誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    O脚

O脚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「O脚」のブログを一覧表示!「O脚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「O脚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「O脚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長い間、おいとましてごめんなさい。国広です。皆さん。O脚やX脚を隠そうとして、「内股」にしていませんか?それは返って症状を悪くしています。O脚X脚の原因はずばり!!股関節です。股関節か ... » more
テーマ O脚

O脚を改善しようと、バンドで膝を縛ったり装具を着けているアナタ!基本的な事を見落としていませんか?硬くなっているものを強引に動かそうとしても、絶対に動く訳はありません。硬くなっているもの。触ってわかり ... » more
テーマ O脚  コメント(1)

本日。O脚でお困りの方が、初めて股関節改善運動機器スタイレックスを使用して下さいました。初めは何が何だかわからないようでしたが、お話をさせて頂き、徐々に理解して下さいました。そしたら。初めはくっつかなかった膝のあ ... » more
テーマ O脚

外観上の共通したものそれは…お尻のたるみこれは前回お話した股関節にも繋がるところですが。O脚・X脚・むくみ脚の方は股関節が悪いといいましたね?お知りはその股関節を安定した状態に保つ為に筋肉が発達している… ... » more
テーマ O脚

突然ですが。皆さんに質問です。「お歳はおいくつですか?」なぜそんな事を聞いたかというと…O脚は一日にしてならずだからです。どういうことかというと。O脚は日常生活における様々な癖や姿勢からくるものであっ ... » more
テーマ O脚

? タイトルなし ? O脚やX脚のある方の大半は、脚のバランスが崩れています。内側に体重がかかり過ぎていたり、外側に体重がかかり過ぎていたり。そんなO脚やX脚でお困りの方に、明確に御自身の状態を御理解頂く為に、足の分圧測定器「Geteview ... » more
テーマ O脚

O脚になってしまった方は決まって「小さい時からこうだから…」とおっしゃいます。確かに乳児期には、皆さん脚はまっすぐではありません。ハイハイから立位になった時、まだ筋力も発達していない為に、一時的にO脚になっています。 ... » more
テーマ O脚

意外と多い「隠れO脚」 本日も脚でお困りの方が来院されました。「歩き方がおかしいから何とかして欲しい」との事。良く良くみたら、片側だけが見事にO脚になっていました。えっ⁉︎片側だけってあるの?と思われた ... » more
テーマ O脚

施術家のこだわりO脚調整
今日はO脚がよくなったお客さんがいらっしゃいました。なのでO脚についてお話しますね。今日のお客さん、物心ついた時からO脚でしたが、今日初めて膝がくっつきました。喜んでいらしゃいましたね〜 ... » more
テーマ O脚 O脚調整

施術家のこだわり今回のこだわりは骨盤
先日、子供の学芸会に行ってきました。幼稚園時代とは違って、周りの子とおしゃべりをすることもなく、真剣に取り組んでいました。ちょっと成長したなーと。ところで、学芸会となると当然ですが、保護者の方々が大勢きます。 ... » more
テーマ O脚 骨盤 学芸会

O脚を本気で矯正したいと思っている方へ。O脚を矯正するのに、整体に通い続けたり、O脚矯正グッズを買う必要はありません。O脚を本当に矯正するためには、O脚の本当の原因に対処しなければなりませんが、多くのO脚治療法や ... » more
テーマ 矯正 O脚 治療

施術家のこだわりO脚の矯正
昨日新しくきたお客さんでO脚で悩んでいる方がいましたまだ若い女性ですが、O脚はその期間が長いと骨自体が変形しますこの方は骨の変形が少なかったので1回の施術でかなり改善しましたお尻も小さくなって喜んで帰られましたこの仕事を ... » more
テーマ O脚

自由 気ままに 自分の道を …O脚を治す
O脚を治すO脚改善というと、市販されている本や雑誌を読んで実践したり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。サプリメントやグッズも同様です。でも なんとかO脚改善したい…。そんなあな ... » more
テーマ O脚

脚は時として第二の心臓とも呼ばれ、立位時重力に従って下方向へ体液が流動することに因って引き起こされる体液停滞むくみを、脚の血管周辺の筋肉の運動によって上部へ押し返し再び循環系に戻す事を行っている。押し返す行いは脚を使った運動、歩行や走行など ... » more
テーマ O脚

脚は時として第二の心臓とも呼ばれ、立位時重力に従って下方向へ体液が流動することに因って引き起こされる体液停滞むくみを、脚の血管周辺の筋肉の運動によって上部へ押し返し再び循環系に戻す事を行っている。押し返す行いは脚を使った運動、歩行や走行など ... » more
テーマ O脚

O脚の若い女性私の整体院に20歳の若いO脚の女性が来院。足を揃えて立った姿勢で左右の膝の間が7.5cm。「結構開いていますねー」次に、仰向けに横たわり左右の膝の間を計測すると4.2cm。これは、立った姿勢が悪いこ ... » more
テーマ 健康 O脚

以前ご紹介した「エアリーシェイプ」って、覚えていますか?とってもかわいいのに、しっかり骨盤矯正をしてくれるすぐれものの、ソファです。欲しいけど…ソファタイプだから置き場所に困っている方もいらっしゃったかもしれませんね。 ... » more
テーマ 健康 O脚

先日ご紹介した「エアリーシェイプスマート」。こちらは座イスタイプでしたが、これのイスタイプがありました。もちろん機能や内容は、先日ご紹介したものと同じです。骨盤の歪みからくるといわれる、ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生 ... » more
テーマ 健康 O脚 ゆがみ改善  トラックバック(1)

以前にご紹介したエアリーシェイプに「スマートシリーズ」が出ていました!!そう、「1日30分すわるだけ」の、あれです。骨盤の歪みからくるといわれる、ムクミ、O脚、下半身太り、腰痛、生理不順…女性には多い症状ですよね。 ... » more
テーマ 健康 腰痛 O脚

ネットでお買いものデトコーラDD
みなさんはコーラ好きですか?あのシュワーって、爽快感がたまりませんよね♪コーラって、美味しいんですが・・・何だか悲しくなる事が、あるんです。「これ飲んで、ダイエットできたらなぁ・・」って。みなさんはそんな事、 ... » more
テーマ 下腹 O脚 メタボ

すらりと伸びたまっすぐな足・・・いつもいいなぁなんて、思っています。私、かなりのO脚でして・・・みなさんは、O脚で悩んでいませんか?そこで・・・「ストレッチボード」って、ご存知ですか?壮快や女性自身、 ... » more
テーマ O脚 ゆがみ改善

O脚矯正方法・美脚プログラム! 神谷尚志 方法 詳細はこちら3433人が成功した実績のあるO脚矯正・美脚プログラム!!!「このO脚矯正方法で姿勢まで良くなって、スタイルが抜群になりました!」「本屋さんでは手に入らない貴重な情報をありがとうご ... » more

O脚のことなら基礎知識
O脚矯正の前に、まずその原因を理解しましょう。実は、人は生まれた時は誰でもO脚です。それが2歳前後で消えて、一旦X脚になった後7〜10歳頃に正常な脚の形になります。しかし、赤ちゃんの頃のO脚が消えないでそのまま残って成長してしま ... » more
テーマ O脚

O脚のことならO脚の原因と症状
理想の美脚というのは、つくべき所はつき、あくべき所はあくといった形です。ふともも、膝、ふくらはぎ、内くるぶし、かかと、これらがつくべき所です。しかし、これら全てがつく人は全体の1%位しかいないのです。両膝、ふくらはぎがつく ... » more
テーマ O脚

O脚のことならO脚矯正の勘違い
O脚と聞いて想像するのが『両膝が大きくあいている脚』と、誰もが想像するでしょう。この考え自体は間違ってはいないのですが、この時O脚矯正での考え方です。O脚矯正というのはただ単に両膝がつくようにするという訳ではありません。脚の骨格 ... » more
テーマ O脚

O脚の原因の一つとして「外反足」というものがあります。これは足首の下の距骨下関節という所がゆがんでしまい、かかとが内側へ倒れこんでしまった状態の事を言います。外反足になってしまうと、足の裏にかかる体重の移動ラインが内側に寄ってしまい ... » more
テーマ O脚

O脚のことなら間違ったO脚矯正は危険
O脚矯正において、自己判断や勝手な思い込みほど危険な事はありません。いい加減な宣伝文句を信じてしまったり、間違った矯正法を長期続けて取り返しのつかない事にならないようにしましょう。間違った矯正はO脚を悪化させることも最近 ... » more
テーマ O脚

O脚矯正にあたってまず最初にする事は自分の脚の状態を知る事です。O脚と言ってもそのタイプは様々です。骨盤が開いている。足首の関節がゆがんでいる。膝の裏側が伸びている。身体の中心線がずれている。と、このように色々な要素 ... » more
テーマ O脚

O脚のことなら矯正に効くマッサージ
足首は身体を支えてくれている大事な場所です。それに伴い疲労も溜まっていて血行も悪くなっているはずです。特に捻挫経験のある人や痛みがある人は丁寧にやりましょう。足首のマッサージふくらはぎは目立つだけあって、とても気にな ... » more
テーマ O脚

O脚矯正のストレッチの中でも基本になるのがこのアキレス腱を伸ばすストレッチです。はじめは痛くても、段々楽になってくるので頑張りましょう。痛みが無くなり、楽になってきたということは筋肉が伸びてきた証拠です。足の指もちゃんと伸ばして ... » more
テーマ O脚

 

最終更新日: 2016/11/12 05:00

「O脚」のブログ関連商品

» 「O脚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る