誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラクター

キャラクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラクター」のブログを一覧表示!「キャラクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラクター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なまら どさん語 16.02・22.02 ◎作品名「なまらどさん語16.02・22.02」基画2016.03.29「なまらどさん語16.01・22.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒 ... » more

なまら どさん語 16.01・22.01 ◎作品名「なまらどさん語16.01・22.01」基画2015.05.04「桜39」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・本日の札幌ぉ暖かいです。つい先程ぉ訪ねてきたお客様が、玄関口 ... » more

なにそれ〜スピニングバードキック
スピニングバードキック DyDo「ストリートファイターX フィギュアコレクション」より春麗。全5種。このゲームはやったことないですが、K-1やら総合格闘技やらがブームだった頃なんでしょうか。ビッグスターもいなくなり、対極とされたプロレスも、 ... » more

不二家のミルキークリームロール 不二家のミルキークリームロール。味だけじゃなくて包装もミルキーっぽくなってるのがいいんだよね、これ。おや、この包み紙は歴代ペコちゃんイラストかしら。前にハロウィンで見たセクシー路線のペコちゃんはいないな。そしてひさしぶりに食 ... » more

つれづれ【TDS】スウィートダッフィー
【TDS】スウィートダッフィー さて、2月のひとりインパ、ランドの「エルサのフローズンファンタジー」にするか、シーの「スウィートダッフィー」にするか、迷いました。その結果、シーに行くことに決めたわけですが、一人で楽しめるということと、グッズの可愛らしさが決め手になりました ... » more

出張ついでに2月のある金曜日、ディズニーシーにひとりインパしました。ひとりインパならでは、というと、娘が乗りたがらない絶叫系アトラクションを体験することなのですが・・・2月なので・・・入試関連で受験生ではない学生さんのお休みが多く、絶叫系ア ... » more

さて、だいぶ寄り道してしまいましたが、やっとマーメイドラグーンにたどり着き、無事に「キングトリトンのコンサート」のファストパスをゲットしました♪17時くらいに行って、20時半くらいのパスだったと記憶しています。ビッグバンドビートの抽選も ... » more

さて、ジェラトーニが登場することで話題になった「カムジョインユアフレンズ」を良いタイミングで鑑賞することができ、次はとにかく「キングトリトンのコンサート」のファストパスゲット!です。・・・と思ったのですが、プロメテウス火山を通った際、「海底 ... » more

【TDL】カムジョインユアフレンズ鑑賞! 2月に出張ついでに午後からゆっくりひとりインパしました。今回は、出張先が港区ということもあり、いったん東京駅に戻って舞浜まで・・・とアクセスも良くないため、入園してエントランスのグリーティング風景をひとしきり眺めたあたりで、ちょうど16 ... » more

なにそれ〜きつねにつままれる
きつねにつままれる ラインナップにミカサとアニがあったんで、まあ、どっちか出んだろと思ってテキトーに2個買ったら、ミカサとアニが出た。気持ち悪い…セブンイレブン限定「進撃の巨人 ミニフィギュア」。去年のやつ。全7種+シークレット。500 ... » more

ユニクロで買ったムーミンのトートバッグ ユニクロで買ったムーミンのトートバッグ。いいなぁ、これ。MとLの2サイズあって、Lを購入。でかくてなんでも入る。ポケットがあればなおよかったんだけど、ポケットに見せかけてミイのイラスト。それはそれでかわいいからいいか ... » more

ムーミンのかわいい手帳2016 去年買った3月始まりのムーミンのかわいい手帳を使い切った。仕事の予定を手帳で管理するのが定着したので、そのまま同じシリーズをリピート。今度は色違いで白にしてみた。お、絵柄が去年のと違うね。表紙がミイで裏面はミムラ姉さんだ。ジュー ... » more

R2ーD2ブ リキ缶 缶コーヒーのオマケ、R2ーG2ブリキ缶。何を容れようか悩む。 ... » more

京都に初出店 「ポケモンセンターキョウト」3月にオープン! 2016年3月12日付け人気ゲーム「ポケットモンスター」のオフィシャルショップ「ポケモンセンターキョウト」が、3月16日に京都高島屋5階にオープン。ポケモンセンターとしては10店舗目となる店内には人気キャラクター「ピカチ ... » more

ゲームセンター景品 ゲームセンター景品のストラップ。キャラクターの名称は謎。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・妖怪メダル
妖怪メダル ゲームセンター景品の妖怪メダル。予想より単純な構造に驚いた、これで本当に遊ぶ事ができるのかなぁ・・・ ... » more

ストリートファイター?フィギュア 缶コーヒーのオマケのストリートファイターフチ掛けフィギュア。昔はゲームでよく遊んだなぁ・・・下手っぴだったけど・・・ ... » more

なまら どさん語 32.01 キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。北海道弁がテーマと題材。とは言っても、使用している北海道弁の発祥が全て北海道というわけではありません。喋ってる言葉にも、人によっては微妙な違いがあったりで、なまら「言葉選び ... » more
テーマ 北海道弁 なまらどさん語 キャラクター

みにっコポーチ ゲームセンター景品のポーチ。「すみっコぐらし」のキャラクターとの事、「ぐでたま」と見分けが付かない。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・ピッツァー
ピッツァー ゲームセンター景品のマスコットキーホルダー。ひつじのショーンに登場する「ピッツァー」、初めて名前を知りました。 ... » more

札幌の街を散策しましょう 22.05 基画2016.02.26「札幌の街を散策しましょう22.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。私は雪だるま。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんですよ。んじゃさ。早 ... » more
テーマ キャラクター 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 22.04 基画2016.02.26「札幌の街を散策しましょう22.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。私は雪だるま。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんですよ。んじゃさ。早 ... » more
テーマ キャラクター 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 22.03 基画2016.02.26「札幌の街を散策しましょう22.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。私は雪だるま。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんですよ。んじゃさ。早 ... » more
テーマ キャラクター 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 22.02 基画2016.02.26「札幌の街を散策しましょう22.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。私は雪だるま。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんですよ。んじゃさ。早 ... » more
テーマ キャラクター 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 22.01 キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。私は雪だるま。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんですよ。んじゃさ。早速、札幌の街ぉ散策いたしましょうかしらね。ほォそりゃ良い考えだね。 ... » more
テーマ キャラクター 札幌の街を散策しましょう 雪だるま

札幌の街を散策しましょう 32.02 基画2016.02.26「札幌の街を散策しましょう32.01」キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。おはよォ。私は雪だるま。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんですよ。ん ... » more
テーマ 天婦羅 キャラクター 札幌の街を散策しましょう

札幌の街を散策しましょう 32.01 キャラクターてーま。雪だるま題材で描きました。おはよォ。私は雪だるま。見た目は、太め真ん丸体型なのですが、侮る事なかれ、意外と活動的なんですよ。んじゃさ。早速、札幌の街ぉ散策いたしましょうかしらね。基 ... » more

眼鏡の意思表示 40.05 基画2016.02.26「眼鏡の意思表示40.01」キャラクターてーま。眼鏡顔の喜怒哀楽な題材で描きました。おはよォ。眼鏡顔な私です。喜怒哀楽・他の様々な場面での眼鏡顔な私です。目は口と同じくらい雄弁です。 ... » more
テーマ おむすびひとつ キャラクター 眼鏡の意思表示

眼鏡の意思表示 40.04 基画2016.02.26「眼鏡の意思表示40.01」キャラクターてーま。眼鏡顔の喜怒哀楽な題材で描きました。おはよォ。眼鏡顔な私です。喜怒哀楽・他の様々な場面での眼鏡顔な私です。目は口と同じくらい雄弁です。 ... » more
テーマ おむすびひとつ キャラクター 眼鏡の意思表示

眼鏡の意思表示 40.03 基画2016.02.26「眼鏡の意思表示40.01」キャラクターてーま。眼鏡顔の喜怒哀楽な題材で描きました。おはよォ。眼鏡顔な私です。喜怒哀楽・他の様々な場面での眼鏡顔な私です。目は口と同じくらい雄弁です。 ... » more
テーマ おむすびひとつ キャラクター 眼鏡の意思表示

 

最終更新日: 2016/12/04 21:38

「キャラクター」のブログ関連商品

» 「キャラクター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る