誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    茅原実里

茅原実里

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「茅原実里」のブログを一覧表示!「茅原実里」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「茅原実里」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「茅原実里」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フレ降レミライ −長門有希ver.− 長門のフレ降レミライ が聞きたい♪TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES “In Love” case.1 NAGATO YUKIランティス 2015-05-27 長門有希(茅原実里) Am ... » more
テーマ 茅原実里 長門有希ちゃんの消失 お気に入りアニメ

アニメ声優さんで前回アルバムの紹介をしました茅原実里さんをピックアップします。茅原さんの歌唱力はアニメファンならお聞きするまでもないですが、彼女の人気?には別の部分もあったりしますよね。ルックス・・というよりその歌声とMCと ... » more
テーマ アニメミュージック 茅原実里 アニメ声優

茅原実里さんと花澤香菜さんが出されたアルバム紹介です。明るい2人でも快活なイメージの茅原さんと癒し的な花澤さん、2人の声にはファンはほんとに多いですよねもちろん声だけではないですよ!大好きな ... » more
テーマ 茅原実里 アニメ声優 花澤香菜

RAXAのブログLOVE LETTER♡
LOVE LETTER♡ みのりんの武道館ライブに行って来たのに、その日はかなり友達と飲んでしまい、そのままになってしまっていました。。。でもまぁわかりきっていることですが、ライブは最高でしたよ!!ライブが始ま ... » more
テーマ 茅原実里

RAXAのブログ明日はみのりん、武道館!
明日はみのりん、武道館! 明日はみのりんの誕生日であり、10週年記念の武道館ライブがありますね。JOYSOUNDさんのキャンペーンでそのペアチケットを頂いて、武道館ライブに参加できることになりました。お金がないのでのんびり ... » more
テーマ 茅原実里

RAXAのブログ武道館へ行くぞー!
来月に人生初の武道館へ行くことになりました!!といってももちろん観客側なのですが、JOYSOUNDのキャンペーンでみのりんの10周年武道館ライブのペアチケットが当たりました!!いやぁ、JOYS ... » more
テーマ 茅原実里

RAXAのブログいざ東京へ
いざ東京へ 今日ははるばる鈍行で東京へ行ってきました。数日前まで、台風で行けないんじゃないかと心配でしたが、見事に晴れました。晴れ女いや、ミスサンシャインのおかげでしょうか。そう、みのりんのPV撮影に参加して ... » more
テーマ 茅原実里

RAXAのブログNHKラジオでみのりん
本日19:20からNHKラジオ第一にみのりんが出演しますね。これは聞き逃すわけにはいかないのですが、バイトの時間と少しかぶっているんですよね。ということで、録音しようと思います。ラジオがない人 ... » more
テーマ 茅原実里

「FOOL THE WORLD」、「25 -Twenty Five-」発売日! 買ってきましたよ〜みのりんのニューシングル、「FOOL THE WORLD」、そして香菜ちゃんの「25 -Twenty Five-」です。「FOOL THE WORLD」はかっこよく仕上がってますね。 ... » more

RAXAのブログ忘れちゃった
今日は月曜日、実デジの放送日だったのですが、すっかり忘れてしまいました。ショック明日ニコ生でみのりんのバースデーライブのBD&DVDの映像が見れるようですね。発売は明後日らしいですが、 ... » more
テーマ 茅原実里

この世界は僕らを待っていたは僕を待っていた 今日はなかなかの雨。そんなことは分かっていましたがそれでも私は歩くのです。買ってきました〜どうやらあやちのアルバムが10日に出ていたようで、それも一緒に買ってきました。いや ... » more

RAXAのブログ買ってきましたよ〜
買ってきましたよ〜 今日はゆいかおり「Shiny Blue」とみのりんの「B-side Collection」の発売日でした。さっそく買ってきましたよ。ちょいと家を出る時間が遅くなって、雨が降って来てしまいましたが、 ... » more
テーマ 茅原実里 CD

RAXAのブログ鼻が、詰まる
鼻が、詰まる 今日はカラオケに行ってきました。本当は昨日行こうと思っていたのですが、家でダラダラしていたら時間が過ぎてしまいました。ついてさて歌おうかと思ったのですが、歌い始めて数分で鼻が詰まりまし ... » more
テーマ 茅原実里 CD

みなみけただいま、、ぬるっと自然に動いてる感じ。服着たり脱いだりして、胸がきついとか、お尻がゆるいとか、女子ならではのやり取りで萌える。こうやって女子まったりで、たまこもやればよかったのに。鳥イラネ、、あれ?感想がずれてる。 ... » more
テーマ 茅原実里 みなみけ ただいま 井上麻里奈  トラックバック(10)

まこちゃん回か。懐かしいな、安定してるな、まこちゃん回。なんか、まこちゃんが自分で着替えてすぐに、これじゃいけないって言いだすのが既にギャグか。こういう男女逆転モノって、らんまで完成したのかなぁ。まぁ、安定して面白い。 ... » more
テーマ 茅原実里 みなみけ ただいま 井上麻里奈  トラックバック(12)

今期は、マリナが忙しいのかなぁ。はがないもプリキュアもあるし。みなみけは、安心して見てられるなぁ。思い返すと、けいおん!は、入学式で始まって、卒業式で終わったような。入学式で始まったから、時系列を進めてかなきゃいけなくなって、終わっ ... » more
テーマ 茅原実里 みなみけ ただいま 井上麻里奈  トラックバック(10)

01.HYPER NEW WORLD 02.Tomorrow's chance 03.雨上がりの花よ咲け 04.Voyager train 05.君がくれたあの日 06.Melty tale storage 07.PRECIOUS ONE ... » more

2月9日発売 「KEY FOR LIFE」 茅原実里 声優のみならず、歌手としても大人気の“茅原実里”のシングル「KEY FOR LIFE」が登場。本作は「HAPPY」をコンセプトに、軽快なリズムが心地よい、新しい一歩を踏み出す応援ソング。「KEY FOR LIFE」/茅原実里 2 ... » more
テーマ J-POP 茅原実里

2月9日発売「Defection」/茅原実里 (ちはら みのり) 大人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』などでブレイクし、声優のみならず、歌手としても国内外で活躍する“茅原実里(ちはら みのり)”のNEWシングル「Defection」をOA。声優、歌手。栃木県宇都宮市出身(11月18日生 ... » more

アニソン動画コレクション喰霊 -零-
... » more
テーマ 茅原実里 特選 アニソン

どの道寄り道茅原実里♪CD
茅原実里♪CD ContactLantis(K)(M) 2007-10-24 茅原実里 ユーザレビュー:編曲が・・・1曲1曲 ...ビブラートに至っては ...疾走感茅原実里の初と ...Amazonアソシエイト by Fr ... » more

どの道寄り道茅原実里★DVD
茅原実里★DVD Message 03 [DVD]ランティス 2010-04-07 茅原実里 ユーザレビュー:愛すべき成長の記録茅 ...茅原実里の裏側!!こ ...PRECIOUS O ...Amazonアソシエイト by ... » more

どの道寄り道声優・歌手♪茅原実里
声優・歌手♪茅原実里 茅原実里ファースト写真集 Crescendo角川書店(角川グループパブリッシング) ボイスニュータイプ ユーザレビュー:なぜ写真集を買うので ...う?ん…茅原実里、と ...痛々しい・・・・声優 ...Amazonアソシエ ... » more

今年のアニサマについての発表がありました。 【PC】http://pc.animelo.jp/rebridge/ 開催日は『2009年08月22日・23日』の二日間、会場は昨年と同じく『さいたまスーパーアリーナ』、チケット料 ... » more

茅原実里さんの3アルバム「HIROINE」「Contact」「Parade」を買った/茅原実里(2) (「アニメ『みなみけ』DVDの茅原実里の歌声が良い!」からのつづき)前の記事で茅原実里さんが結構苦労したらしいことを書いたが、その手の苦労話に弱い私としては曲を気に入るか否かはともかく茅原実里さん(みのりん)のアルバムを買ってみることに ... » more

アニメ「みなみけ」DVDでの茅原実里(みのりん)の歌声が良い!/茅原実里(1) 私は結構好きなアニメがあったりして「ハマる」対象の一つとしてそれなりに重要な柱だったりするのだが、声優に関してはあまり...というかほとんど関心を持ったことがなかった。そんな私が初めて?関心を持ったのが「みのりん」こと茅原実里さん。 ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」明日は
明日はスポーツ大会です。まぁ、大丈夫だろう。久しぶりにYou tubeから動画添付です。喰霊 -零- OP「Paradise Lost」です。歌ってるのは長門ですw喰霊見てないけどいい曲だ、う ... » more
テーマ 茅原実里 スポーツ大会 Paradise Lost

今日、夢でみのりんが出てきました何で出てきたかははっきりしてるんです明日発売の「Parade」を今日買いに行くと決めていたからでしょうwwもちろん買いに行きましたよ限定版と通常版どっちを買うか相変わらず迷って ... » more
テーマ 水原 薫 茅原実里 ひとりごと  コメント(2)

今日はゆずのNEW SINGLE「シシカバブー」の発売日です以前にすこし書いた『サラリーマン金太郎』の主題歌ですそしてDVD「Wanderful World」も同時発売でしたゆずに関しては今日が発 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 05:05

「茅原実里」のブログ関連商品

» 「茅原実里」のブログレビュー をもっと探す

「茅原実里」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る