誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DDR

DDR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DDR」のブログを一覧表示!「DDR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DDR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DDR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

33歳からのDDR開始10日目
今日も来週のモチベ上げのために書きます突然ですが、ホームのDDRが撤去される可能性が出てきました。まぁたぶん大丈夫かと思いますが撤去なら撤去で、店舗が遠くはなりま ... » more
テーマ ゲーム DDR

開始9日目 あと連休明け雑記 この度私はなんと10連休を取得しましたまぁ、特に何もしていなかったのですが(笑)やっと明日久々に仕事にいけることで、返って日常が戻ってくるので個人的にはうれしい面もあります。あと何故か連休 ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDRDDR番外編 -体重増加-
今週もろくに出来なかったので、番外編DDR始めて8日目。期間にして2ヵ月程度たちましたが…体重が3kg増えましたちゃんと食べてはいるものの、普段よりも多く食べているわけでもなくむしろウエス ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDRDDR初心者のための日記
本日はDDR本格的?に始めて8日目の初心者の私が、初心者向けにざっと書きたいと思います一応バージョンは、ダンスダンスレボリューションA(DDRA)で書きたいと思います。※違ってたらすみませ ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始8日目
開始8日目 はっきり言いまして…1週間程度では全く疲れが取れないしっかりと飯も食べているのですが、昨日土曜日朝起きて即行のこむら返り※どこぞ地区はこぶら返りで土曜日は何にもできませんでし ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始7日目
開始7日目 絶賛稼働中のAをやってきました前回の筋肉痛より中1週以上開いてしまったため、本日は全く動けず4クレのみオッサン全然ダメですね{%ブロっくま寝るdeka ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始6日目 -その2-
開始6日目 -その2- 本編とは別に今日はこんな曲やりましたのコーナーまずはこれダンレボメインで曲を書いているU1氏の中で個人的に最も良い曲のGo For The Top曲がカッコいいですよねぇ{%笑いwe ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始5,6日目
開始5,6日目 また先週もほぼ1週間疲労感が消えず…何故か木曜日に足の筋肉痛が来るという3日遅れの筋肉痛…で筐体の店舗検索にて、5日目は少し遠征に行ってみました。そこは旧筐体で、やはりがら ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始4日目 -その2-
開始4日目 -その2- 先ほどの日記、画像加工忘れてましたが…「ま、いいや」と思ったというわけで、今日はこんな曲もやってますその1最近の中で一番難しい曲として有名どころですが、まー、マジで難しい(笑) ... » more
テーマ ゲーム DDR

開始4日目 -足12フルコンボ- 先週は週1しかできませんでした…えぇ筋肉痛が酷かったのでバー持ちではないと上達しませんので当然バー持ちなのですが、とある書き込みにそういえばこんなのありました。「腕も足もダンレボが一番疲れる ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始3日目-その2-
開始3日目-その2- 大体いつもレベル順でソートしてプレイしているのですが、その中で懐かしい曲がありましたので、一個掲載BROKEN MY HEARTというナオキ氏の楽曲です。最近はカプコンの方に転職されたかフリーランスとなったとあり、 ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始3日目
開始3日目 元気玉ありがとうございました個人的な公開できる日記として記載していますので、あまり面白く書くつもりはございませんのでご了承をm(_ _)mで、本日終了時点でのパラメータがこちら{%力仕事webry% ... » more
テーマ ゲーム DDR

33歳からのDDR開始2日目
開始2日目 最初からタイトルが2日目ですが、初日は昨日でした。とりあえず2日目の画像を張っておきます。以前からイベントなどで適当にやっていた為、少しレベルが高めですがこんなもんですまずはこの曲学生 ... » more
テーマ ゲーム DDR

ひものな日々毎日。
毎日。 本日はご多忙につき。DDRネタ。LITTLE BITCH ... » more
テーマ DDR

ひものな日々毎日。 - 質の向上
毎日。 - 質の向上 時間制限せずに質の向上を目指してやってみようか。昨日と同じもの。大体1時間ぐらい?とりあえず次描きたいものは決まったから、明日はがんばろう。ところで嬉しかったからちょっと自慢する。DDR ... » more
テーマ DDR

誕生日だ!いえ〜い( 誕生日のたびにネタをやるのを自重できない睦月丸です(挨拶というか、あけましておめでとうございます←そういえばまた数ヶ月更新していませんでした(汗twitterやっていると、書く事がなくなってくる気がするんです ... » more

思い切って旅踏み その9 青森・北海道編 昨日一気に3日分の記事を書いたものの、20,000字以内の制約にひっかかったために分割せざるを得なかった睦月丸です(挨拶文字数にはHTMLタグも含まれますので_(:3」 ∠)_9月16日7時に起床してシャワー ... » more

思い切って旅踏み その8 岩手・秋田編 本当に翌月になってブログを更新している睦月丸です(挨拶というわけで、今回も旅踏みに行ってきたので報告。まず、今回の旅踏みが前回と大きく違うところは・・・宿泊予約を取っていることです・・・はい、 ... » more
テーマ DDR ゲーセン 旅行

思い切って旅踏み その7 石川〜富山、そして帰宅編 5000km移動した先にあるものは…自宅とい ... » more

思い切って旅踏み その6 奈良〜石川編 ラストスパートを自重できない睦月丸です(挨拶というわけで、6日目となるこの日は奈良のホテルの温泉に浸かるところから始まりました。きもちいい\(>ヮ<)/この日は県同士が近いということもあり、1日で5エリア ... » more
テーマ DDR ゲーセン 旅行

思い切って旅踏み その5 香川〜奈良編 ネタが豊富にあるので毎日の更新を自重できない睦月丸です(挨拶その分、時間がかかるわけなんですけどねwさて、何とかホテルで寝ることが出来た翌朝である旅踏み5日目は、6時ごろにホテルを出発。一番近くの駅が木太町駅、6 ... » more
テーマ DDR ゲーセン 旅行

思い切って旅踏み その4 大分〜香川編 旅踏みはしますが、弐寺行脚はしない睦月丸です(挨拶"もったいない"は禁句w旅踏み4日目は大分駅から臼杵(うすき)駅へ。同じ読みの駅が九州であるとはねぇw(宇宿と臼杵)1日振りの青春18きっぷです ... » more

思い切って旅踏み その3 長崎〜大分編 朝早く起きることを強いられている睦月丸です(挨拶旅踏み3日目は諫早から出発して熊本へ。この日はあいにくの天候で、諫早駅周辺では小雨がぱらついていました。で、熊本に行く方法として思いついたのは1.列車で鳥栖駅まで戻 ... » more
テーマ DDR ゲーセン 旅行

思い切って旅踏み その2 沖縄〜長崎編 というわけで(何が!?)沖縄でプレイできずに一泊した睦月丸です(挨拶この日は6時過ぎに起床。うっかり冷房を入れたまま裸で寝ていたため、かなり身体がだるい状態に。7時前に食事をとり、7時半にはおもろまち駅より1駅ぶん那覇空港駅寄り ... » more
テーマ DDR ゲーセン 旅行

思い切って旅踏み その1 自宅〜沖縄編 うっかり沖縄行きの航空チケットを購入した睦月丸です(挨拶というわけで、旅踏みを開始する2日前に沖縄行きが決定し、富山から開始するはずだった旅踏みの計画をがらりと変えましたwそして8/11、ついに6泊7日21エリア踏破 ... » more

思い切って旅踏み その0 きっかけ〜帰省編 おひさしぶりでございます(白目というわけで(何?)今はDDRがメイン活動となっている睦月丸です(挨拶今回は旅踏みをはじめるきっかけから、帰省するついでに踏んできた様子を書きます。DDRにはPlay A ... » more
テーマ DDR ゲーセン 旅行

タイトルの通りです……免許最終試験不合格帰りに“Dance Dance Revolution”をしました。通り道にROUND1あるのでwネタでやる程度なので、Expart-08位しかできませんwww今回は○onl ... » more
テーマ DDR

ひものな日々【DDR】じまん!
というわけでちょっと自慢してやる!DPで激FAXXクリアしたどー!自慢おしまい。 ... » more
テーマ DDR

ひものな日々とりあえず何をするか。
とりあえずブログを作ったんだから書く物が必要である。俺はペンタブを持っている。だが使うのは苦手である。もちろん絵が上手いわけでもない。というわけで練習の過程をうpしていってやる、多分。後はゲームとかの記録などを書 ... » more
テーマ DDR EmpireEarth

DDRのエセDXコントローラーを作ってみた 3 前回http://deppara.at.webry.info/201011/article_2.html前回の改造から半年以上たったが、さらに改良を加えてみたとはいえ、実は去年の11月にやった作業だ前回のブログの直後 ... » more
テーマ DDR 工作

 

最終更新日: 2016/11/12 05:06

「DDR」のブログ関連商品

» 「DDR」のブログレビュー をもっと探す

「DDR」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る