誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    橋幸夫

橋幸夫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「橋幸夫」のブログを一覧表示!「橋幸夫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「橋幸夫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「橋幸夫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「雨の中の二人」 久しぶりのアップは後追いソングです・・・後追いソングNO28 今回の歌は橋幸夫さんの「雨の中の二人」ですが、今年3回目のアップはのほほ〜んさんの後追いとなりました。3回目といっても「群青」は以前アップした歌の再アップでなの、新曲としては「浜昼顔」に次いでやっ ... » more
テーマ 橋幸夫 ユーチューブ投稿曲 カラオケ

雨の中の二人 : 橋幸夫 海の日が来るのに、関東地方の梅雨明けはまだですね〜確か梅雨入が6月5日でしたから、そろそろ1ヵ月半となりました。来週中には明けるのでしょうか・・・。さて、いつも利用する駅前の広場でボンボンのような丸いピンク色の花ガ沢山咲いていま ... » more

やったぜ! NHKのど自慢予選会葉書当選 ! 第一次予選突破です今日、葉書が家に届きました7月23日が予選会で、24日が本選です。泉南郡熊取町のひまわりドームでおこないます。ゲストは、橋幸夫さんとキム・ヨンジャさんです。も ... » more

燃えながら生きるNo3雨の中の二人
雨の中の二人 今日は、朝から雨がポツポツと降っています。いったい梅雨はいつ明けるのでしょうか?お休みでホッとしましたが・・・やっぱり家にじっとして居られなくて☂をさして歩いてカラオケボックスへ商店街は、雨の日でも人でいっぱいでした ... » more

「ある夜、帰ると言ったら『私、ついてく』って言うんです」。橋幸夫が初告白 橋幸夫は「初めて話すんですが」と若かりしころのエピソードを明かした。「独身の時、お嬢のところに何回も遊びに行って、お酒を飲んでいろんな話をしました。ある夜、帰ると言ったら『私、ついてく』って言うんです」。うわさになるのを心配したが、 ... » more

子連れ狼 ♪cover     橋幸夫と若草児童合唱団 『子連れ狼』橋幸夫と若草児童合唱団1971年の12月25日に橋幸夫のシングル発売。時代劇『子連れ狼 (萬屋錦之介版)』第3部の主題歌。作詞者は原作者の小池一雄、作曲者は吉田正。 ... » more

ふるさとの歌コンサート NHKの「ふるさとの歌コンサート」、今日、観られましたーー!!!橋さんときよしくんの競演、良かったー。橋さんの前で、直立不動のきよしくん、可愛かったですー。手の先まで、体の横で、ぴんと伸ばして、 ... » more
テーマ 氷川きよし 橋幸夫 ウンナンのラフな感じで

野毛の大道芸フェスティバルに行ってきた! 毎年恒例、野毛の大道芸フェスに、妹と行ってきました。今日は、春らしく暖かかったので、人出もいっぱい、大盛況でした。お目当ては、横浜大道芸クラブのライブ。知り合いの志士丸くんが出ているので、 ... » more
テーマ 氷川きよし 橋幸夫 野毛大道芸フェスティバル

【母を恋うる歌】 小椋 佳の作品を唄う ここだけの話ですよ〜うちのがね〜私の唄う歌をくそみそに言うのですよ〜やれ、伸ばし過ぎだの、一拍ずつ入りが遅れてるだの、選曲が悪いだの、教養が邪魔してあんたの歌は聴いてられないだの、何なのこのお寺のお経みたいな歌は・・・と、ま ... » more

『江梨子』 橋幸夫の青春歌謡 悲恋の歌物語・・・後追いソング NO1 歌のブログを初めてから、200曲近い歌をアップしましたが、いつも選曲に迷います、レパートリーだけはまだ沢山ありますが、あまり得意でない曲が残ってきて余計に迷います。そこで今まで、ブログのお仲間の素敵な歌を聴かせていた ... » more

青春歌謡の草分け曲 『江梨子』 橋幸夫 橋幸夫は現在66歳、今も現役としてテレビにステージにと活躍している。昭和35年「潮来笠」でビクターからデビュー・・レコード大賞新人賞を受賞。後にデビューした舟木一夫・西郷輝彦とともに御三家として人気を集める。ビクター ... » more

花の御三家と云ったら、西郷輝彦、橋幸夫、舟木和夫なのですが、その頃俺は小学生・・西郷輝彦が一番好きでした格好よく見えたからどうも、橋幸夫と云ったら『潮来笠』のイメージが強すぎて、小学生には異質な存在でしかなかったところが、お師匠様が ... » more
テーマ 橋幸夫 カラオケ わが青春に乾杯  コメント(2) トラックバック(3)

俺には、このブログの中でお師匠様と慕っている方がいらっしゃいます今日と明日に掛けていつもお世話になっている内の少しでも恩返しにと・・お師匠様の好きな橋幸夫の歌を二曲唄わせて頂こうかとマイクを持ってアップ致しますその方は、介護の仕事を ... » more
テーマ 橋幸夫 カラオケ わが青春に乾杯  コメント(6) トラックバック(3)

燃えながら生きる N02舞妓はん
舞妓はん 着流しのやまちゃんと待ち合わせをしていたかのように・・・舞台中央から舞妓さんがせり上がってきますだらりの帯が綺麗です・・舞妓はんと云えば、橋幸夫なのですが・・話は、後にして舞妓はん唄橋幸夫作詞佐伯孝夫作曲 ... » more

いつでも夢を/橋幸夫と吉永小百合 吉永小百合映画歌謡曲集~日活編~ビクターエンタテインメント 2008-10-16 吉永小百合 Amazonアソシエイト by ウェブリブログランキングに参加しています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:14

「橋幸夫」のブログ関連商品

» 「橋幸夫」のブログレビュー をもっと探す

「橋幸夫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る