誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事道具

仕事道具

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仕事道具」のブログを一覧表示!「仕事道具」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事道具」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事道具」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WerkBlog bei Miyam.labo使ってますか?
使ってますか? 去年からMonotaRO(モノタロウ)という通販を使っています。皆さんもご存知かな?最近はCMもやってますよね。今回はロー付け用の銀ロウを購入。原価が決まってるからか割安感が薄かったけどクーポンで¥1,000引きで購入(笑)消耗 ... » more
テーマ 仕事道具

          k, styl経穴模型
経穴模型 ちょっと怖いかも知れない決して悪趣味なオブジェでは無いです…。経穴模型女性モデル48cm(ツボの表示された人形)高さ48cm、正経十二経任脈・督脈を表示(色別)資格へ向け学生の時、学んだ東洋 ... » more

WerkBlog bei Miyam.labo先人達よりの贈り物
先人達よりの贈り物 今日、お得意様より使わなくなったからとタガネを頂きました。かなり錆びてますがブラシで磨いて油を注せばまだまだ使えます。こうして受け継いでいろんな彫りに対応できていけます。本当に有難い贈り物です。 ... » more
テーマ 仕事道具

少しタイを学ぶ(足ツボマッサージ) 足裏マッサージやら足ツボとかで見かける痛々しそうな光景ツボ押し棒とか使ってやってはったりするのもたまに観たりしてどないな物かと試してみようかと、勉強がてらの好奇心でタイ雑貨のお店で見付けた ... » more
テーマ 仕事道具 雑貨

ムーミン ウッドマッサジャー(木製ツボ押し) Moomin Wood Massager(ムーミン ウッドマッサジャー)スニフとニョロニョロの木製ツボ押しこんなんあるんやね、置いておくだけでも様になりますね足裏のツボ押しとかに使えそう足先や裏に程よ ... » more

          k, styl手ぬぐい 鹿とペンギン
手ぬぐい 鹿とペンギン いいの見つけたら集めてる手ぬぐいだいぶ増えてきて趣味の部類になりつつもありマグカップといい、手ぬぐいといい…私は何時の間に何を…和に拘らわらずに、いい物が色々あり私的に動物柄が好みかな。 ... » more

          k, styl日本てぬぐい
日本てぬぐい いつも頂いてばかりのフクロウおばさんへ 何かをと思い好きな花にちなんで蓮華の種と手ぬぐいを気音間 注染手拭いれんげ野原淡く暖かな色合い、使い込むといい感じになりそう。自分用にユニークな ... » more

          k, styl手ぬぐいとアロマオイル
手ぬぐいとアロマオイル 趣味の仕事(おかしな言葉ですが…)で使用してる手ぬぐい、少しずつ集まってきた徐々に仕事道具の幅を広げようかと(腕を上げろ!って言われそうですが…)日本手ぬぐいは、左2番目から、千鳥、小花、兎色 ... » more

          k, styl電子鍼 パルスマン
電子鍼 パルスマン 仕事欲が向上したのかしないのか分らんけど仕事道具に使えるかと電子鍼パルスマン!一般的に、鍼灸でパルスというと電気鍼針をさしケーブルで繫ぎ電気刺激を周波的に与えるそういうイ ... » more
テーマ 仕事道具

          k, stylディスポ鍼
ディスポ鍼 最近、夕立の日々・・・今日は、コレを買いに寄り道してたらザザザ・・・久々にずぶ濡れ・・・完全に濡れてしまうと開きなおるもので、自転車で気にせず帰ったとさコレとは鍼治療で使う ... » more
テーマ 仕事道具

          k, stylアロママッサージオイル
アロママッサージオイル 個人的な治療で使ってるマッサージオイルいくつかある中で最近持ち歩いてるのはこんな感じ最近は、生活の木の物を好んで使ってるここのオイルは、香りや配合もさる事ながら細かく部位により種類があ ... » more

          k, styl手ぬぐい
手ぬぐい ちょいと多めに手ぬぐいを頂いた仕事に使うし、色合いや柄も綺麗なので有り難いだいぶ集まってきた手ぬぐい、今後もいいの見つけたら集めてゆこうかと。 ... » more

          k, stylmarimekko(マリメッコ)
marimekko(マリメッコ) フィンランドのブランドでデザインや色合いがとても印象的生地、カーテン、クッションなどの生活物から服やバック類、小物類まで色々な品揃え女性的なイメージというか豊かなカラーですが個人的に好きで愛用、モノトーン色な物を ... » more

          k, stylてぬぐい
てぬぐい 個人的な仕事で手ぬぐいを使うのでぼちぼち集めてる色々な柄があり、いかにも和からハイカラな物まで好みでシンプルなのが多い最近、微妙に気に入ってるインコ柄日本手ぬぐいもなかなか良いものです。 ... » more

スーツを作ってきました。 先日秋冬のスーツを作ってきました。既製服ではサイズがあまり無いので最近は作ることにしてます。オーダーの店をいろいろ調べましたが、距離が近いということでダンカンというお店で誂えてます。171号線沿いの上大市 ... » more
テーマ 仕事道具

山で暮らす鍛冶屋の日々AutoCAD LT
AutoCAD LT 今、自分は図面はこのソフトを使って描いています。ただ、バージョンはかなり前のです。でも、何とか使えてきたので、不自由はしなかったのですが、いつの間にか、「ステータスバー」が消えてしまって、どうやっても再表示できなくなりま ... » more

最近仕事への投資が増えている。今週買ったのは電子辞書。ずっと何を買うか迷っていた。昔英語を勉強している母に英和・和英の最低限の機能がついていて、単語を発音してくれるシンプルな電子辞書をクリスマスにプレゼントしたのだが、それはドンキホ ... » more

「仕事道具」いやー、最近サイト制作と並行して動画制作にも力を入れています(((((((((((っ・ω・)っ カタカタで、使っているのがアドビの「after effects 7.0」(・ω・)ノシこれ、すごいソフト ... » more

「仕事道具」いやー、今日は職場でスキャンコンバーター"SC-D4"の設定に悪戦苦闘しましたが、無事完了(〃´o`)=3 フゥそもそもそんなに複雑なものでもないのだけど、何故か全然映らなくてかなり時間がかかってしまった(´ ... » more
テーマ VJ 日記 仕事道具

「仕事道具」うむ、実は「motion dive .tokyo」と一緒にコレも職場に導入したんです←・・・・・・(・ω・。) ジーッ*LiFE with Photo Cinema 2 (初回限定版)なんせ手持ちの静止画 ... » more
テーマ VJ 日記 仕事道具

「仕事道具」さて、最近いろいろなものに手を出しすぎなアンディです(笑)今日は何とVJソフト「motion dive .tokyo」(((((((((((っ・ω・)っ カタカタしかもコントローラー付き(笑) ... » more
テーマ VJ 日記 仕事道具

仕事道具 「ファイナルスクラッチ」 「仕事道具」いやー、ターンテーブルからCDJへ移行し、ついにはPCへ(・ω・)ノシ今日は、DJ TAGUCHIが持ってきたファイナルスクラッチ2で、初めてPCを使ってDJしました(((((((((((っ・ ... » more

「仕事道具」さて、今日は職場でパワーアンプのお掃除をしました(´ρ`)ヘー掃除したパワーアンプは「TOA」の「P300D」というもので現在は廃盤となっているもの(  ̄- ̄)))フムフム普通に表面を拭き、全面の穴部分を掃除 ... » more

「仕事道具」「仕事道具「CDJ(SL-DZ1200/Technics)」(2)」いやー、職場に「CDJ-1000MK2/Pioneer」がやってまいりました !!!率直な感想として、 ... » more

「仕事道具」今月はじめ、ついに職場にテクニクスのCDJ「SL-DZ1200」が届きマシタ(・∀・)というわけで、その機能についていろいろと試しましたので、触り心地レポートでもしてみようかと思います ... » more

「Diary & Talk」(・ω・)ノシ仕事道具
「DJプレイ」ここでは、DJの仕事道具について、事細かに書いていきます(・∀・)内容は相当マニアックになりそうですが、DJだけでなく、オーディオマニアにも理解していただける内容になると思います(笑) ... » more

「仕事道具」本日スロット店の店イベントにて、Dj Aki氏のレコードケースを借りる!というのも私め、なんとレコードケースを持ってくるのを忘れてしまい(レコードは店に置いてある)、急遽Dj Aki氏のケースを借りたというわけデ ... » more

「仕事道具」今日はDJ用レコードケースについて。レコードケースは大別するとハードケースとソフトケースとがありますが私めは断然後者が使いやすいです。外部のイベントに出演する場合、レコードケース3箱分 ... » more

「仕事道具」針(DJ用カートリッジ)については悩んでいるDJが多いと思います。まず針には「円すい針」と「楕円針」の2種類があり、それぞれに適した音楽ジャンルがあります。具体的には、「円すい針」はスクラ ... » more

「仕事道具」意外と今まで触れてこなかった針(DJ用カートリッジ)について、書きたいと思います。いろんな種類の針がありますが、私めの自宅で使っているのは「Shure/M44G」です。そして職場では「Ortofon/Ni ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 05:03

「仕事道具」のブログ関連商品

» 「仕事道具」のブログレビュー をもっと探す

「仕事道具」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る