誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いやし

いやし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いやし」のブログを一覧表示!「いやし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いやし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いやし」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

間もなく開校!!ここにこ講座「眼精疲労セラピー1月クラス」 今月18日(月曜日)「こども未来館ここにこ」さんで(元豊橋市民病院跡地に建てられた)「ここにこ講座」=毎日の疲れをほぐす眼精疲労セラピー=【1月クラス】 はじまります!!講座は日ごろのケアにおスス ... » more
テーマ おしらせ いやし 講座&カルチャー

合格!!おめでとう!! 昨日、全身オイルトリートメント・マスター資格の試験に挑まれた「Iさん」!!合格おめでとうございます!!頑張ってきたかいがありましたね!!「Iさん」!!これからが本番ですよ!!全身オイルトリートメントセ ... » more
テーマ いやし セラピスト認定講座 ひとりごと

いやしの写真館★朝の風景
★朝の風景 今日1月3日。正月休みのこれで最後かと思うと、ちょっと残念だ。あと1週間くらい欲しいなぁ。この間初日の出を撮りたくて、わざわざ早起きしたのに空振りだったことから、今日は、朝焼けのシーンを撮りに行こうと思ってた ... » more

2010‘!!新しい年を迎えましたね!!皆さんにとって良い年となりますように!!ビオラちゃんは、今まで以上に、リラクゼーションの質・内容を高めていけるように努力したいです!!それと手作り作家「Kafu ... » more

いやしの写真館★正月の風景
★正月の風景 早くも正月。こちらの心の余裕など気にもかけないで時が駆け抜けてゆく感じだ。して、・・・けろっぷは、恒例と化した実家参り。今年は、割と温かく、雪のない正月なのかなと思っていたが、自然は、きっちりと筋をとおし ... » more
テーマ いやし 写真

いやしの写真館★どっか〜ん!
★どっか〜ん! いよいよもって、師走になり、慌ただしいこと、このうえない。おまけに、お医者さまから、できるだけお酒を控えるようにと言われているのに、この12月に入って、「忘年会」 なるものがなんと6回にもなってしまった。 ... » more

サーラプラザ眼精疲労セラピー講座開講!! 来年の2月から「サーラプラザ豊橋」さんのくらしときめきアカデミー・イベント講座で「眼精疲労セラピー(セルフケア)」講座開校されます!!講師は・・・わたくしビオラちゃんこと「藤城かずみ」が担当させていただきます ... » more

いやしの写真館★発見
★発見 ついに、手にいれたんです。巷で言われる、カーナビなるものを。・・・半年ほど前に、十和田湖界隈を、夜中8時半にかなりの濃霧に覆われてる中を、自分が今どこを走っているのか分からず、いろんな分岐点が来る恐怖、 ... » more

香嵐渓で「刀削麺」 少し前、11月9日のことです。用事で足助へ行ったとき、久しぶりに「刀削麺」(とうしょうめん)が食べたくなり、一の谷側から香嵐渓に寄りました。紅葉のピークには間があり、ほどほどの人手で、おいしく頂くことが出来ました。「刀削麺」は、元々 ... » more

いやしの写真館★光の国
★光の国 11月21日(土)、京都から移動して神戸へ。ここからは、家内の行きたかったコースへのお付き合いではある。京都の寺社を廻って精進された心を、再び俗世間に舞い戻って、現世を楽しむ面持ちだ。(結構、これ ... » more

いやしの写真館★続々 おおきに〜!
★続々 おおきに〜! 時刻は16時45分頃。この日は、夕方7時から、ライトアップするということで密かな期待を抱いていたが、どうも17時半までにいったん退場せねばならないとのこと。待っているのもなんなので、とりあえず ... » more

いやしの写真館★続 おおきに〜
★続 おおきに〜 とまぁ、京都で、感受性を取り戻し、熱き心になりながら、本日(11月19日)の宿泊地に足を急ぐのでした。と、なんとか疲れ果てた足をひきずり、辿り着いたのでした。そして翌朝早く ... » more

いやしの写真館★おおきに〜
★おおきに〜 この3連休、けろっぷにとって、ず〜っと待ち望んだ日の1つでした。そう、なにせ、37年ぶりの京都旅行だから・・・。いちおう仕事では、単に日帰りでビジネスとして思いを巡らせることなく素通りしたことはあっけど、単に ... » more

スイートバイオレット紅葉狩り・・・
紅葉狩り・・・ 豊橋市雲谷町にある紅葉で有名な「普門寺」へ紅葉狩りに行ってみました。でも・・・期待していたほど紅葉していなくて・・・なんとか紅葉らしいかな?・・・とシャッターをきったのがこの景色・・・先月のあの台風の ... » more

「ぷちセラピストになろう!!」眼精疲労セラピー一日講座 昨日の話になりますが、「ぷちセラピストになろう!!」眼精疲労セラピー一日講座に素敵なカップルが参加してくださいましたお二人は、近々{%ハー ... » more
テーマ おしらせ いやし セラピスト認定講座

いやしの写真館★おお〜っ!
★おお〜っ! この最近、仕事で宮城県内のあちこちを廻ることが多く、そのついでにということで地元の名所や食べ物などにも時間の許す範囲でありつかせてもらっている。(上の写真は、大崎市醸室被写体は同僚(^_^;)) ... » more

いやしの写真館★最近の披露宴って
★最近の披露宴って 昨日(11月7日)は、実家の甥の結婚式。この間まで、青春まっさかりのやんちゃ坊主だった甥っ子が、もう成人して結婚とは、早いもんだ。こちらが感じる1年と、10代、20代の感じる1年とでは、おそらく5倍くらいの密度の ... » more

癒し系が人気 快晴の市民まつり。文化会館周辺は、大変な混雑。会議室では、糖尿病の講演会も盛況。市のマスコット「かいちゃん」は子どもに抱きつかれていました。メタボのくせに、段差をジャンプしていたんですよ。わたしは、チ ... » more

いやしの写真館★二口渓谷の秋
★二口渓谷の秋 秋も終わり頃なのだろうか、11月1日の天気予報では、夕方に宮城県でも雪が降るところもあるとか!紅葉の写真も今年が最後かな、と10月31日(土)は、秋保の奥にある二口渓谷を楽しんできた。 ... » more

イベントのおしらせ 雑貨屋「yuR+」さんのイベントに参加させていただくことになりました!!冬支度11月6・8日(金日)2日間open11:00−16:00作家さんの素敵な手作り作品・雑貨・アンティーク小物・グリーン・お菓子 ... » more

いやしの写真館★南蔵王の秋
★南蔵王の秋 10月24日(土)は、同僚のNさんと紅葉狩り。ただ目的が写真撮りなので、例によって午前4時頃出発して、いざ南蔵王へ。この日は、今や紅葉の旬ともいうべき頃がこの地に押し寄せてきているのかな、ということで、3点セット ... » more

インフルエンザ対策!! インフルエンザ対策!!と、言えば!!「マスク」「うがい」「手洗い」・・・この「3原則」とも言える対策は、基本中の基本で皆さん実践されてますよね〜もし、ほかに何かできるとしたら、楽しみながら ... » more

いやしの写真館★昼の宴
★昼の宴 10月17日(土)、んげずさんの取り仕切りで久々に同級生メンバーとの芋煮会開催。彼はシェフとしてもなかなか腕をふるい、いつもこの時期だと、自家製はらこ飯を作ってきてくれるが、これがまた旨い。けろっぷは、燻製で ... » more

いやしの写真館★(続)ありがとう
★(続)ありがとう さて、次は月山に行くぞ〜。と、麓の姥沢小屋に着いたのが、12時半過ぎ。月山の山頂を見ると、すっかりガスがかかっていてその周囲は、紅葉たけなわ、といったところで錦おりなしているようだ。日 ... » more

いやしの写真館★ありがとう
★ありがとう ありがたい3連休。初日に、町内会の行事や整理事を済ませるとあっと言うまにもう夕方!ただ、けろっぷには、天気予報から見て、どうしても行かねばならない場所がああった。天気予報は、10月11日は、雨のち晴れ。 ... » more

篠笛二題  そのA 国谷にて 10月11日(日)快晴秋祭りシーズンです。旧足助町に国谷(くにや)と言う集落があります。平成の合併で、名前の上では豊田市国谷町となりましたが、山里の集落と言った趣です。R153、追分の信号交差点から1Kmほど南下し、巴川に掛かる ... » more
テーマ いやし 音楽

自然と共に やまねのね花と蝶
花と蝶 ランナーを出し繁殖力の強いミゾソバは、その可憐な姿とは違って、コメ作りをする農家の方にとっては厄介な野草の一つです。トンボなど生きものの生息地を保全している私たちにとっても、湿地に生えたミゾソバは、間引きをしないと開放水面が消えてしまう ... » more

篠笛二題  その@ 碧南にて 9月26日蛙が縁で、碧南在住の「蛙の画家:柴田まさる」さんのご招待を受け、碧南の「無我苑」での「観月の会」で、和太鼓と篠笛の演奏を聴くことが出来ました。私が、篠笛の音色が好きと知ってのお招きで、感謝感謝です。前座の和太鼓は、 ... » more
テーマ いやし 音楽

いやしの写真館★早池峰山へ
★早池峰山へ 10月4日(日)会社関係のトップの方と、早池峰山へ行くことに。けろっぷとしてはまた山に登れるという嬉しい限りだが、調べてみたら山頂近くがかなり険しいように思え、かさばりそうな愛用のカメラを断念。岩にすれて、故 ... » more

タラートチャオ!!参加します!! なんだか毎日バタバタしてて・・・しばらくぶりのブログになりました〜明日ですが多国籍雑貨一&フードマーケット「タラートチャオ」に参加します今回は、豊橋駅前大通 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:56

「いやし」のブログ関連商品

» 「いやし」のブログレビュー をもっと探す

「いやし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る