れていたので、参加している奴ら ... » more

サマーソニック07後半 限界ぎりぎり。石塚です。今日も行ってまいりましたサマーソニック07。金曜日の魚釣りと土曜日のサマーソニック初日でかなり体力勝負な日々になっていたのですが、なんと今日はもっと過酷な日になりましたヽ(;´Д`)ノ ... » more

サマーソニック07初日 岩盤浴なみの汗。石塚です。初めてのサマーソニック行ってきました!朝から晩まで徹底的に音楽に浸ってきました。会場にいたのは約10時間。その間ほとんど座ってゆっくりする暇もなかったです(;´Д`)いやー忙しかった ... » more

BIGLOBE平主任ブログサマソニ開幕
サマソニ開幕 平主任ソニック。石塚です。昨日は睡眠不足と疲れのため、何も準備しないままいつの間にか寝ちゃってましたが、朝起きるなりすぐ準備していざ海浜幕張へ!今日と明日は2日間がっつりはサマーソニックです。チケットをリストバンド ... » more

名盤!ナイン・インチ・ネイルズ
ナイン・インチ・ネイルズ 来月の終わりごろには、待望のニューアルバム『ウィズ・ティース』が、発売されるナイン・インチ・ネイルズ。サマーソニックでの来日も決定した。楽しみだ。僕は前回来日したとき観にいったんだが、無茶苦茶良かった。数少ないサンプルだけど、僕の聞いた限 ... » more
テーマ サマーソニック 音楽 ナインインチネイルズ  コメント(1) トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/11/12 05:09

「サマーソニック」のブログ関連商品

» 「サマーソニック」のブログレビュー をもっと探す

「サマーソニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る