誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳0ヶ月

1歳0ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳0ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳0ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳0ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳0ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たこやき喫茶カチカチ
カチカチ テレビを観てると、突然チャンネルが変わったり、音量が変わったりとゆっくり観せてくれません。我が家に、そんなイタズラをするのは、この子しかいません!ハルちゃん!!一応、「ダメよ!」って言うと出した手を引くのですが、そ ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

たこやき喫茶成長
成長 ハルちゃん、遂に立ち上がりましたぁV(^-^)Vしかも、今月9日の1歳誕生日に!瞬間を見れたのが母ちゃんは嬉しいよ(ρ_;)当たり前田のクラッカー(゜∀゜;ノ)ノだけど、日々成長してるんだぁね〜 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

9月6日 お誕生日会 今日はささやかながら家族3人でみはるのお誕生日会です写真館で1歳記念に写真をとりに行きましたドレスにお着替えして、色 ... » more

みはるとてっぺい日記9月5日 1歳
9月5日 1歳 みはるちゃんついに1歳です今日早速1歳検診へ行ってきましたみはるちゃんお誕生日なのに病院なんか行ってごめんね{%ゴメン ... » more

nanapi life早くも?!
早くも?! ヤンキー座りが、様になってます歯ブラシくわえて、悪そな顔して・・・おぉー怖い怖い(笑)夜は、Hちゃん夫婦とnanapi家で鍋を食べました。Hちゃんはそのままお泊りしてって、nan ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

nanapi life水族館
水族館 風邪も治ったことだし、思い立って水族館へ行ってきました。9月に作った年間パスポート、あと1回行けば元とれる〜(かなりお得だね)10時30分に入館し、11時のショーを見ました。イルカショー ... » more

nanapi life来客
来客 今日は、しゅん君親子とHちゃんが遊びにきてくれました。長い間風邪をひいていて、ひきこもりがちだったので久々にお茶しておしゃべりして楽しい時間を過ごすことができましたしゅん君は顔がキリっとしてきたなぁ、 ... » more

nanapi life結婚式
結婚式 今日はパパのお友達の結婚式です。私とnanapiは式だけ参加して、披露宴の間はloftの”キッズパーク”で待つ事にしました。この日の為にと、パパのお友達がディズニーで買ってきてくれた髪飾りをつけました。とってもカワイ ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

nanapi lifeテレビとの距離
テレビとの距離 いつもテレビを目の前で見ているnanpiまだ言葉を理解できないので、毎回テーブルまで連れてってました。今日は気付いたら、自分でちゃんとテレビから距離を置いて座って見てました ... » more

nanapi lifeスッキリしたよ
スッキリしたよ おもちゃが増えたので、nanapiスペースがゴチャゴチャしてきました。使ってなかった棚を置いてみたら、スッキリまだお片付けはできないけど、そのうち棚に片付けてくれるようになるかな?何とも ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

nanapi life初挑戦
初挑戦 このおもちゃ、結構重たいのに最近持ち歩いてます。持ち歩くのは良いんだけど、幾度と無く落とすので・・・・床にキズがつくんじゃないかと私はヒヤヒヤです夕方、パパ側のおばぁちゃんが遊びに来て ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

nanapi life持った!
持った! いつものお風呂上りのお茶タイム容器を自分で持って飲んだっ哺乳瓶も全く持とうとしなかったので、急に持った事にかなりビックリしました。こんな感じで、色 ... » more

nanapi life復職しましたが・・・
復職しましたが・・・ 今週26日から、復職しました。仕事も家事も育児も、気合い入れて頑張るつもりでした。が・・・・・・・やってみたら、想像してた以上に大変なので、1週間出勤して退職しました。 ... » more

あなたが私にくれたもの○○ヒゲ
○○ヒゲ 食器を洗っている私の後ろをトコトコを歩いていく息子。静かな時は、何か怪しい(;¬_¬)チラ見すると・・・・んんっ??何か付いてる??マーガリン・・・ヒゲ? ... » more

あなたが私にくれたものバイバイ
今日、りょうが初めて「バイバイ」をしました(^o^)え?今頃・・・?って思われたでしょうね(笑)「バイバイ」に始まって「いただきます」「ごちそうさま」「ちょうだい」など色々と教え込んではいますが、一向に学 ... » more

あなたが私にくれたもの風邪かしら?
26日に日付が変わった辺りから、りょうがグズり始めた。どうやら、鼻が詰まって寝付けないらしい。延々と泣き続け、ついには泣きつかれて眠りました。・・・と、思っていた。その時は、泣きながら暴れる息子を抱っ ... » more

あなたが私にくれたもの勇気ナシ
近所のデパートには、かなり小さめですがプレイルームがあるので、りょうを連れて行ってきました。平日の昼下がり。ママたちの考えることは、みんな一緒です。行くと、りょうと同じくらいの子ども4人とそのママたちがひしめき合って ... » more

トマトの次はブロッコリー あんなにトマトが大好きでムシャムシャ食べていたのに今は手を伸ばそうともしない。旬を過ぎたからか?それとも食べさせすぎたから・・・?その代わりに今は、ブロッコリー。茹でただけのブロッコリー。素材の味だけで楽 ... » more

たくログ着いたよ〜!
着いたよ〜! お盆で保育園の園児も数えるほどしかいない中、毎日元気に通っています。少ないのでたくさんお水遊びできたり、ご飯を先生と一対一で対面でゆっくり食べられたりといいことも有るようです。最近は、おもちゃたくさん持って先生やお友達に渡して遊んだり、 ... » more

たくログプールじゃないけど、、
プールじゃないけど、、 パパがベランダの植木を除けて、特設ベビーバスプールをベランダに作ってくれました。たくは水遊びができるとわかると、まだ水が溜まっていないのに入ろうとして止められると大泣き。しょうがないので、水が少ないまま水着を着せて入れてあげた途端に泣き止み ... » more

たくログどしゃぶりの中
どしゃぶりの中 今日はパパと3人、以前行った桜木町のオーガニックのビュッフェのランチに行きました。雷雨の天気予報は知っていながらだったのだけど、ランチの後少しお買い物をして帰ろうとしたら、すごいどしゃ降りで、電車が止まっていました。振り替え輸送で遠回りし、 ... » more

たくログ子連れハンド部会
子連れハンド部会 有休をとり、高校ハンド部のママたちで集まりました。せいちゃんの新居に、大人4人子供7人集合。お子様たちのメインイベントはビニールプールで、たくはきっと大はしゃぎに違いないと思っていたけど、予想通りいつまでたっても出ようとせず、出したらまた入 ... » more

たくログあ〜しぃ!
あ〜しぃ! 家では最近毎日のように言う"あ〜しぃ(あ〜おいしい)”を、保育園の先生たちにも初披露したそうです。自分が食べているときだけでなく、先生が食べているときも、にっこりして"あ〜しぃ!”と言っていたみたい。。コップで飲むのもほとんどこぼさなく ... » more

たくログ1歳検診&予防接種
1歳検診&予防接種 朝一番で一歳検診と予防接種を受けに行ってきました。身長81.5cm、体重10.1キロで発育良好だとのこと。少しだけアトピーっぽいところがあるけど、今のところ軽度なので心配無いとのこと。ただ、お医者さんが頭囲を測って胸囲を測って、"あれっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:34

楽天市場のおすすめ商品

「1歳0ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳0ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳0ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る