誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクシー

タクシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクシー」のブログを一覧表示!「タクシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクシー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

TAXI DRIVER 乗り逃げ
ある日、女性をのせた。車を彼女のマンションの前に止めた時、客「5分ほど待ってください。この後、銀座に行きます」彼女は何も置かずに車を出ようとしたので、私「大変申し訳ありません、何か置いていっていただけませんか?」彼女は確 ... » more

TAXI DRIVER STEALING A RIDE
One day, I picked up a woman. When I stopped my car in front of her apartment,Woman : Please wait for about 5 minutes ... » more

マニラに行くのにいつも煩わしく思うことは、空港でのタクシーです。今回も迷いました。クーポンタクシー、黄色タクシー、そして白色タクシーです。クーポンタクシーは割高ですが、行き先によってちゃんとした運賃がわかります。黄色タクシーもちょっ ... » more

金曜日38000円最後に乗せたお客がひどかった。ひどかったからこそ最後にしたというべきか。乗ってきて小さい声で急げっ!兄貴待たせてるんやっ!とか言うので、また兄貴とか叔父貴とか兄弟とかああいう話か、うぜーなぁ。と思いながら乗せてちょ ... » more

日曜日出て37000円でした。最後に門真とか言われて5000円だなと思ったけど、km数が足らなくてごめんなさいした。悔しいでした。日曜日は道がすいてるからついつい我のような流しタイプは流しすぎてしまうんだよな。今日は杭全のへんで対向 ... » more

さあ金曜日がやってきました。センチというか愚痴まじりなことを書いたけれども、別にそんなこといっつも思ってるわけでもなくて、帰り道に思うだけだし、タクシーやってりゃ誰でも思うようなことっさ。ひとつだけ言うとハローワークなんていう場所には夢も希 ... » more

質問に答えてばかりでは基本つまらないとは思うんだよ。別にこのブログはタクシーの質問に答えちゃおうコーナーというわけでもないわけだし。さて、タクシードライバーはセンチになることが多いと思うんだ。もちろん人の心はわからない。他のタクシー ... » more

うひょー暇でごんすなぁ1月4日は日曜日なので、なかなか正月明けと日曜日なことも手伝って飲み屋さん関連以外に人が歩いてない。でもまあ飲み屋さんの近くには人がおるので、飲み屋さん周りのみで営業することで持ち直して3万でしゅーりょーしたよろ。 ... » more
テーマ タクシー

あと儲かるで言えば長距離のお客さんを乗せたときに車内で上手に営業をかけて、安くいくからとか色々で今後も呼んで貰う的なスタイルで、毎日色々な長距離のお得意様を乗せて売り上げてる人もいるし、チャブリと呼ばれる梅田やミナミなんかでタクシー乗りそう ... » more

コメントで質問がちらほらあるけど、実際答えられるほどタクシー会社について詳しくないんだよね。でもおっさん連中の中にはすっごくタクシー会社の情報に詳しい人もいるのは確かだ。どうやってそんな情報を集めるんだろうね?やっぱり興味ってやつなのかな? ... » more

いやーコメントがあったら全部返して更新もまじめにしてとか思ってたんだけど、寒くてやる気でねえなあ・・・。エアコン入れてもなんか寒いもんな。29日に出てみて43000円だったぞ!夜6時から朝6時までだ。というか金額はいいにしても夜勤な ... » more

売り上げの悪いタクシーブログ寒いので
寒くなってきてパソコンの前に座るのも嫌になってて、長らく放置したなあ。忘年会のシーズン真っ只中で、まあもうそろそろ終わりを告げようとしてるのだけれども、やっぱりこのシーズンはたくさんお客さんを乗せる分、割合的に当たり前だけど、たくさ ... » more

日々楽しく(・o・)ノ ハーイ!!雪。
雪。 今日は大雪でした(; ̄ー ̄川 思っていたより早く降り始めました。名古屋高速も通行止め寸前のところ、なんとか間に合い中心部へ帰ってきました。23時チョイ前ですが、既に積もり始めてます。僕は70kmくらいで走行中、白 ... » more
テーマ タクシー ODYSSEY

売り上げの悪いタクシーブログ土曜日
いやいや仕事出て夜6時から朝4時の10時間で4マンでした。忘年会シーズンは楽でいいね。しかし30回ほど乗せたのでわかる通り、近い場所ばかりなのが金曜日と土曜日の違いだよな。しかも車一台ぎりぎりの路地で6回ほど右折したり左折したりしてると、も ... » more

なんとかかんとか4万でした。そういえばほかのタクシーブログを見るに、売り上げと時間を書いておくべきなのだよろな。ええと夜の6時から朝の6時まで12時間働いて、四捨五入的に4万でした。12時で1万4千円のときにはちょっと眩暈がしたけれども(い ... » more

誰も見てないと書く意味がわからないけど、書かないと誰も見ないんだよな。むっかしむっかしブログじゃなくて、ホームページと呼ばれてた頃に我はせっせかせっせかアクセス数を稼ぐことがネットでの我の存在意義だと思い込み、色々なサイトに相互リンクを ... » more

ところで!この大して量もないしょうむないブログですが、目に留まった人がいればコメントに見てるよ!とかの一言があれば爆発的に更新が増えるのでよろしくだぞ!誰も見てないブログなんか書いてもしょうがないので更新してないけど、見てることがわかればと ... » more

今日はマジ疲れた(>_<)18時に出庫して5時間半で売り上げが3000円((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ今日は最低記録を作ってしまうのかと?(; ̄ー ̄川 でも23時半ごろご乗 ... » more
テーマ タクシー

10月21日 昨日は腰対策に導入〜 会社のタクシーのシートがヘタッテしまって、腰が痛くなるので購入しました。腰の辺りにランバーサポート的なものが付いていて、長時間(8時間の体験)乗っても、腰への負担が軽くなった感じです(^^♪これで、腰の痛みを気にせず仕事が出来そ ... » more

なついー!!!!四年前のブログか!たまには大阪のタクシーブログでも読んでみるかとグーグルっちで検索して読んでいったら、我のブログじゃねえか。すっげえ新人っぷりだな。懐かしすぎるのでまたはじめてみよっかな。下記から四年経過して ... » more
テーマ タクシー

私は日本のタクシーを誇りに思ってます。昔、パリでタクシーに乗り、日本と同じ積りで、100フランを渡し、釣がチャリチャリンと小銭が少し、「アやられた」という事がありました。私は障害者手帳を持ってます、タクシーに ... » more
テーマ タクシー

NAGISA TAXI Cruisin'不正受給
無収入と偽り生活保護費約630万円を不正に受給したとして、須磨署は30日、詐欺の疑いで、神戸市須磨区白川台、アルバイト岡本敏夫容疑者(64)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は2009年6月〜13年9月、同市内のタクシー会社で ... » more

(タクシー会社や運転手さん、また車いす利用で、外出を手控えている方に少しでもヒントになればと以下書込みます。)車いす利用者へのタクシーの対応はだいぶ改善されてきたようです。しかし、まだ車いす利用の乗客への対応は、経験がな ... » more

5月17日 今週は酷かったな〜((((((^_^;) 先月度も15日で終わり、昨日から6月度に突入。それにしても先月度は前年比-13%で相変わらすの有様でした(。_゜)〃ドテッ!景気が良くなってるとかテレビやニュースで言ってるけどホントかしら?そういえば、当社の代行運転の基本料 ... » more

5月9日タクシーに乗ってましたが、乗ってすぐに前のタクシーに追突してしまいました。大きな衝撃はなく、多分体は大丈夫だと思います。珍しいですよね。運転手さんかわいそう。しかも近距離でしたが、料金をタダに ... » more

5月1日 GW〜無理やり突入!?(爆 28日・30日...売り上げは散々(#/__)/ドテやってられんわ〜って事で、今日からGW(6連休)に突入しました(爆そこで今日は、近場のお店で坦々麺を食べてきました。このお店は、前回行った「ぐんぽう」の本店?のようです。 ... » more

NAGISA TAXI Cruisin'無免許
無免許 タクシーの運転手無免許運転容疑で逮捕神戸、接触事故で発覚2014.4.26 20:12 MSN無免許でタクシーを運転したとして、兵庫県警生田署は26日、道交法違反(無免許運転)容疑で、神戸市中央区中山手通のタクシー運転手、高木三 ... » more

あれま〜 (麺日和 千秋店) 月曜日・火曜日と劇的にタクシーの売り上げが悪かったので、今日はお休み(爆そこで、気分転換で美味しいラーメンを食べに行こうとJINへ。しかしお休みでした(。_゜)〃ドテッ!せっかく長い道のりを来たのに〜(>_「麺日和 ... » more

海海ラーメン 弥富店へ やっぱ年度末って事で、昨日の夜の繁華街の人出は凄かったです(汗でも、私は鳴かず飛ばずで今月度の最低売り上げで帰ってきました(涙で、元気をつけるためにラーメン食べに行ってきました!ははは今回訪れたのは「海海ラーメン 弥富店 ... » more

2/27にMKを退職し3月5日から個人タクシー協会でお世話になりタクシーに乗務しております。約3週間やっての感想です。あらたに京都でタクシーの仕事をするならMKが安定しているでしょう。 ... » more
テーマ 京都 タクシー MK

 

最終更新日: 2016/11/12 05:02

「タクシー」のブログ関連商品

» 「タクシー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る