誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラクター

キャラクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラクター」のブログを一覧表示!「キャラクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラクター」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なまら どさん語 40.02 ◎作品名「なまらどさん語40.02」※基画2016.05.19「なまらどさん語40.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 3.00・腐蝕 ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なまら どさん語 40.01 ◎作品名「なまらどさん語40.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。いよいよだね。昨日から「さっぽろライラックまつり」や ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なまら どさん語 35.01 ◎作品名「なまらどさん語35.01」キャラクターてーま。北海道弁ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・特になし。・新し ... » more
テーマ なまらどさん語 キャラクター

なにそれ〜おまけ二題(の二十九)
おまけ二題(の二十九) 「エヴァンゲリオン マルチアクリルスタンド」。Mets COLAのおまけ。毎度綾波だけが見つからず、けっこうあちこち探しました。お店の人もあれだ、奥のほ〜〜〜に隠すのやめてもらえませんかね。めんどくさい。こんな台 ... » more

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組の5月9日の生放送は、たかみなに代わりw-inds.の橘慶太さんが代演パーソナリティを担当。この春からスタートしたドラマについて語りました。ドラマが大好きで、この春は4作観て ... » more
テーマ キャラクター 世界一難しい恋 小池栄子

【TDS】グリーティングはまだ続く・・・ 4月半ばに娘とディズニーシーに行きましたが、アラビアンコーストで、ジャスミンとアラジン、ジーニー、アブーと次々グリーティングすることができました!最後はこの方♪ジャファー様は背が高いので写真に収めるのが大変でした。しかも、サ ... » more

【TDS】アラビアンコーストでグリーティング三昧♪ ジャスミンとアラジンのグリーティングに遭遇できた私と娘は、アイスを食べてから、ジャスミンのフライングカーペットに乗るつもりで進んで行きました。すると・・・アブーはちょっと怖かったかもしれない表情でした・・・にほんブログ村 ... » more

なにそれ〜桜子さん
桜子さん 高かったよ〜。でも逃したら後悔するしな〜。で、どれぐらい高かったかというと、3バレルが買えちゃうぐらい。ロンソンやエヴァンスならすげーヴィンテージが…。万年筆だって、かねてお買い得品を物色中のあれやこれやがすっすっと気持ちよく買えちゃうぐら ... » more

だんちちの秘密基地ちろん 32.02
ちろん 32.02 ◎作品名「ちろん32.02」※基画2016.05.06「ちろん32.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズ ... » more
テーマ 版画効果 キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 32.01
ちろん 32.01 ◎作品名「ちろん32.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・ ... » more
テーマ 版画効果 キャラクター ちろん

人形は顔が・・・ 鉄道模型の車両やモジュールの工作の合間に、フィギュアも作っています。いろいろな工作を少しずつ楽しもう、という魂胆です。足を作りました。身長に鑑み、足のサイズは21cmとしました。1/6スケールで35mmです。プラ板で足形を作 ... » more
テーマ キャラクター フィギュア 模型・工作全般

さて、4月半ばに娘とディズニーリゾートへ行ったときのことです。シーのアラビアンコーストで幸運にもアラジン、ジャスミンとグリーティングできた、という記事を前に書きましたが・・・グリーティング待ちの間じゅう、私には気がかりなことが1つありま ... » more

なにそれ〜お、かわいくなった
お、かわいくなった 宝島社「猫のダヤン万年筆セット」。14cm。2014年版と比べれば違い歴然。本もないのに付録っぽかったのが、売ってるやつっぽくなってる…。上品なベージュにカラフルな絵柄、ティアドロップ型のクリップまで付いて…学習したんすかね ... » more

だんちちの秘密基地ちろん 36.04
ちろん 36.04 ◎作品名「ちろん36.04」※基画2016.04.30「ちろん40.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャ ... » more
テーマ 版画効果 キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 36.03
ちろん 36.03 ◎作品名「ちろん36.03」※基画2016.04.30「ちろん40.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャ ... » more
テーマ 版画効果 キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 36.01
ちろん 36.01 ◎作品名「ちろん36.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル ... » more
テーマ キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 40.07
ちろん 40.07 ◎作品名「ちろん40.07」※基画2016.04.30「ちろん40.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ ... » more
テーマ 擦りガラス透過効果 キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 40.06
ちろん 40.06 ◎作品名「ちろん40.06」※基画2016.04.30「ちろん40.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ ... » more
テーマ 擦りガラス透過効果 キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 40.05
ちろん 40.05 ◎作品名「ちろん40.05」※基画2016.04.30「ちろん40.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。版画効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャ ... » more
テーマ 版画効果 キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 40.04
ちろん 40.04 ◎作品名「ちろん40.04」※基画2016.04.30「ちろん40.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。版画効果。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書 ... » more
テーマ 版画効果 キャラクター ちろん

眼鏡の意志表示 31.03 ◎作品名「眼鏡の意志表示31.03」キャラクターてーま。眼鏡ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。版画効果。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知 ... » more
テーマ キャラクター 眼鏡 眼鏡の意志表示

だんちちの秘密基地ちろん 40.01
ちろん 40.01 ◎作品名「ちろん40.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる、デジタル ... » more
テーマ キャラクター ちろん

だんちちの秘密基地ちろん 26.07
ちろん 26.07 ◎作品名「ちろん26.07」※基画2016.04.30「ちろん26.01」キャラクターてーま。犬ぉ題材に描きました。基画の構図そのまま。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ ... » more
テーマ 擦りガラス透過効果 キャラクター ちろん

ズートピアを観に行きました♪ 今年のGWは、そもそも仕事の関係で連休が3日4日だけ、ということと、中学生の息子の練習試合などで身動きが取れない状況で、特に予定はありませんでした。そうなると小学生の娘には気の毒なことになりますが、娘としては「ズートピアが観たい!」とい ... » more

眼鏡の意志表示 13.01 ◎作品名「眼鏡の意志表示13.01」キャラクターてーま。眼鏡ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる ... » more
テーマ キャラクター 眼鏡 眼鏡の意志表示

【TDS】キャラバンカルーセルと、まさかのグリーティング! アラビアンコーストでまずキャラバンカルーセルの2階に乗ります♪娘はなぜかジーニーではなくきれいなお馬さんに乗りたがります。そして、私がアイスを食べたくなったのでワゴンでビスケットサンドと貝殻の形のアイスモナカを購入したところ・・ ... » more

【TDS】ジャスミンのコスチュームでシーへ! 4月のとある土日に小学校2年生の娘とパークへ行きました。ランドで朝のグリーティング風景をひとしきり楽しんだ娘ですが・・・もともと1日目の朝はシーだよね、という予定だっただけあって、ランドで何かファストパスを取ろうかと言ってもあまり乗 ... » more

ぐでたまポップアップ付箋 ペットボトルのオマケの付箋紙。使用する機会があるか謎。 ... » more

眼鏡の意志表示 29.01 ◎作品名「眼鏡の意志表示29.01」キャラクターてーま。眼鏡ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる ... » more
テーマ キャラクター 眼鏡 眼鏡の意志表示

眼鏡の意志表示 31.01 ◎作品名「眼鏡の意志表示31.01」キャラクターてーま。眼鏡ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・「スタンプ」仕様キャラクターぉ「葉書きサイズの展覧会」仕様へ。◎お知らせ 其の壱・新しいフォーマットによる ... » more
テーマ キャラクター 眼鏡 眼鏡の意志表示

 

最終更新日: 2016/12/04 21:38

「キャラクター」のブログ関連商品

» 「キャラクター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る