誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクシー

タクシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクシー」のブログを一覧表示!「タクシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクシー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

飛びたいサンマこれから”どこまで
これから”どこまで ちょっとばかり心が忙しなく熟睡出来ず”真夜中に目が覚める”これで何処まで行けますか!といってタクシー運転手に花をさし出すと花ではどこへも行けません”と言われる!お金を出さないとどこへも行けないことが解かる ... » more

http://www.townnews.co.jp/0116/i/2012/06/14/147560.html愛読紙のタウンニュースにて、寺尾第2地区で、買い物に不便を感じている方が5割いる事が掲載されていました。一 ... » more

総会シーズンが終わりました! やっと総会シーズンが終わりました。特に今年は加入団体から理事職を頂く事が多く、自分の会社の社業がおろそかになる事のないように気を引き締めているところです。毎年思うのですが、この「総会」という会議体は、日本的で ... » more
テーマ タクシー

6月1日 日産のUD(ユニバーサルデザイン)タクシー ブログの書き手になることに決めました。だいぶトーンは変わりますが、宜しくお願いします。尚、ここで述べることは、会社役員としての個人的な意見に基づくものであり、会社の所属する関係組織の意向とは必ずしも関係はありません。日産本社のN ... » more

きょうも公園の階段往復大会。汗でぐちゃぐちゃ。日曜日なので、幼児連れのしあわせそうな家族たちが行き交う。みな怪訝そうな顔でこちらを見ないように見ている。昨夜は横浜の開港記念の花火が山下公園であった。ちょうどその時間に八戸から来た ... » more
テーマ タクシー ラン

swim and drive and read眼科検診
待合室が患者でいっぱい。あまりに待たされるのでドラキュラ稼業の疲れで熟睡。横浜駅で中年の女性客を乗せる夢を見る。送り先はミュンヘン。「とりあえず、ウラジオストックかチンタオに行きましょうか?」などとアホなことを言っている。 ... » more
テーマ タクシー

観光客、修学旅行生の方は舞妓さんを見たがります。祇園周辺を走っていると、みんな鵜の目鷹の目で舞妓さんを探しています。時々、舞妓さんらしき方を見かけます。しかしそのほとんどは観光客舞妓さんです。最近、観光客の人を舞妓さんに化けさせ ... » more

なんで亀岡の事故が起こったか 亀岡の事故は悲惨でした。なぜ亀岡の事故が防げなかったのか?それは京都の警察が怠慢だったからです。彼らは事故の前に一晩中無免許で京都の町を暴走していたのです。常習的に夜中無免許で暴走していたのです。もし京都の警察が夜取 ... » more

京都はぼったくりの街 京都観光で一番人気は清水寺です。しかし清水寺にはあまり駐車場がありません。その少しの駐車スペースも紅葉桜のシーズンにはタクシーバスだけに制限されます。去年東山五条むかいに駐車場ができました。その値段なんと15分500 ... » more

四国で長年勤めた会社をリストラになり、いま京都でタクシードライバーをしています。京都礼賛のブログはたくさんありますが、京都をけなしたブログは見たことがありません。そんなに京都は素敵なところでしょうか?いいえ、違います。京都人は表 ... » more

酷い一日だったな〜...でも! 仕事のツキも無く酷い一日でしたわ〜って、何でこんなに不景気なの┓(´_`)┏最初の仕事は高速乗ってウキウキだったのに〜その後6時間で出来た売り上げがなんと!3500円シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーー ... » more

親水コートを買ってみた。 仕事で使うタクシーにね(^^♪とりあえず、WISHで試してみましたが、効果の程は如何に?タクシーは、塗るタイミングを考えないとね〜24時間中、担当車が動いていない時間が5時間くらいかな?となると、翌日稼動しな ... » more
テーマ タクシー

雷(;゜(エ)゜) アセアセ 昨日は雷が凄かった〜もちろん、ぽんちゃんは大騒ぎです(爆昨年の7月の雷は半日くらい鳴りっぱなしで、ぽんちゃんは引篭もりになったんだね〜最近やっとまともに散歩に出かけれるようになたばかりなのに。昨日の雷でまたって事は無 ... » more

5月11日今日は、車でお出かけしてました。その時トラブル発生。突然、○○タクシーの車が、カウンターアタックのように、目の前に入ってきました。その後信号で止まったんですが、思わず久ぶりに車から降りま ... » more

SOCiACキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 先月、出勤時にアルコール検知器に引っ掛ってしまった迷さんです(自爆以前購入した、タニタのアルコールチェーッカーはですが。。。多分、センサーが壊れてしまった模様で反応しなくなってしまいました(>アルコール検知器 ... » more
テーマ タクシー

swim and drive and read自動車の運転
このところ、連日のように悲惨な自動車事故が続き、その報道にふれると、いたたまれない気持ちになる。特に今朝の関越自動車道のバス事故は戦慄をおぼえるほどの大事故で、プロドライバーのはしくれとして、利用客のことを思うと、ぼく自身が申し訳ない気 ... » more
テーマ タクシー

swim and drive and readうちのすもも 19
うちのすもも 19 午前3時。雨の中ドラキュラ稼業から帰宅しようとすると、我が家の車庫からカサをさした白いコートの小柄な女が走り出て、すぐ先の交差点を右に曲がって消えた。(???・・・)顔はカサに隠れて見えなかったが、あの走りかたからすると、3 ... » more

swim and drive and readワックスがけ
久しぶりの晴れ間にクルマのワックスがけをする。晴れれば花粉が舞い散るのは毎度のことで、マスクで口と鼻まわりをガードしていてもくしゃみが連発する。塗りつけたワックスをタオルで拭き取っている時に不自然な格好でくしゃみが出た。腰に痛みがぴ ... » more

朝いちでSプール酒精部長老宅にお迎え某病院送り。長老は野沢温泉のスキー場でカービングスキーを用いて、ゲレンデを疾駆していてたところ、転倒してもたもたしているボードの若者をよけようとして、前方宙返り背中落ち転倒をし、背骨を傷めたという。長 ... » more
テーマ タクシー ラン

ひさびさのパンク 今日、パンクしました。 何年振りでしょう 仕事以外も入れて10年は経ってる、 仕事中です。悲惨です、ずるずる、違和感、 お客さん乗ってる、早く降ろそう、後数メートル。 お客さん、何もなかったかのように ... » more
テーマ タクシー

swim and drive and read箱崎ジャンクション
相変わらず雨が降っているので、藤沢周「箱崎ジャンクション」(文春文庫)を読む。いわゆる「文学的タクシーハードボイルド」かなあ。いろいろタクシー運転手が主人公の小説を読むけど、大体というかほぼすべての主人公がタクシーという職業を嫌々や ... » more
テーマ 読書 タクシー

おしるこも終わりかな  ラン 33 金曜日のドラキュラ稼業最後の客は葉山まで。客を降ろしたあと、午前二時の漁港にクルマを停めて表に出る。自販機が明るい。おしるこを購入。雨あがりの海からかすかに潮のにおいがしてくる。(もう三月か。自販機のおしるこはそ ... » more
テーマ タクシー ラン

きょうは晴れてあたたかくなるという予報だったが、それほどあたたかみを感じない。そんな中を走る。公園は雪が解け出していて、いたるところベチャベチャ。ラン靴がすぐに浸水してしまって気持ちわるいので早々に引きあげる。自宅→公園→自宅4.8 ... » more
テーマ タクシー ラン

swim and drive and read雪かき
(降る降るって言ったって、どうせ脅しだろうガセだろう・・・)とまだ雪のかけらもない午前2時過ぎに帰宅して、深夜便でかぐや姫の歌かなんか聞きながら、すやすやおねむして朝遅く起きたら、ああなあんと一面の銀世界。まだまだこんここんこと降る ... » more

swim and drive and read雨の日と木曜日は
昨夜より雨。きょうの夕方まで降り続くという。ランはやめて、午前中は録画しておいたブラタモリをちらちら見ながら事務仕事。ああいう大名散歩もたまにはやってみたいね。 ... » more
テーマ タクシー ラン

swim and drive and readラン 27
昨夜の予約仕事はおもわぬビッグルートになってしまい、帰りが遅くなってしまった。午前中組合にも行かなくてはいけなかったのできょうは軽く走る。きょうはよく晴れてあたたかい。気持ちよく汗をかいた。自宅→公園→自宅3.4キロ ... » more
テーマ タクシー ラン

swim and drive and read電話待ち
きょうは仕事を休むつもりだったが、いつも乗ってくれるお得意さんに頼まれて、その方のお得意さんを乗せる予約がきている。大体午後8時から9時ごろと、時間が確定していなく、迎えに行く場所がぼくの自宅に近いので、いつでも出られる状態でイモトがア ... » more

swim and drive and read荒井屋で新年会
荒井屋で新年会 きょうはドラキュラ仲間と曙町で新年会。京急の灯りが大岡川の川面に映る。長者橋からランドマークをながめつつやって来ました、ふじこちゃん!ではなくて ... » more

ホイール洗浄! 久しぶりに晴れ間がのぞいたので車庫前に積もっている雪を処理した。あたしは完璧主義ではないので申し訳程度で終了させて、あとは今後の雨による自然処理を目論んだ訳である。昨日の勤務が終わって帰庫すると道路はグレーだーの通った後で両脇が60 ... » more
テーマ タクシー 新潟

まだ宵のくち、みなとみらいのホテルでぼんやり客待ちをしていたら、ソフト帽をかむった初老の紳士が乗ってきた。送り先は六本木。首都高を飯倉で降りて、外苑東通りを左折。そこにはやっぱりにぎやかではなやかでごちゃごちゃした六本木の町並みが。そこ ... » more
テーマ タクシー

 

最終更新日: 2016/11/12 05:02

「タクシー」のブログ関連商品

» 「タクシー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る