誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラクター

キャラクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラクター」のブログを一覧表示!「キャラクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラクター」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

だんちちの秘密基地野菜が大好き 19.08
野菜が大好き 19.08 ◎作品名「野菜が大好き19.08」キャラクターてーま。大根ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。一部ぉ彩色。一部ぉ白抜き。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様 ... » more
テーマ キャラクター 大根 野菜が大好き

日本テレビ系で水曜午後10時から放送されている『世界一難しい恋』は、嵐の大野智が主演を務める恋愛コメディだ。大野が演じるのは鮫島ホテルズの社長・鮫島零治。34歳にして社長を務める零治は、ビジネスの才能はあるのだが、幼稚で傲慢な性格のため、社 ... » more
テーマ キャラクター 集大成 大野智

美少女フィギュアも作ります 新作のOナローモジュールや尾小屋の客車を作りながら、その合間に、フィギュアのスクラッチなんかもやってます。いろいろな工作を、少しずつ楽しめます。このフィギュアについては、うまくできたら公開しようと思っていたのですが、気が変わり、 ... » more
テーマ キャラクター フィギュア 模型・工作全般

つれづれまずはランドへ!
まずはランドへ! 4月16日土曜日、バケーションパッケージ利用で小学校2年の娘と一緒にディズニーリゾートへ行きました♪まずはウェルカムセンターでキットを受け取ります。バケーションパッケージのカウンターはあまり行列になっていなくてすんなり済みました。「なに ... » more

だんちちの秘密基地野菜が大好き 35.01
野菜が大好き 35.01 ◎作品名「野菜が大好き35.01」キャラクターてーま。ピーマンぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによ ... » more
テーマ キャラクター 野菜 野菜が大好き

16日、17日に小学校2年の娘とディズニーリゾートに行きました。今回は、憧れのバケーションパッケージです。一番ありがたかったのは、初日から2つのパークを行き来できる「2デーパスポートスペシャル」が手に入ることです。私たちの住む地域か ... » more

つれづれ舞浜の風はすごかった!
土・日は小学校2年の娘と一緒にディズニーリゾートに行っていました。土曜日はお天気も良く朝から晩までたくさん遊びました。日曜日も、朝イチから遊んだので意外なアトラクションが空いていたりして充分楽しんだのですが・・・そろそろ帰ろうか、というあた ... » more

まだやってんのかどうかも知らない 「FAB!」ってどっかで流行ってるだろうか…むなし。タカラトミーアーツ「サンダーバード メカニックモデル PART2」。3号。アームが動いて気持ち悪い。4号。えーこんなんだったけ?ブルドーザーみたいになっ ... » more

だんちちの秘密基地とうふぺらん 05.01
とうふぺらん 05.01 ◎作品名「とうふぺらん05.01」キャラクターてーま。豆腐ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・省略。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、(朱文印) ... » more
テーマ キャラクター とうふぺらん ぺらん

だんちちの秘密基地とうふぺらん 30.01
とうふぺらん 30.01 ◎作品名「とうふぺらん30.01」キャラクターてーま。豆腐ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・省略。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、( ... » more
テーマ キャラクター とうふぺらん ぺらん

つれづれ【TDS】シメは・・・
キングトリトンのコンサートは、20時台のファストパスでしたが、中待ち合いに入ってからが長いので、終わったら21時でした。アプリで待ち時間をチェックして、結局ファストパスをとるタイミングは逃したものの、夜になってマジックランプシアターの待 ... » more

つれづれ【TDS】珍しい体験
実は、明後日娘と一緒にディズニーリゾートへ遊びに行くというのに、2月のひとりインパのご報告がきちんと書けないままという・・・ビッグバンドビートは抽選がない日だったので、混んでいないという意味なのか?よくわからず行っ ... » more

だんちちの秘密基地とうふ ぺらん 27.01
とうふ ぺらん 27.01 ◎作品名「とうふぺらん27.01」キャラクターてーま。豆腐ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・省略。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、( ... » more
テーマ キャラクター とうふぺらん ぺらん

つれづれツムツム・ヴィランズバトル
アプリのツムツムでヴィランズを倒すイベントが開催中ですね。まずは、白雪姫・アリエル・オーロラ姫の揃っているiPhoneが最初に全クリできそうです♪同じく3種のプリンセスが揃っているiPadも期限までに全クリできそうですが、問題はオーロラ ... » more

だんちちの秘密基地とうふ ぺらん 40.02
とうふ ぺらん 40.02 ◎作品名「とうふぺらん40.02」※基画2016.04.13「とうふぺらん40.01」キャラクターてーま。豆腐ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エ ... » more
テーマ キャラクター とうふぺらん ぺらん

だんちちの秘密基地とうふ ぺらん 40.01
とうふ ぺらん 40.01 ◎作品名「とうふぺらん40.01」キャラクターてーま。豆腐ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・省略。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル落成款識印「おむすび (白文印)」「、( ... » more
テーマ キャラクター とうふぺらん ぺらん

だんちちの秘密基地とうふ ぺらん 21.01
とうふ ぺらん 21.01 ◎作品名「とうふぺらん21.01」キャラクターてーま。豆腐ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・朝食後。久々に集中できた。豆腐キャラクター 13個ぉ仕上げ完成です。総個数 42個。完成まで 1ヶ月以上ぉ要したなぁ ... » more
テーマ キャラクター とうふぺらん ぺらん

Pascoリサとガスパールから春のプ レゼント ポイントシールがやっと貯まった。景品は当たるかな? ... » more

渋谷駅でポムポムプリン 井の頭線の渋谷駅に変なやつ登場。ポムポムプリン?へぇ、サンリオのキャラクターなんだ。知らんかった。ポムポムっていうかモフモフ系な気もするけど、おそるおそるさわってみたら、ポムッ。おお、なるほどポムポムだ。しかし4月のこの ... » more

♪ミルリ〜はのポちゃんげとー どうもこんなものはみつかるときにはみつかるものらしく…ずるそうなペちゃんとそろい踏み。傷もなく。ほぼ新品。ヒンジもきれい。ボトムスタンプ的なものはない。いたってまと ... » more

なにそれ〜NHKだいじょうぶなのか?
NHKだいじょうぶなのか? 雛月のボールペン。終盤韓国ドラマのようでしたね。どうせ原作読まないからでしょうが、勇気さんの件は釈然としない。糸が見えるとか言ってる八代先生がそんなことすんの?- 精霊の守人を見ているわけだが -NHKだ ... » more

なまら どさん語 21.07・32.07 ◎作品名「なまらどさん語21.07・32.07」基画2016.04.04「なまらどさん語21.01・32.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なまら どさん語 21.06・32.06 ◎作品名「なまらどさん語21.06・32.06」基画2016.04.04「なまらどさん語21.01・32.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なまら どさん語 21.05・32.05 ◎作品名「なまらどさん語21.05・32.05」基画2016.04.04「なまらどさん語21.01・32.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。◎おむすび近況ぉ・い ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なまら どさん語 21.04・32.04 ◎作品名「なまらどさん語21.04・32.04」基画2016.04.04「なまらどさん語21.01・32.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・シリーズな制 ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なまら どさん語 21.03・32.03 ◎作品名「なまらどさん語21.03・32.03」基画2016.04.04「なまらどさん語21.01・32.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・シリーズな制 ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なまら どさん語 21.01・32.01 ◎作品名「なまらどさん語21.01・32.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・今月に入ってから最初の作品です。何ともだ。4日も制作していなかったんだね。公私ともに、忙しかった。 ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

つれづれハピネスカム♪
ハピネスカム♪ 昨年11月からiPhoneを使っていますが、パークに行ったらぜひ「ハピネスカム」というアプリを使って写真を撮ってみたいと思っていました。特定のスポットで写真を撮影すると何かが起こる、というものです。それ以外の場所で写真を撮ってもディズニーっ ... » more

なまら どさん語 16.04・22.04 ◎作品名「なまらどさん語16.04・22.04」基画2016.03.29「なまらどさん語16.01・22.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ ... » more

なまら どさん語 16.03・22.03 ◎作品名「なまらどさん語16.03・22.03」基画2016.03.29「なまらどさん語16.01・22.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。淡さ強調。◎おむすび近況ぉ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 21:38

「キャラクター」のブログ関連商品

» 「キャラクター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る