誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクシー

タクシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクシー」のブログを一覧表示!「タクシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクシー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

早いもので今の職場でお世話になり10年となります。日頃記事内でも伝えてきていますが個人タクシーへの準備をはじめます。譲渡試験は5月でもうしばらく在籍していても大丈夫なのですがお世話になる個人タクシー協会か ... » more

乗り込んだら、個人タクシーだった。上司とかいませんよね、人間関係楽でいいですね?ええ、そこだけですけどね、いいのは、、保障がなくて、病気とか三ヶ月とかしちゃいますと、収入がなくなるし、椎間板ヘルニアとか腰痛とか、われわれの職 ... » more

なかずとばずの金曜日(。_゜)〃ドテッ! 仕事・・・いや〜昨日の深夜は凄い人で道路が...終わってみれば、いつもと変わらない売り上げで終わりました(爆くじ運が悪い...σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?お掃除・・・それにしても、毎日寒いですね。 ... » more

 言いすぎたかな? 最近流行なのかどうかわからないのだがコロコロと転がすスーツケースのようなものをたくさんの人が持っているようです。もちろん手に持つよりは転がす方が断然楽なのでほとんどの人が転がしていますが、あれって『コロ』の部 ... » more

500円タクシーが廃止されたり、強制的に減車して、運転手が飯を食えるようにするという”タクシー運転手公務員化計画”が着々と進んでいる。今回の改正法によれば国土交通相が一定期間、競争の激しい都市部の「特定地域」を指定し、事業者や自 ... » more
テーマ タクシー 改正法  トラックバック(1)

11月16日 今週はきつかったな〜(汗 先月の11日に仕事中に追突されてから、1ヶ月が経ちました。せっせと病院に通っていますが、なかなか良くなりません(;´д`)トホホ仕事していると、あちらこちらが痛くなるので、鎮痛剤を飲みながら仕事してます。投与指示の3倍くらい ... » more

タクシーでの忘れものの中に「元カレ」とは。その程度の存在になっている、ということでしょうか。もしくは確信犯かも。元カレもこれで思いを断ち切れそうですね。 ... » more

NAGISA TAXI Cruisin'最小回転半径
最小回転半径 最小回転半径が7.6mじゃ日本国内ではタクシーには使えないね。1/24 ロンドンタクシー【07093】 【税込】 ドイツレベル [Dレベル 07093 ロンドンタクシー]【返品種別B】【RCP】Joshin web 家電とP ... » more

NAGISA TAXI Cruisin'偽札
偽1万円札:タクシー代払う容疑の乗客を逮捕/東京タクシー代の支払いで偽1万円札を使ったとして、警視庁捜査2課は28日、板橋区徳丸5のタクシー運転手、金宗洙容疑者(48)を偽造通貨行使の容疑で逮捕した。都内では今年4月中旬以降、同様の ... » more

NAGISA TAXI Cruisin'エロ爺
タクシー内で運転手「オッパイ触らせろ」タクシーに乗車した女性客の下着を脱がして乱暴しようとしたとして、警視庁新宿署が準強姦(ごうかん)未遂容疑で宮崎県えびの市の元タクシー運転手宮毛勉容疑者(64)を逮捕していたことが29日、分かった ... » more

 だって 女の子だもん!! 何やら色々と荷物をもって若い女性が乗ってきて『○○知ってますか?』「はい、知ってます」『では、行ってください』ということで、車を発信させて○○に向かう、しば ... » more

10月2日 毎年同じ事を書いていますが、今年も大変です(汗 ホント!2月や8月より...10月って、お客が少ないですよね(-_-#)まぁ去年に比べれば、数パーセントですが売り上げは上がってますけど。って、一日レベルで考えると数百円です(。_゜)〃ドテッ!売り上げも大切ですが、事故が無 ... » more

あいかわらず、乗務員の減少にははどめがかかっていないようです。MKに入社を考えてる方には個別に相談うけたりしますが、ネットでは伝えられない私個人の思うところを正直に伝えております。まもなく10年をむかえい ... » more

9月19日 毎年の恒例行事か? 今年も見た。栄のアップルストアーに並ぶ人々。今回はiphone5cだろうか?あくる日の販売に並んで一夜を過ごす姿は僕にはわかりません(爆栄のauのショップも深夜になってもざわついていたようです。ん〜わからん( ̄∇ ... » more

このシステムは期待できるかも。第一義的には乗客が注意しなければいけませんが、お酒に酔っていたり、ポケットからずり落ちたりとやむを得ない場合もあります。タクシー会社にとっては、忘れ物の保管や警察への届け出などの ... » more

カブレラ? 昨日、仕事で外人を乗せた。すごく背が高くてがっしりした感じの人。見たことあるかも?って思ったけど。スポーツ選手なのかなと思いつつ送客。降りる際にもらったチケットには中日ドラゴンズダニエル・カブレラと名前が入ってい ... » more
テーマ タクシー

 呆れてものが言えない!! つい先日に、呆れた観光客の話を書きましたが今日も似たようなと云うか、あほらしいというかなんでこうなんですか?と言いたいような客が続けて二組もあった。何れもマナーというか、常識というか、そのよう ... » more

8月24日 にっぽんど真ん中祭り そういえば、昨日お客さんが一人でラブホテルに。なにも気にしなかったのですが、お客さんはそうもいかなかったみたいで。ビジネスホテルが何処も満室で泊まれないんですよ〜って。そりゃそうだ!どまんなか祭りで参加者だけでも23000人 ... » more

8月21日 お盆明けはのお仕事は...(><) 連休が終わって2日間。お仕事は、予想通りの不調ぶり(。_゜)〃ドテッ!でも、8時間で15回ほどの営業回数なので単にツキが無いだけなのかも知れません。今日は出勤調整でお休みです。カーオーディオのお話...先月の中旬 ... » more

今日はお盆の中仕事に。 って、先週休んでしまったから数あわの皆勤賞狙いですがf(^_^)いつもより3時間早く出勤して早めに帰ってきました。でも、暇で売り上げは最低な事になるだろうと思っていましたが?!なんと!いつもよりよかったりして(笑タイ ... » more

豪雨(・・;) 今日はよく降りましたねw錦3から東海市に向かうとき、道路が冠水・・・(゜_゜i)タラー・・・なんとか走りきって送客完了〜そして、もう一度戻って一仕事しようかと!しかし、来た道は更に冠水が酷くなっていました。難所の ... » more
テーマ タクシー

【7/1】語り部 先日仙台中央タクシーさんが行っている語り部タクシーに乗ってみました。震災から2年が経ちましたが、まだまだ復興出来ていない場所もあるんだと実感致しました。これからも復興には時間がかかると思いますが、皆で、仙台、東北をもっともっと盛 ... » more
テーマ 語り部 タクシー ホテル

ちょっと過激なタイトルにしました。昔といってもつい少し前までは、退職していくドライバーは多かれ少なかれ本人の問題によるところがあると私個人は思っていました。でも最近はタイトル通りまじめで優秀な乗務員も退職していきます ... » more

6月10日 まか不思議現象((((;゚Д゚)))) 仕事中にびっくりの現象が...40Km/h位の速度で走行中、突然!運転席のドアが半ドアーに(・・;)ドアハンドルに手をかけて滑って、半ドアーみたいな感じです。ドアにシートベルトとかが挟まっていたわけでもなく、至って普通の ... » more
テーマ タクシー

わたしの周辺でも個人タクシーの話題がでてきました。5年前から資金面での準備を進めてきました。譲渡申請においては直前6ケ月間、銀行に180万円以上おいておく必要があるそうです。 ... » more

久しぶりにMKの求人広告を見てみると、ファーストハイヤー募集中とある。以前はジャンボタクシー乗務員募集でしたのでグレードアップ???私の入社した頃は小型乗務員→中型乗務員→ジャンボ→ハイヤー ... » more
テーマ 京都 タクシー MK

どうやら雲行きが変わりました。今年入社10年目を迎えていますが、これまでどんどん採用してどんどん辞めていって。でトータルで人員は横ばいを維持している。そんな状況が長らく続いていましたが、ここ1年どんどん人員が減ってい ... » more

先日,空港から黒タク(黒出租车;日本で言うところの白タク)に乗った。8時間遅れで到着した飛行場に当然リムジン・バスは無く,終電もとっくに過ぎた3時過ぎ。タクシー乗り場は長蛇の列。こりゃ1時間下手すれ ... » more

swim and drive and read図書館で
図書館で なじみのタイヤショップは図書館のそばにある。今日は久しぶりにうららかな陽気となった。(もう三月だし、そろそろいいだろう・・・)とそのタイヤショップで、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに戻してもらった。少々時間が ... » more
テーマ 読書 タクシー

石清水八幡の鬼 宮司に追いやられた赤鬼が参詣客の中を帰っていく様子です。動画もご覧ください。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 05:02

「タクシー」のブログ関連商品

» 「タクシー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る