誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラクター

キャラクター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラクター」のブログを一覧表示!「キャラクター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラクター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラクター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つれづれ【PokemonGO】24日目
ポケモンGOを始めて24日目、職場ではイーブイ、ヒトデマン、ナゾノクサ、クラブ、オニスズメをゲットしました。そろそろあまり目新しいものは見つからなくなってきたかな、という感じです。自宅近くで遭遇したゴース、ケーシィには逃げられてしまいま ... » more

で、そのフィギュアなわけだが チョコエッグ「ディズニー/ピクサー Part 4」。サリーは口が動く…ではなく顔が2個付いている。全15種+シークレット。シークレットはちびっこマイクらしき。- リゼロ24話 -セーブ ... » more

つれづれ【PokemonGO】23日目
さて、ポケモンGOを始めて23日目、体調は万全とは言えませんが休日出勤でしたしかし職場ではコクーン、タッツー、ストライクという、これまであまり見ないポケモンが出て出勤した甲斐はあると思いました←なにか違う{%トホホ ... » more

つれづれ【PokemonGO】21日目・22日目
ポケモンGOを始めて21日目、胃腸炎になって近所の病院で点滴を受けました。ほぼ1日中寝ていて何もできませんでした。22日目もまだ不調だったのですが出勤せざるを得ず、帰りに寄った近所のスーパーでマダツボミ2体をゲットできたのは結構良かった ... » more

TSUMTSUMツムツムTSUMTSUMツムツム うちの奥さんが、ゲームはしないけどDlifeでやってるアニメをだいすきな「ディズニー ツムツム」。ちょっと前にディズニーストアでかわいいバスタオル見つけたのでちょっと高かったけど買って、よし、こいつはもうすぐ生まれてくる我が子に与えよう ... » more

やっぱフィギュアがいいな〜 「ドラゴンクエストX モンスタークリアキーチェーン」。ローソンで「黄金烏龍茶」か「エビアン」を買うと付いてくる。まだ残ってるようなので、さらに増えそう。。全15種。【STIPULA/スティピュラ】ダヴィンチ“モナ ... » more

期間限定!「リラックマコラボカフェ」が9月20日(火)に天王寺MIOに登場! 2016年9月14日「リラックマコラボカフェ」が9月20日(火)に天王寺MIOに登場!天王寺ミオ本館 2F「オレオール ダンジュ」と、プラザ館 3F「リラックマストア」とコラボした期間限定のカフェですよ。「パリジェンヌの部屋」を ... » more

つれづれ【PokemonGO】16日目〜20日目
ポケモンGOを初めて16日目は、旅行から帰った翌日で全く外出をしなかったため何もゲットしていません17日目〜20日目は、仕事に行っていたのですが、休暇の後で忙しかったのと、初めてのポケモンやあまり手に入らないポケモ ... » more

なにそれ〜恋ふる盛りと 今し散るらむ
恋ふる盛りと 今し散るらむ 「SEIICHI HAYASHI COLLECTION 早春」。小梅ちゃんとか書かれていなかったおかげか(そもそも小梅ちゃんじゃないし)、今回は他に入札なく、4分の1で買えましたよ。なんのこっちゃいな。。。もちろ ... » more

旅行から帰る日にホテルでゲットしたのは、イーブイ、ケーシィ、タマタマでした。以前の記事に書きましたが、この頃は、苦労しなくても毎日何体も出現するようなポケモンはスルーしてしまっていたので、ゲット数が少ないように思われますが・・・せっ ... » more

旅行先のリゾートホテルに滞在中なので、ポケモンGOばっかりやっていたわけではありません。朝な夕なプールに入り、バイキングの美味しい食事をいただきながら、結婚式場の前やプールの前を通ってはポケストップでアイテムをゲットし ... » more

さて、休暇を取って旅行です。2泊3日で、プールのあるリゾートホテルに行きました。敷地内の結婚式場前とプール前にポケストップがあり、私たちが泊まった棟の食事会場前がジムでしたそれまでは、ジム戦は本当にその場に ... » more

この日は出張日で、ちょっと忙しかったので職場ではポケモンGOをしませんでした。翌日から休暇を取っていたのですが、普段行っているほうの職場にiPadを忘れてきていたため、かなり遠回りでしたが高速を使ってiPadを取りに行きました{%泣くw ... » more

ポムポムプリン20周年記念!「ポムポムプリン展」が大丸京都店で開催! 2016年9月3日ポムポムプリン20周年を記念して「ポムポムプリン展」が大丸京都店で開催!「ポムポムプリン」はこげ茶色のベレー帽がトレードマークのゴールデンレトリバーの男のコ 。サンリオキャラクター大賞ではハローキティやマイメロ ... » more

この頃はちょっとマンネリ化というか、ビードル、キャタピー、ポッポ、ピジョン、コラッタ、パラスなど、巣というほどでもなくフツーに毎日複数ゲットできるようなポケモンはスルーしてしまうようになっていました。イーブイも毎日必ず複数ゲットできるのです ... » more

相変わらず新たな発見のある職場でのポケモン探し・・・といっても操作できる場所は限られているので、昼食休憩をする部屋かトイレなど3箇所くらいを回るだけなんですけどね。この日は、ドードリオ、ニドリーノ、トランセルのような、進化後ポケモンが出 ... » more

ポケモンGOに慣れてきて初めての休日です。私が気になっていた近所のスポットはN公園です。全国で「ポケモンの巣」が話題になっており、N公園はルージュラの巣と言われていました。また、N公園は娘が遊びに行きたがる公園の上位にランキングされ ... » more

さて、職場で出たポケモンです♪ニャース、キャタピー、ビードル、イーブイ、プリン、カイロス、タマタマ、ニョロモあたりでした。自宅近くのスーパーでキャタピー、ビードル、ゴース、イーブイをゲット♪きちんと調べていませんが、ゴースは夜に出る、と ... » more

スヌーピーグッズが大集合!阪急うめだ本店で「うめだスヌーピーフェスティバル2016」開催! 2016年8月30日昨年も大好評だった「うめだスヌーピーフェスティバル」が今年も阪急うめだ本店で開催!阪急オリジナルアートの中から飛び出した、赤いお花のついた帽子を被ったスヌーピーのぬいぐるみをはじめ、ポロシャツやトートバッグやグラ ... » more

またのお越しを心よりお待ちしております。 こんどは、ほしのゆめみのアクリルキーホルダー。ワンダーースターーライト缶バッジも花束げとー- 阿波踊り幻想 -阿波踊りって、猿に守られて狐が踊っているような、他の踊りとは全然違う摩訶不思議な雰 ... » more

24時間テレビ39 『愛は、地球を救う』万代シテイ会場へGo ! 24時間テレビ「愛は、地球を救う」万代シテイ会場行ってきました。ねばーる君がはるばる新潟に来てくれました。てっと君 ( TeNY新潟テレビのキャラクター)アルビレ ... » more
テーマ きれいどころ キャラクター

ポケモンGOを初めて1週間。この日は土曜出勤で、人気が少なくなったところでゆったり遊びます。クサイハナ、ドードー、ピジョン、タマタマ、イーブイ、コンパン、タッツー、モルフォン、コラッタ、クラブ、ビードルといった収穫で、クサイハナとかタッ ... » more

週に1回の出張日♪実は、ポケモンGOを我が家で楽しんでいるのは、何を隠そう私だけです息子はWi-Fi環境のあるところでiPod touchを使うだけですし、安全面から自宅でだけ使うという約束になっています。 ... » more

さて、ポケモンがいつもたくさん出る職場ですが・・・この日は、イーブイ、ポッポ、ビードル、コラッタ、コイキング、ニョロモ、ナゾノクサ、ドードー、コンパン、ピジョンをゲット!毎日、初めてのポケモンに出会えるのですごい場所だと思います{%うれ ... » more

グランフロント大阪ダッフィーのお友だちネコジェラトーニをモチーフにした「ジェラトーニ・ワゴン」登場! 2016年8月26日東京ディズニーシーの人気キャラクターダッフィーのお友だちであるネコのジェラトーニをモチーフにした「ジェラトーニ・ワゴン」がグランフロンと大阪にやってきますよ〜!ワゴンの中は、絵を描くのが大好きなジェラトーニのアー ... » more

さぁ、月曜日はもちろん出勤です。私の職場は某JR駅のすぐ目の前で、駅にはもちろんジムがあります。私は車通勤で、駐車場から職場まで普通に歩くだけで2か所のポケストップに寄ることができます。ちょっとだけわき道に入れば更に2か所のポケストップ ... » more

首相がマリオでも、アニメがつまらん今日この頃 昨年発売したトミカ「STAR CARS C-3PO」。セブンでみつけて買ってみた。確かにC-3PO以外の何物でもないが、トランスフォーマー?ではないのね。マヌケな表情そのままに…ナンバープレートはC-3PO。 ... » more

「くまもと応援!よかもん祭り」大丸 神戸店で開催! 2016年8月 24日「くまもと応援!よかもん祭り」が大丸 神戸店で開催!くまモンの復興支援グッズをはじめ、人気のくまモングッズや熊本名産がそろうミニ物産展ですよ。みんなで熊本を応援しよう!●開催期間:2016年8月24 ... » more

7月下旬にリリースされたポケモンGOですが、私はリリース翌日の夜にインストールしてみました。我が家は基本、ポケモンが出ないらしく、チュートリアルでフシギダネが出た後は沈黙・・・なので、活動は翌日から開始です{% ... » more

職場、結構ポケモン出るじゃん・・・と楽しみになってきました。ピジョン、ポッポ、コラッタ、パラス、ニドラン♀、ドードー、イーブイ、ビードル、タマタマ、マダツボミ、ロコン、コンパン、ナゾノクサをゲットしました♪ロコンは珍しいのかな?と思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 21:38

「キャラクター」のブログ関連商品

» 「キャラクター」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る