誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パラグライダー

パラグライダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パラグライダー」のブログを一覧表示!「パラグライダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パラグライダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パラグライダー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Mission Peak Paraglding:  Mayumi's flight 近所のミッションピークへMayumiさんと行った。天気もいいし、風もいいし、サーマルもいい。彼女はあっという間にトップアウト。正面にはサンフランシスコベイが眼下に広がる。ミッションピークはP4サイ ... » more
テーマ パラグライダー Mission Peak  コメント(2)

サーマルフライト と リッジソアリング 週末のサーマルソアリングを終えそして、今度は海岸のリッジソアリング。2月のDunlap(ダンラップ)は昼間70度Fを超えてLZではTシャツに短パンでもまだ暑いくらいだった。Launchあたりはまだ雪が残っていたけ ... » more

JOGJA AIR SHOW 2013 その5-2(完) 知らない町を徘徊するのって楽しいですね。特にインドネシアは何が飛び出してくるか分からない「お化け屋敷」みたいなところ。前回はバスに乗ってプランバナンに行ったところまででした。その後編は・・・プランバナン寺院とは同じジョグジャカルタに ... » more

JOGJA AIR SHOW 2013 その5-1 駅前の賑やかな通りにあるホテルですが、意外や室内は静かで朝まで熟睡(いや爆睡)して9時過ぎにレストランへ朝食に。バイキングの朝食場は時間が遅いのか誰も居ません。メニューは洋が食パン+マーガリン+ジャム、インドネシアがナシクニン(ターメリック ... » more

JOGJA AIR SHOW 2013 その4 きょう日曜日はJOGJA AIR SHOW 2013の最終日。パラグライダー部門アキュラシー競技については2ラウンド残ってると、昨日の案内でしたがきょう1ラウンドになったとの事。1本ミスしているのでどうしても2本したいぷ〜たですが、大会 ... » more

JOGJA AIR SHOW 2013 その3 大会2日目の土曜日、週末なのでジャカルタから選手が更にやって来て、参加総数はパラだけでも100人はいる。そしてぷ〜たは3日間全く飛んでません。きょうも風は南東からで、PARISの最高な西風は吹きそうにありません。バリのクトゥからメー ... » more

 JOGJA AIR SHOW 2013 その2 2日目の朝。ホテルにレストランはないけれど、頼めば簡単なものは作ってくれます。ナシゴレン、ミーゴレン、インスラント麺etc,.今朝はご飯が食べたくてナシゴレン・ビアサを注文。(ビアサ=スタンダード)ホテルのオープエアーな展望 ... » more

JOGJA AIR SHOW 2013 その1 バリに戻ってきたのが1月末で、更新手続きやら、生活消費品購入やら慌ただしくしてる最中、ティンビスのクトゥと一緒に行こうと決めていたJOGJA AIR SHOW 2013。デンパサール−ジョグジャカルタの安い航空券をネットで探し、行きは2 ... » more

http://youtu.be/5NJWAyxNBps今週末はダンラップへ。10人くらい行くらしい。私もそのひとり。寒さだけが気になるところ。70/27 Fの気温。昼間は20度Cと暖かいけれど ... » more

着物が似合うマッスルロック海岸 毎日晴れ続きのサンフランシスコベイエリアむこう10日間も晴れのマーク。乾燥が続きそう。そんな土曜日、着物を着た素敵な女性に会った。なんでもサンフランシスコでダンスを踊るために来られたそうだ。娘さんが琴 ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(2)

スーパーマーケットから袋が消えた日 ここのところ、毎日飛べるマッスルロック特に昨日は北から南までのリッジソアリング7kmを自由自在にフライト。夏でもあまりこんないい日はあまりない。安定した西風が1日吹いてた。月曜日だったけれど、20人は来た ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(2)

青い空と青い海岸のフライト ビデオは昨日のフライト。http://www.youtube.com/watch?v=uL89i53jzOcサンフランシスコ南海岸、マッスルロック昨日は風弱く。崖を登ってのフライト。そして今日は朝から ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(2)

リトルクラウド タイム ビデオはこちらでも少し見れるよ。私のフライトはビデオの中で3分すぎたあたりに少しあります。http://youtu.be/wlqU5qlxuR84日間ほど、飛べる日があった。サンフランシスコ南海岸、マ ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(4)

ビデオでまだおおやけにしてなかった春のビデオをオープンしたところ。まだ編集途中なんだけれど、またいつか編集してみたい。このビデオはこのNatsumiのピアノ音楽が好きなのと花とパラグライダーの景色が好きなので ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock

Ed Levin Paragliding エドレビンでのパラグライダービデオ2日間のパラグライダービデオお昼前にフライトしたので、まったく上昇なし。ぶっ飛び!この場所はサンフランシスコ湾沿いの丘。約533mあり、車かハイクしてあがる。ワイドな ... » more

きれいなビデオだなあ。ベースジャンパーとジンベエサメとの水と空となんだけれど、特に水の中がアート風にとってあるから、好き。私の好きな今年のビデオのベスト3に入りそう。http://www.youtube.co ... » more

今年はどんな飛びしようかなあ。 今年の抱負はどうなの?ってきかれたらなんて答えようかなあと考えた。私はXC競技はしないから、とにかく飛ぶ日がいっぱいあればいいといつも思っているけれど、少しは変化を求めるのもいいかも。もっと楽しめ ... » more

ヘリコプターが来た日 じつはトーリーパインで起きた事故なんです。テレビでもライブで放映されてたそうです。私はその一部始終を見てました。事のはじめはこんな感じ。7人くらいがパラグライダーを広げてた。まだ風は斜め横から吹いてい ... » more

サンディエゴの新聞に 大きな写真でのったよ。 サンディエゴの新聞に載った私の写真は上。そして、同じくモーターパラグライダーの雑誌にも今回のサンディエゴでの写真がのった。下記がそう。あとで撮った彼女が写真を送ってくれた。 ... » more

https://vimeo.com/55356016上記のビデオがそう。私も参加した。私の役はおかしくおもしろく。1日で帰る予定だったのだけれどなぜか勝ち進んで2日目も。楽しかったなあ。いっぱい飲んで ... » more

戸川公園で見た飛びもの達(SX50HS) パラグライダーが飛んでいました。ふと空を見上げると5,6機(?)のパラグライダーが、気持よさそうに飛んでいました。離陸場所は、菩提峠の方に在るようですが、公園から飛んでいるのが良く見えます。良く見ると、足はカバーのような ... » more
テーマ パラグライダー SX50HS 戸川公園

北カリフォルニアフリーフライトフィルムフェスティバル NorCal Free Flight Film Festivalhttp://norcalfreeflight.com/上の写真のサンタは私。土曜の夜にあったこのフィルムフェスティバル。19くらいのフィルムを見た ... » more

パラグライダー ラインの交換 上の写真は私と私の機体。パラ友の彼女がとってくれたもの。この写真のオレンジの機体が今回ライン交換予定のグライダー。ディーラーに注文してたパラグライダーのラインが届いたのが1週間前。明日とあさっては海岸の風は ... » more

2012年を振り返って 今年は例年より1ヶ月早く帰省したのですが、何だかんだと思わぬイベントが入ったりで帰国以来ブログは書き込む余裕もなく2012年が終わりそうなので、今のうちに今年のまとめを。◆メモリアルイヤー2012年!2011年も今年は当たり ... » more

アメリカのテレビに出演 友達から今日のアメフト、サンフランシスコとマイアミの試合を見ろよと。なんでも私たちが海岸で飛んだ日のビデオを流すと。私はサンタクロースの格好で友達のパラグライダーを押しているところ。そしてそのパラグライダ ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(7)

サンタ シギー サンタのビデオを作ったよ。今年初めてのフライト。これからサンタの衣装を修正したりしていろんなところのサンタフライトを撮る予定。見てね。このビデオの音楽のためにyoutubeでは日本とドイツが見 ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(7)

雨が過ぎ去った日曜日、12月2日の午後の海岸 日曜の朝、いっぱいの雨。近所の子供たちが道路の端で木の葉っぱを集めて、水の流れを止めてダムを作ってた。「お魚連れるかい?」ってジョークで聞いたけれど「お魚はいないよ」、って返事してた。子供たちはい ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(2)

「2012師走日記」(3) g.戸川公園のパラグライダー/h.紅葉/i.冷たい抹茶 11月25日(日曜)は、戸川公園を歩きました。ここの駐車場は、ビジターセンターに近い大倉駐車場と、少し離れた諏訪丸駐車場があり、ぼくは、最近は、いつも諏訪丸に停めていますが、この日は日曜とあって、駐車場は満杯。路上駐車が列を成していま ... » more
テーマ パラグライダー 戸川公園 丹沢山麓  コメント(1)

雨の4日間になりそう サンフランシスコあたりは明日から高速道路を通過する車の速さなみの風が吹く予定。風速100kmを超えるとの予測も。前線が来る前の昨日は楽しいフライト日和。私は18mのウィングでも問題ないくらいに風がよか ... » more
テーマ パラグライダー Mussel Rock  コメント(2)

サンディエゴでパラグライダー トーリーパインのビデオを再度編集してスマートフォーンでも見れるようにしたよ。使用した機体は1日目はMサイズのオゾンオクタン2日目はSサイズのオゾンラッシュ3週末はあまり風がないとの予想だったので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:22

「パラグライダー」のブログ関連商品

» 「パラグライダー」のブログレビュー をもっと探す

「パラグライダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る