誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DDR

DDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DDR」のブログを一覧表示!「DDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DDR」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DDRのエセDXコントローラーを作ってみた 2 以前書いたDDRのエセDXコントローラーを作ってみたhttp://deppara.at.webry.info/201006/article_2.htmlに、まつりななしさんからのコメントをもらったまつりななしさん ... » more

先日米国で行われた、PS3版「DanceDanceRevolution」の発表会の様子を捉えたムービーがありましたのでご紹介。PS3用ダンスマットや、Moveを使ったプレイの様子はもちろん、Xbox360&Kinect(Dance Mast ... » more
テーマ DDR  コメント(4)

PS3版DDR正式発表&公式サイトとRevealed Trailerを公開 動画追加 PS3版「DanceDanceRevolution」が正式に発表され、公式サイトのオープン/スクリーンショット/トレーラーの公開などが行われたのでご紹介。DanceDanceRevolution公式サイト(海外)※SK様、情報あ ... » more
テーマ DDR  コメント(5)

8月12日のイベントにて発表予定のPS3版DDRを以前お伝えしましたが、発売時期や収録曲数などが少し判明した用なのでご紹介。■DDR PlayStation 3 supports Move PlayStation 3 News ... » more
テーマ DDR  コメント(4)

コナミは、海外のTwitter/Facebookにて、PS3向けにダンスダンスレボリューションにリリースすると発言したようなのでご紹介。■DanceDanceRevolution coming to PS3! EverythingP ... » more
テーマ DDR  コメント(3)

というわけで、猛暑日にDDRを自重できない睦月丸です(挨拶朝のうちにやると決めたからやりましたwwwDDR自体下火になってから置いている店が激減していて、秋葉原駅周辺では東京レジャーランド秋葉原店/秋葉原2号店だけと ... » more

DePPara(でっぱら)MUSIC FIT を勧めてみる
MUSIC FIT を勧めてみる ダンスダンスレボリューション MUSIC FIT ミュージックフィットWii用のソフト、MUSIC FITFIT って名前がついているので、Wii FITみたいなものかな?って印象だったが、「ダンスダンスレボリューシ ... » more
テーマ レビュー Wii DDR

DDRのエセDXコントローラーを作ってみた 最近MUSIC FITにはまっている何ヶ月か前に買って、週3回くらいのペースでやっているホッテストパーティーとあまり変わらないのだが、歌付きの曲が入っているせいか、やる気が違うMUSIC FITのレビューはそのうち時 ... » more

ダンスの革命の最も熱いパーティーを踊ってください。 Dance Dance Revolution HOTTEST PARTYタイトルは、↑をエキサイト翻訳(http://www.excite.co.jp/world/english/)で直訳みんな最も熱いパーティーをお ... » more

カオスにオサレな仮想世界DDR
学校の集会後にダンレヴォをしにくりだす4人。そして、追加で一人。…しかし、おもしろいくみあわせですよ〜。自分→眼鏡の目つき悪い人。彼女が先に帰った友人→ちょっとセクシーな感じかな?鎖骨がフェロモンを出しますか?一番小さい ... » more
テーマ ゲーム DDR

カオスにオサレな仮想世界DDR
ダンレヴォです。友人に連れられプレイするのですが、足が付いていきませんよっ!?何?その数?そのステップ?とりあえず、限界が5でした。6はゲームオーバー…。しかし、DOLLいいですねwツガルが出てますよw武装神姫の。 ... » more
テーマ DDR フィギュア

feat. Mary Elizabeth McGlynn_________________________あなた、私に一度だけ触れてとろけるくらいに私を燃やしてる忘れないもう二度とないのでしょうね泣けてくるわ ... » more
テーマ DDR

あなたの夢に、あなたの心についていく。世界が、自分自身に酔ってると思えるとき、あなたは、自分の人生が生半可なものじゃないって感じるよ。忘れないで、あなたは一人じゃない。一緒に、この世界をもっといい場所にするためにいるんだ ... » more

わくわくしてるわ。あなたのことが分かる人達を知ってるんだから。あなたと電話をしてるときは、そこには、全然答えなんてないの。あなたは私に言うわ。愛してくれ、キスをしてくれって。私たち、そういうときは天国にいる気分だった ... » more
テーマ DDR IIDX

青空はどこまでも続いて、鮮やかな草原は風に吹かれて、揺れる。あなたと私と、その景色を見れたなら、どんなに素敵だったことか。もし、あなたに会っていなくても、私は一人で生きていたと思う。私は寂しくなんてならない。そう思ってた時、 ... » more
テーマ DDR

あなたが微笑みながら電話してくるのを待ってるだけ。こんな雨の日、ずうっとよ。すっごく寂しくなっちゃったわよ、真夜中だっていうのに。でも、やっぱり思い出を忘れることなんて出来ない。まるで、悲しみの奴隷ってカンジ ... » more
テーマ DDR ポップン IIDX

ねぇ。ちょうど今、いい話があるの。あなたは愛を抱いてるでしょ。本物だったらの話だけど。この日が過ぎるのを、ずっと夢見てる。もう嘘はつかないで。でも、最後にこうして会えたのはラッキーだわ。私の心をぐらつかせた人。 ... » more
テーマ DDR beatmania

憂鬱な気分よ。あなたのことを考えているの。自分であなたを去らせておいて、ばかげてるわね。私の目に光る涙は、私だけの世界を作りだすの。青色の世界を。歪曲する 赤炎の オレンジトルマリン石の 緑陽気な挨拶は、 ... » more

あなたが欲しいの。ハートは燃えて、ぐるぐると回りだすわ。長く、熱い夜へ。あなたの愛を。あなたの愛が欲しいの。そこにいるのは分かってるんだから。いい気分だわ。晴れた気分。あなたが、あなたが欲しいの。ずっと離 ... » more
テーマ DDR

最高な愛を求めて、与えてた私に、あなたはそう決めたのね。ねぇ、あなたは一体、どうやって私の前から消えていったの?私が夢中になってた愛は、どうやって冷めていったんだろう。どんな時も、どんな場所でも、それは決して変わらな ... » more
テーマ DDR ポップン

日曜日の義姉結婚式終わった後、うちの嫁さんは車係として両親連れて実家に帰ったので、今日のオイラは独身貴族♪朝9時に起きて、ちょっと掃除して、11時くらいからゲーセンいきました。朝飯も食わず、昼飯も食わず、6時30分まで楽しく ... » more

ふみっつブログ俺の相手は世界だ
29日火曜日リンド君が暇なのが今日までだったので13時半→19時半主に萃夢想に明け暮れた帰ろうとしたらふぅさんから電話が来て21時→24時前まで3RDPLANET浜プラ店DDR世界スコアトライアル開催中。対象 ... » more
テーマ DDR 友達

地元のゲーセンにもついに・・・ 今日は地元のゲーセンにもDDRSuperNOVAが入荷する日。仕事から上がっておうちに帰って車でばびゅーんと踊りいくぞっ!・・・と思ってたのですが、きゅうきょ嫁さんが友達の都合で実家に帰ることに。最初は電車で行くって言ってた ... » more
テーマ DDR  コメント(2)

祝☆初踏み♪DDR SuperNOVA! 3年以上ぶりに復活したDance Dance Revolution!その名も。。。DDR SuperNOVA!今月の14日に新規筐体版がリリースされて、ソフト入れ替え版が26日に出るんですが、思いのほか新規筐体版が出てな ... » more
テーマ DDR  コメント(5)

16日日曜日親が法事のためバス+電車で外出よって俺は朝から親の車を乗りまわしたポート24到着したのは10時前。なのに大戦は6台とも埋まってる。思い切って2人ほどに聞いてみた「あとどのくらいやりますか」 ... » more
テーマ DDR LIKECARD  トラックバック(3)

録画の映画『座頭市』を観た。斬り過ぎってのはもういいとする。エンディングのタップダンスを見て、ダンスダンスレボリューションはやっぱりタップダンスなのかなぁと思うのでした。←↓→↑←↓→↑が8分で流れてきたらどうする? ... » more

いやぁ・・・子供の子守歌代わりに(核爆)何となく聞かせたら、すっかり熟睡・・・(-"-;A ...アセアセまさか・・・DanceDanceRevolution・・・ダンレボの曲でオヤスミモードとは・・・。確かに、旅行でもMDとか ... » more
テーマ DDR DanceDanceRevolution 独り言

ぞのぶじあホムペ更新!!
BMS/DWIを6曲更新しました。また、以前公開していたものにすべて楽踊を新規に作成しました。全部ファイルさし変わってますのでどうぞ。。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 更新予定 DDR BMS/DWI

ぞのぶじあBMS/DWI 次期公開曲
地味に作ってますwってかさっさとアップしろとか言わないでくださいw既に激は完成済みのものなので公開は確実です。150/TIME ALLSTARSE.HONDA STAGE/KOJI HAYAMALuvly,Mer ... » more
テーマ 更新予定 DDR BMS/DWI  コメント(20)

ABSOLUTE (Cuff -N- Stuff it Mix) / Thuggie D.(CSDDRFESTIVAL)新しいなぁオイwえー、注意です。原曲ABSOLUTE好きとかにでら好きは読むなw ... » more
テーマ ゲーム DDR 音楽

 

最終更新日: 2016/11/12 05:06

「DDR」のブログ関連商品

» 「DDR」のブログレビュー をもっと探す

「DDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る