誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いやし

いやし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いやし」のブログを一覧表示!「いやし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いやし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いやし」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いやしの写真館★藤の頃
★藤の頃 春も盛りになり、このところ新緑と、藤が美しい。藤と言えば、実は食べられるらしい、ということをこぶんちゃんからだったろうか、聞いたので実際に天ぷらにして食べたことがあったなぁ。この週末は、そのグルメとしての藤で ... » more

いやしの写真館★天童から天童へ
★天童から天童へ この連休も後半時期。天童の実家から弟夫婦が遊びに来られた。せっかくの行楽日和なので、さてどこへ行こうかな?ということに。「ラーメン大好き」人間なので、それじゃ〜、けろっぷも一回は行ってみたかった「 ... » more

いやしの写真館★春巡り
★春巡り 連休って、やっぱり嬉しいですね〜。しかも晴れているので、5月1日は、家庭サービスディに当てさせて頂きました。このところTVで人気の、直江兼嗣様に会いたいという連れの意見を尊重し、しかも食べたい、肌に優しい温泉を見 ... » more

いやしの写真館★水引く頃
★水引く頃 この4月30日。急に仕事の予定が変わったことで、ポッカリと休みをとるチャンスに恵まれた。(^_^)この連休は、天候にも恵まれる、ということらしく、ありがたくお休みを頂いた。4月30日は、快晴の予報ということで、 ... » more

いやしの写真館★桜を求めて
★桜を求めて 先週はちょっと忙しすぎた結果、あっという間に過ぎてしまった桜前線を求めて、この週末は北上した。ただ、いかんせん4月25日(土)、仙台は朝から雨〜昔だったら、きっとテル ... » more

2009年春 「青春18きっぷ 小さな旅」 F尾道〜名古屋 4月10日(金)楽しかった旅も、今日は帰る日です。■民宿 「B&B潮風」(向島)昨夜は満月でした。福本渡船から見た向島の小歌島(おかじま)付近です。名前の通り、かつては小さな島でしたが、埋立てられて、向島とつなが ... » more
テーマ 広島 いやし

いやしの写真館★つかの間
★つかの間 この間、しばらくぶりに、とある友人に会ったら、「産業カウンセラー試験、合格したの?」と聞かれた。そうか〜、以前このブログで受検勉強してるよ〜、と書いたけど、心配してくれてるんだなぁ、ということで、この点に関し ... » more

2009年 春 「青春18きっぷ 小さな旅 」 @鞆ノ浦 (福山市) 4月7日次々と用事が入り、切符は持っていたものの諦めていた「青春18きっぷ」の旅でしたが「行って来たら」の妻の一言で、4月7日から10日まで、広島へ行って来ました。「青春18きっぷ」の有効期間は、残すところ4日でしたが、同じ宿を ... » more
テーマ 広島 いやし

★お花見そして、盆と正月が一緒の日 ついに、この宮城県にも、桜満開の時期が到来!この最近暖かったせいか、1分咲きから満開になるまで1週間もかかってないような気もする。でもって、この4月から、身分不相応にも町内会の総務役を引き受けることに。(^_ ... » more

いやしの写真館★まほろぼの里より
★まほろぼの里より 4月4日、午前中は晴れ模様、ということで町内会の野暮用を済ませた後で、寒河江の温泉施設「ゆ〜ちぇりー」に出かけた。実は、連れが、皮膚にいい温泉ということで、先週、宮城県の鎌倉温泉という秘湯地に行ってみたのだっ ... » more

いやしの写真館★(続)まだ雪模様
★(続)まだ雪模様 さて、Nさんにはだいぶ待ってもらったので、一路北の有料道路の開始地点に近づくことにした。海岸近くの道路を走っていると風力発電のプロペラ塔がかなり建っていることに気付く。そして、海が綺麗なこと。 ... » more

いやしの写真館★まだ雪模様
★まだ雪模様 いよいよ、ETC 割引開始の日。とっても待ち遠しかったんだなぁ。そして行きたかったのが、山形県の庄内地方。今回は、Nさんを誘っての、ドライブだ。※昨晩の自動車内での酒宴と、今日の高速道路の運転しまくり ... » more

いやしの写真館★梅が香
★梅が香 3連休で、しかも前半は晴れ、とあってこれは、遠出しようかなぁ、と思ってたが、名取市の図書館から借りてた本の返却日が3月21日(土)で、しかも前日は休館日とあってはしかたない。遠出は諦めて、21日(土)は、近場の ... » more

いやしの写真館★文化のかほり
★文化のかほり 3月14日。春近し、とは言え、最近とみに風が強く、けっこう冷え込む。最近とみに思うのだが、自分の身体のことだ。昔なら、気力に任せて、自分の思うままに、行動するというパターンだけで来ていた感がするが、さすがにこ ... » more

Leigh Jones (リー・ジョーンズ) INDYpapaはINDYmamaの購入した雑誌に紹介されていたLeigh Jonesの「MUSIC IN MY SOUL」というアルバムを買ってから毎日のように聴いている♪♪iTunes や iPod で・・・ ... » more
テーマ いやし JAZZ 音楽

★みすってり〜・つあぁ! 最近寒くなったり、暖かくなったりと続く中、3月7日(土)は、家内と約束していた会津の奥へ。そう、ずばり、大内宿へ。たぶん、知ってられる方は大勢いらっしゃると思うが、けろっぷにとっては、会津地方は、30年前に忘 ... » more

いやしの写真館★とびちる光
★とびちる光 2月28日(土)晴れ。2月も最後だが、まるで4月上旬を思わせるような、すがしがしい日で絶好の行楽日和だ。とはいっても、今年はまだ冬の景色を撮ってないなぁ、とい思いが強く、おりしも、山形県の西川町大井沢で、雪祭りが ... » more

♪春のフェイシャルトリートメントキャンペーン♪ ◆2009‘春のフェイシャルトリートメントキャンペーン内容◆ 会期:〜3月12日まで対象者:ブログをご覧いただいた方、その方からご紹介された方フェイシャルトリートメント60分各コース(\5,000)<<1,0 ... » more

いやしの写真館★また、冬の日
★また、冬の日 この最近、温度の変化が激しい。先週、春一番があった時など、この名取では、17℃にもなったと思ったら、数日前はまたどか雪で、一晩で5cmくらいの積雪だ。宮城県全体として、どうも山形県に比較して、雪は少ないものの冬の ... » more

いやしの写真館★タイム・スリップ
★タイム・スリップ この2月11日(水)建国記念日の日は、とても晴れ。じっとしてるのがもったいないくらいだったので、登米市(とめし)登米町(とよまちょう)へ、行ってみることにした。ここは、ご存じの方も多いと思うが、明治時代には水沢県 ... » more

2月10日(火)にリラクゼーションルーム・スイートバイオレット<HP>更新しました!!ぜひご覧になってください!!http://www.ac.auone-net.jp/~violet/index.html ... » more

春になる前におすすめ!!<<フェイシャルエステ>> やはり、今の時期はお肌の乾燥が気になる方が多いようです。先日もフェイシャルエステのご依頼があり「気になるところは?」の質問には「特に乾燥が気になって・・・」ということでした。そんなお悩みをお持ちの方に大変 ... » more
テーマ いやし フェイシャルエステ セラピスト認定講座

いやしの写真館★雪明かり
★雪明かり 2月7日は、東北のあちこちで、「雪明かり」 のイベントが、多い日だ。ただ、最近の暖冬で、かんじんの雪が無くていまひとつ心配がある。けろっぷは、今回、山形県大石田町に行ってみた。宮城県は、道路に全く ... » more

いやしの写真館★ラン展
★ラン展 冬も後半に過ぎに入り、結構暖かい日が続いている。2/7(土)は、仙台市農業園芸センターのラン展に行ってみた。こちらは、夢メッセで開かれた東北ラン展とは異なり、そんなに大規模ではないが、安くしかもゆったりと写真が撮れる ... » more

喜入珈琲 INDYpapaは先日出張して知り合いになった喜入珈琲のオーナーへ珈琲豆を注文した。我が家の珈琲は深煎り豆で飲んでいるので今回も深煎りタイプの豆を選択しました。(モカなどの酸味がチョット苦手です)喜入 ... » more

<<メーキャップ・レッスン&アドバイス会のご案内>> <<メーキャップ・レッスン&アドバイス会のご案内>>まだまだ寒さが厳しいですが、ご卒業・ご入学・入社式・・・など様々な胸ふくらむ催しで、春を間近に感じるようになってまいりました。たくさんの新しい出会いが多くなるこの季 ... » more
テーマ いやし セラピスト認定講座 リラックス  コメント(2)

いやしの写真館★メルヘンの雪
★メルヘンの雪 1月31日。今日でいよいよ、1月も最後の日。早いものだ。そして、明日は、実技試験の日。これは自分自身が、なんの迷いもなくスッキリしているのが一番、とか理由をつけて、久しぶりに、寒河江の「ゆ〜トピア ... » more

ばんえい競馬のキューピーさんに続け!! 以前、ばんえい競馬のキューピーさんがあまりに可愛く、思わずご紹介してしまいましたが・・・家にも可愛いキャラクターがいないかと・・・探してみました・・・・・・いましたァ〜♪なぜか・・ ... » more

元気ださなイカンなぁ。 最近、元気なんだよねぇ。なんか、疲れたのかなぁ。ってタタリの連続だからだよ〜!前にも書いたけどココ2ヶ月でクルマのタイヤ5本交換!!さらに自転車のパンクをみてもらえばタイヤが擦り切れ ... » more
テーマ いやし CM グルメ

<<眼精疲労セラピー・資格取得講座>>のおしらせ <<眼精疲労セラピー・資格取得講座>>受講生募集のお知らせ!!眼精疲労セラピーは、肩から上の施術になり眼に限らず目・顔・耳・頭部・首・肩をトリートメントいたします施術時間は通常30分〜45分となり、講座で ... » more
テーマ 仕事 いやし セラピスト認定講座

 

最終更新日: 2016/11/12 04:56

「いやし」のブログ関連商品

» 「いやし」のブログレビュー をもっと探す

「いやし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る