誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DAoC

DAoC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DAoC」のブログを一覧表示!「DAoC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DAoC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DAoC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「KAZEのみんなどうしてるかなぁ......」と2000年代はじめのころをふと思い出す今日この頃。パソコンのなかに昔のスクリーンショットがたくさん残ってました。あのころは熱かったなぁ。徹夜でraidに参加したりね。 ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館[ DAoC ] Savage 2
[ DAoC ] Savage 2 世の中には知らなかったほうが幸せなことも....Savageは/levelが使えるとのこと。ついさっき、guildieにレベリングしてもらい、Lvl20になってわーい、と思っていたのに...とほほ。 ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館[ DAoC ] Savage
[ DAoC ] Savage 気分転換にSavageを作ってみた。後から導入されたclassなので/levelは使えず、lvl1からのスタート。クエストをしつつlvl5にしてSavageに転職。武器はhand to handを選んでみた....けどweapon ... » more
テーマ DAoC  コメント(2)

Boldly Go...別館[ DAoC ] Molvik その2
[ DAoC ] Molvik その2 さてさて、遅い夏休みに入ったので、午前中に少しcatacombのinstanceで石を拾ってswap用の剣を2振りほどgetし、Molvikへ。ちょうどalbがCKを攻めているところでAlbとHibが交戦中。wallの上にはscoutやらc ... » more

Boldly Go...別館[ DAoC ] Molvikデビュー
ようやくSBがlvl39に。それにしてもAlb勢のdragonswarm armor?率はすごいね。Lvl36くらいでMolvikに行ったときは、ちょうどHib、Albが複数うろついていて、腕試しにぴったり。Tank相手には2Hでも ... » more
テーマ ゲーム DAoC

Boldly Go...別館[ DAoC] Thidranki 卒業
さてさて、ここ数日はSBでThidrankiへ。stealthに14しか振っていないせいか、敵に見つかりまくりで、さんざんでしたが、なんとか目標の1L4になりました。武器はトレーナーからもらえるもの、アーマーはlvl20のクエストで ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館[ DAoC] Thidranki
結局、infとscoutがlvl24になったので、週末はこの二人を中心にプレイ。vamp,hunter,SBはまだlvl24になっていませんです。vampはlvl1からのスタートだったので、クエストをしたりhib観光を楽しんでいます。 ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館[ DAoC ] 最近はー
どーもskaldでplayする気になれなくて、いろんな国のキャラを作ってbattlegroundでぷらぷらしてますよん。 ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館[ DAoC ] Skald 相変わらずPvE
[ DAoC ] Skald 相変わらずPvE 今週の水曜でDragon campain が終了する模様。そこで、repeatble questで一気にLvl50まで行きたいな、と。VasudheimのBarkeep Kanaがくれる以下のクエストのうち、Melting ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館[DAoC] Skalad その後
[DAoC] Skalad その後 そんなこんなでLvl38。最近はMolvikやexpなど。DevonのMidは物価が高くてびっくりしました。Albはちょっとしたrare itemならゴミみたいな値段で手に入るのに。こんなへんなくクエストをしたり。 ... » more
テーマ DAoC

ギルドメイトがしばらくmidでプレイするというので自分もskaldを作ってみた。/levelを使っていまレベル21。なんとなくパラディンに似ているかも。それにしても地名すらわからないので、クエストやるにも一苦労。金も無いのでいまだlvl ... » more
テーマ ゲーム DAoC

Boldly Go...別館[DAoC] Dragonflame protector get
[DAoC] Dragonflame protector get スカウトでドラゴン・キャンペーンに参加。Hunt begins, Great Hunt、そしてA History in Stoneを終えてMoran the Mightly(mighty?)へ。ここで雑魚mobのrespawnがありさばきき ... » more
テーマ ゲーム DAoC

Boldly Go...別館[DAoC] サーバーダウン
[DAoC] サーバーダウン Dragon campainもこなし、そろそろtemplateもまた考えないとなぁ....BP itemも魅力的だけど、Dragon campainのarmor自体はいまいちだったりして、ちょっとがっかり。相変わらずだめだめなinf ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館 [DAoC] Dragon Quest その3
   [DAoC] Dragon Quest その3 Basherがいるじゃん!Tristanの人にはなつかしのarms....本物かしらん。この日はEliaから受けたクエストをいくつか消化。まずSnowdoniaへ飛びmジャーナルをクリックして出てくる笛を使って、ment ... » more
テーマ ゲーム DAoC

Boldly Go...別館[DAoC] Dragon Quest その2
[DAoC] Dragon Quest その2 今日はGrimspoundの南西にある谷間で"Stonen Suppiles"を終わらせ、cloakをget。faction上げクエストを3,4回こなしてfactionをfriendlyにしました。そして今日のメイン、"A Hi ... » more
テーマ ゲーム DAoC

Boldly Go...別館[DAoC] Dragon Quest その1
[DAoC] Dragon Quest その1 HeraldでもCamelot Campaignとして紹介されているDragon Quest。期間限定のようです。ギルドのZさんと二人で始めてみました。手探り状態なのでなかなか進みませんが....CamelotのKing's r ... » more
テーマ ゲーム DAoC

[DAoC] まーぼちぼち、なのかなぁ...... 復帰してから2週間くらい?いまだアイコンバーの配列をチョコチョコいじって、はまったりしています。ML関係やアイテムも微妙に変わってとまどいを隠せない自分wこれは昨日Zaxxさんに連れて行ってもらった、最近のパッチで導入された ... » more
テーマ ゲーム DAoC

Boldly Go...別館復帰できました
復帰できました 結局Catacomb以降の拡張パックをすべてダウンロードして、プレイ再開できたのは土曜日でした。それにしてもDR?LOTM?クライアントの重いこと重いこと。一番問題なのがアイコンがクリアされてしまったことで、どのアイコンがどの場所に ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館復帰の道は遠く....
復帰の道は遠く.... 結局6時間以上かかった、”Labyrinth of the Minotaur”のダウンロード。本日帰宅し、はやる心を抑えつつ、セットアップ開始!....あぅ、やっぱり、というべきか”Darkness Rising”が必要みたい。仕方 ... » more
テーマ DAoC  コメント(1)

Boldly Go...別館復帰準備?w
復帰準備?w さっそく?新しい拡張パック”Labyrinth of the Minotaur”をダウンロード。遅い....全部で6時間ほどかかる模様w。問題は、diskがまったく無いことで、今インストールしてあるToA以外のクライアントが必要な場 ... » more
テーマ DAoC  コメント(2)

ひさしぶりに、popしてしまいましたよ、DAoC。アカウントをきちんとキャンセルしていなかったせいで、まだログインできましたwとりあえず、スカウトとキャスターキャラしかいない2acc目はキャンセルしましたが.....アイコン ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館reaverのビデオ
ブラウザのお気に入りを整理していると大量のDAoC関係のリンクが...4年近くプレイしていたので当然といえば当然だが、重複リンクも含めてかなりの数。その多くはすでにlink deadの状態。Tristanでプレイしていた自分はこじん ... » more
テーマ ゲーム DAoC

Boldly Go...別館新拡張パック
「DAoC」新拡張パック「Labyrinth of the Minotaur」発表ほうほう。ミノタウルスですか!3国共通の種族、クラスってことだけど、今でもogreとtrollを見間違えたりするのに、さらに紛らわしくなるのか!そ ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館Reaverのビデオ
ふっかーつ!やっぱり操作を忘れているのでソロでうろうろ。stealther相手にはZephyerで飛ばされまくって、ストレスたまり気味。しばらくリハビリしないと。見かけたら拾ってください:)......ということで、久々 ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館ログインしちゃった
こっそりログインしちゃった。昔のノートなのでアイコンをダブルクリックしてからプレイ画面がでるまで5分。ながい...当然、プレイできる環境ではないので、ちょっとだけチャットして落ち。ギルドメンバーはみんなpopしてた!EmainにOd ... » more
テーマ DAoC

Boldly Go...別館Mythicが...
UOのEAに合併吸収されてしまうそうです...昨日、昔のムービー(KAZEでグループ組んでいたときのもの)を久しぶりにみて、またDAoCをやりたくなってきたので,Heraldをチェックしてみたらそんな記事が。ムービーといえば ... » more
テーマ DAoC

 

最終更新日: 2016/11/12 05:00

「DAoC」のブログ関連商品

» 「DAoC」のブログレビュー をもっと探す

「DAoC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る